洗顔フォーム変えたの?











「 
知ってますか?

犬のお祓いって 
においのお祓いなんですよ 」







においのお祓い
(・・;)






P4240008_R.jpg





「 
ほら
鳥さんって においや香りで
姿を判別するじゃないですか?



においが変わると姿が変わる

特に眼力のあまり無いからすさんとか すずめちゃんとかは
その性質が強くてですね


香りでよい人 悪い人を判別しちゃったりするんですよねー 」




(・・;)・・





「 
それで犬はあちこちにおしっこして

あちこちの香りをくんくんこすりつけるじゃないですか?

あれは犬の匂いをポイポイしたり
においを被せたりする為なんですよ



犬は日常行動的に
いつもお祓いの行事している生物なんですよ  」






(・・;)




「 
それでですよ

えんせんせいは造形派なんですけどね


実は香りにもちょっと詳しいんですよ


まあ マルチな才能ってやつですか? 」






マルチ・・
(・・;)・・







それで気づいたんですよ

えんせんせい 
物が運んでくるオーラが見えるって言ったじゃないですか?


あれ色々調べてもらったらですよ


どうも 
香りのオーラらしいんですよ 」





香りのオーラ?
(・・;)? 





物には引力がありましてね



その物の性質 
素材によって
引き寄せてくる香りが違うんですよ 


それが物の香りであったり 
素材の香りになったりするんですけど



そしてとり族さんや 
鳥の巫女達が見ているオーラは



主ににおいのオーラなんですよ

そのにおいで 
美醜を判断したり
善悪を判断したりするんです 」






善悪・・
(・・;)・・







それで

犬やおばばは
養分さんに いつもにおいをポイポイこすりつけて



「 あいつは悪い人 」
「 あいつは醜い人 」ってとり族さんに攻撃させてたんですけどね


ほら貧民街とか 
部落地帯とか
わざと上流階級のゴミ捨て場の近くとかに作られたり

公害垂れ流しの地域に作られてるじゃないですか?


もしくは養分がすんでいるところに
ゴミ処理場とか作られたりするじゃないですか?


あれは上流階級の人達がですよ

貧民の人達に 
自分達のポイポイをおしつける為にしていたんですよ


養分に富気がつかないように
そういう施設を作らせていたんですよ 」




(・・;)・・






「 
それでですよ

ここから本題になるんですけど


香りのオーラHOWTO講座なんですけどね 」




HOWTO講座? 
(・・;)? 







「 
たしかに想いは大事なんですけどね



でもそれで匂いで判別する想念や
鳥さんに攻撃されたら損じゃないですか?


だから養分の方向けに 
えんせんせいが香りで防御する方法を 
いくつか記したいと想うのですよ 」 





φ(・・;)






「 
あのですよ

まず 
シャンプー 


シャンプーの香りって結構だいじでしてね

上から見ると

からすさんの目線では 
頭の香りが一番目立つ姿なんですよ 」 






φ(・・;)!





「 
ほら

養分の人ってシャンプーの香り
あまり気にしてないじゃないですか?


というか
MAHAOちゃんとかちょっと前まで
石鹸でもOKの口だったじゃないですか?


まー 
本当はそれでいいんですけどね 


ただそれだとまず電気想念体にかすかな香りをつけられるんですよ


電気想念体はナチュラルなものを攻撃したがる傾向がありますからね


それで
電気想念体がかすかなポイポイ香りをつけると 


今度はからすさんとか 
やたら攻撃力のある運ぶ想念がその香りを感知しましてね


「 あいつは悪人 あいつは悪人 」

それが雪だるま式になって 攻撃されるんですよ 」 





(・・;)・・






でもですよ


かといって
ものすっごく高いシャンプーつける必要は無いんですよ 


ドラッグストアで買う数百円のリンス程度でいいんですよ


もしくはお出かけ前の 頭に吹きかける香りの香料ミストとか
そんなものでよいんですよ 


本当は天然香料のほうが 
自然とのつながりになるんですけどね


ほら
小犬って 野良猫を露骨に敵視するように

やたら自然な姿をさらけ出すと 噛み付いてくるじゃないですか?


それというのも小犬が自然の中で生きれないからなんですけどね


それで
香りのポイポイを最初にする小犬の電気想念体も 
天然香料 自然成分の香水だけだと 
そこを目じるしに攻撃してくるんですよ


でも人工香料とかだと 仲間だと想って 
あまり攻撃してこないんですよ 


だから ミストみたいなものでもよいって言ったんですよ 

それで最初のポイポイ香りのとっかかり防御になる感じですかね 」





(・・;)





「 
それで外行くと
タバコとか吹きかける人いるじゃないですか?


吹きかけられると匂いが混ざりますからね

結構ポイポイの為に 
タバコ吹きかけたりするんですよ


まあ
帰ってきた時に シャワーを浴びれば

まあだいぶ 体へのにおいポイポイ攻撃は収まると想うんですけどね


後はお部屋ですかね

お部屋の防御 」 





(・・;)




「 
ファブリーズとかあるじゃないですか?


シュッシュしただけで洗濯代わり

そういうCM作られたりしてましたよね?


でも 
別にシュッシュしただけで 汚れ落ちるわけじゃないんですよ



でもですよ

鳥さん目線だと
シュッシュすると におい変わりますよね?


鳥さん目線だと あれできれいになった
醜い姿が 美しくなった! になるんですよ 」




(・・;)・・





だから

部屋に向けてポイポイされてるのを感知した時はですよ



部屋の4隅に ファブリーズとか
もしくはタバコフラワーの香水とか
ふりかけるとよいんですよ


4隅は気がたまりやすい場所ですからね

だからその4隅に香りをかけとくと

香りの種類によりますけど

数時間は 効果的な においの防御陣ができるんですよ 」 



(・・;)




「 
あと一時期渋谷の女子高生が
好んでドラッグストアの安手の香水つけてたじゃないですか?


あれも実は意味があるんですよ


TPOですよTPO 」




TPO
(・・;)





「 
女子高生がよく行く繁華街はですよ


例えば
渋谷とかでは 


高級な香水より
ああいう安手の香水のほうがエネルギーが運ばれていたんですよ



その土地の結界ごとに
一番運ばれるにおいっていうのがありましてね


渋谷のような小犬の街の場合

本物よりも偽物の香りのほうにエネルギーが運ばれる

そんな磁場が組まれてたんですよ 



銀座も偽者の香りには運ばれるんですけど
渋谷より 
もう少し高級な仰々しい偽物のほうがエネルギー運ばれるんですよ  」






(・・;)・・





「 
偽物ほどエネルギーが運ばれる 


これは小犬の結界ができてから
よりその傾向が強くなったんですけどね


ほら 
昔の貴族が使ってた香水は 
天然香料とかふんだんにつかって 
匂いも濃厚だったじゃないですか?


でも今の香水は 化学香料がふんだんじゃないですか?



でもそっちの方が 小犬想念体からすると
仲間の香りになって よりエネルギーが運ばれる感じになるんですけどね




そんな磁場になると 
文化的な作品も
まじめに作ったものよりも
偽物感があって中身スカスカの作品の方が 
メディアでちやほやされて
エネルギー運ばれてるんですよ 


JPOP
KPOPなんかその際たるものですよね?



あれも小犬結界によって
起こった現象なんですよ  



結界自体が元々 
想いの無いところにエネルギーを運ぶ磁場ですけど


小犬の結界が作られるたびに 
より想いの無いもの 
より中身が無くてスカスカな物にエネルギーが運ばれるようになっていたんですよ 」 





(・・;)






ただ
最近小犬の結界が壊れてきましてね



いつまで安手の香水の効果が続くかわからないんですよ


いずれ
本物回帰が起こってくるので


その状況を見極めて
香りのTPOを使っていけばよいかなっとえんせんせいは想うんですよ 」 




(・・;) 





「 
あっ

そうそうところで話は飛ぶんですけどね 



ほめて調子に乗らせると
能力がやってくる現象知ってますか? 」





能力がやってくる 
(・・;)






ほめ殺しって ここから来てましてね 



おおおばばや血筋の姫様は
昔は養分をほめてほめて 
快楽を与えて
とことん調子に乗らせて能力を吸っていたんですけどね


でも
最近 小犬が 
養分じゃなく血筋にそれやってますよね?



若い子達で集団で枕接待して
スポンサーや
文化人 政治家たちの頭おかしくしちゃってますよね 」





(・・;)







でもですよ
ここから香りの話に戻るんですけどね


若い子におじさんの枕接待させますとね

若い子もおやじくさくなっちゃうんですよ

俗に言う老化ってやつです 

だって
おじさんスポンサー達の香りと
体液交換するわけじゃないですか?


匂いが体内に染込むんですよ 


芸能人がおやじくさくなった 
女優が老化するっていう現象は

おじさんスポンサーのにおいがついて 
それでおじさんの気が運ばれて起こる現象でもあるんですよ


特に性行為とかすると
香水とかの比じゃないくらい

おやじくさくなりますからねー 」





(・・;)・・





「 
でも代わりに財力がつくこともあるんですよ


愛人が急に事業をしたり 
投資をしたり 

それもにおいなんですよ


においで現実が運ばれてくるって言うことですよ 」




(・・;)




P5060006_R.jpg






すみませんねー

まあ香り自体がライトなものなんで
今日は記事が
ライトな内容になったんですけどね



まあ些細なもので勘違いされたんですけど


本当は においじゃなくて 
想いに すぐに現実が運ばれるのが自然な現象ですよ



そのうちきっとそうなりますよ


 」(えんせんせいの言葉)












プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク