金って こねこのような 引力ですねー










能力の基点は引力

想いから引力が生まれ

引力からあらゆる能力が生まれた  」





(・・;) 





「 
ねたみが欲したのも引力


ねたみは
引力あるものにとりつこうとする 


ねたみ自身に引力は無くても 
引力あるものの傍にいて
その引力でぺたっとはりつければ

引力があると錯覚させられる


ねたみは引力あるものに恋焦がれながら
引力あるものを 焼き尽くそうとした 」




(・・;)





引力は夢から生まれる


夢を発し 
たすけを呼ぶ


その想いが 引力を呼ぶ 」(はるちゃんのことば) 









R0034391_R.jpg








さてみんな石の上に住んでいる



今日は
さくがこんな事を教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパ





☆☆☆金の引力☆☆☆









金は磁石よりも引力があるね 」






金は磁石よりも引力がある?
(・・;)?






「 
鉄の磁力 磁石の磁力は 

実は金から来ているね 」





(・・;)??





「 
さくは
夢で見たね


金は小さな粒粒をいっぱい引き寄せてたね



金をじーーーーっとみると
金の細かいつぶつぶが見えるね


金の細かいつぶつぶが
実体化する直前の想いを集めていたね 」




(・・;)





「 
さくはそれを見て想ったね
 
これが引力ね


想いを引き寄せるところから
物質をひきよせることがはじまるね



だから
さくは 鉄よりも 
磁石よりも


金の方が 引力の基点と言うことがわかったね 」 




(・・;)



「 
鉄や磁石の引力も
金を含んでることで
生まれることがわかったね



あらちゃんにも聞いたけど



あらちゃんも
鉄や磁石には金が入ってる


そういってたね 」




(・・;)



「 
入ってる言っても
ほんの粒粒ね



でもつぶつぶであっても
想いの基点だから 
磁石になる


あらちゃんが
そう言っていたね 」 





(・・;)





「 
金はとてもきれいね


さくも純金欲しいね


海の下にいっぱいあるね 」
 




(・・;)



「 
さく知ってるね

いくらアクアライン作っても

いくら鉄道作っても 紅い電池作っても



結局気や想念が 
ふっつーや 
鹿野山
かずさ一帯に戻るのは 


かずさの海の下には
金があるからね 」 





金がある!?
(・・;)?






鉄でぼーーーーんと運んでも
金の方が
引力は基点ね


だからそこにやっぱり
想いもエネルギーも集まってくるね 」 





(・・;)



「 
金は引力 

とてもきれい

さくは大好きね 」(さくらちゃんのことば)








引力ある金属と言えば鉄や磁石が有名ですが
さくらちゃんの話によれば
(ノ゜ο゜)ノ




鉄よりも基点の引力は
金の方があるそうです
\(◎o◎)/!ビックラ





鉄や磁石は
同質の金属を引き寄せる引力を有しているのですが


金はさらに軸の 
宇宙の想念や
宇宙の想い 
現実化する想いなどを
そのままの形ですごく引き込むのだそうです
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪






その他 
金については 
えんちゃんがこんな事を言っていました
(>ω<)/







「 
知ってますか?

宇宙鳥さんからすると 
金属って水なんですよ 」






(・・;)?






ほら 金を湯水のようにって言うじゃないですか?

金は
想念を呼ぶ性質なんですよ


それに
金って燃えてる宇宙鳥さんからすると


とても冷んやりしてて 

ぶつかるとぐにゃーーーって形を変えてくれるじゃないですか?


包み込むように 
冷やしてくれるんですよ

自分の存在を
冷やして保ってくれるから
宇宙鳥さんは金が好きなんです

きんきんきん

金はやっぱりすばらしいんです 」(えんせんせいの言葉)









さくはひとつ気がついたね

金は自己愛ね



想念が燃えるエネルギーが
つけられていると

金はそれを鎮火しようとするね 」



(・・;)




魂を燃やすエネルギーで
現実の座を与えられてる人たちは



金でクールダウンさせられて
一時的に座を失ったり 
豊かさ失う現象も生まれるね 


でも実際は
金はエネルギー的に
魂をきれいにしてくれるね



魂を生きやすくする
魂をクールダウンしてくれる


結果として
富もより集めてくれる


それが金のエネルギー 


金は自己愛の
エネルギーね  」(さくらちゃんのことば)






R0033201_R.jpg









タイトルはえんちゃん










プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク