木星のおはなし















火星の前は
木星ね 」





木星?
(・・;)? 







木星ね

木星はねたみが太陽系にとりついた
はじまりね 」





(・・;)





木星にも
海があって生命がいたね


そしてドールもそこから生まれたね 」



(・・;)





ドールの骨は金属ね 

ソフトは火星

でもハードは木星

ドールの想念は
木星の金属からやってきたね 」





(・・;)






にしきさん
こう言ってたね



ドールは 
故郷の木星に帰りたがってる



宇宙から迎えが来るの



木星からドールの想念を
もうすぐ迎えに来るの


それがきっとドール達のため
みんなのため 

 
だからみんなで たすけてあげて 」 





(・・;)





そんな感じで
さくから
木星についてのお話を聞いていると 
∧∧ ((・・;)




ここで
ちょっと待ったー!
って感じで割り込むように
えんせんせいからてれぱしぃが入り
チョットマッターーー!!====)))))))!(・・;)!








その後
えんせんせいは
こんな話をしてくれました
(>ω<)/









「 
いったい
さくは何を言ってるんでしょうか!




木星ですよ木星



どうしてドールが
木星に帰りたがってるなんて言うんでしょうか?


えんせんせいは 
よくわからないですよ! 」





(・・;)・・






ドールは木星になんか 帰りたがってないですよ!


それに
芸能人達が木星に行きたがってるじゃないですか? 




しょこたん
ホリエモン
木星に行きたがってたじゃないですか?





木星にいけるなら
片道切符でもいい 」

そう発言してたじゃないですか?  


平原綾香さん ジュピター歌ってたじゃないですか!
梨花さん ジュピターデザインしてたじゃないですか!
たまの一族も 木星の歌 歌ってたじゃないですか! 


芸能人 木星志願者いっぱいじゃないですか!  

オバマさんも火星に行きたがってたじゃないですか? 


ドールじゃなくて
行きたい人が行けばいいんじゃないですか? 」





(・・;)・







それで
知ってますか?
紀氏って
紀の国から来たんですよ


紀って木星のことですよ

自称ですけどね 


神話の始まりにも 
よく木がでてくるじゃないですか?

神話の木は 木星をイメージしていて


そういえば木星って木の星って書きますね


木星には3本線があるんです

  」




(・・;)





それで紀氏のハマコーは 
木星に帰るのが 怖かったんですよ



怖くて 魂が木星に帰りたくなくて 
それで風水いっぱいやって
ぷるぷるしてたんですけどね 



でも
ハマコーの手下達が 
風水のできる同じ紀氏族の後継
叩いちゃいましたからね 


ほら 
いくら息子でも
息子は紀氏とは骨の形 
似ても似つかないじゃないですか?



でも息子を
紀氏と想って
本物の紀氏で
風水できる人 
叩いちゃったんですよ 



ハマコーは
晩年 木星に送られることを察知して
それで ぷるぷるしてたんですよ 」





(・・;)・・




「 
ドールも
木星に帰りたくないんですよ 


だって
行きたい小犬大勢いるじゃないですか?


なのに
なんでドールが帰らないといけないんですか?


想いは尊重しないといけませんよー

 」




(・・;)・・




でもですよ

木星って 
ああ見えて 
昔はいいところだったんですよ


氷と金属でできてて 
地球以上に想念がいっぱい集まってましてね




ほら 
宇宙鳥さん
大好きなものばかりじゃないですか?




氷と金属で想念いっぱいの 
ファンタジーの星だったんですよ 




そういえば
ファンタジーが蘇えるって

まさか木星のことじゃないですよね?!   」





(・・;)・・





でもですよ

木星が
ズタボロになった後


ほら 
星の怨霊ってやつですか?

元から引力強いんですけど
さらに引力増しちゃったんですよ


あんな環境で 
元に戻せと言われても 
ドールは飛べないですよ



飛べない状態で 
一から作り直すなんて嫌ですよー


第一
悲しみが生まれた場所たどって
どうするですか?



前髪をつかまないと
幸運の女神は逃げちゃうって言うじゃないですか?

前を向いていきましょうよ! 

前を向いて! 」





(・・;)・・






そりゃあ


にしきさんの立場からすればですよ

 
木星にドール達が帰って
木星が元通りになれば 


地球によりエネルギーが降ってきて 
地球の自然も文明も栄えますけどね


でも知ってますか?


あれ戻すの大変なんですよ!


せめて火星ならともかくですけど 


木星ですよ 木星! 
 


にしきさん蘇えったら
にしきさん達の意向で
ドール達全員
帰されちゃうかもしれないですよ 


 」





(・・;)・・ 





「 
それと知ってますか?



木星には
それはそれは 
おそろしーーーーーーーーーーーい


怪獣がいるんですよ



木星の巨獣  




かえせーーーーーー!!! 


かえせーーーーーーーー!!! 」 



ドールやからすさんたちを


手ぐすね引いて
呼んでるんですよ


強制連行じゃないですか! 
強制連行!!


ひどくありませんか! 」





(・・;)






たしかにドールは
みなさんをあいてむにしてきましたけどね



とりもどき達使って 
多少 
手荒にあつかったこともあるかもしれませんけど


でも
自分はされたくないんですよねー 


しゃれこうべの盃って
からすさんの美学ですけど


自分はされたくないってことなんですよー


それなのに
にしきさんは

「 木星に帰してあげて 」って 

やさしくいうんですよ 


「 そっちの方が落ち着くと想うから 」って 


落ち着きませんよー 
どこが落ち着くですか 


えーーーーーーんえーーーーーーんえーーーーーーん 」





(・・;)・・・





知ってますか?
この世の果てって
木星にあるんですよ


そんなに帰りたかったら
犬だけ帰ればいいんです


そういえば
震災の犠牲者さん
火星に行ったはずなんですけどね


ドール達はそれで
一安心と想ったみたいなんですけど



でも何故か
養分さんの魂だけ 
地球に戻ってきたみたいなんですよ



やっぱ
想いは尊重しないといけないんですけどねー 




でも
ドールが帰るとドールが帰るとですよ
 
えんせんせいと
くまくまは・・・ 


えーーーーんえーーーーーーん
えーーーーーーーん 」





(・・;)・・・





えんせんせいはねこです 
えんせんせいはねこです
えんせんせいはねこです


最近 からす族は 
自分達を鷹族と呼んでいるのですよ  」(えんせんせいの言葉)











追伸









上は
ちょっと意味不明な内容ですが


さくとの木星との会話中に
えんせんせいが 
パニックになりながらお話してくれた内容です
(>ω<)/






どうもその後
ゆっくりお話を聞いてみると


その昔
木星か 
木星の衛星
そのどちらかかはよくわからないのですが
木星付近には生命がいて
(ノ゜ο゜)ノ





ところがある時 
木星にねたみがとりついて
それが元でドールの想念が生まれ





その後
木星がしっちゃかめっちゃかな状態になり
ドールの想念は 火星に そして地球に渡ってきたとのこと
(・・;)





さくの話では
ドールの想念は 
木星に帰りたがってるとの話だったのですが


えんせんせいによると
ドールの想念は
木星には帰りたがってないとのことで


最初は
MAHAOは一体どっちだろう?
と首をかしげたのですが
?(・・;)??




その後
さくとえんせんせいから
再び木星について話を聞き
なんとなく言わんとしてる意味がようやく理解できました
<(_ _)ノ













☆さくの解説☆




R0033199_R.jpg















「 
にしきさんが
ドールの想念や魂を
木星に帰すとよいって言ったのは 


太陽系で
最初に結界が作られたのが

木星だったからね 」






(・・;)!






ドールの骨は金属ね


木星の金属に
最初に 
ねたみがとりついたね


それでドールの想念が生まれて
木星に結界が作られたね 」





(・・;)






木星は引力がすごく強いね


木星に結界のねじれができると
その引力の強さが影響して
火星や地球にもねじれができたね 


だから地球の結界も 
木星がはじまりってことね 」 




(・・;)





地球の結界が壊れても
木星がねじれたままだと 
いずれ地球もねじれるね


星と星のエネルギーの緩衝ね



地球からねたみが消えても

 
木星そのままにしておくと 
ほとぼりが冷めた頃
また新しい結界が作られるかもしれないね 」





(・・;) 





「 
だからにしきさんは
ドールを木星に帰したがってるね


ドールが木星に帰って
木星を
自然な姿に戻してもらえば


地球も火星も太陽系も 
自然な姿に戻るからね 」




(・・;)





それに
ドールは元々
木星にいた想念ね


だから
ドールの想念は
一度木星に戻った方がいい



そっちの方が
みんなに返るのが早いはずね 」(さくらちゃんの言葉)









☆えんせんせいの解説☆




P5090003_R.jpg













知ってますか?


木星って引力が強いんですよ


地球では
なかなかできないんですけど

引力が桁外れに違ってて 


木星の氷や金属にしるしをつけると
すぐに物体化して 
簡単に現実化できるんですよ



木星は
ファンタジーを
周辺の星に現実化させてるんですよ


いわば太陽系のもうひとつの太陽で 
太陽になり損ねたわけじゃないんですよ  」





(・・;)






それで
ドールなんですけど


ドールの骨は金属なんです


木星の金属に
ねたみがへばりついて
しるしをつけたことで



ねたみの言うことを優先して聞く
金属的な性質
ドール想念がうまれでたんですよ 」






(・・;)





引力の強い星で
しるしをつければ 

いくらでもその引力の力で
ドールの想念は
量産されるじゃないですか?




木星という
やたら強い引力のある場所に
しるしを付けたことで



そこより引力の弱い
火星や地球にもドールの想念がやってこれたんです 



星系で一番
引力の強い星の氷と金属に
ねたみがしるしをつけることで



引力のあるところで
染まりやすいものにへばりつくことで 


周辺の星に
ねたみをどんどん感染させていく


これが
ねたみの作った宇宙の結界
宇宙的な結界な作り方なんですよ  」





(・・;)・・






ドールの想念は  
地球で取り返されても 
決して消えないんですよ




だって
太陽系で屈指に引力の強い
木星に
しるしが付いてますからね




そのしるしで
いくらでも復活を果たせるんですよ



それでほら



最近
色んな映画で
汚染された地球を脱出して
数百年後に戻ろうとする作品
多かったじゃないですか?




ねたみは 
地球の結界が崩壊しても
木星の結界を維持できれば 



ほとぼりが冷めた頃に
また地球にへばりつけると想ったんですよ  」





(・・;)





でもですよ


ドールの想念が
木星に帰ったら
木星の金属についてたしるしが
エネルギー緩衝で消えちゃうんですよ




そしたら
ドールの想念も消えちゃうんですけどね




でもですよ

ドールは消えるといっても
正確に言えば
性格が変化していくだけなんですけどね




へばりついてたしるしが消えても
金属自体は消えませんからね  


視点によって
性格が変わるのは 
人格が消えるようにも見えるんで
そういっただけなんですけど



ドールは
自然な
水晶のような
金属のような
誰の想いにも染まる性格に 戻るんですよ 」




(・・;)




それでさっき
にしきさんに
言われたんですけど 


ドール達が今
木星に帰りたくない
戻りたくない 言ってるのは
今の結界や磁場の声を
そのまま写してるだけなんですよ


それが壊れると
おそらく
ドール達の想念は
自然に帰りたいと想うようになる




そう言うんですよ




ひょっとすると
えんせんせいも
なにものにも染まる
えんせんせいになるかもしれませんよ


エネルギーみたいですねー

金のような性質のえんせんせい


そしたら 
すーぱーえんせんせいですね


えんせんせいの きんきんきんきん
 」



(・・;)・・





「 

ドールが木星に戻ることを
一番怖がってるのは 
実はねたみなんですよ



だってねたみって
ドールってへばりつくことで
存在できましたからね



でも
ドールが元の金属の性質に戻っちゃうと
ねたみの言うことだけを
聞かなくなるんですよ 


他の想いにも響いて
染まっていく



それって妬みからすれば
取っ掛かりを失って
太陽系から追放されることになりますからね


それをねたみは怖がってるんですよ


ねたみが太陽系から
存在できなくなっちゃいますからね 」




(・・;)





それと 

にしきさん言ってたんですけど
木星の結界がなくなると


エネルギーの戻る量が桁違いになって
地球でも想いが現実化するスピードが
すごく早くなるって言うんですよ 」



(・・;)!




「 
ほら 夢の中って
想いが実体化する速度が現実より
速いじゃないですか?


木星の結界が壊れると 
今の現実よりも
実体化具現化する早さがとても早くなってくるんですよ




そうすると
火星や地球が数百万年以上味わってきた苦しみが
一瞬で吹き飛ぶくらい
楽しいエネルギーいっぱいになったりするんですよ 



火星に
ものすごいスピードで
自然や動物達が蘇えったり



地球に
魔法のように色んなものを物質化できる
超文明が生まれるんですよ


木星が復活すると
ファンタジーが現実になるのです


木星はファンタジーの太陽なのです 」(えんせんせいの言葉)














プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク