SEXをしない恋愛
















「 
恋物語って
とっても陳腐な物語なんですよ 」





(・・;)







そして
えんせんせいは知っています


恋物語は
未来には 読まれなくなるのです 」



(・・;)・・ 





だって
ねこたちが反応しませんからね

ねこは物語好きですけど


恋物語は陳腐すぎて 
まったく反応を示してないんですよ  」



(・・;)・・ 




「 
だって考えても見てくださいよ

内容が
恋の為に友人が邪魔になった話とか


大好きな人の為に 
身を捧げる話とか 


魂の自殺物ばかりじゃないですか


物語じゃない物語

あんなものスルーですよ スルー  」




(・・;)・・






それに人間も
男性と女性の恋の会話より



男性同士 
女性同士の会話の方が
話してて面白くないですか? 



あっ
くまくまと
えんせんせいは別ですよ


くまくまとえんせんせいは


恋愛というよりも
性別を超えた友情ですからね  」



(・・;)・・






ところで 
ひとつ聞きますけど


友情と恋愛の差って
なんだかご存知ですか? 」





友情と恋愛の差?
(・・;)? 





「 
対等であるか否かですよ 」





(・・;)






恋愛は誰かに恋した時点で
対等なつながりじゃなくなるのです 



そして
対等でなくなったもの同士の会話って



物語として 
その瞬間から
つまらなくなるんですよ 」




(・・;)・・






ほら
学園ドラマ
会社ドラマあるじゃないですか?


あれって
ものすごーーーく
つまらないじゃないですか?



あれは 
会話してる人間同士のつながりが
あんまり対等じゃないですよ



つまり
かたちを変えた恋愛


SEXをしない恋愛てやつですね  」






SEXをしない恋愛!
(・・;)!





「 
将軍さまのドラマだって
面白くないじゃないですか?



将軍さまのおかげです

上様のおーなーりー
ははー


一体
どこにドラマあるですか? 」



(・・;)・・・





一時期
流行った
キャバクラ
ホストの物語も
序列競争しかないじゃないですか



今のドラマで 
対等なつながりって
ほとんど
描かれてないんですよ 」




(・・;)・・








でも知ってます?

対等だから
共感がうまれるんですよ


対等だから 
心に響かせる声
想念に響かせる言葉が生まれるんですよ 」




(・・;)




「 
対等でないものたちのセリフは 
魂に響いてこないですよ


ほら
アマちゃん(太陽の中心点)も言ってたじゃないですか?


「 大きいも小さいも無い
質量の大小もない

みんな同格 みんな対等 」って 」




(・・;)





次代のドラマに
描かれるつながりは
みんな対等なんですよ



対等でない関係性が入ると
そこにドラマが
無いと想うようになるんです

  」



(・・;)






どんな時でも
普通でいられる人って


みんなに対等だから 
普通なんですよ 」(えんせんせいの言葉)








何でも
えんせんせいいわく
物つくりとかも
(ノ゜ο゜)ノ





企業とかで
人にコシコシする
営業マンとかが主導をとると
途端に製品から物語がなくなり 
つまらなくなったりするそうな
(・・;)・・




ちなみに
タイトルにもした

「 SEXをしない恋愛 」ということばですが



夢で
あるオタクさんに聞いた言葉だそうな
アリガトー(>ω<)ノシ))パタパタパタパ







知ってますか?


物語(対等なつながり)が
無くなると



どんな存在も
消えていくんですよ 
死んでいくんですよ


対等な 
つながりが薄くなると


無かったことになっていくんです  」




(・・;)・・





あなたには 
対等なつながりが  
どれくらいありますか? 


肩書き
序列
会社
家族
そういった概念を排した 

本当の
対等なつながりを
どれくらいつなげていますか? 



対等なつながりの濃さ 


それが
あなたの存在の濃さです 

 」(えんせんせいの言葉)













P5250093_R.jpg









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク