パパから連絡














さて今日のねこねこの話
ワー(>ω<)ノシ))パタパタパタパ







昨日のバイオリズムつながりで
今日は想念ののる話について
ほんのりと
お話したいと想っています
(ノ゜ο゜)ノ












地獄の大王の想念って
結界では
運ぶ想念の頂点なんですよ 

 」





運ぶ想念の頂点
(・・;)






地獄の大王の想念って
5体ありましてね 



そのどれもが
とり族の器に乗るんですけど



地獄の大王の想念がのってる間
そのとり族の人は
本人は大スターになれるって
わけじゃないんですけど
究極の操縦コードを得れるんです




表の座や世界の動きをコントロールできる
コードで 


それが地獄の大王の
操縦コードなんです 」





(・・;)





血筋のとり族の姫様に
その想念がのってる間は
その姫様は
全世界の姫様になるようなもんですね 


大々的に座を入れ替えれるんです 


でも
地獄の大王の想念も
器を渡り歩く性質で

バイオリズムでのる器を
次々かえていくんです


この子の7つのお祝いに


姫様だと
主に0歳から28過ぎる器まで
7年交代でバイオリズムがくる感じですね 」





(・・;)





この島で大王の想念が乗ってる
紀氏族の姫様って
今 数えで28なんですよ


大王の女性バイオリズムは 
1-7歳までにのって 14-21歳までのるタイプと
7-14歳までのって 21-28歳までのるタイプ


主にこの2タイプあって
紀氏族の頂点のドールは
後者のタイプだったんです 




1-7 14-21の前者のタイプに
時に28-35歳ものることもあるんですが
それは状況と 大王の想念の気分次第ですね 」





(・・;)






何故
若いうちしか
大王の想念が乗らないかっていうと 



とり族の女性って
40代になると
骨の形がかわるんですよ



運ぶ力が最盛期の時に
地獄の大王の想念がのって
その時ガンガン世界を動かして 


同時に
世界の指標となる作品を作らせたり

世界の変わり目には
自らが世界の基点となる作品を残したりして 
 

さらに
養分さんにやさしくして
膨大な想念を集めて

若い時期蓄えた
想念や富 名声の貯蓄で
一生安泰に暮らしてくはずだったんですよ 」





(・・;)





ところが
大王の想念が乗った姫様が

養分とこいぬちゃんを間違えちゃったんですよ 


あれするとだめなんですよ


萎むんですよ

座が  」




座が?
(・・;)?





「 
大王の座が萎んじゃうんですよ 


会社の社長の座と同じです


社長の座にいる間
業績を拡大して
会社を維持して
次の人に明け渡さないといけないんですけど 


その為に
養分の人をそばに置いておかないと
維持する為の正確な情報が流れてこないんですよ



でも
小犬を養分とかん違いしちゃうと
小犬からフィルターはいりまくりの情報ばかりになるじゃないですか?


それで会社経営していったら
会社傾いていっちゃうじゃないですか?



次の人に
社長の座をまかせる頃には 
倒産寸前の企業の経営状態ですからね


それと同じで

大王の座も萎むと 
使えるコードも
攻撃力も限られちゃうんですよ 」



(・・;)・・




そういえば 
想念といえば


遊女ぬしの想念も
30手前の遊女さんに
一番のりやすいんですよ


遊女ぬしは
遊女してる器じゃないと動き様無いですからね



遊女ぬしの想念がのると
若いうち稼いで
想念が別な器に宿った後 
引退する感じですね  」



(・・;) 






想念って
立ち位置で
のってきたりするんですよ


丁度よい立ち位置に
丁度よい骨があると
そこに想念がのってくるんです


偉人の想念とか
特にそうで


王族の想念とか 
玉座とか政権の中枢にいて 
骨の形が合うと
のってきたりするんですよ 」



(・・;)




ほら
しんぞうちゃんに
ヤマトタケルの想念がのっているって
ベビーが言ってたじゃないですか?


しんぞうちゃんは

あの状況下
政治の中枢にいる
あの骨の形がそこしかなかったから


ヤマトタケルの想念が
たまたま
あそこにのったんですよ  


のれる器は
他にもこの島には何百人といたんでしょうけど


たまたま 
状況的にヤマトタケルの想念が活躍できる場所が
しんぞうちゃん以外なくて
それであそこにのったんですよ 」



(・・;)




そういえば 
偉人の想念って
わりと時代の変わり目にでてきたがるんですよね


世界の変わり目の時期
そういう時期にセンセーショナルにでてきたがるんですけど


現代は本当は
偉人の想念がいっぱいあちこちの器に
乗ってきて表舞台で活躍してるはずだったんですよ


革命的な行政構造の改革とか経済構造の改革とか
もっと以前から始めてるはずだったんですけど
こいぬちゃんがみんな邪魔したんですよ 」



(・・;) 




ほら
将門の想念がのってた例の裏藤の人も
小犬ちゃんに邪魔されちゃったじゃないですか?


本当は
釈迦の想念が乗った人も
この島からでてくるはずだったんですけどね



悪魔王子って元官房長官の人


でもハニートラップと
いきなり出世させられて
持ち上げられて
ぽしゃっちゃったんですよ


有頂天にさせられて 
あれで釈迦の想念が離れちゃったんですよ

それで釈迦の想念は
今別な人のところに乗ってるはずですよ 」




(・・;)・・





歴史的な芸術家や
巨匠とよばれてる人は


古代の神官の想念がのってきて
誕生したりするんですよ


これものる条件は
骨と立ち居地なんですけどね


でも芸術家の想念は
王族の想念と違って
最初から中枢の座の近くじゃなくて
大衆の中にいる
骨が近い人から出てくることが多いですね


そっちの方が
物語性やエピソードが生まれますからね 


世界の人々にも
アメリカンドリームのような希望や夢も与えられるじゃないですか? 」



(・・;) 





本当は今頃
芸術家でも 
この島から
世界に革命を起すような作品が
いっぱい出てくるはずだったんですけどね 



でも
今表舞台にいる
トップクリエイターさんたち作家さん達が
みんな小犬の骨してるんですよ


骨が違うと 
偉人の想念がのりようがないんですよ



それに偉人達の想念がのった人が
クオリティ高い作品作ると


小犬が
発狂して
次々叩き潰してきましたからね 」



(・・;)





まあそんな感じで
王族や神官の想念って


基本立ち位置と骨で
のってくるんですけど

状況が変わると
すぐさま離れて 
別な器にのったりするんです



世界の中の王族や神官も
とり族が多かったんですよ


想念自体が
活躍できる場を探して
色んな器を渡り歩く感じですね 


 」 



(・・;)





古代のリーダーや
しーの想念は
神官や王族の想念と違いましてね


自分と想いが合致してる人だったら
立ち居地とか年とか関係なく
ずっとのってることが多いんですよ 」




(・・;)





だって
リーダーやしーの想念って渦を作る本当の中心点の性質ですからね


渦を作る性質上
継続的にずっと想念をのせつづけて 
積み重ねていく必要があるんですよ 」



(・・;)




それで
古代のリーダーさんとかは

骨の形よりも
基点の想いを重視するんです


骨の形にあれだけうるさいのは
とり族の神官とかが多いんですけど


リーダーとかは
想いが一致すると 
多少骨の形は違っても
あまり気にしないんです


だって
想いをかなえることが
リーダーさん達の一番の目的ですから 」



(・・;)




それと
こういう話よく聞きません?


幼い頃子供が 
親に反感を持ってたのに 
大きくなってから反感を抱いていた親と
同じ行動をとるようになった



あれって
親にのっていた想念が子に宿ると
よく起こる現象なんですよ


どんなに反発しても 
宿る想念で 性質や行動 見た目まで 変わってきたりするんです 」



(・・;)





想念には記憶があるんですよ

つながりという記憶が


その想念が乗ってる間は 
つながりもその器に宿って


つながりの記憶を共有することで
見方考え方が変わったり

以前の自分とは違う姿になったり

とれなかった行動をとれたり
考えもつかなかったようなものが生み出せたりするのも
のっている想念の記憶でできたりするんですよ 」



(・・;)






でも想念をのせるといっても

やっぱり本人の資質があって 
ある程度の
嗜好やひびきあいがないと
想念はのりづらいんですよ


基点の想いが一致してる 
もしくは
骨の形が一致してる

この辺が想念をのせやすい必須条件ですかね 」




(・・;)
 




それからですよ

今までは想念がのっても
なんとなくうろおぼえの似たような行動をするような感じだったんですけど



これから結界が
どんどんなくなってきますとね


想念が宿ると
その想念が経験してきた記憶が
まるで我が人生の経験のように
はっきりと意識で知覚できるようになるんですよ


想念がのると
意識でわかるくらい記憶が鮮やかに蘇えるようになるんです 」




(・・;)!





ほら 
しーが蘇えるって予言あるじゃないですか?


あれは
古代のしーの想念がのると  
しーの記憶も
想い出すってことなんですよ


それが蘇り
中心点の蘇りってやつなんですけど 



でも
完全に同じじゃないんですよ
だって今の体の記憶もありますからね
響きあいながら

新しいしーが蘇えるって感じなんです 」



(・・;)




「 

つながりは記憶


未来には
想念が降りると
体や意識に 
前世の記憶も蘇えっていくんです



その時
人は
永遠を感じるんですよ


記憶も生命も永遠って 

」(えんせんせいのことば)








P6130094_R.jpg








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク