コレクション















「 
彼ら(おばばや 吸血鬼たち)が消えるとき


苦しみが消えるわけじゃないの


消える直前苦しむの苦しむの苦しむの 



だってみんなの苦しみのエネルギーを食べて浴びたから 」






(・・;)





彼ら(ねたみ)の消えたい想いは叶うけど

みんなに与えた苦しみはけっして消えるわけじゃない


存在が消えるとき

苦しみのエネルギーを食べてたものは 
その存在が消える前に

みんなを苦しめた以上の苦しみを感じて それから消えてゆく




周囲から見て消えるのは一瞬でも 
彼らの味わう苦しみは とても長くつらいの


消える直前の一秒が 永遠に感じるくらい 長く苦しむの  」



(・・;)・・






時間は無いの


エネルギーの体感だから


1秒が何千年にも 
何万年が1秒にも感じるのが 
エネルギーの体感 」(こはるちゃんのことば)






上は
この間こはるちゃんに質問したとき
かえってきたことばです
(ノ゜ο゜)ノ




PB290048_R.jpg





この間

「   
ねたみや吸血鬼が一瞬で消えるといっても
彼らが一瞬で消えるのは 
長年 彼らに奪われ続けた人たちの苦しんだ期間を考えると 

とっても不公平じゃない? 」



そう夢で質問されまして
(・・;)
 


そこで
それについてねこねこ達に聞いたら
上のような答えをこはるちゃんにいただきました
(>ω<)/





なんでも
こはるちゃんの話によると
時間とはすべて存在の体感によって決まるらしく
ある存在にとっては1秒が1万日にも感じたり
ある存在にとっては1万日が1秒のように感じたりする
(・・;)




時間とはいわば想い
(>ω<)/


そして想いは反響によって体感の時間が変わってくる性質があって


自分が周囲に発した想いによって 
その体感時間も変わってくるそうです




みんなに長く快楽を与えたいと想った人は
想いの反響で 
みんなからより楽しく ながーい快楽―のエネルギーがかえってきて  
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪





誰かに苦痛を与えて快楽を得てた人は
そのエネルギーの性質上
相手の苦痛が消えて 快楽になると 
相手が体感してた苦痛エネルギーが
体感時間ごと べき乗となって戻ってきてしまうのだとか・・
。(▼△▼)。(((     (・・;)・・









PB290047_R.jpg







まあそんな感じで 
いつもニコニコ質問コーナー 
今日もねこねこがお答えしましたが
(>ω<)/




今日はこの他
あとふたつほど
ねこねこのお話をしたいと想います
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ








☆感情喚起はおと☆


かたりて えんせんせい







ほら


ホラー映画って残酷なシーン多いですよねー 」




(・・;)



「 
でもベビーや
ガキンチョが怖いのは
残酷なシーンじゃないんですよ


おとなんですよ 」




おと?
(・・;)?




子供や赤ん坊って
残酷なシーン
グロテスクな光景
意味をあまり
理解しないじゃないですか?


何が起こってるかわからない子も多いですよね? 」



(・・;)



「 
でも音には反応するんですよ

ガキンチョやベビーは音には恐怖するんです


だからガキンチョやベビー 
動物たちが怖がる音を 奏でると

その恐怖は 大人にも感染するんですよ  」 




(・・;)・・





「 
だから
作品で恐怖感を演出したい場合


まずおと作りからなんですよ


他にも 
楽しい作品
悲しい作品
色々な作品がありますがね

さまざまな作品で情動喚起させたい場合も
おとで 情動喚起させるんです 


ベビーや子供 動物達の情動を動かすおとを知れば

普通の映像でも
やたら臨場感があって 感情を動かす作品が生まれるんですよ 」(えんせんせいのことば)




P6130010_R.jpg






☆香水は食べる☆

かたりて しーちゃん





香水は食べるの 」


香水は食べる?
(・・;)?




「 


木や花や草を食べると


胃からその匂いがするでしょ


それが香水 」



(・・;)・・






かけるんじゃなくて食べるの
それが昔の香水


昔は食べるのが香水だった


海草を食べると良い匂いするんだよ 」(しーちゃんのことば)










追伸






「 MAHAOファッションシアター  」








この間買ったお洋服
はじめておろしてみた





(///▽///)ふっふっふ







P6230063_R.jpg








どこぞのアウトレットで買ったお洋服


ブラウスは500円
スカートは300円


上と下 計800円 





P6230061 (2)_R





しまむらよりも安かった



ねこたちにも かわいい と言われた
(>ω<)/







P6230060_R.jpg








上下で数百円コーディネート
他にも数種類コレクション中 








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク