名前が空港ですね














苦しい苦しい苦しい 」

「 
おかしいおかしいおかしい 」」



(・・;)?





何かが変何かが変 」


私芸能人なんかになりたくなかった 」



私女優なんかしたくなかった 」


何でこんなことしてるんだろう? もう止めようかな? 」」





(・・;)?





俺どうして作家しているんだろう? 」



俺どうして映画監督なんかしてるんだ? 」



恥ずかしい 人様に見せるような作品じゃない

恥ずかしい
今までの作品 全部消して引退したい 」」




(・・;)・・





何かの力に導かれて
無理やりさせられてた気がする 」



俺本当はこんなことしたくなかったのに 」 



どうしてヒルズなんかに住んでるんだろう? 」 



何で政治家なんかしてるんだろう? 」



何で財界人なんかしてるんだろう? 」



辞めたい辞めたい辞めたい もう引退したい 」




そう夢で合唱していたんですよ 」



(・・;)・・





芸能人たちですよ
財界人たちですよ
政治家たちですよ


彼らの中に
引退しなきゃ 

引退引退
引退 言い出す人がとても多くなってきたんですよ 」



(・・;)



「 
そしたらですよ

彼らを持ち上げていた犬おばば達の集団が 大パニック始めたんですよ

だって彼らを持ち上げることで 
座を与えることで

犬おばば達の血筋たちも
多くのメリットを享受してたわけじゃないですか?



でも表舞台から 
スターが消えると
スターがいなくなった血筋は 
エネルギーが還流がされなくなるんですよ

そうすると血筋全体で凋落してくんです 」




(・・;)・・





それで犬おばば達は
慌ててあちこちの結界にDQNを走らせたり

ぐるぐる回らせて 
人の結界を補強するように指令してたんですけどね



でも
えんせんせいリサーチしてもらいましてね

どうもある電脳巫女の女王様の引退が関係してることがわかったんですよ 」




(・・;)?





ほら

この間ある電脳の女王様
ぶっとい養分が引退宣言したじゃないですか?



私は過去にとらわれず
消すことに決めました

正直やりたくありませんでした 」


小犬ちゃんは 
電脳のある女王様を養分にして 
引退にまで追い込んだんですけど

でも女王様の怖さを知らないんですよ

女王様 養分にするのは勝手なんですけど
女王様なんで
追い込みすぎちゃうと

現実の座に影響しちゃうんですよ 」


(・・;)




だって女王様って言わば養分とつないで
血筋に
現実化のエネルギーを提供する
エネルギー的には大スポンサー様じゃないですか?


その女王様を引退させるまで搾り取るってことは
夢をあきらめさせるまで追い込んだってことなんですよ


でも夢をあきらめさせるとですよ


そのあきらめたエネルギーまで
エネルギーがつけかえられていた血筋たちに
ブレイクしたり 大ヒット飛ばしてきた血筋たちに
あきらめエネルギーが感染しちゃうんですよ





エネルギーは
発信源の想いに染まる



だから
昔のおおおばばはあまり養分をいじめすぎないように
夢を見させたままにしてたんです 」




(・・;)





だから
ずーーーーーーーーっといじめ続けると

ある日
世界は破綻するんですよ



いくら養分に拒絶させて
つけかえるといっても
限度あるじゃないですか? 


とことん
おいつめすぎて 拒絶させすぎちゃうと
多くの人は
夢とか 希望とか持たなくなって
あきらめちゃうじゃないですか?



そうすると
誰が夢を生むんですか?
誰が養分になるんですか? 


当然
そのエネルギーを吸ってた 
いじめっ子も 
いじめられっ子があきらめると
エネルギーに自動感染しちゃうんですよ 



はるちゃんが言ってましたよ



昔のおおおばばや宗教は 
夢を見せ続けたり 適度に希望を与えたり

いくばくかをかえして

生かさず殺さずを続けてきた 」って


今の小犬は
何故生かさず殺さずしたのか

その意味わからなかったんでしょうね 

 」(えんせんせいのことば)





そんな感じの話を
えんせんせいとしてたとき
(ノ゜ο゜)ノ




いつの間にか
はるちゃんがやってきて
∧∧)) (・・;)! ∧∧




そして
その話つながりで 
こんな事を教えてくれました
(ノ゜ο゜)ノ





R0033189_R.jpg








「 
いじめやポイポイ
苦痛を与えて快楽を奪う吸い方は

必ず絶対に破綻する 」



(・・;)







だって
相手に苦痛を与えて 
快楽を吸うという
エネルギー性質は


相手が楽しいと感じた途端
苦痛がはねかえってくる性質だから 


しかも
先に苦痛を与えたということで
苦痛は べき乗になってはねかえってくる 」



(・・;)・・





苦痛を与えることで快楽を得る


そのエネルギーに染まると
ずっと相手に苦痛を与え続けないと
いじめさせ続けないと生きていけない体質になる

 
ずっと搾取し続けないと 
与えた分のべき乗の苦痛がかえってきてしまうから 



小犬達が
とことん養分さんをいじめ続けたのも 


養分さんが少しでも楽しいを感じると
小犬達が苦痛や不安苦しみ 不調を 途端に感じ出すから 」




(・・;)






いじめ続けないと跳ね返るから 
いじめ続ける



でもエスカレートすると

富める者と貧しき者
搾取するもの
虐げられるもの 
どんどん二極化分化していく



そうして
とことん
苦痛を与え続けると
養分さんがあきらめてしまう


あきらめると
今度はそのエネルギーを吸っていた
いじめっ子の小犬達にも

そのあきらめのエネルギーが自動感染する


だからどっちにしても破綻する 」



(・・;)・・




夢は意志 夢は引力 

養分さんが夢をあきらめると

エネルギーを供給してくれてた引力が世界からなくなる


それは
会社の為に 
働いてくれる社員さんがいなくなってくような感じ 」




(・・;)・・





本当は
養分さんがあきらめる前に
物を与えたり生活を保障したり
支えたりしながら 
夢を持ち続けるように
引力を発し続けるように 

あきらめないようにしなければならなかった




がんばって あきらめないで!
大丈夫 きっとうまくいくわ

あなたは才能があるの きっといつかは実を結ぶ!


宗教や おおおばばたちは
数千年間 
その手法で先延ばしをしてきた


養分さん達に
先には救いがあるように見せかけて 


時には養分さんを頂点の座につけたりして
夢を維持し続けるように


引力を保ち続けるようにしながら
仕組みを維持してきた 」



(・・;)・・




でも小犬達には
それをしてた意味がわからなかった


引力ある人を叩くと
体感的にエネルギーを入ってくる
即効的によいことも起こる



それを感じて
調子に乗って 
短絡的になって
いじめすぎた 」




(・・;)




そうして苦痛を与えてるうちに
快楽を吸い取ってるうちに


苦痛を与え続けないと
苦痛が跳ね返ってくる体質になる 



かといって苦痛を与え続けると
ある日突然滅びも来る


世界とはとてももろくて
維持するのに
莫大な労力 
膨大なバランス感覚が必要



本当の封印とは 
叩き潰すことじゃなく


生かさず殺さずして
相手に夢を見せながら 


やさしく接っして
しぼりとる

それが本物の封印 


表面はやさしくして見せるのが本物の封印 」




(・・;)・・





はるちゃんは想う

引退した電脳巫女の女王様


あの女王様が引退宣言してから半年以内に
希望を持たせるように 
あの女王様達をスターにしない限り


もしくは
あれを超える電脳の女王様を探しだして
そこに支えてもらわない限り


あの女王さまをはたくことで
座を維持してきた血筋の集合体は
すべての座を失う


だって
エネルギーの原理には
何者も抗えないから 」 





(・・;)






でも彼らが
新しい電脳スターを見つけるといっても


彼らは今まで
引力のある人を見ると
やみくもにはたいていじめてきた


でもそれは
金の卵を産む鶏をつぶしていく作業にも似てる



金の卵を産む鶏はめったにいない 

引力は 意志がないと生まれないから




彼らの周りには
金の卵を産めるにわとりは
あまり残っていないはず 


意志ある人 
引力なしには
どんな仕組みを生まれなくて 




あきらめさせて

引力をなくさせた途端 
すべてがバラバラになる  」(はるちゃんのことば)









P6130006_R.jpg






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク