あといつか











最近風水にこだわってる 
えんせんせいが
こんな事を教えてくれました
(>ω<)ノシ))





P5090004_R.jpg





☆あといつか










えんせんせい
とても疑問だったんですよ

なんでスカイツリーが
あの場所に作られたんだろうって 」





(・・;)







ほら

Mちゃんが言ってたじゃないですか?


結界を補強する為だったら 
川口 大宮付近

最低でも 王子ラインに塔を置かねばならないって



あの場所の塔は 

皇居の結界が壊れるポイントなんですよ

そうすると間接的に 
この島全体の結界が崩壊しちゃうじゃないですか? 」





(・・;)





でもですよ

えんせんせい 最近風水に目覚めましてね



ようやくスカイツリーが
あの場所に作られた意味がわかったんですよ



突然のひらめきってやつが  
舞い降りてきたんですよ 



まあ 
本当はからすさんに聞いたんですけどね 


からすさん上飛んでるじゃないですか? 
上から降ってきたからすさんの知恵なんで


 
突然のひらめきが舞い降りたといっても 差し支えないんですけどね 」





(・・;)・・





「 

それでからすさんが言ってたんですよ



「 スカイツリーは

アメリカにエネルギー飛ばす 


アメリカにエネルギー飛ばす 


だから あそこ 建った  」って  



それ聞いて

そうかーーーー!

アメリカに飛ばすためだったんだーーー



えんせんせいようやく腑に落ちましてね








(・・;)




どうもこんな感じの理由で建てさせたらしいんですよ 




ほら
さまざまな予言で  
日本から新しい時代が始まるって予言されていたじゃないですか?




アメリカはですよ

その日本からはじまるはずの新しい時代のエネルギーを
アメリカにつけかえようと想って

90年代頃から
さまざまな事件や政策 
風水工事で

つけかえを指令していたんですよ 」





(・・;)





まあその内のひとつが
アクアラインなんですけどね


でもアクアラインよりも
もっと大々的に
現実化のエネルギーを飛ばす装置として作られたのが
スカイツリー634mなんですよ 




特に空路を使って
ニューヨーク方向に飛ばすように設計がなされてましてね 


アメリカの小犬巫女達の目論見では


あれを建てたことで
たとえ皇居の結界が壊れて 
日本と言う国がガタガタになったり消滅したとしても


それで
アメリカに新時代のエネルギーが来れば
いいやーと想って


あそこにあれを作らせたみたいなんですけどねー

 」




(・・;)・・







まあ
アメリカのごり押しってやつですか 


でも 
ひとつアメリカの犬巫女達は 
大事なあることを忘れてましてね



それが

ほら例の


紅い電池ですよ



紅い電池(東京タワー) 」






紅い電池? 
(・・;)?







ほら

紅い電池って
東京に関東一帯のエネルギーを集める為のものじゃないですか? 



とりわけ
上総のエネルギーを集める為に作られたものじゃないですか?


構造的に
紅い電池は 
ママママ牧場と対の形をなしてましてね


鹿野山にかずさのエネルギーが集められて

さらに
ママママ牧場や電波塔を通して



東京にかずさの膨大な
エネルギーが運ばれていたんですよ 」




(・・;)





ところがですよ


2年前
紅い電池が
終了したじゃないですか?


ママママ牧場から吸われてた
電波縮小と同時に
エネルギーがかずさ方向へ 
逆流をはじめましてね 


それでかずさにエネルギーが戻ってきたり 
いのししさんが増えてきたり 
怨霊さんが蘇えったり
いるかさんがいらっしゃーい 
してきたんですけどね 」




(・・;)




それでですよ


日本からはじまる来る時代のエネルギーって
東京が発信源じゃなくて 
このかずさが発信源なんですよ


つまり東京にかずさのエネルギーが流れなくなるって事は

新しい時代が
かずさからはじまるんですよ 




それで 
その気配を呼んだ
たちばなの巫女軍団が
この地にわらわらと集結し始めましてね  



日本の小犬巫女達も
かずさから何かが始まりそうな気配を感じて
あちこちでロケしたり
被せるような行動をとったりしてるんですけどね




たちばなの巫女集団は
かずさのエネルギーを集めさせるような
細かな風水を木更津とか
あちこちに作らせて 動いてるんですよ


 」




(・・;)





それでですよ


そんな感じで
紅い電池の引力効果が切れた状態で  

今東京に集まってるエネルギーを
スカイツリーで飛ばしても




アメリカに
新しい時代を作るエネルギーは
運ばれないじゃないですか? 


それどころか
今の東京って 知ってます?



おびただしい怨霊と 
厄のエネルギーがたまってるんですよ 


滅ぶ間際の直前の輝きのエネルギー



東京にはそれが満ち溢れてましてね 


スカイツリーは 
別にエネルギーを選んで運ぶ構造にはなってないんで



その滅ぶ間際のエネルギーも 
スカイツリー効果で
アメリカに届けられちゃうんですよ



この間
渋谷が分断されて補給線が断たれましたけどね

ああいった補給線が断たれるシグナルのエネルギーも
アメリカに一緒に運ばれるんですよ 」 




(・・;)・・





PB290249_R.jpg




「 
それで 
えみたんが こんなことも言ってましてね 


「 
スカイツリーから電波が発信された途端


あそこには厄の気が集まる渦ができます 


スカイツリーは 
福島の原発と 直線状で
まっすぐ伸ばすと 海の中の東北の震源地にも直線ラインです


浜岡の原発とも対角線上で


あの位置で
スカイツリーから電波発信されると

二つの原発から放射能の病を起こす
厄のエネルギーを含んだ
おびただしい厄も アメリカ方向に飛ばされていきます


アメリカに飛んでいけー 


いたいのいたいの飛んでいけーーーーー 」


そう言ってたんですよ  」 




(・・;)・・・








まあそんな感じで

東京にスカイツリーを作らせたことで 
アメリカは 
日本からはじまるはずだった
厄のエネルギーも受けとることになっちゃったんですけどね



だからえんせんせい言ってたじゃないですか?  

アメリカ危険 アメリカ 危ない って


でも小犬ちゃんは 視界が狭いじゃないですか?


新しい時代が始まるって聞くと 
何が起こるかも吟味せずに 
すぐつけかえようとするんですけどね


でも考えてみてくださいよ 

新しい時代が始まるって 
まず最初に起こることは 
古いものが壊れるってことですよね? 



そのエネルギーが送られたら 
当然送られた先の仕組みや構造が
真っ先に滅びちゃうことになるじゃないですか?




しかも
さっき言ったように
紅い電池は電波塔として終了してるんで 


新しい時代を始める為のエネルギーは
アメリカには流れてこないんですよ 


滅びっぱなし  」 






(・・;)・・






それでですよ

えんせんせいこないだニュース見たらですよ


スカイツリーの電波発信日
5月31日スタートって
大々的アナウンスされてたじゃないですか?



直前のニュースだと
9月延期説もあったそうなんですけど
5月末にあわただしく電波移行アナウンスされましたよね



それでほら
紅い電池から
犬の像が撤去されちゃったじゃないですか?



あれも小犬達を慌てさせたんでしょうね



おそらく小犬の中には 
スカイツリーから電波を発信すれば 
そっちの方が東京のシンボルになるから 


紅い電池から
犬の像が無くなっても風水的な効果が薄れる


その内
スカイツリーの下に犬の像でも作りゃいい


そう安直に
想ったのもいると想うんですけどね 」



(・・;)






でもですよ
紅い電池とスカイツリーって風水的に逆の意味なんですよ


紅い電池はあの色と333で ここに集めろのシグナルの風水なんですよ  


スカイツリーって逆じゃないですか?


あの色と634は  
エネルギーここから飛ばせの風水なんですよ


紅い電池の真下に犬の像を置くのと

スカイツリーの真下に犬の像を置くのでは
意味がぜんぜん違うんですよ 


紅い電池は電波が発信されてなくても
色と数字で
集まる塔の象徴だから

だからたちばなは
あそこに花をおきたがったんですよ 」




(・・;)・・





P5250067_R.jpg







ああ 
そうそう

スカイツリーから電波が発信されると

この島の電気結界も大々的に壊れていきますよ 




具体的には
電気血筋が 
電気想念体を動かせなくなっていくんですけど 


そのエネルギー緩衝で
ママママ牧場の封印もとけちゃうんですよ 
 

まあ喜ばしいことですねー 」(えんせんせいの言葉)











プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク