声は骨 骨は声













おとなが 
子供に暴力をふるう
本当の理由って 
知ってますか? 」





暴力
(・・;)?





「 
あれはですよ
別に怒ってるわけではないんですよ

インストールしたいんですよ 」





インストール
(・・;)?




「 
ほら
暴力をふるわれると
心壊れるじゃないですか?


体の痛みと恐怖が 
心を一瞬 白色にするんですよ



暴力をふるわれて
苦しさを感じると 意識真っ白になるじゃないですか?

あれは心が白くなった瞬間

意識が途切れて 白くなった瞬間なんですよ 」





(・・;)




「 
その瞬間にですよ

DQNや暴力教師
虐待親は 
色んなイメージや言葉を投げ込むんですよ



そうすると白い心に 
色んなイメージで染め上げて
想い通りのロボットを作れるじゃないですか?

暴力とは想い通りのロボットを作る為の
こうなれ こうなれ こうなれを
インストールするために ふるうんですよ 」





(・・;)





ほら

よく友達同士でふざけ合って 
脅かしたりするじゃないですか?

びっくりした瞬間も
一瞬白くなって 
相手の顔が入るじゃないですか?


あれもインストールのひとつなんですよ

何度も何度もびっくりさせると
結構姿がすり込まれるんですよ 

操りたい人って
無意識的にそれをするんですけどね  」 





(・・;)




「 

性行為もそうなんですよ

男性が 
放出する時
快楽で真っ白な状態になってるとき

女性がイメージで 
心の中でぽんぽんぽんぽんささやくと 



心の奥に 
そのイメージが浸透しやすいんですよ



ほらくまくまが言ってたじゃないですか?

ベッドの上が人事部だって

大手企業や官僚の人事って 
ベッドの上で結構決まるって


空白になった瞬間が
インストールしやすいんですよ 」


 



(・・;)







でもですよ



それらと
暴力インストールの違うところは

相手の心を壊していくってところなんですけど

もっと大きな違いもありましてね

それは やったほうにも害があるんですよ 」





やった方にも害? 
(・・;)






暴力をふるうとですよ


その人も空白になっちゃうんですよ

殴った瞬間 
殴られた相手と呼吸がぴったり合わさって
意識の空白ができちゃうんですよ



相手に 
暴力をふるうとき 
相手にかけるマインドコントロールが 

自分の魂にもかかっちゃうってことですよ 」






(・・;)・・







つまり暴力によるマインドコントロールっていうのは
ロボットにロボットを作らせるときに
行う手法なんですよ


だからおおおばばは
暴力はふるわないんですよ


暴力をふるうと 
暴力で植えつけるイメージが
自分にも感染することを知っていて


自分でやらないで

吸血鬼やDQNに暴力をふるわせるんですよ 」





(・・;)




「 
それとですよ

たまに心の透明な人いますよね?

白ではなく透明な人

まあ
ぬしさんの系譜とか 水性質の人達とか  
植物と話せるなくささんの系譜も 
これに近いんですけど


ああいう人達はですよ

暴力をふるわれても 
心が白くならないんですよ

心が透明なんで 
暴力を写して 鏡返しされちゃうんですよ 」





(・・;)






おそらくですよ

神武が
なくささんをばらばらにしたのは


ものすごく残虐な暴力をふるっても 
魂に恐怖がインストールされないことがわかったんですよ


だからばらばらにして
魂の復活を遅らせようとしたんですよ


いずれ飲み込まれることをわかっていて
怖くて怖くて あれをしたんですよ  」





(・・;)





まあそんな感じですよ 

誰かに
暴力をふるわれたときは
相手も空白になってるんで

暴力をふるわれたときに
心でイメージをいれこんじゃえばよいんですよ



そうすれば自分は操縦できますよね?


犬おばばとかで 
よく暴力ふるわれながらずっと暴力DQNとつきあってるタイプいるじゃないですか?


あれ
暴力ふるわれながら 
操縦してること結構多いんですよ


だって普通いやじゃないですか?

一発二発殴られただけで
出て行きますよね? 



でもですよ 

犬おばばからすれば
かわいそうな被害者に見せれて 
しかも 操縦までできるじゃないですか? 


だから暴力ふるう人は
おばばの観点では 

「 あれでも 本当はいい人なのよ 」になるんですよ 」





(・・;)・・






まあそんな感じですよ

暴力をふるうっていうのは
自分に対して暴力をふるうことと同じなんですよ



だから
昔の人は
争いを好まなかったんですよ


暴力とは 
ロボットがロボットを作るときにする行為



よく暴力教師とか 暴力ヨットスクールとか 
数々の暴力事件
ありますけどね 


あれはですね

暴力をふるってる時点で
兵隊の一人なんですよ


裏にその兵隊を操ってる 
どこかのおばばがいるってことですよ  」(えんせんせいの言葉)






P4240003_R.jpg






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク