超現実の夢の技法















からす族の夢の技法って
単純なんですよ 」




(・・;)




P6130066_R.jpg







例えば 
ある人とある人を
別れさせたい場合に


片方の夢に
現実感のある嫌なイメージをがんがん投げつけるんですよ 」



(・・;)






それを3週間くらいやってくと
流されやすい人は簡単に相手のことを嫌いになるんですよ


それだとからすさんは勝利じゃないですか?

自分のイメージで相手が嫌いになってくれるんですから

WINってことなんですよ 」




(・・;)






でも意志の強い人は
相手に嫌なイメージを送っても

そのイメージどおりの行動をしてくれないんですよ

そうすると
からすさんは危機なんですよ

自分が投げつけたエネルギーが
そのからすさんのチームに跳ね返ってしまう 」



(・・;)



「 
そうすると
夢の技法で投げつけたからす族のチームの誰かが
その増幅したエネルギーを昇華しないといけないんですよ


でもそれをすると
からす族チームの誰かが戦線を離脱することになっちゃうんです 

しかも増幅してるんで
何人もの脱落者がチームから出るんですよ


からす族的に大打撃なんです 」 


(・・;)



「 
もちろん 

また跳ね返してもよいんですけどね

そうするとリスクが高まるんですよ

一度跳ね返したエネルギーは 
跳ね返される可能性が高まりますからね


しかも
7回くりかえしちゃうと
集合体ごと飲み込まれるんです



相手を特定された場合は
相手の集合体ごと飲みこまれちゃうんですよ 」




(・・;)・・




だから夢の技法って
やった相手が特定された場合

やった相手の集合体の
さらにバックの集合体が
手を引くんですよ


気づかれた瞬間 
その集合体は
飲み込まれることは確定しちゃうんですから


術はかけた人が気づかれると
その集合体の負けは確定しちゃうんです


その時点でバックは手を引く

それはずっと昔から変わらない からすさんの伝統なんです

 」



(・・;)



「 

だから夢の技法をするからす族は


昔は慎重に慎重にして

どうしてもする場合は
夢で色んな人にばけたり


疑われないように
誰かに現実でポイポイさせて
そっちに注意を向けさせて
それを何重にもして 
その隙に 夢の技法をしたりするんですよ


夢の技法ってする場合は
絶対に気づかれないように慎重にするのがモットーだったんです 」 




(・・;)




でも最近のからす族って
小犬ちゃんを間違って持ち上げてる間に
愚かになっちゃいましたからね


夢の技法が
ハイリスクなことを知らなくて
ばかばかやっちゃったんですよ


確かに夢で
養分さんの多くはぼーーーーっとしてるんで
調子に乗ってばかばかやらせるんですけど 


おおいぬが
養分さんにあまり夢の技法をしなかったのは
本人じゃなくて 後ろの守りが怖いからですよ 」



(・・;)
 




だって夢はみんなつながってるんですよ

夢でポイポイしたら
どこで誰が見ているかわからないじゃないですか?


後ろの守りが
ポイポイされてる養分さんに意識で気づかせるようにしたら
術が跳ね返っちゃうじゃないですか?


だからおおいぬは夢の技法をやらなくて
純粋な生命線になって 
寄り添うようにするんですよ 」


(・・;)




夢の技法って
ブログでもさんざん書きましたけど
ハイリスクハイリターンなんですよ


かけた相手が気づかれると
集合体ごと共倒れしてしまう


とりもどきの中には
気づかれた時
取り返される前に殺してしまえばよい
封印してしまえばよい 
なんて考えて代々封印してきた輩もいるんですけどね 


そうするとその血筋全員にきちゃうんですよ


気づかれたものが属してる集合体の全員が弱くなって
全員体調不良のような血筋になって
結界がなくなった途端 絶えてしまうんですよ 


そんな感じになるんですよ 



まあそんな感じで夢の技法って
かなりハイリスクなんで 気をつけてくださいね 」 




(・・;)




P6130064_R.jpg






「 
ところで
夢の技法と言えば


えんせんせい 
この間
紀氏のからす族の頂点の姫の夢の技法を見ましてね 


頂点の夢の技法 」




頂点の夢の技法?
(・・;)?





いやー
すごかったですよーーー



はじめてみたんですけどね


まるで
エルム街の悪夢のハイパー強力バージョンなんですよ  」




(・・;)・・






あらちゃんに見せてもらったんですよ


地獄の大王の系譜のひとりで
紀氏族に囲われてる頂点の姫のひとりが
夢の技法を使ってるところを 

 
色使いが
まさに超現実的な夢の技法なんですよ 」 



(・・;)




ターゲットに見せてる夢は
現実まんまの夢 


日常生活の延長線上のような
絶対に夢で夢と気づかれにくい夢を見せるんですけどね 」




(・・;)




「 
ただ日常生活まんまといっても
色使いが現実よりも現実的なんですよ 


例えば
現実の部屋の中
自分よりも現実感のある
3人の不気味な男の子が
いきなり部屋の中に
どかどか侵入している感じ



色のグラデーションが少なくて 
迫真的で鮮烈な色
現実以上の現実の色 」



(・・;)




そうすると
人の潜在意識は
現実よりもそっちに現実の恐怖を感じるんですよ


現実より
メリハリが効いたリアルな色ですからね 



その夢を見ると
起きた方が
夢のような錯覚をおぼえたりもするんです   」





(・・;)・・






紀氏族の頂点の姫は
その超現実的な夢で


血筋の敵に 
失敗を促すようなイメージを入れたり
不安な情景を入れたり
エネルギーを拒絶させたり
つながりを断ち切らせるようなイメージを


現実以上のリアル感を
ごんごん入れていってたんです 」 




(・・;)・・




その頂点の姫が
夢の技法をするときは

大体ターゲットが寝入る時
現実から夢に入った直後を狙うことが多いんです


現実から夢に入った直後に
現実以上の現実感いっぱいの夢を見せれば 

起きたとき意識に上らせずに 
潜在意識に
強い現実と感じさせることができますからね 

それが頂点の姫の夢の技法だったんですよ 」





(・・;)・・





その夢の技法はすさまじかったですよ

意志が弱いDQNだと
3週間もかけずに簡単に気を狂わせられるレベルでしたからね


簡単に会社を倒産させたり
バイク事故を起こして人を殺したり
何人も精神病院に送ったり
一家離散に追い込んだり 


ひょっとすると
ふだんおとなしい人が
突然人が変わったような突発的な事件を起こすのも 


ああいう超現実的な夢の技法が起させたのもあるかなーと想ったぐらい 


それくらいショッキングな夢の技法だったんですよ 」





(・・;)・・






でも
あらちゃんがその夢の技法について
こう言ってましたよ 




色の
グラデーションが少ない


色彩感が少なくて
でもメリハリの効いた色

人によっては
あれを現実以上の現実と体感するのかもしれません 


でも
本当の現実はもっと色彩グラデーションがあるんです


色彩グラデーションがいっぱいある夢を幻想と感じて
色彩感の少ないメリハリの利いた夢を現実と感じてしまうなら


それは現実の色を殺されていること

みんなの現実が殺されていることなんです 」」





(・・;)







PB050027_R.jpg





「「
あらはあの夢を見せれる人は 
心がない人だと想いました


想いがないから
グラデーションが無い



そういう系譜だと想いました 」」(えんせんせいのことばと あらちゃんのことば)








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク