夢の技法ってレイプに似てると想いませんか?








P5110040_R.jpg





夢の技法ってレイプに似てると想いませんか?






本来は好きな人同士 
仲良し同士でつながって
夢が膨らんでいくはずなのに

しかもお互いに
自覚のある状態で夢でお話してしていたのに



ドール達がしていた夢の技法って 
一方的なんです



磁場の影響もあるかもしれませんけど
相手の了承も得ない
想いも見ないで



催眠にかけられたような状態の人の
よさそうなものをどんどん持っていったり

こうしろこうしろって厄を押し付けたり

やりたくないことを
無理にやらせたのも 
夢の技法が多かったんです





ある意味

レイプよりもひどいと想いませんか?




意識に上らない状態で 
それをやられたんです



なんでそうしたいと想ったのかもわからず
なんで自分がそれをしたのかもわからず


押しつけられたエネルギーで 
大切なものを捨てさせられたり
何の恨みも買ってないのに恨みを押しつけられたり

たいせつなつながりをばらばらにされたり

そういうことに夢の技法を用いてたんです 




それって
レイプよりもひどいことだと想いませんか?

強制労働よりもひどいと想いませんか? 


古代に支配者は 
人を無理やり働かせたり
残虐な殺し方をしましたけど 


形は変わっても
現代も同じことをしているんです




P3080064_R.jpg


 


洗脳も
夢の技法があったからできたんです



意識に上ると
本当は洗脳って簡単に解けちゃうんです


だから本当に洗脳してたのは
胡散臭い教祖やカリスマじゃなくて 
傍にいたドールなんです

教祖様には洗脳の能力って本当は無いんです


教祖様のそばにいるドールが洗脳するんです



やりたくない人を無理やり遊女さんにしたり
働きたくない人を無理やり奴隷にしたり
殺したくないのに人を殺させたり


ドールがそれをやってたのは
おばばや吸血鬼に
お駄賃やあいてむをもらえたからです


あらの見る限り
今 ドールは
お金持ちになってる人が多いと想います 



頼まれてお駄賃をもらう


それ以上のことを気にしないで 
夢の技法をがんがんやる 



善意も無ければ悪意も無く

言われたとおり
機械的に運ぶ  
だから夢の技法ができるんです 


本人は

ただ頼まれたから運んだだけ

お駄賃をもらったからやっただけ

何が問題なの? 

これがドールの概念なんです 


あらは 
それがよいともわるいとも
想わないけど


ただ迷惑な存在だとは 想います 


あらは
どちらかというと関わりたくない存在だと想っています 

これはあら個人の意見です 


でも
そう想う人が増えるかもしれません



夢の技法で
何が行われていたのかを知ると
そう想う人が確実に増えていきます 


もっと夢の技法について
広く多くの人に伝えたい  


あらはそう想っています







P3080066_R.jpg






今はブログでしか伝える方法は無いけれど
でも一人でも
多くの人に 伝わって欲しい


そうあらは想っています 



それが人が人を縛る人の結界を無くすこと



人が自由になるみちだと
あらは想います 」(あらのことば)






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク