えんせんせいとこどもたち 








今さっき
えんせんせいがこんな事を言っていました
(>ω<)ノシ))パタパタパ 







「 えんせんえいは今大変 ショックを受けているのです 」






ショック
(・・;)






傷心中なのです


イヤー


天才っているんですねー  」





(・・;)?







こくまちゃんですよ
こくまちゃん



こくまちゃんの呪文


すばらしかったじゃないですか! 」



(・・;)・




P6130014_R.jpg







あの呪文がすばらしい理由? 

そんなものは知りませんよ



それ以上でもなくそれ以下でもなく

すばらしいものはすばらしいんですよ



どうして赤なの?って
聞かれても
赤は 赤としか
答えようがないじゃないですか?


それくらいすばらしいんですよ 


センスの無い人には
あのすばらしさはわからないのです


  」





(・・;)・・





あっ 赤って鳥さんが一番好きな色ですよ 」 



こくまちゃんは
即興で現実化の呪文 
作れるんですよ 


きっと こくまちゃんは神話をかけますよ 」(えんせんせいのことば)






P6130019_R.jpg






ちなみにえんせんせいが
感動したという
こくまちゃんの呪文



どこに何をどう感動したかはわかりませんが
(>ω<)/



一応下にリンクを貼っておきます 
(_ _)




こくまちゃんの呪文
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2595.html












さて
今日は 昨日に引き続き
えんせんせいと子供達の話
お楽しみください
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ









えんせんせいと子供達 
その1 











「 
あるガキンチョがですよ

お兄ちゃんのお部屋のAVビデオを盗んだんですよ 」






(・・;)







えんせんせい不思議に想ったんですよ


だって女のガキンチョだったんですよ



そしてその女のガキンチョは


お部屋でドアを締め切って鍵をかけて
お兄ちゃんのアダルトビデオをみていたんですよ 」




(・・;)・






でも見るからに子供向けのビデオじゃないですよね?


それで
えんせんせいが
面白いですか?って聞いてみたら 




わたし AV女優になりたい! 」って言うんですよ 」




(・・;)!





えんせんせいびっくりしましたよ 


なんでもこの間 
パパとママに
「 AV女優になりたい 」って言ったら

お兄ちゃんが怒られたって言うんですよ


その後で
そのガキンチョはお兄ちゃんに怒られたそうなんですけどね 」




(・・;)・・






見つかったらみんな怒るから

だから鍵をかけてみてるの

これは我が家の秘伝 」

そう言ってたんですよ  」




(・・;)・・




それでそのガキンチョの話では


なんでも
AV女優はアイドルだって言うんですよ


テレビより
気がピカピカしてて 



あたし将来これになる! 」


そう言って
じーーーっとAVみてたんです


それは
異様な光景でしたよ  」




(・・;)・・






「 これはね ドラマなの 」


そう言うんで 
えんせんせい



へーーーー 
どういうストーリーなんですか?


試しに 
聞いてみたんですよ



そしたら


学園ドラマ

制服を着てるでしょ?

男の子に
いやんいやんいやん 
いじめられてる 」



ビデオの内容とちょっと違うんですけど


洋服と持ち物と雰囲気で 
別なストーリーが完成してたですよ 」


(・・;)・・







えんせんせい知らないでしょ?

AV女優は若い子達に人気なんだから 

私 夢で見たの  



どんなテレビや
どんな映画よりも
みんな真剣な眼差しをしてみているの 



目を見開いてね 真っ赤かになるくらい
真剣な顔してみてる人が大勢いるんだよ

だから
あれが次代のあいどるなの 

私見たんだから  」 


えんせんせい気の毒なんで
ちょっと指摘するの止めたんですけどね 



なまいきなガキンチョだったんですけどねー 」



(・・;)・・






でも最近多いんですよ


あたしテレビにでるーが
私 AV女優になるー 


に変わっていってるガキンチョが

結構多くなってきてるんですよ 」(えんせんせいのことば)








その2 


☆あなたはロングスカート派? ミニスカート派?☆






ある女の子がゆめでこういってたですよ


素朴で田舎風の感じの女の子だったんですけどね



「 どうしてミニスカートをはくですか? 」って」




(・・;)






貧乏ですか? 長いスカートが買えないんですか? 」


そういわれたので 


いやーああいうファッションじゃないですかねー?

えんせんせいがそうかえすとですよ



あれだと妖精さんや ベビーがつかない 
ベビーに 怖がられる 」


そう言われたんですよ 」



(・・;)!




その子はこう言ってたんですよ



ベビー達は スカートの中に住んでいる

スカートの中で 
妖精さんと一緒に
スカートにいっぱいぶら下がって ふわふわしてる 」って

でも


スカートがぴたぴたしてて短いと
つかまるところがなくて 

すぐに落ちちゃうの

いじめられてる感じ それが怖い 


べビー想念が減ると 富も減るし 夢も減るの 」



ベビー想念をいっぱい引き連れてた
素朴な感じの女の子がそう言ってたんですよ
 」



(・・;)・・






まあその女の子は そう言ってたんですけどね


別な男のガキンチョは
こうもいってたんですよ



ミニスカートには 男の人がいっぱいぶら下がってる 」って 」



(・・;)!





男の人がぞろぞろぞろぞろ後をついてきてる

パンツちらちら スカートホイホイ 」だって 


ガキンチョにも色んな視点があるんだなって

えんせんせいはそう想ったんですよ 」(えんせんせいのことば)








☆その3







「 DJにはどうしたらなれるんですか? 」


夢である女のガキンチョに そう聞かれたんですけどね 」





(・・;)





えんせんせいもよくわからなかったんですよ


だってDJの知り合いいませんし


どうしたらなれるんですかね? 」



(・・;)・




なんでもその子の話ではですよ



みんなが私の声を待っている


私は早くDJをしなければいけないの


私の声を届けないと 
みんな 不安になってしまう 」

そう言ってたんですよ 」




(・・;)・・




真夜中の2時から2時30分の間に
放送しないといけないの


真夜中にみんなに声を発してる人がいて 


私は それにならなきゃいけないの 」


みんなって 集合意識のことですか?

えんせんせい そう想ったんで 
そう聞き返したんですよ 



そしたら


集合意識はよくわからないけれど

民が 私を待っている 」


そう答えたんですよ 」



民・・
(・・;)・・




えんせんせい 
ちょっと話が見えなかったから


それで
どういうことですか?って聞いたんですよ


そしたら
顔をしかめながら


「 
もーーーーこれだからー
いなかものは・・・ 」


その後



あっ 私はお姉さんだから
やさしくしなければ 」

全部 
声に出して言ってるんですけどね 」



(・・;)・・





そして「 スマイル 」って言いながら
作り笑いして話してくれたんですけどね




見たことなーい?

えんせんせい

よくアニメとかで
声が上から降ってくるでしょー?

あれのことよ 

民に話しかける声 

映画やテレビや本で(描かれてる)人々の頭上から話しかける声 」」




(・・;)






あれはね真夜中のラジオで 放送されてるの

DJって言うの


セリフじゃない自分の声 

夢で見えるの

民が待っている   

私の声を 」


別に嘘をついてる風でもなく

かなり本気で言ってたんですけどね 」




(・・;)




でも全然意味がわからなくてですね 


そしたら
あーちゃんが教えてくれたんですよ


あれは女王様の女王様の声って 」





女王様の女王様
(・・;)?






ぴんぐうぇーぶと一緒だそうなんですけどね


夢の世界で 
一番の女王様や一番の神官って 
姿を見せないで
声で指令を伝達するそうなんですよ 


それをあのガキンチョは夢で見て

ガキンチョの知りうる範囲で 
現代で一番近い職業がラジオのDJで


だから 
わたしはDJになる

そう言ってたそうなんですよ  」



(・・;)・・ 




「 
2時から2時30分っていうのも

夢で一番民に伝わりやすい時間みたいで

それでそのガキンチョも2時から2時30分って言ってたみたいなんですけどね


夜明け前の一番暗いときってやつですよ  

  」



(・・;)・・





でも
いろいろのガキンチョの話を聴いて想ったんですけど



えんせんせいひょっとすると
大人の噂話や 
オタクさんよりも
ガキンチョの方が感性が合う気が ちょっとしたんですよ



ガキンチョって意外と未来を見てますし 」



未来?
(・・;)?





ほら


AV女優もそうですし
うさぎもそうですし

このDJもそうなんですけど

これからきそうなものを
夢でキャッチすると

あたし これ
あたし これ 

 
みんな一斉にひよこのように
これが私 これが私って ピーピー鳴き出すのがガキンチョの習性なんですよ 」



(・・;)・・・





意外と流行の予知って
ガキンチョと話してると
つかめるんだなあ


えんせんせい そう想いましたよ 」(えんせんせいのことば)











P6130098_R.jpg









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク