さたーんりたーん







P5310017_R.jpg









テレビを見るのは自殺です 」






自殺?
(・・;)?







頭イタイイタイ電波が出てます

特にお台場テレビです 」




(・・;)・・






幻の土地から 
幻光線がいっぱいでています 



お台場テレビ
立地からして自殺の名所です 」



(・・;)・・






あのテレビは
自殺エネルギーを浴びちゃうんですよ



だって
自殺者増えてるじゃないですか?

危険なんですよ 」




(・・;)・・





アナウンサーだって事故しちゃったじゃゃないですか?


あそこの光線 人殺しちゃうんですよ


からすさん言ってましたよ 

怖いね怖いねって 」(くまくまのことば)






P5250089_R.jpg






「 
知ってますか?
テレビって
想念を殺す電波を出してるんですよ 」




(・・;)




テレビ局って
毎日気づかれないように
想念殺してるんですよ


夢の中で
テレビ局は大量殺人してるんですけど


でもこないだ元女子アナが
現実にやっちゃいましたよね


車で  」



(・・;)  




今まで
夢でやってただけだから
気づかれなかったんですけど 


現実にやっちゃうと
みんなに
気づかれやすくなっちゃうんですよ



それで
あのアナウンサーさんの旦那さん
政治家一家で
ゴールドマンサックスですよね? 



ウワー怖い怖い


ウイルス感染ですねー  


でもえんせんせい
ゴールドマンサックスとは
なんのゆかりも無いんですよ 」(えんせんせいの言葉)









ターンですよ ターン

ターンがゴールドマンにふりかかってくるのだー! 

 」



(・・;)





ゴールドマンは
対になってそろえていないー


社員が対をなしていない!

ターンがふりかかってくる

ゴールドマンサックスにリーマンの厄がふりかかってくるー 」(くまくまのことば)




P5310018_R.jpg






タイトル



☆さたーんりたーん☆


かたりえ えんせんせい 










知ってますか?



運を運ぶ女性って 
バイオリズムがあるんですよ 」





バイオリズム? 
(・・;)





想いを発してエネルギーを常に集める女性と
運を運んでくれる女性って 
タイプが違うんですよ



バイオリズムがあるのは
運を運ぶ女性のほうなんです 」



(・・;)




運を運ぶ女性って
全体的にテキパキしてますけどね 



好不調と言う
波があるんですけど 


それをバイオリズムって言うんですよ  





(・・;)





ほら 
運ぶ鳥さんは 
飛んでる時は
波に乗るじゃないですか?


波に乗るときのリズム
うまく乗れてない時のリズム


いつも同じように飛んでるように見えても

鳥さんにとっては 
飛ぶときに微妙な
バイオリズムが生まれましてね



その鳥さんの
バイオリズムから

運を運ぶ種族の
バイオリズムも生まれたんですよ 」



(・・;)





それで
とり族の女性って
男性に運を運びますよね?



運 運ばれてる間は
男性は好調になるじゃないですか?



ところがある時期を境に 
運んでくれる女性が
急に不調になったりするんですよ


一見して特に変わってないように見えても
実際は運を運ぶと言うことにおいて波に乗れてない時期が来るんです




そういう時は
とり族女性に運を運ばれてた男性も
一緒になって
スランプに陥ったりするんですよ 



クリエイターとか
財界人とか不調な時期があるじゃないですか?


これは支えてくれてた女性が
不調なバイオリズム期にかかってる時に
多く見られる現象なんです 」





(・・;)・・





それでですよ



運を運ぶ性質の女性って
種族によって期間は違うんですけど



主に生まれた年から
5年から7年周期で
バイオリズム変化が起きるんです



7年ぐらい好調なときが続くと
健康な気も
周囲の人に
ぼんぼん運びまくれるんですけどね



その後
7年不調になると 
生きてはいけますけど 
他人に運ぶほどのパワーなくなっちゃうんですよ


せいぜい自分に運ぶくらいですかね?

生きていけなくなっちゃうんで 









(・・;)・・




「 
それで
昔のとり族の姫たちは運を運べる
バイオリズムの好不調をわかっていましてね


好調のときには
養分さんたちの想いをかなえたり 
やさしくしたり



養分さんをいじめる悪い小犬を
ビームで退治したり



ささやかな善行を積み重ねて
想念を蓄えていって


親しい人につける運を適度にセーブしながら
養分さんたちに適度に還流もしていたんですよ



そうすると
不調なときには
養分さんたちからの
エネルギーを還流されますよね?



それで不調な時に
財産とか
家族の地位とか
健康運を
保っていたんですよ 




まあ季節で言えば
夏の好調な時期にいっぱいお仕事して 
冬のごはんを蓄えてる 感じですかね?  」



(・・;)






でもですよ


最近とり族の
特にからす族の姫さまが


好調な時期 

 
養分さんの想いをかなえて
エネルギー蓄えるべきだいじなだいじな時期にですよ



ブランドまみれでバブリーに豪遊しちゃったり  
小犬ちゃんの命令のままに 
養分さんから搾取して
おびただしいエネルギーを盗んでたんですよ




それどころか
養分さんをいじめっ子と想っちゃって
呪でビーム攻撃しちゃったりもしたんですよ

 
たいへんですよたいへん 


本当なら
稼げる 
貯金しなきゃいけない時に



カード限度額無制限で
借金しちゃったようなものですからね   」






(・・;)・・






しかも
この7年
紀氏の頂点の
はしぶとからす族の姫が
それやっちゃったんですよ


っていうことはですよ


そのからす姫だけじゃなく
そこから還流されてる 
全紀氏族
紀氏族から還流されてる血筋

ハシブトガラス族に運んでもらった全吸血鬼たちに 
そのバイオリズムが感染するんですよ 」





(・・;)!





知ってますか?

小犬って想いかなえても
何もかえってこないんですよ

だって体格からしてそうじゃないですか?


だますだけなんですよ 
かえすエネルギーないんですよ



本当なら好調な時期
ハシブトのカラス姫様が養分たちの想いを7年かなえて


それで
養分の戻りのエネルギーで 
表舞台に出るはずだったのに


養分のふりした
小犬の想いばかりかなえちゃいましたからね


どうなっちゃうんでしょうか?  」



(・・;)・・






それで紀氏族の頂点の姫は
今年の10月10日から
バイオリズムの不調ターンが来るんですよ



7年不調のバイオリズムがやってくるって
小犬知ったら


おそらく小犬は知った途端
紀氏族に手のひらがえしするんですよ



養分の怒りを買った7年の好調の後ですからね 

バイオリズムですよ バイオリズム



紀氏族に奈落の7年がやって来るのです 」




(・・;)・・





みんな
奈落の底に落ちない為に
一生懸命やってたんですけどね 


一体
どこで間違っちゃったんでしょうね



まあ結界が保てれば
7年過ぎればまた好調に戻るんでしょうけど 



でも
次の7年知ってますか?

はしぼそがらす族の姫様のターンなんですよ 


この島では
たちばなの姫ですけど
たちばなの頂点の姫様にターンが戻るんですよ  」



(・・;)・・





それで
昔の貴族とか王様とか権力者って


運を運ぶ女性に
バイオリズムがあることを知っていて
両方の性質の女性を
抱えたりしてたんですけどね 




でも小犬ちゃん
この7年 
紀氏族と一緒になって
たちばなの姫様いじめちゃいましたからねー 


それで
しんぞうちゃんもでてきて



たちばなの巫女が
風水変え指令してるんですけど


気づかれないよーに
小犬ちゃんや紀氏族の
風水を軽い模様替えで変えちゃってるんですよ



たちばなって 
ひそかに執念深いんですよ 」




(・・;)・・ 






それとですよ


もう
ひとつショックなことがありましてね 




結界の中では 
遊女さんが一回の性行為でも永続的に
エネルギーを吸える

今まで
そう書いていたじゃないですか?


でもどうも
はるちゃんの話だと
あれの効果は7年っていうんですよ 」



七年? 
(・・;)




七年ですよ


もちろん魂を取り込んだり
相手の想いを引いたりすれば
七年以上エネルギーは吸えるんですけど



純粋な性行為として
想いを残さなかった場合は
結界がある間でも七年しか吸えなかったんですよ




遊女さんが
ある年以上になると年季明けするって習慣ありますけど



あれも
とり族のバイオリズムから来てたんですよ 」




(・・;)








でもですよ


結界が壊れてきてるじゃないですか?


そうなると鳥さんバイオリズムも
数年周期を保てなくなるんですよ





とりさん
バイオリズムって

結界があったから
5年から7年という周期が保てたんですよ 





結界って
宇宙と 
大地の気の流れを止めたことで作られてたじゃないですか? 



気の穴があるところを岩で閉じて
天と地の縦の気流の流れをふさいで


そうすると
地上のエネルギーは主に横に運ぶ流れになりますよね?


それで
地上の音がかわって 
横に運ぶ性質のとり族 


特にからす族の声が 
一番金属に響く磁場になって
力をもてたんですよ  」




(・・;)




「 
でも
結界が壊れると


からす族が運を運ぶ力の源泉になっていた磁場が崩れるんですよ

運べる期間も少なくなり

一度の性行為で吸える期間がどんどん短くなるんですよ 」



(・・;)・・





そういえば

えんせんせいもう生まれて6年になるんですけどね


最近 
急にパワーが落ちだしたのですよ


今までビームとか飛ばせてたんですけどね

急に飛ばせなくなっちゃったんですよ


どうしたのでしょうか? 」




(・・;)・・




「 
えんせんせいは知らなかったのです!
えんせんせい周期が6年だなんて


ビームが
ビームが
ビームができないと 
運べなくなるんです



でもえんせんせいには
はるちゃんがいるんです 





(・・;)・・




「 

はるちゃん 

これからもずっとずっとなかよしでいようね 



えんちゃんにとってはるちゃんは 
えんちゃんの一部です 

それくらい身近に感じています 」(えんせんせいのことば)










P5250070_R.jpg









追伸





からすちゃんねる 







以前は
あかあかあかだったのに

今の話題はあおあおあお 」   





(・・;)?





「 
色ですよ 色

タワーの色 」




(・・;)・・




「 
いいですか

赤色は燃料投下ですよ

燃料供給しろということです

でもあお は運び出せ



っということは
日本全国の原発に影響するんですよ


あおは電波の王様 

全国の電波塔にも影響するんです 

あおあおあおあおあおあおあお 」




(・・;)・・




スカイツリーの
エネルギーを浴びたものは
ブルーのエネルギーをあびるんです 



元の性質がブルーならいいんですけどね
あかあかあかだと 鎮火されちゃうんです 」



(・・;)・・








P5310020_R.jpg






「 
倒産ですよ
倒産


そんなに
すぐじゃないかもしれませんけど

大企業の倒産が始まるんです 


昔は
大企業は勝ち組 
中小企業が負け組みって
言われてましたけど 



大企業に勝ち組 倒産の負け組みがでてくるんです 」 




(・・;)・・






あおあおあお



これからの企業は 
青の性質の人を
社長やマスコットガールにしなければ傾きます





今のマスコットガールは 
犬あいどるや

社長も 
燃えてる人ばかり  
骨が解けてる人ばかりじゃないですか?


営業も
赤色が多く  

青の種族がいないのです 


だから 
孫さんも
ワタミもきつくなりますよ

あっち系ですからねー

あかあかあかあかあか 


 」





(・・;)・・







ところで
からすちゃんねるを
知ってますか?



それは
ディズニーランドよりも
ニモよりも
生々しい色使い
極彩色の情報いっぱいなんです



声もちゃんと聞こえるんです 



目の玉のように 
まん丸なスクリーン  」(くまくまのことば)












プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク