賞をとることは 駒にされること

















くまくまは写真が撮りたいのです 」






写真?
(・・;)?












P5030002_R.jpg












童話のことは書きましたね?




(関連記事リンク)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2405.html




童話が 
概念の感染とすれば


写真とは見る概念の感染 


写す人のフィルター 
そのものを写しているじゃないですか?


写す人の真実を感染させるものが写真



くまくまは
視覚感染力抜群なツールで
カメラ以上のものを


あいてむとして
知らないのです 」 






(・・;)





「 
世界は 情報が磁場で一極の血筋に集められ


集められた情報を 
その血筋を通したフィルターで発信することで

その血筋が力を持ち 
その血筋の概念で 世界中の人々が動かされていたのです


聖書からテレビにいたるまで 

でも今は 
カメラ ネット 

すばらしいツールがあるじゃないですか?


誰でも自分の概念を感染させて
自分のフィルターを感染させることができるのです 」 




(・・;)




「 
鳥さんは
色んな情報を運ぶとき
さまざまな鳥さんが
「 これは真実! これが真実! 」と想う概念を入れているんです



鳥さんが
真実と想った情報は 鳥のフィルターとなり

鳥さんが情報を運ぶことによって
鳥の文化 鳥の流行 鳥のスタイルが 地上の人々にも感染して

とりことばは 人の心を強く動かすようになったんですよ 」




(・・;)




そして
カメラさえあれば
物語を書ければ


自分の真実を発信すれば


誰でも自分の概念 
自分のフィルターに感染させることができるのです



それがフィルターの力

カメラは あいてむです 」


(・・;)





「 
くまくまは カメラが撮りたいのです

一枚だけ くまくまが撮った写真がある


またのせとくね 」



くまくまが昔撮った写真

IMG000131.jpg





(・・;)・・







それでは 
今から正しいカメラの撮り方を教えましょう



カメラの撮り方 
絵の描き方
構図の概念を植えつける本を今すぐ捨てましょう


あれは他人が作った概念を感染させる洗脳本です



クリエイティブを志すものは 
芸術の専門学校や
芸大に行ってる人

今すぐやめてください


他人の概念の駒にされてますよ 」




(・・;)・・





「 
作品には
うまい下手など無いのだー



自分の見たまま
自分の伝えたいままに撮るのだー 


念さえこもっていれば
エネルギーさえあれば 



その作品は
想念を魅了し 
多くの人をひきつけて
真実を事実とする 」




(・・;)







共感して 
感染される


また
それを楽しいと想うことも仕方は無い



しかし 
くまくまは知っているー




ある 
美術の教師がいた



自分の概念ではなく
他人の概念を生徒に教え
ご褒美に賞をもらうことを
生きがいと感じるものだ 


自分が心酔する概念ではなく
賞をとれる概念



あれは死体
死体という名のものを増殖量産するもの 」



(・・;)





「 
判でおしたような作品


作家や
カメラマン 
プロデューサー 
映画監督 


学校で学んだもので 
作品を作っている時点で 


他人の概念の駒にされている 


あれはプロとは言えぬ
人の作品ともよべない
ロボットに過ぎない


想いの無い作品は 
物語とはならない


絶対音感とは だから偽物だー 」





(・・;)・・




引力こそがパワー

感染力こそ力ー



ダビンチは呪ー

構図を感染させた呪ー



絵に檻を感染させているー 」





P5030003_R.jpg





(・・;)・・






横浜の巫女 


藤原之奈江は 
巫女能力を既になくしていた



演技も写真も
小ぎれいにまとまりすぎていた 


巫女とは
概念を感染させるもの


教科書みたいな演じ方
撮り方では  


概念を感染された 
ただのコピー機に過ぎぬ 


そのまま写す
カメラではなく

コピー機


もうすでに巫女ではない 」




(・・;)・・






くくりの中のくくり

じわじわと 
概念を植えつける

そんな写真のとり方をしていた



あれは危険だ


さすが くくりだ 

引退してよかった 」




(・・;)・・






巫女は
自分の概念で写真を撮る

他人の概念ではない 


それは神官も
ぬしもリーダーも同じ 


他人の概念を自分の作品にした時点で 
ただの駒にされ 動かされる



自分の視点を持て


それが真理 

写真の撮り方  」(くまくまの言葉)






P5030005_R.jpg








なんで
くまくまが
あんなえらそーにしゃべってるのか
よくわからないのですが 
(ノ゜ο゜)ノ





えんせんせいの話では
くまくまは
いたこ体質らしく
それが関係してるともいってました 
(・・;)








くまくまの意見はですよ


おそらく
読者のオタクさんの意見をそのまんま見て


これは
自分の意見だー

と想い込んでしゃべっているんですよ


ほら 
オタクさんの読者さん多いですからねー 


真実のいたこってやつですよ 」





(・・;)





でもくまくまが真実と想うとでですよ


読者さんの概念が 
くまくまの概念になって 



それが感染して 
多くの人の概念になって 

真実が 事実になるんですよ 


知ってます?

史実とは事実ではないんですよ

真実にすらなってない
史実もとても多いんですよ

 

史実とは 
自分の真実からはじまるんですよ


概念の感染 

これが宇宙の集合体の成り立ちのようなもので


自分の想いを感染させたものが  

銀河のぬしとなり 宇宙のぬしとなり 
全次元のぬしとなるのですよ 」





(・・;)・・





ところで
くまくまカメラ欲しいそうなんですけど

撮れるんですかね?


ねこ写せるカメラ
できるといいですね


首から下げられるやつ 


耳がぴんと立った瞬間にですよ
自動でシャッター撮れるとよいですねー


きっと面白い写真になりますよ 」(えんせんせいの言葉)














P5030004_R.jpg











プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク