ねこの森の真っ黒な巨人

















ねこの森に真っ黒な巨人がいたんですよ 」 









真っ黒な巨人?
(・・;)?







「 
ねこの森に捨てられた犬がいたんです 


その巨人が


犬を蹴ったんですよ 」





犬を蹴った!
(・・;)!







巨人はすごかったんです


近づいただけ


触れてもいないのに


小犬がきゃいーーーん
きゃいーーーんって
ダメージを受けてるんです


まるで蹴ったと同じダメージを受けたんです 」



(・・;)・・





「 
超能力者だ!  



それ見た 
からすさんは想ったそうです 


そして



なんだー 
小犬って超能力のあるふりをして本当は弱かったんだー 」



それがわかったそうです 」 



(・・;)・・






「 
それ以来
からすさんは
こいぬをみると


「 よわむしー! よわむしー! よわむしー! 」


こいぬが
わんわん言っても スルーするんです


だって捨てられた小犬は  
あんなによわっちいことが
わかりましたからね


からすさんは 興味をなくしました 」 




(・・;)





「 
代わりに興味を持ったのは

真っ黒な巨人の方ですよ



超能力を持つ真っ黒な巨人


かえせー かえせー 


巨人は そう叫び  

かっこよかったのだ 

 」 




(・・;)・・




「 

そして
ここからは

街の語り部としてのお話をしましょう 

 


知ってますか? 



一流企業


採用を決めてる人は
占い師なんですよ 」



占い師
(・・;)? 





社長は
採用試験に応募に来ためぼしい学生たちの
履歴書を持って


真の面接採用官たる占い師に
お伺いを立てるのです


そこで
生年月日が悪い人は 
必ず はじかれるんですよ 」



(・・;)・・





数字です

世の中は数字で動いてるんです


上場企業の多くが 
数字で社員を選別しているのです 


くまくまはそれを見て想ったのです 


やっぱり 
生年月日占いは当たると


生年月日のよい人は 試験がだめでも入社でき
生年月日の悪い人は 試験がよくてもえんがちょで 


生年月日の占いどおりに動いてたのです 」 




(・・;)・・・






アナウンサーとか
みるとよくわかりますよ


ごり押しか
枕以外は
生年月日占いばっちしな人が多いんです


まともに受けた場合は
生年月日がよくないと受からないのがさだめです 



成績じゃないんです
試験じゃないんです
人格でもないのです 


数字が決める

それは生年月日です 」




(・・;)・・






ハリウッドの超大作の映画監督も

オーディションや演技力ではなく 
生年月日で選んでる人が多いんですよ

だから
嘘の生年月日を申告する
俳優達も多いのです


夢をつかむ 
運がすべて 」 

それは生年月日がすべてを決めるということ 」 



(・・;)・・



「 
ただ生年月日とひとえに言っても
何種類かの見方があるのです


占い師に頼んで 
運のすばらしい人を選ばせる人もますが
それは主に企業の社長レベルが多いです


欧米の支配層 
ハリウッドの大監督たちが探しているのは 
四柱推命よりもっと基点の数占いで 


とり族の伝承で記されてる
すばらしい数の生まれ日を捜し求める

主にそっちの方なんですよ


 」


(・・;)・・





19841010


キルビルの監督が 
あの黒髪ロングの女優にほれこんだのは 
生年月日あってのことです




0106
これは
6番目の使徒

後ろを支えるあいてむとして 
とり族に重宝される数

日本人初のプレイメイトも
某国際女優も数が とり族の深層情報に触れたのでしょう 」 




(・・;)





「 
そして極めつけの数といえば
ダヴィンチコードで探している520 

 
みづな女王様 



あの誕生日 
あの数字

しかも
電脳巫女ですよ 


もしも
ハリウッドのとり族の目にふれたなら 
彼女は間違いなく抜擢されるでしょう


電脳巫女で
あの数字をもつものは 
くまくまの知る限り
他にはないのです 」 




(・・;)・・   






犬巫女は
520をつぶせば自分にのると想ってるのです  


そういえば
HKT
520も 
やめさせられましたけど   



犬巫女は
数字がわかる人の目に520が触れると
かならず抜擢されることを知ってるから



人目につく前にたたこうとするのです 



だって
欧米が一番探してるのは 520なのですから  」




(・・;)・・




「 
野田さんなんか 
数字で総理になれたじゃないですか?



なれたのは  
520の
アメリカのプッシュですよ 
プッシュ




775の7と5の 
520



犬巫女は
77を被せてますが
本当の織姫は77ではなく


775



これが
本当の数字です 


数字がすべて


能力なぞは 関係ありません


みんながプッシュすれば能力はつくのです


 」



(・・;)・・





支配層は 
とり族の伝承の数字を純粋に追い求めます 



1Q84大ヒットしたのも 
数に反応したからでしょう



1984 
ジョージオーエル


数の伝承で
19841010は 


伝承で
とり族 最高峰のとり姫と
しるされている数なのです 」 




(・・;) 





「 

数が眼力
数こそ人事なのです



ただ数しか見ないから

キルビルの女優や
野田さんのように
見間違えることもあるのです


ロシアンルーレットですね  」




(・・;)・・





他にもとり族には
数だけでなく 形 
髪型で決める人もいます



だって 
髪はコードですから



生贄市長は 
髪形を変えて 
急にアメリカの機嫌を損ねましたね 


些細なことと想われるかもしれませんが
髪型は持ち上げるシグナルです


軸の性質は
髪型はころころ変えちゃだめですよ 


小泉さん
あの髪型にしてから
ずっと変えずにいたじゃないですか?


髪型が
とり族に気に入られたんですよ 」



(・・;)






数字ではなく 
血筋や特徴 
能力を気にするのは 
藤原やモーセの血筋です



そういえば
くまくまは小耳に挟みました


「 
本物のモーセの血筋が 
日本のホームレスの中にもいる 」


でもとり族からすれば 
モーセはあくまでも
後から出た木っ端 



もっと古いのは 
1212の血筋です



そういえば
1212を探している人もいましたね 


1212 1212



それは 

由緒ただしき 
女王の数 」(くまくまのことば) 






P5030013_R.jpg











追伸






☆とり族の数字教







想いがすべてを作るなら


数字を信奉してる種族がいると

その種族の想いで 
数字が事実になるのですよ



だからとり族にとって
数字こそが力であり 
数字は事実なんですよ 」





(・・;)








でも
本物のとり族の骨形じゃないと
数字が力って 
想えないんですよ




数字が合致していても
野田さんとか
キルビルの人って
数字で運ばれるエネルギーが乗りきらなくて 
ぽしゃったりするんです




数字が力 
数字がすべて
その信念ある人か



もしくは
すべての想いを受けとめる性質じゃないと



数字の魔力って
のりきらないんですよ 」




(・・;)




数字で決めるって
ばかばかしいと想う種族もいると想うんですけど


でも考えてみてくださいよ


鳥さんは目的地に向かって飛ぶじゃないですか? 


数は目的地のわかりやすい目じるしなんですよ 


わかりやすいから
人も土地に数をつけるんです 


数であらわすこと  


それは鳥さんから来た風習なんです 」 (えんせんせいの言葉)












P5250052_R.jpg











プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク