人の子よ 人の子よ 我が影下(かげもと)の 人の子よ














その昔 

Mちゃんは
本屋さんで
アルバイトをしていたことがあります
(>ω<)/






MAHAOは
Mちゃんがバイトをしていた事実を知らなかったのですが
(・・;)




いきなり
Yちゃんに声かけられ
無理やり連れられて
Yちゃんに案内された先が 



駅の近くの本屋さん
そこでMちゃんが
ぼーーーっとレジにいて つったってました
(+o+)  (・・;)




あれ?
Mちゃんがバイトしてる
なんでだろう? 
(・・;)



そしたらYちゃん得意げになって


「 M 暇じゃーーーーん どうよー 」
(▼▽▼)ノシ)) (・・;)!


とからもうとしたのですが 



Mちゃんは
「 止めてください 」と言うと




あっという間に
暇だった店内を 
無茶こみの状態に変えてしまいました
((==))\(― ―))ワラワラ(+o+)ワラワラ((― ―)ノ((― ― )= (▼□▼)・・ (・・;)・・・
 



後日
Mちゃんはこんなことを言ってきました 
(ノ゜ο゜)ノ




「 
だるーい と想うと 
その日は 客が来なくなり 


暇で 
店長が話しかけてきて 
うざいと想えば
レジに行列ができる 」(Mちゃんの言葉)






MAHAOは
それを聞きながら
本屋さんの営業的にはどうなのかしらん?
と想ったのですが
(・・;)・・





さて月日は流れ
年月も流れ
えんせんせいが 
こないだこんなお話をしてくれました
(>ω<)/








小犬は
権力者とかスポンサーにとりいって
序列を上げようとしてますがね


知ってますか?


世の座のすべてって
風水で決まってるんですよ 」




風水?
(・・;)?





街や道 電波塔
交通の要所要所に置かれたささいなしるし
オブジェ

それが
現実の世界の座に一番影響を与え


世界の座を決めてるんですよ 」




(・・;)





大地に住むものは
磁場にすべてが影響されましてね 



座だけではなく 
名誉も富も
そして健康に保つ気も
霊能力も 
すべて風水によって運ばれてくるんです


風水とは
それだけとり族にとってだいじなものなんです

どこにどのエネルギーを運ぶかのシグナルですからね 」





(・・;)






えんせんせいが
何故こんな話をしたかというとですね



ほら

こないだ
紅い電池から
犬の像撤去されたじゃないですか?

あれは実は東京で小犬の時代を作っていた一番大きなしるしでしてね


あれがはずされたことは
想念や集合意識に

犬達にゆかりの深き者たちを 
表の座から引きづりおろす

という指令になるんですよ 」




(・・;)!






知ってますか?


今まで
有名人が犬を飼ったり 
犬グッズを持ち歩いてたのは
風水あっての事だったんですよ


東京で一番シンボルのタワー
その真下に
犬の像があるってことはですよ



紅い電池が集めるパワーが
犬族に還流される磁場
風水になっていたんですよ


効果があるから
とりもどき達は
犬を飼ってたわけで


効果がなければ
犬なんて飼わないですよ 」




(・・;)・・






ある
風水好きのオタクさんが
言ってたんですけどね



犬が東京のシンボルから撤去されたって言うことは


これから 
犬を飼ったり 
犬あいてむを持ったり 
犬と一緒にメディアに露出するだけで

 
左遷コースのエネルギーが運ばれてくる


だってこれが昔からの風水のやり方だから

シンボルは そのために作られるんだ 」」




(・・;)




「「
シンボルの撤退は
想念に 
戦いで負けた
イメージを入れられること


とりもどき達の感性では
犬を持っていることは 
襲われても仕方がない


犬とかかわりのあるものは 
エネルギーを運ばれても仕方がない

そんなシグナルになる 


弱肉強食 
負けたら何をしてもいいが 

とりもどき達の掟だから 

」」



(・・;)!・・





「「
芸能人 
企業家 
政治家

彼らは別に犬が好きだったわけじゃない

効果を感じるから持っていただけ

これから犬を手放す人達が増えていく 

犬の作品 CM テレビ 雑誌は
表舞台から消えていく 」」
 


それ聞いて想ったんですけど 

ここ最近前兆も現れてましたよね?


数年前から
アメリカのドラマで犬がでた途端 
島流しにあったり 

映画で犬と遭遇した直後 
宇宙人に襲われたり


2匹のプードルと一緒に写っていた 
上場企業の社長さんも首になっちゃいましたよね?  」



(・・;)




「 
知ってます?


こいぬが持ち上がってたのは
街の簡単なオブジェクトや配置なんですよ



風水ってそれくらい
血筋の座をころころ変えるんです



新しい血筋は
既存の風水の結界の上に
チョンするように構造物を立ててたんですよ


それで結界のエネルギーを
優先的に運ばせてたんです


街で意味なさそうに立ってる
オブジェ モニュメントって
立てさせた各血筋にとっては 
死活問題のように とても意味あるんです 」 




(・・;)・・






それで座といえば
今 たちばなが 
頂点の座を押さえてるじゃないですか?

しんぞうちゃんと 
いのしし都知事 


公共事業って言ってますよね?


今慌てて
風水がえさせてるんですよ 



どうも話によると
たちばなが風水がえを計画しはじめたのは
去年の夏ごろからみたいなんですけどね


それまで
たちばなの血筋の大部分は
座についている政治家有名人達が
小犬ということを知らなくて 
安心しきってたみたいなんですけどね



去年 
たちばなのある巫女から 
表の主な座についてるのが 
全員 小犬系譜 
ぬしをかぶせた朝鮮の系譜って伝達されたんですよ


「 のだは誕生日で錯覚された 」 

それでパニックパニック
大パニックですよ



しんぞうちゃんなんか
隠居するつもりだったのに


今までお仕えしてたのも
朝鮮の系譜ってわかって
慌てて座に引き戻されましたからね


今 おかんむりですよー 

 」




(・・;)・・





たちばなは
一年で風水がえをして
徹底的に小犬が座につけないような
風水にするつもりなんですよ



それで
しんぞうちゃんは
公共事業を
大々的に
ぶち上げたんです



ほら
あれなら
小犬ちゃんも一時的に仕事もらえるんで
つい支持しちゃうじゃないですか?



でも
来る仕事が
こいぬごろしの風水ですからねー



今になって
タワーの撤去がアナウンスされたのは
その下準備がだいぶ終わってきたってアナウンスなんですよ 」




(・・;)・・





そういえば
木更津でも
ロータリーの工事が始まってましてね



知ってますか?
ハマコーって紀氏族だったんですよ


風水で運ぶシグナルをいれられる血筋は
日本では
からす族を抱えてた 
紀氏族
もしくは  
バビロニアの 
たちばななんですけどね



小犬に運んでた
木更津の紀氏族の風水は 
たちばなの細かな工事で壊されてるんですよ


駅のロータリーの 
電話ボックスがいつの間にか無くなってたんです


ロータリーの
脇の真ん中に花壇があって
その斜め向かいにも
電話ボックスがあったんですけど



ほら
花壇とか 
花って
想念のイメージで 
遊女をあらわしてるじゃないですか?


遊女のコードを 
電話ボックスのしるしで
電気血筋が 
風水的に運んでたんですよ


でもそのチョンのしるしが
いつの間にか 
駅前から消えたんです 」




(・・;)





「 
こいぬの風水が壊れるとですよ


株式市場が活況になっても
こいぬ血筋はジリ貧になる一方で  
企業は倒産し
芸能人リストラされるんですよ 


小犬は
健康の気も配分されなくなって
病気とリストラの嵐ですよ



たちばなは
だから 
小犬の風水から
徹底的に壊してるんです



ほら 
たちばな
座についてから
急に不調になってきたり
体力衰えだした人 
多いじゃないですか?



風水は簡単に
表の座や血筋の命運も
ころころ変えれるんです



すべての地位や富 
名誉
美の気も
結界では風水が呼ぶんです


風水で
特定の血筋に気が運ばれる 


でも小犬ちゃんじゃ
風水わかりませんからねー 」 




(・・;)・・





それでですよ
オタクさんの話では 

紅い電池の下に花が置かれるということで


これから
大々的に
遊女の系譜に
エネルギーが運ばれるって言うんですよ



巨大な組織が動いている

ブームや座を
メディアからでなく 
風水からいじるってことはかなり大きな組織だ


そこが遊女をもちあげろ の指令を発してる 」って 」




(・・;)

  



「 
ほら
今まで犬が
表の目立つところに出てたじゃないですか?



でも 
犬が目立ちすぎると
番になりませんよね 


知ってます?
橘って最終的には
制服警察も廃止する予定なんですよ


制服警察を廃止して 
人員を大幅に削減して
私服でわかりづらいように
見回りする組織にするんです



制服着てたら蘇えった
古代の怨霊に警戒されますからね


だから多くの犬を始末する計画なんですよ 」




(・・;)・・






たちばなは
一見わかりづらい  
親切ぶりながら
監視するという 昔の体制に戻すつもりなんですよ



警察って
恨み買ってますからね


制服 
パトカー消えたら 



想念にも
警察が無くなったって 
錯覚させれるじゃないですか 」



(・・;)・・





それと知ってますか? 

たちばなの姫さまも
宇宙鳥をのせようとしてるんですよ 」



宇宙鳥?
(・・;)?





たちばなだけでなく
紀氏もですけどね 


宇宙鳥を乗せたものが
この地上で一番座をつかさどれるんです


だって
宇宙のエネルギーが
そこに運ばれてるってことですから 


地上にいる存在で
一番宇宙鳥がのった系譜に
宇宙エネルギーが多く運ばれるんですよ 」




(・・;)





たちばなや紀氏や
ドール達からすれば
天皇制やキリスト教なんて 
今 もうどーでもいいんですよ


自分達の血筋に
宇宙鳥の想念を独占する


風水がえも
それでさせてるんですよ


髪型や衣装で 
被せるのは一過性ってわかってますからね


だから 
磁場に執着してるんです


太陽フレアが来てますからね

今この瞬間に宇宙鳥がのってくるんですよ 

 」 (えんせんせいの言葉)






P5090002_R.jpg







追伸







そういえば
その昔
MAHAOは色んな本を読んで
ポジティブ教に染まっていました  
(>ω<)/





その頃のMAHAOは
何かにつけて
本の影響を受けて 
運がいい運がいいと言うのが口癖で




特に良いことがなくても
事あるごとに 
運がいい運がいい連呼してました 
(>ω<)ノシ))ウンガイイウンガイイ 





そんなある日
MAHAOがMちゃんに会ったとき




いつものように
運がいい運がいいを口ずさんでいたら
(>ω<)ノシ)) ウンガイイウンガイイ(+o+)



こんなことを言われちゃいました
<(_ _)ノ 







運がいいってことは 
その影に
運が悪い人もいるってこと 」




(・・;)





ねえねえ
みんなが運がよければ 
みんなよくなるんじゃないの?


そうMAHAOが言ったところ
\(・・;) 






能天気って良いね




でも
私は気がつきすぎるくらい 
気がつきすぎるの 」




(・・;)





運は運ぶと書く

全員に運が運ばれることはありえない 」(Mちゃんのことば)







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク