とんぼは精霊をのせる











自分の夢を見ているのは
他人の夢を見てることと同じ


それがエネルギーだから 



みんな夢の中

みんな誰かの夢の中



中心点は
自分の夢を見ることが
みんなの夢を見ることで


自分の夢に
みんなの夢があるから中心点なの



集まってる夢の視点によっては



ぬしは 
自分の夢だけを見てる姿にも見えるし
みんなの夢を見てる姿にも見える



概念の違いだけど
ひたすら自分を見続けることは 
みんなを見ていることにつながるの 
 

自分が巻き込んでる
みんなの想いを見てる





P5110016_R.jpg







中心点は鈍感なの
でも鈍感なほうが眼力はある



見たいと想った方向を
他を気にせず 
焦点を合わせられるから


敏感はレーダーかもしれない

でも見たいものを見る眼力とは違う 



からすのウエイトレスさんは
色んなことに気づくし  
色も似ている 



でも 
ぬしは種 
ぬしは卵
そこから夢は生まれるの 


ぬしの夢は
声がたくさん聞こえてくる夢とは
ちょっと違う


自分の夢をいつも淡々と見ていて
つながったもの達の夢が
自分の夢になっていく



ぬしは
自分の夢を見てるだけの姿にも見えるし
みんなの夢を見てる姿にも見える



自分の夢を見続けていることは 
みんなの夢を受けとめてることと同じ 」(こはるの言葉)




P5110014_R.jpg











ある人が
夢で
こういっていました




世界とは
シグナルの出し方がルール

シグナルの出し方次第で
いくらでも現実を運べる 



文句を言うなら学べばよいだけ 

知らないものは無知であり
呼びたいなら 
学べばよいだけ 

興味を持てば気づくだけだ 

それが世界というルール 






想いに
エネルギーがこたえてくれる
それが自然です




シグナルをだしてないから運ばれる
しるしをしらないから奪われてしまっても仕方がない
それを知らない方が悪い
無知だから悪い




でもこれは
エネルギーの動きを知らないか
もしくは想いを見ていないと想います



どんなに想いを発していても 
表面にシグナルを出してないなら
盗まれても仕方がないというのなら
誰が想いを発っしてくれるでしょうか?

誰がエネルギーを集めてくれるでしょうか? 




それは
自己愛 宇宙の動き
集まってくれたエネルギーへの想いを否定してるように見えます




あらは 
そういう考えをするのも
ひとつの個性とは想いますが 
あらの好みではありません 




想いを発してないところに
想いを見ずに
しるしだけでエネルギーを運ばせて 
それをルールということは
何も想いを見ていないということ同じ 


想いを見ないものは 
自分の想いも見てもらえないんです 




それに
一方的に運ぶことは
物にとっても
あいてむにとっても かわいそうなんです 




P2280039_R.jpg



想いをつなぐものがもの あいてむ

だから 
みんなの想いが叶いますように 」(あらちゃんの言葉) 














運がいいってことは 
その影で
運が悪い人もいるってこと 


そういうもの 


運は運ぶと書く

全員に運ばれるなんてありえない


私は
気がつきすぎるくらい 
気がつきすぎる 」(Mちゃんのことば)














PC210041_R.jpg





「 
さくは
想いだしたね


こはは 
あいどるね




でも
さくがめだってる

おかしいね




はるちゃんもあいどるね

本当は
はるちゃんもっとめだってるはずね


でも 
えんちゃんがめだってる

おかしいね
おかしいね



アイドルはアイドルになりたい
基点からおもうからアイドルね



あいどるになる気がなかったのにあいどるになった
スカウトに熱心にくどかれたからあいどるになった
人に勧められたからあいどるになった
 


そう言ってる人が
あいどるになる現象はおかしいね


だって 
想いがなければ
あいどるのエネルギーは集まらないからね



想いがなかったのに
もしあいどるになっていたら
それは別な誰かの夢を生きてるってことね


でもそれは 
自分の夢とは違うね 


自分が生きていることとは違うね 」(さくの言葉)








R0032440_R.jpg







鳥さんにとっては
見られることが存在すること 



良く大きな目の絵が
映画とか 
お札に書かれています


とり達は 
見られることで存在するから


とり達はじっと黙って見れないから
だから
見てくれる存在が種族を超えた
鳥達のママなんです



ひとみってそういう意味だと想います


世界的に
目や瞳を意味する名前をつけてるの
ママや ぬしの名前をしるしとしてつけてるんです  


あいどるのあいは

愛であり EYEなんです


見てくれる人が 
ぬし 


見てくれてるから
種族を超えた
ママ


でも見ている
ぬしからすると
みんな自分の夢の中  」(あーちゃんの言葉)









追伸







さくに聞く夢の 
未来予知の仕方☆ 








「 
夢は 

みんなつながっているね


みんなの夢はみんなにつながってるね 」





(・・;)






さくは
よく 
「 未来予知したい 」
そんな声をよく聞くね


でも
未来予知をしたかったら
多くの人の夢を 
何でも片っ端から聞いていけばよいだけね 」



(・・;)



「 
夢はみんな つながってるね

一人の夢は 
ひとつのピースで
多くのピースを集めれば
ぴーすとぴーすがつながって

点と線がつながるね 


それで 
多くの人の夢の大きな動き

集合意識のおおきな流れが見えてくるね


それを続けていけば
それが未来予知につながるね 」



(・・;)!





昔の預言者は それをしていたね


多くの人の夢を聞いて
ピースをいっぱい集めて
1000人でも
10000人でも夢の話を集めれば  

それで未来の青写真が見えてくるね


そして 
今はネットの時代ね


ネットの世界には
夢の掲示板 
夢日記がたくさんあって 


その人達の夢を何百も何千も読めば 
そのピースを
パズルのようにひとつにつなげていけば
 
未来がどういう方向に進んでいくのか

多くの人たちが何を求めているのか

誰にでも見えるはずね 」



(・・;)






ともかく夢をなんでもいっぱい聞くことね


夢はみんなつながってる



色んな人の夢の情報を現実で集めれば

それだけで誰でも未来予知ね 


遊女さんは 
潜在意識でそれをしてただけね 


夢のパズル 楽しく組み合わせていくね  」(さくらちゃんの言葉)





R0032409_R.jpg






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク