処女のAV女優













その昔 
こんなことがあったそうです
(>ω<)/




DQNで有名だったYちゃん
そのYちゃんから又聞きで聞いた話なのですが
(・・;)




その昔
高校時代のYちゃんと
DQNの女友達が
男のDQN友達の家に行った所



部屋を家捜しして
なんとAVを発見!
(▼□▼)!  (―◇―)!




「 お前何これ! 

こんなもの
持ってていいと想ってんの?



ばあちゃんに言っちゃうよー♪

たしか下にいんだよね? 」(Yちゃんのことば)




そういって
男のDQN友達が
泣きそうな顔で 止めるのも聞かず



部屋にあったビデオデッキで
DQN仲間とその男の子のコレクションビデオをみんなで鑑賞会したそうな 
ヒュー(▼▽▼)ノシ(▼◇▼)イエーーイ (T◇T)ヤメロヨー  (+o+)  (・・;)・・・



その男の子を笑いものにしながら
Hなビデオを見ていたとき



Yちゃんの仲間内で
一番馬鹿と呼ばれていた
ひとみちゃん(仮名)という女の子が 






これ!処女だよ!

この子処女だよ! 」
(+o+)ノシ))パタパタパタパ 




といきなり言い出し
Yちゃんたちは
飲んでいたジュースを噴きだしてしまったそうな
ε==(▼ε▼)ブー (+o+)ノシ))パタパタパ





お前何言ってんだよ?
目の前でHしてるじゃねえか 

よく見てみな! 」とYちゃんが言っても


でも
ひとみちゃんは 

この子処女だよ
この子処女だよ 」しか言わなかったそうな

(▼△▼)ノ (+o+)  (・・;)・・


 

ちなみに
Yちゃんたちにビデオを見られ
ジュースまで噴きこぼされて 
床やテレビを汚された男の子は
「 汚いなー 」

と 
ぼやきながら
涙目で掃除していたそうです  



そして
月日は経って数年後
(>ω<)/



ネットでいつものようにネットサーフィンをしていたMAHAOは
ある印象的な見出しを見ました 
パチパチコン((m(・・;)!


それが 



「 処女で有名なAV女優 つぼさま(仮名) 」
\(◎o◎)/!




なんでもつぼさまという
超有名な電脳巫女様が
1000本以上と言うギネス記録にも載るくらいのアダルトビデオに出てるのに

「 つぼさまは処女のAV女優! 」

「 服を着てるカット以外すべてCG! 」


そんな感じのことを
ファンの人たちが
ネットで力説していたのです
m(・・;)・・ 



そこでMAHAOもネット検索して
つぼさまの動画も見たのですが



どう見てもやっぱりHはなさっているような
ジーー(・・;)     (― ―;)・・





一体これはどういうことなんだろう?

そのことを疑問に想っていたら
えんせんせいにこんな回答をいただきました 
(>ω<)/







つぼさま

処女に決まってるじゃないですか? 」




(・・;)





見ればわかるじゃないですか?

つぼさまの服装
あの雰囲気から
髪からなにまで 
まんま処女じゃないですか? 」



(・・;)?





処女と非処女の違い
わかりませんか?


とりさん的には常識なんですけどね


処女は想念を持っていく女性
非処女は物質を持っていく女性なんですよ 」



((・・;))! 




そんな常識も
知らなかったんですか?


聖書にだって書いてあるじゃないですか? 」



聖書・・
(・・;)・・ 





ほら2人のマリア

聖母マリアと
マグダラのマリアですよ


みんな誤解してますけどね


聖書に書かれてる処女って
あれ想念を集める女性って意味ですよ


マグダラのマリアは
実際に体をつないで
現実の富や物質
座 名誉運を持ってくる女性で


そういう意味で
2人のマリアが
書かれてたんですけど
両方遊女さんなんですよ


だって宗教のはじまりは遊女なんですから 」





(・・;)・





別にHしてるしてないは関係ないんですよ



昔の人はHを握手くらいにしか
感じてなかったんですから



今でも嫌いな人とは握手しないじゃないですか?


Hって
昔はそんなレベルだったんですよ  



仮に誰ともHしてなくても
物質を運ぶ女性は 
14になった時点でもう非処女なんですよ 」



(・・;)・





それでよく
清純派って言うじゃないですか?




ほら田舎から出てきたような
素朴な格好の女性って
服装違うじゃないですか?


ああいう子達はですよ
鳥さんから見て みんな処女なんですよ



遊女してても
Hしまくってても
処女は処女 
清純派は清純派なんですよ


初恋の味
いつも想いを引くタイプの女性なんですよ 」



(・・;)・・




セクシーファッションとか
パンツチラチラファッションとか
ボディコンファッションとか 
あの辺はHしてなくても

非処女の部類にはいるんですよ 


何故かというと
ファッション自体が性を売ってるじゃないですか?


男性から
物質のコードを引き出すために
あのセクシーファッションをしてるんですよ 」



(・・;)





でもですよ
セクシーファッションをしてるものは
男性と本当につながないと 
物質のコードが入ってこないんですよ

だって物質って現実ですからね


今 
グラビアアイドルとかで
セクシーファッションをさせながら
ファンの人とはHしてないじゃないですか?


あれ物質をスポンサーに運ばせるにおいて
全然意味無いんですよ


メディアは持ち上げてますけど
あんなの持ち上げたって物質運全然還流されませんよ


かといって処女タイプとも違うから
想念も集めるわけでもないんです 」



(・・;)・・




風俗街には 
処女の遊女もいるんですけどね 


すぐ見分けがつきますよ

割合はとても少ないですけどね
格安店に多くいてですね 



そういう人は体をつなぎながら
想念をむちゃんこ引いていくんですよ 


処女の遊女 

しかも体つなぐと 
物質も引けるじゃないですか?



こういう物質運も
想念も集めるタイプが
遊女の究極なんです


グラビアアイドルとちょっと対極ですね 」



(・・;)





神官系譜がめとったり
探しているのも 
こういう処女タイプの遊女さんが多いんですよ


かといって処女タイプ以外の遊女さん 
物質タイプの遊女さんも
財運とってもありますよ


ただその財運を
仕組みとか
生命線の詐術で吸い取られてるだけで



本当は遊女さんって
お金持ちになれるはずなんですよ


だってコードがすごいですからね 」



(・・;)





あーそういえば
イシハラとか
朝鮮系の芸能関係者とか 

「 処女としか結婚しない 」
「 処女としか付き合わない 」って言ってる著名人いますけどね


あれかん違いも
はなはだしいんですよ


おそらく
夢の処女にすごいコードが集まってるのを見て
そう言ってるんでしょうけど


夢の処女は 
現実でHしてない女の子じゃないんです

清純派で想念をずっと集めてるような女性ってことですよ 」



(・・;)・・




それと清純派も
ぜんぜんかん違いしてますけど


おしゃれでファッショナブルな清純派なんていませんよ


ファッショナブルだと運ぶ族にはなれるかもしれませんけど
想念を集める処女タイプじゃないんですよ


処女タイプはバイオリズム無く安定的にじんわり集めるタイプで
仕組みづくりには欠かせないタイプなんですよ



田舎から出てきたばっかりで
垢抜けない素朴な雰囲気で

それが処女ですよ 
それが清純派ですよ


ばっちりファッション決めてメイク決めて
どこが清純派ですか?



藤原おばばは物質より 
魂とか想念に執着するから
だからきちっと清純派にかぶせてるんですよ 」




(・・;) 





まあそんなわけで 
知識不足か
知恵が足りないのか よくわからないんですけど

イシハラさんとかあの辺の朝鮮系の人たちは
かん違いして 
コード的に無意味な女性とばかりつきあっているんですよ



やっぱ教養って大切ですね

でもこれ教養って言うより
とり族的には常識的な話なんですけど

 」(えんせんせいのことば)







P6130092_R.jpg







まあそんな感じで
よくわかったようなわからなかったような
そんな話をえんせんせいにしてもらいましたが
(>ω<)/





それから
さくを連れて 
去年 
つぼさまのイベントに一度だけお伺いしました
(・・;)∧∧ 




つぼさまのイベントに行って
想ったのは

ファンの男の子達が
まるで教祖様を見るように 
つぼさまを見ていたこと


そして女性のファンが多かったこと 
それがやけに印象的でした
(・・;)











つぼさまは 
さくらちゃんをなでなでしながら

ねこたち100匹にごはんあげてるんですぅ
(≧▽≦)ノシ))~☆
とMAHAOが言ったところ







じっと目を見つめて



また 来てください 」
ギュっと握手してくれました
ギュッ(・・;)




でもつぼさまは
全員に
それをしていた気がします




男の人達は
初恋のときめきを想起してる 
そんな表情をしていました






R0013308_R.jpg





今のショービジネスや
電脳(AV)業界には
処女が少ないんです 




それは
スタッフに
想念を集めるセンスがないってことですよ 」(えんせんせいのことば) 








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク