ふっ♪ふふん♪ふふん~♪











なくささんがきて
言ってくれたんですよ


ドールは 世界のぬしって 」




ドールは世界のぬし
(・・;)





それでイメージを見せてくれましてね

えんせんせいが
解読した限りではですよ 


ドールを中心点としたから

世界と言う地獄が生まれたんですよ 」



(・・;)





ドールは意志が薄いんですよ


もともととり族なんですけどね

鳥さんって これ運んで はい って感じで
頼みを引き受けてくれるじゃないですか?

意志が石さんや 木さんより薄いんですよ


というか
意志が強いと 飛べないんですよ

飛んだり 運んだりふわふわ受けなくてですね 

鳥さんは 
隕石のような宇宙鳥さんとはちょっと違いましてね

日常的に飛ぶ ふわふわーな性質なんですよ 」


(・・;)





それで 鳥さんが流行や はやりに敏感で それに染まるのも
あれも意志の薄さから来てる現象なんですよ



ただ意志が薄い分
他人の意志で動かされやすいんですけどね



みんなの意志で動いてくれる
そんなやさしい存在が鳥さんなんですけど



人にも 
他人の意志で動いてくれる
そんな意志薄い種族がいたんですけどね

それが人間のとり族だったんですよ 」



(・・;)




ほら
古代のおばばってもてなかったじゃないですか?


リーダーさんや リーダーさんの側近からも相手にされてなくて
唯一相手してくれたのが 
他人の意志で動きやすいとり族の人達だったんですよ



それで 
とり族の男性とおばばの間にですよ 
ある時
とりわけ意志が猛烈にうすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい子が
生まれたんですよ


それが奇跡の子

生きてるのが不思議?
本当に生きてるの?っていうレベルの赤ちゃんで


それがとり族のひな

ドールちゃんだったんですよ 」




(・・;)





ドールちゃんって 
もともと結界ができる前は 
今で言う 知恵遅れや ダウン症とか
ああいう概念の存在でしてね




今の 
知恵遅れっていわれてた人の多くって 
実は本当は知恵遅れじゃない人が多かったんですよ



そういう人は 
芯は頭がよかったんですけど


磁場で 
表面の情報や能力を吸い取られて 
いつも意識がぼーーーーっとしている
眠ってるような状態にさせられて
そう見えてたんですけどね



でもドールの系譜って 
ものほんの
頭蓋骨からして
知恵遅れだったんですよ 


 」



(・・;)・・






それでですよ


最初はですよ

なくささんの話では
白人の始まりが
そのはじまりだって言うんですよ


黒い人同士の子供から
真っ白な子が生まれた


日本でも浅黒い人同士の子から
真っ白な子が生まれて

それがはじまりって言うんですよ 

ほら 
色には性質が表れるじゃないですか?


白色って 何者にも染まりやすい色じゃないですか?


白人は 
染まりやすい人のはじまりだったんですよ 」



(・・;)





神武とか モーゼとか チンギスハーンとか 
ヤマトタケルとか アレクサンダーとか 
俗に言う世界中の偉人達ってかなり残虐なことしましたよね



でもぬしさんとかに聞くとですよ


ぬしさん自体は 
神武とかヤマトタケル自体は  
それほど怒ってないって言うんですよ


理由を見せてもらってわかったんですけどね 


神武やヤマトタケルも 
ドールほどじゃないんですけど 

骨自体が
今で言う 知恵遅れ的な存在に近くてですね 


意志が薄くて 
おばばの言うことを何でも 
うんうん聞いちゃう 

これをやるとよいことあるよって 言われると


考えずに
うん! とやっちゃう 


ねたみを持つほどの知性も無くてですね

それをしたことで何が起こるか想像もできない
無思慮な子が多かったんですよ 」



(・・;)




無思慮もひとつの個性なんですけどね


ただ
無思慮を頂点にしちゃいますとね
そばにいる人の誘導で
 

チンギスハーンや 
ヒトラー モーセ 
マホメット スターリンのような
キラーマシーンになっちゃうんですよ 


それにほら
無思慮を中心にすれば
集合体に想いの薄さが感染していくじゃないですか?


みんな想いをなくして
知恵遅れのような症状になって
滅んでいくじゃないですか?


だから本当は
無思慮な人って 
力は集まらないはずなんですけどね 


そこを中心点とするような磁場や 
結界を作ってですよ

無理やり想念や情報を集わせたから
だから王族になれたり 
宗教の教祖になったり
結界最強の能力者になれたんですよ



無思慮なものに
磁場で力を集中させた

これが地獄ができた理由なんですよ

 」



(・・;)





ぬしさんや 
怨霊さん達が怒ってるのは
ドールや 
偉人達の多くじゃないんですよ



眼力のある彼らは 
ドールや偉人達が 
本当は知恵遅れで無思慮ってことを知ってますからね



そういう子達を利用して 
あれを中心点にして
そそのかして地獄を造らせたねたみに
おばば達に 
ものすごく怒ってるんですよ





(・・;)



それでですよ
話は変わりますけど

えんせんせい
なくささんの話を聞きましてね


えんせんせいは
ぬしじゃないってようやく気がついたんですよ 」 


(・・;)・・






「 
それで
えんせんせいは

はるちゃんにたくすことにしたんですよ 」 





たくす?
託すって何?
あいてむとか?
(・・;)?





P4220011_R.jpg







えんせんせいは見たんですよ

にしきさんや
なくささん 
あくるーおうは 自分の骨に形の似た人を
 
もしくは自分の気に入った人に 
自分の想いを託してましてね


それは最近でもそうで 

気に入った人を見つけると 
体の中にすーーーーーっと入って一体化していくんですけど 

あれは蘇りってやつなんですよ 」



(・・;)



「 
それで
えんせんせいは生きてますけどね


それを見て
えんせんせいも 真似して
はるちゃんに託すことを決めたんですよ 

だってはるちゃんとえんせんせいって 
瓜二つじゃないですか? 」




瓜二つ?
(・・;)




R0033187_R.jpg







美しいですよねー
美しい蘇りってやつですよ




そういえば
えんせんせいって 
ぬしではないことに気がついたんですけど
ひょっとすると
やっぱりリーダーだったのかもしれませんよ



ほら最初から言ってたじゃないですか?

えんちゃんチームのリーダーだって

やっぱ直感って正しいんですね

えんせんせいは ぬしではなく 
リーダーだったんですよ 」(えんせんせいの言葉)









上はえんせんせいのお話なのですが 
(>ω<)/






なんでも
えんせんせいのお話によると
(ノ゜ο゜)ノ
 


最近犬があほあほになってきてるのも
結界で情報が集っていただけのドール達を 
能力者と勘違いし
つけはじめたことで



それにより番をしてた犬があほあほ化して
世界の自滅現象を引き起こしているといってました
(・・;)









「 
おおいぬたちは勘違いしてたんですよ

 

あほな気がついてる小犬たちを見てですよ 



警戒心が無い
猜疑心も無い
こんなにあほなら 本物に違いない 



それで
あほになった犬をドール系譜や 
能力を吸い取られてるぬしたちと勘違いして 


巫女サマ― 巫女サマー
と持ち上げたんですけどね



まさかおおいぬ達は夢にもおもわなかったんですよ


あほだったドールの気をわざわざつけかえようとする犬があらわれるなんて 」



(・・;)





P4220009_R.jpg






しかも
結界が壊れてるときですよ


一番ドールが
もとの素の知恵遅れな状態
一人で生きていけないくらい体力が弱い状態に
もどる時期じゃないですか?


しかもドールは
記憶を無くすんですよ


そんな時期に
番犬がドールの気をつけかえたから

犬がもーろくして
世界は滅んでるんですよ 」



(・・;)




「 
それで
えんせんせいは
クレオパトラに憧れてましたけどね


あれも
何かの勘違いだったんですよ


クレオパトラって 
本物の頭パーだったんですよ


本当の能力者は
おとちゃん(おとたちばな姫)のように 
結界の中であまり有名にならなかった存在で



そういう存在こそが
本物の能力者だったんですよ 」



(・・;) 




いやー 
透明と白って
違うんですよねー 




そして
透明こそが 
本物の中心点の性質でしてね 




ブラックホールって 
黒や白に見えても
ああ見えても
根っこは透明なんですよ



ほら 
水って透明で  
色が抜けやすいじゃないですか?


でも白は 
育っていくうちに 
他の色を吸収して
どんどん色がついていくことがあるんですよ




結界の能力者といわれていた
ドール達も白く染まりやすい性質の色でしてね 


でもやっていたことに気づきだすと
白から色の性質が変わるかも知れませんね


だってドールはそのままでは記憶を失うんですから

記憶を失うことを感じたら
慌てて返そうとするはずですよ 」



(・・;)




だって知ってますか?
とりかえされると 記憶は失うんですよ


だから
ごめんなさいで
自分から返すことが
だいじっていってるんですよ


ごめんなさいして自発的に返せばですよ 


それは
過去の記憶を失わないってことなんですよ


返し続けるっていう想いがあって返していくことをすればですよ

 
知らず知らずに奪っていた記憶も   
つながりになるじゃないですか?


だからごめんなさいして
みんなに返せっていってるんです

それで記憶は残りますからね 」



(・・;)



「 
それでですね

えんせんせいやっぱり想ったんですけど


えんせんせい
おとちゃん(おとたちばな姫)に
ゆかりがあるのかもしれませんよ 」



(・・;)?



「 
だって
ほら 木更津に呼ばれたじゃないですか?

本当ははるちゃんや 
さくらが選んだ地ですけどね


えんせんせいは 
はるちゃんのお友達で
さくらママですからね 

あのふたりにゆかりがあるってことは

きっとえんせんせいにとって
ゆかりがあるってことなんですよ

 

えんせんせいはえんちゃんチームのリーダーですからね

きっとおとちゃんがえんせんせいを呼んでいたんですよ 」(えんせんせいの言葉)





P4220012_R.jpg







追伸




くまくまととりにく 





ところで話は変わるのですが


ねこの森のねこは 
外国産の 
とりもも2キロをぐつぐつ
ゆでたゆでどりがすきなのですが

うちねこは
国産の胸肉を生で一口サイズに切って提供したほうがよく食べます 」
ムギュー∧∧ ∧∧ハムハム  (・・;) 




そしてうちねこで
一番お肉ずきといえば
くまくま
(>ω<)/





くまくまは
肉には目が無く

肉と見ると
MAHAOの晩のお献立から
牛薄切り肉
牛ももたたき 豚しゃぶ 
鳥の水炊き しょうが焼き 
バーベキューリブ 
かもの燻製


ともかくお皿から 大きな塊でもなんでも
あれよこれよ あっという間に
運んで持っていくのですが
∧∧~♪  (・・;)・・



ところが
ここ最近 くまくまが
なま鳥を出しても
鳥の水炊きを提供しても
ぜんぜん鶏肉に口をつけなくなったのです 



一体 何故だろう?

(・・;)?


そう想っていた矢先のことでした


ご存知
くまくまの相棒
えんせんせいが 
こんなことを教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ






知ってますか?

くまくまは 
とりインフルを怖がってるんですよ 」


とりインフル?
(・・;)?




とりインフルですよ とりインフル

で知ってますか?

とりインフルの原因

あれは 
とりさんが原因じゃないんですよ 」



(・・;)




とりインフルって言うのはですよ

とりさんを恨んでる4つ足の動物達がいてですよ


その4つ足の動物達の怨霊が
鳥さんをのろって
それが 
とりインフルになってるんですよ 」


(・・;)・・ 




犬巫女は4つ足を食べるな!って言ってるんですけど

あれは間違いで


だから
くまくまは とりにくを最近食べてないんですよ


ほら
体内でですよ

4つ足動物のお肉と 
鳥さんのお肉を食べると

4つ足動物の怨霊さんと
とりさんのエネルギーが戦っちゃうじゃないですか?

それで発症しちゃうんですよ 

ウイルスが 」



(・・;)・・・




だから
4つ足よりも とりですよ とり

まあ丈夫な人なら
平気なんですけ

もろい人は 鶏肉と4つ足の食べ合わせで発症しちゃうんですよ





それでですよ
えんせんせいもよくわからなかったんですけどね 

豚さんとか 
いのししさんとか 
狼さんとか 


今 
からすさんが 盗った 盗ったって
恨みの念をかけてくるんですよ



でも 
からすさんとかに聞いてもですよ


ぜんぜん盗った覚えがない
記憶が無いって 言うんですよ


それで
その内誤解も解けるだろうって
からすさんも言ってたんですけどね 」



(・・;)



R0034360_R.jpg







そしたら
はるちゃんがこう教えてくれたんですよ


「 
シグナル

結界で 間違って
鳥さんたちが
4つ足動物のエネルギーを 結界側に運んできた


4つ足動物の視点では
鳥さん達が直接盗ったから


だから
4つ足動物達はとりさんを恨んでいる 」って 」(えんせんせいとはるちゃんの言葉)







追伸







今日
えんせんせいとくまくまが
こんなことも教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ 









P4220008_R.jpg






知ってますか?

くまくまが
木更津で
数人の黒人を見たって言うんですよ  」


(・・;)






それでですよ

えんせんせいも
びっくりしたことがありましてね


木更津駅前のファミリーマートが 
対角線なんですよ 対角線 」 




対角線?
(・・;)? 






「 
駅前の広場に工事中の
ファミマが対角線上に2軒あったんですよ


それで港の 
近所に住宅が無いような場所に
ローソンがオープンしてましてね



イオンに向かう通り道とか角に

新しいミニストップもできていたんですよ 」


(・・;)?




ほら
小犬の黄金期って 
コンビニから始まったじゃないですか?



でもいくら小犬の力の象徴でも
この数 街の規模と比べて
あきらかにバランスを欠いてますよね? 


それでえんせんせい
くまくまに調べてもらったんですよ


くまくまは ほら?
地獄耳じゃないですか?


街のうわさ話から FRBの秘密会議まで
あちこちにうわさ話ネットワーク組んでるじゃないですか? 」



(・・;)・・






「 
そしたらですよ

くまくまが 
20分後 
こう言ったんですよ


「 
国家的な計画があった 

アクアラインを超えた開発計画


世界的な組織がかかわってる 

秘密の組織
世界的な巨大神官組織 シンジケート 」 



(・・;)・・・




PA060008_R.jpg






その会議で 
東京を終わらせることが決まったー

富士山が爆発した 


木更津に 人を集める 

会議でその結論が出た  


一部の小犬はその兆候をつかんで動いた

金と同じ 動きだけ早い 」


そんな事を言ってきたんですよ 」




(・・;)・・








なんでも
くまくまの話によるとですよ


富士山と
かずさーって
プレートが違うじゃないですか?

かずさーって北米プレートじゃないですか? 



それでこないだ富士山が爆発したんで
富士山のプレートは放棄して 
こっちのプレート側にルート変えるって言うんですよ 」




爆発?
(・・;)?


ねっ ねえ えんちゃん
富士山って いつ爆発したの 
(・・;)ノシ))パタパタ  





こないだひびが入ったじゃないですか?



ひびが入ってたら 
もう爆発なんですよ

とりさん的にも 風水的にも
あれは爆発がもう起こったことを意味してまして


だから東京を守っても無駄って気づいたんですよ 」


(・・;)・・




それで鳥さん達がですよ

今 木更津 木更津 
かずさ かずさに
お引越し中なんですよ


今横浜からも撤収かけてるんですけど 


東京が終わると
小犬の座の多くが終わるじゃないですか?


それに
木更津は歴史的に
たちばなの祖が 
作りましたからね

だから一部の小犬ちゃんは反対してるんですよ 


それと東京の物件
誰かに売りつけないといけませんからね 



裏で物件売りをしてる
一部の小犬ちゃんもいて

小犬ちゃんの動向も
バラバラになり始めてるんですよ

  」


(・・;)・・




それと
話は変わるんですけどね


物部の姫様が
まくたにやってくるそうですよ 」



まくた?
(・・;)




「 
まくたの湿原ですよ

昔は1000の湧き水があったと言われてる 
あのまくたに
物部の姫様がおもどりになられるって言うんですよ 」




(・・;)




物部の姫様って
物部の巫女様とは違いますよ



えんせんせいには 
姫様と巫女様の違い よくわからないんですけどね

話によると ぜんぜん性質が違うらしいんですけど


古代の姫様達が蘇えるって言うんですよ


富士山の結界が崩壊して
動きが加速してるって
夢で 言ってたんですよ 


」(えんせんせいの言葉)









追伸





えんせんせいが 
上のドールの話についての補足記事を
お昼寝ごろにゃん島で書いたので
記事リンクはっておきます
\(^o^)




記事 

「 犬と鳥の混血 」
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2385.html





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク