あーの山






P6130095_R.jpg










知ってますか?



ふっつーには伝説を生む山があるんですよ 」







伝説を生む山?
(・・;)







あーの山ですよ
あーの山




あーの山と
呼ばれている


それはそれは目立たない
小さな山なんですけどね


ヤマトタケル伝説って
その山にしるしをつけたことで生まれたんですよ 」




(・・;)





伝説や神話って
どうして生まれるか知ってますか?


土地ですよ土地

土地のパワーを利用するんです 」





(・・;)





パワーのある土地に
自分の痕跡を記した石を
土地のパワーに
チョンするように置いたり埋めるんですよ


それが
原初の土地の風水なんですけど



一見
ガキンチョのお遊びって想われるかもしれませんけど
そんなささやかな風水で伝説って作られたんですよ
 」




(・・;)・





それでですよ

石を置くポイントなんですけど
いくら自然の気がいっぱいのポイントでも


征服者や文化人は
人の想念を集めたがってましたからね




だから
石を置くポイントは
必ず人の想念を引けるポイントを選んでるんですよ 」






(・・;)





人の想念が引けるポイントは
人の死体が埋まってるような場所ですよ


人の想念が集まりやすい人が死んだポイント


例えば古代のしーの系譜や
リーダーの系譜 
遊女ぬしが埋まっているようなところ




もしくは
そのエネルギーが集まるポイントが
選ばれることが多かったんですよ 


 」




(・・;)





ほら
パワーのある土地で
土地とつながりのある人や 
多くの人の想念を集めてたような人の死体を埋めると
その地に住んでる人たちの想念や
土地の想念もそこに集まってきますよね




その上に石を置くんですよ


そうすると死んだ人に集った想念が
その石で 置いた血筋のところに飛ばせるんですよ


 」




(・・;)





ほら

征服者って
人の見るような場所じゃないのに
わざわざ山奥とか辺境に
石のモニュメント残したりしてるじゃないですか?


あれは 
その土地で収奪して
一帯で死体の山を積み上げると
死体の想念が一番集まる気のポイントに
石とか石碑とか置いたりするんですよ



そうすると
死んだ人を介して
土地のエネルギーを
伝説作りに利用できるじゃないですか?



その手法で
人の想念と土地のエネルギーを集めていたんですよ 」





(・・;)・






そして
征服者とかが
伝説を作るために
主に埋めてたのは
リーダーとか
子供とか女性とかも多かったんですよ


子供や女性って
大人の想いを引きやすいですよね? 




残酷に女性や
子供達が殺されると



多くの想念が 
女性や子供達を復活させたい
蘇えってほしいって
応援のエネルギーを集めるんですよ


本当ならそれで復活するんでしょうけど


石や痕跡の付いたしるしで
そのエネルギーが飛ばされるんですよ


それが封印なんですよ


封印とは本来そこに集まるエネルギーを
別なところに運ばせて 
復活させないようにしたものなんです


それが塚であり
石による封印なんですよ 」




(・・;)!





歴史上の
征服者たちって
伝説を作るために
みんなそういう死者に集まった応援のエネルギーを利用していたんですよ


ヤマトタケルの伝説も 
神武の神話も
人を殺して 
殺された人たちに集まる応援のエネルギーを飛ばしたことで
作られたんです 」




(・・;)・・・






だって
考えてみてくださいよ


ヤマトタケルや神武たちって
ただの強盗団の首領じゃないですか?


だまし討ちにしたり
ハニートラップで裏切り者を作ったり


静かに暮らしてる土地の人を襲ったり 
抵抗されると子供を人質にとって脅して  


一体どこに物語性があるですか?



モーセもチンギスハーンも同じですよ
たくさん人を殺して
その復活に集まった想念を
伝説作りに利用した


征服者達は
たくさん人を殺して
復活のエネルギーが集まるポイントに
残酷なモニュメントをつけることで


土地のエネルギーと応援の想念を利用して
歴史の偉人って
印象づけしてたんですよ 」





(・・;)・・







「 
地震や戦争の慰霊碑もそういう仕組みなんですよ

多くの人が死んだエネルギーを利用して
あれで結界作りしてるんです


慰霊碑って死者のエネルギーを掠め取る為に
作られるものですよ 」



(・・;)・・ 





それと
最近では文豪や政治家
芸術家も
目立たないところに自分の名前記した
石碑とかおいてあるじゃないですか?


あれも何気に
気が集まるポイントとか 
古代に人が死んだところ
そういうところに石碑を置いて
土地のエネルギーを流用してるんですよ


あの単純な仕組みで
名声運をつけたりした文化人や文豪も多いんですよ 」




(・・;)・・






P6130072_R.jpg








ところで話はちょっと変わるんですけどね 

知ってますか?


これはみるくが言ってたんですけど

ふっつーには伝説だけでなく

富を生みやすいポイントの山もあるんですよ 」




(・・;)





それが鹿の山
鹿野山ですよ



ほら
紅い電池(東京タワー)ができてから
東京って
飛躍的に発展したじゃないですか?



あれは
鹿の山のエネルギーを
東京に飛ばしたからなんですよ 


鹿野山って
関東の山の中で
物質や富を呼ぶ性質の山で


昔は寺の結界で
鹿野山のエネルギーを
あちこちの地域に飛ばしてたんですけど



紅い電池とママママ牧場で 
東京と鹿野山
塔と山で
対になる風水を作って


東京にあの山のエネルギーを一極集中して運ばせたんですよ  」




(・・;)





この50年近く
東京にかつてなかったくらい
桁外れのエネルギーが集中したのは


風水的には 
ほぼ鹿野山のパワーといっても過言じゃないんですよ



想念のエネルギーは
あちこちから運んできたんですけど

物質エネルギーに限って言えば
ほぼ鹿野山の力オンリーで



あの山はそれくらい物質化 
富を呼ぶ力がすごいんですよ 」




(・・;)





みるくの話だと
特に99の谷 


あの谷に物質エネルギーが
集まってるって言うんですけど 


そういえば
あの谷ってやけに
色彩綺麗じゃないですか?



あそこの谷の色は
物質を呼ぶ色彩エネルギーで 



あの谷の色
特に秋の色をベースに
デザインとか 作品を作ると

それだけで物質運がつくんですよ  


もちろん他の秋山も
物質を呼ぶ色の性質なんですけど


あの谷の自然の色は 
特に山の中でも特筆するくらい 
物質を集める色エネルギーなんです 」




(・・;)
 





それでほら 
鹿野山といえば


ヤマトタケルと
あくるーおうの虎たちが戦ったとき


ヤマトタケルは
しーの系譜や子供達を人質をとって
降伏させたじゃないですか?



その後
降伏したリーダーさんたちを殺しましたよね? 


あれ
想念的には 
呪法なんですよ呪法 」




呪法?
(・・;)?





ほらさっき話したじゃないですか?


鹿の山は
富を呼ぶ山


そこでリーダー達を殺して埋めれば
そこに応援想念が集まるじゃないですか?


それを石で飛ばせば
タケルにその気がつきますよね?


そうすれば
鳥さんや運ぶ想念の目線では 
たけるたちが
土地のリーダー達の継承者ってことになるんですよ   



エネルギーを運ぶ想念に
そうおもわせればよかったんです 


その呪法のために
あの土地で
降伏した虎たちや多くの人 
子供達を殺して埋めたんです



ひどいですねー 」




(・・;)





そしてタケルは鹿野山の前に
ちくさーの海の集落を襲って


ちくさーの近くにある
あーの山にも同じようなしるしを作ったんですよ



あーの山は
富の山というよりも 


意志の山
発信塔のような山なんですよ


もちろん山なんで
ある程度の物質も集めるんですけどね


でも
海の近くにあるという性質上
莫大な富とか言うよりも


想念を物質化したもの 


物語や 
作品のような物質を呼んでくる山なんです 」




(・・;)! 





例えば映画や本

あれって想念を
具現化したものじゃないですか?



夢を現実の人に伝えやすくした物質


あーの山は 
そういうエネルギーを集める性質の山なんです


そして
ヤマトタケルはあの地で
海のしーの系譜を殺して
あの山に埋めたんです



鳥さんデータベースによると
髪が長く色が黒くて
フィリピンアフリカンな女性だったようです 」



(・・;)




フィリピンの人も
アフリカンの人も
色が黒いから 
からすさんからすれば同じなんですよ



黒い服来た女の人も
空を飛ぶ鳥さん目線だと
黒人に見えるんですから 



そしてその黒い女性に集まった
エネルギーを石で飛ばして


そして
鹿野山であくるーおうの虎を殺して埋めたことで


大和は
伝説と富
両方手に入れることができたんですよ


  」 



(・・;)・・





古代には
ヤマトタケルより
有能な武将って
いっぱいいたんですよ


でもタケルが伝説になったのは
あーの山の力が大きいんです


あーの山で
土地とつながりある人を埋めて
しるしをつけて 
そのエネルギーを利用することで 
伝説を作ることができたんです




あーの山のには 
タケルのしるしに被せるように
数百年前 どこぞの血筋が建てた
溶岩の石碑とか建ってますけど



吸血鬼たちの歴史って
いつもこんな感じで
土地のエネルギーと死体を利用して
作られていたんですよ




関が原とか
御巣鷹山とか


モアイ像とかも
じつはそうなんですよ 」



(・・;)!



「 
知りませんでしたか?


イースター島の
モアイ像の下って 
超能力者いっぱい埋まってるんですよ 


でもあれは運ぶ先の血筋がいなくなっちゃて
名声運の運び先がなくなったから
だからモアイ像自体があんなに有名になっちゃったんですよ  


モアイちゃん

雲飛ばしてるだけなんですよ 


教えてあげてくださいね 
かわいそうですから





(・・;)・・





まあ話しは
長くはなりましたけどね


鹿の山は富を呼ぶ山


あーの山は
伝説を生む山なんですよ



あーそうそう


あーの山って
市役所の裏にあるんですよ



小さな小さな裏山で
山頂への入り口も隠すようにしてあってですね 




でも
あのあーの山が
伝説を生む山なんです 」(えんせんせいのことば)








1_R.jpg










プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク