ピンク イエロー ブルー




P1170030_R.jpg






こはは キプロスにいたんだよ 」




キプロス? 
(・・;) 





「 

こはの最愛の人も キプロスにいたね


MAHAOちゃんに似た人も キプロスにいたね  」





キプロス? いた? 
(・・;)?





「 
とっても昔の話ね 



キプロスって
ねこを飼いはじめた最初の土地なんだよ 」 




(・・;)





キプロスの近くには
アトランティスとつながりのある土地があったね 


アトランティスって
はじまりは南極の石ね 

だから南極がアトランティスと言われたり


大西洋に沈んだ島も
アトランティスと言われたりしたね 



でもキプロスの近くで沈んだ土地も 
つながりのある場所だったからアトランティスね 


その形や
はじまりの石と
つながりのある土地は
みんなアトランティスに見えるね  



だから東京や世界中の大都会も
のちにアトランティスと呼ばれるようになるかもしれないね 」




(・・;)





こはは 10000歳以上ね

だからキプロスにいた時は

それくらい昔の話ね


こはは キプロスでピンクの寝床に寝ていたね 」(さくらちゃんの言葉)







そんな感じでさくらちゃんの話を聞いていたら

ご存知 おと占いのえみたんが
いきなりテレパシィ割り込み通信をしてきました
テッテッテテテテテレパスィ)))(・・;)!






P2170034_R.jpg








キプロスじゃなく
キュプロスですよ


きゅ ぷ ろ す 

キューキューキューのキュプロスです 」





(・・;)






キュプロスは
銅で力を得たんですよ

金でも銀でもなく 
銅で力を得たって聞きました 」


(・・;)




銅って
一番 人間を動かしやすい金属なんですよ


金はきれいで神々しくて 
銀は繊細ですけど


銅は金銀に比べて鈍感で だから人同調しやすいんです 」




(・・;) 



「 
それで
「 カルコス 」
銅の事を カルコスと言ってますが

本当はキャルコスって言うんです  


銅の使い方で
人を制したんですよ  」





(・・;)






それでくまくまにキュプロスの話をしたんですけど


そしたらいきなり
くまくまが


「 わーれーはーーー
キュプロスでーーー

崇められてたーーー 」

っていきなり言い出したんです


チャコ様とか言ってましたよ

おそらく誰かから情報が来て
キュプロスの光景と 自分を混同したんだと想います 」





(・・;)・・







くまくまはいつもなんでもそうなんです




周囲のねこが夢で見た情報があると

それが磁場で
くまくまに流れると



「 これはくまくまの事に違いない! 」

なんでも自分のことと想いこんじゃうんです 」




(・・;)・・・





だからくまくまは
嘘をついてるつもりも悪意もまったく無いんです


くまくまにとって真実で
だから堂々と語れるんです


磁場で
ぬし様とかから情報が流れると
わらわのことじゃ!と勘違いして


本人の中ですぐ真実になっちゃうんです 」



(・・;)・・・








そんな感じの話をえみたんとしていると
(・・;)(((





P1140123_R.jpg





ここで急きょ
えんせんせいが会話に参上して
こんな情報も教えてくれました
(>ω<)/











知ってますか?
くまくまだけじゃなくて

人間のドールも
それくらいピュアなんですよ  」





ピュア?
(・・;)?






磁場で情報が流れてくると
すぐにそれを



これは自分の事だ!
私は 前世で誰々だった!


想いだしたぞ! 

そう想いこんじゃうんですよ 」





(・・;)・・





「 
例えばですよ


ガーガちゃん いますよね


本人以前
私は 
マグダラのマリアって言ってたじゃないですか?



あれ実は本気で言ってたんですよ



悪意も嘘も無くてですね

被せでなく
本気で信じるんで

想念も動いて回りもマグダラのマリアだと想って

みんなが信じ込んで
それで大スターになっちゃったんですけどね


それではるちゃんも
ガーガちゃんがマグダラのマリアの系譜って想っちゃったみたいなんですけどね 」





(・・;)





でもですよ 
実は
最近分かったことなんですけど


ガーガちゃんが
その昔 
働いていたストリップ劇場の近くに
本物のマグダラのマリア系譜がいましてね 


その情報が磁場で流れてきて 

我こそ マグダラのマリアなり!

そう錯覚しちゃったみたいなんですよ 

磁場ですよ 磁場 


とてもピュアだったんですよ 」






(・・;)・・




そういえば作る作品も
それでキリスト教に凝ってたりしてましたけどね


犬と違って
ドールは悪意もみじんもないんですよ

ピュアなんですよ

ピュア


だから本気で情報が流れると
何でも自分だと想いこむんですよ 」






(・・;)・・・





それでですよ

えんせんせい
今までみづな女王様を
本物のおと橘姫とばかり想ってたんですけどね



最近分かったんですけどね

本物のおと橘姫の系譜がいましてね

磁場でその夢が流れて

「 我こそはおと橘姫 」

魂からそう信じ込んじゃいましてね

それでみづな女王様っていう名前がつけたんですよ 



それで想念が
名前や 魂の想いに 反応して

おと橘姫様が現れた!っておもっちゃって
それで小犬ちゃんも反応して ギャンギャンつけかえに来たんですよ 


でも巫女は巫女でも
おと橘姫ではなくてですよ 


ドール系譜だったんですよ


みんな想念の声を聴いて反応しちゃったんですけど 


巫女としては
橘ではなく
物部の巫女
物部の系譜と呼んだ方が 
やっぱり正しかったんですよ  」






(・・;)







でもドールって
結構感情強いですからね


良いと想った物は
綺麗に見える情報は 
すぐ自分のことだって想っちゃうんですけど



悪い夢見ると 
ポイポイされたー 
いじめられたーって想っちゃうんですよ


だから歴史の偉人や
マグダラのマリアとか
楽しそうと想った存在は


夢で見て 
すぐに自分の事だ―! になるんですけど



あまり楽しそうじゃない情報が流れると
この人知らない 
私を攻撃した人 すぐになるんですよ 」





(・・;)・・ 





そういえば
あるドールの系譜が
ぬしさんの系譜の夢を見て 
半島系譜の小犬ちゃん連れて 
あるぬしのゆかりの地
遠く離れた中近東まで行ったんですけどね




そこの想念が
全然反応しないどころか
半島系譜つれてっちゃったことで
逆に攻撃されて
やつれちゃったみたいなんですよ



でも
本人はぬしと想ってるから
ちんぷんかんぷんでしてね


みんなが想ってるよりも
とりさんで
純粋で
ピュア

それがドールなんですよ 」(えんせんせいの言葉)







P3220005_R.jpg







追伸






えみたんや 
えんせんせいの話で中断されましたが


最後にさくらちゃんの話の続きをして

今日の記事
おわりにしたいと想います
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ








こはは 
その昔
キュプロスで 
ピンクの寝床に寝ていました 




さくらのような
淡いきれいなピンク色をして
とてもきれいな織物でできた寝床でした 



レースみたいなものが
ひらひらとついていて




それは
お姫様ベッドの原型のような
とってもとっても愛くるしいきれいな寝床で

こはるにとっても似合ってました 」




(・・;)





さくは

あのベッドをこはにプレゼントしたい


そのベッドで 
こはは 記憶をもっと想いだすと



みんなが忘れていたキュプロスの物語を
みんなに伝えることができます


その昔

キュプロスの中心は ねこでした 」





ねこ!
(・・;)!







黄色いベッドに寝ていたねこちゃんもいました


そのこのことはよくわかりません
男の子だったと想います 



さくはブルーのベッドに寝てました


ピンク イエロー ブルー 
 」




(・・;)






白黒のねこは

その昔 陰陽を繋ぎ 
天地を繋ぐと呼ばれていました


今よりも
白黒のねこが少なかったから



生まれると

おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
って感じだったんですよ


犬巫女が白猫 黒猫をセットにしてますけど


その原型は 
白黒ねこだったんです


南極には魚鳥を繋ぐペンギンがいて
ペンギンと白黒ねこの模様は 
とても似ています 」 




(・・;)





さくは
お似合いのベッドを
こはに
プレゼントしたいんです  」(さくらちゃんの言葉)









PC250044_R.jpg












プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク