こはるとさくら










ドールが力をのせれたのは

自分の為だからだよ  



根底の想いが
他人の為だと


どんなに感情的でも
能力はつかない


力をのせる為には
あくまでも自分の為


利己主義が 原点なの 



そして 
一見利己的に見えても
芯は利己的じゃない人も多い




おばばがつけかえるのは 
自分の為と言うより 
誰かに捧げる為の方が多い



序列に執着する人も同じ 
ママや 誰かに必要とされたくて 
その為にやってることが多くて



でもそれは
芯が利己的とは違って  
力はのらないね


一見
表面に気がついて
利己的に見えたとしても


根本の想いが 
自分中心じゃないから 
のせる軸がなくて 
すぐにエネルギーが抜けていく



情報をどんなにのせられても
自分中心じゃないと
眼力もつかない  






ドールと
吸血鬼の最大の違いは


ドールは自分の得の為に
世界を守っているということ 



そこが
世界の為に自分を犠牲にしてる
吸血鬼やおばばとの大きな違い 



ママの為に
世界の為にでは 
能力はつかないから 



そしてこれからやってくる
滅びのウイルスも
世界の為に 他人の為に
自分を犠牲にしていた者たちばかりを 
手当たり次第に襲ってくる 


吸血鬼も おばばも 妬みも 
そのウイルスに滅ぼされて消えてしまう 



でも 
自分の為に
世界作りをしていたドール達は
ウイルスでは滅びない 


だってドールには一応自己愛があるから 


芯が自分の為の想いあれば
滅びのウイルスからは逃れられるから 」



(・・;)





ただ滅びのウイルスの後
ドールに何が起こるかはわからない 


ウイルスと同時に
宇宙のエネルギーが入ってきて 

ドールに有利な磁場も無くなるから



養分にされていた人たちには 
今まで磁場で盗られていた情報とかが戻ってきて 



何万年以上も
ドール達に エネルギーを吸われていたことを知って
急にドール系譜は 
とりかえされたりしていく 



ドールに自己愛があっても
とりかえしからは免れない



だって
自己愛の強さは  
ぬしさんや リーダーさん達は 
ドールよりも桁外れに自己愛が強くて 引力も強いから 



それに
とりかえしの想いを持つ者たちからドールを庇ったら
その人はドールの取り返しを
代わりに請け負わなければならなくなる


たいていの人は
得が無いと想って
ドール系譜を庇わなくなる 




本当に生き残りたいドール達は
自分が助かりたい為に  
みんなの為に働くようになったり 
たすけを請い続けるようになるドールもいる


たすけを請うて 
許してもらえるかどうか
わからないけれど



古代の王族達は 
結界を作った 
がきんちょとして
おしおきをされる感じになる 」




(・・;)





R0032718_R.jpg






これは人だけじゃないね


人以外の存在でも 
結界を守っていた存在はいたね 

石さんの中でも 得を感じて結界を守っていた石さん
木さんの中でも 得を感じて結界を守っていた木さん
鳥さんの中でも 得を感じて結界を守っていた鳥さん

鳥さんの中には からすとかが多かったね 


結界があったことで エネルギーが集中していた種族は
ドールと同じように 結界を守るような行動をとっていたから



そういう存在には 
他の存在からとりかえしの想いが集中していく 


まあそんな感じで 


自分の為か
他人のためか

それがこれからの生死を分ける選択ね 


自分より
大切な他人がいるという時点で
それは死体になっていることと同じね   」(さくらちゃんの言葉)




さくらちゃんいわく
(ノ゜ο゜)ノ




これから全世界を襲う突然死ウイルスは
序列に染まった吸血鬼たちや
恋愛教のおばば達を滅ぼしていくそうですが





世界側についていても
ドールの系譜は 
ウイルスでは滅びないそうです
(・・;)




ただ
かといってドールが無事に済むかというと
そうでもないようで




ドールよりも自己愛の強い人たちが
いっぱい目覚めて覚醒することで
ドール達はその後 きつーーーーいおしおきを受けてしまうそうです
(>ω<)/






PB070016_R.jpg







自分が好きなこと
それが能力


好きにも深さは色々あって


ものすごく自分が好きな人は
渦の中心になるの


自分を好きになればなるほど 
みんなを引き込み 巻き込むの 


ドールは自己愛は あったけど 
ただ好きの強さが ぬしさんと違ったの



ぬしさんは 
自分に物が集まってきた
わーーーい楽しいーーーの
レベルの自分好きじゃなくて



集合意識の物語の中心になりたいくらい
自分好きだった


自分好きだったから 
魂を自分に引きつけようとしたの


引力は自己愛から生まれるの 

こはは 宇宙で一番引力が強くなりたい

こはは ぶらっくほーるを超えた引力の こはるになりたいの 」(こはるちゃんの言葉) 







PB150054_R.jpg









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク