ドールと地球












P2260069_R.jpg






「 
命令を聞く者がいたから
地獄が生まれた




本当にやさしい人は 
命令を発っしない 


想いのある人は
命令を発しない


命令をできるのは 
情の無い 
犬やDQN



だから
命令を聞けば 
地獄が生まれる 」(はるちゃんの言葉)






さて今まで
ドールについて
さまざまな話しをしてきましたが 
(ノ゜ο゜)ノ








今日
はるちゃんが
今まで話していた 
ドールについての予言を 
ちょっと想い違いをしていたとのことで
∧∧ (・・;)!





今日は
そのドールについての
過去記事内容の訂正についてもおり混ぜながら
記事を
お送りしたいと想います
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ 








☆ドールの反乱についてのお話







ドールは地獄を作るアイテム 


磁場で情報も能力も集っていて
結界の中での最強の能力者



ドールは
命令は聞くけれど
 
たすけての想いは聞かない


ドールは命令を聞くことでドールを増やすから


だから 
命令を発っした者の想いだけをかなえて


ドールの傍に
吸血鬼やおばばがいると
簡単に地獄が作れた 

 」



(・・;)








はるちゃんは以前言った


ドールが反乱をすれば 
世界は終わると 


結界が崩壊すると 
ドール達の器が爆発して
犬達の言うことを聞かなくなって
怨霊さん達の言うことを聞くようになると



ドールが反乱すると 
座も序列も全部終わる 
世界も終わるって


ドールの反乱を描いた作品は
物語や映画で数多く予言されていて


ドールの反乱が起こると
世界が終わるって  」



(・・;)





ドールの反乱 
そのこと自体には間違いは無かった 


でもひとつ読み間違えていた



ドールが反乱すると
世界は終わるけど 


その
ドールの反乱は 
もう起こっていた 」



(・・;)?




ドールの反乱は起こっていた


ドールが反乱したから
世界を作り変える最後のタイミング


2012年12月22日のタイミングを逸した 」



(・・;)?





ドールが反乱して世界が終わる現象を描いた作品


実はあれは 
小犬達の視点ではなく

おおいぬの視点 
神官の系譜の夢を見て作られたもの


ドールの反乱によって世界が壊れていく


実は
これはこの20年くらいの現実で起こっている出来事を 
想念の世界から見て 描いたものだった 」



(・・;)?? 





こういうこと

おおいぬ達や血筋の姫たち
世界が壊れる前に 世に出て
世界を作り直す計画をしようと想っていた


でも目の前の座に固執していた
小犬達がそれを邪魔した 


でも本来小犬血筋では 
おおいぬには太刀打ちできない


小犬がおおいぬを邪魔できたのは
たまたま小犬の傍にドールがいて


小犬が意味もわからず 
ドールを使役してたから

 」



(・・;)





ドールは結界最強の能力者


おおいぬ達が強力なコードを使っても
直前で現実化を曲げられる


ドールの力で
数々の事件が起こった 
御巣鷹山 オウム事件 アクアライン 911 ライブドアショック



さまざまな事件が集合意識のシグナルとなり
小犬達の時代が長続きした  」



(・・;)・




ドールが
小犬の為に動く 


それはおおいぬたちの目線から見れば
ドール達の反乱


世界を壊れるのを防ぐ為に 
おおいぬが出ようとしてるのに
おおいぬが出ることを邪魔してるドール達は 


反乱して 世界を壊してるようにしか見えなかった 」




(・・;)・・・





ドールの反乱が世界を壊す

そういう作品が作られていたのも
そういう理由  


でもドールはもともと
ドール作り 駒集めしか興味が無くて


アイテム(ドール)作りの為に 
誰の命令でも聞いていただけ


結果として
その性質が災いして
世界の建て直しはできなくなっただけ 」





P2260071_R.jpg







そんな感じで
はるちゃんの話を聞いていたところ
(・・;)




そこに割り込むように
テレパシィしてきた存在がいました
(・・;)!\∧∧チョイチョイ




それがご存知
はるちゃんといえば
いつもペアー
えんせんせい
(>ω<)/


 


知ってますか?

ドールって
水晶をつけると
パワーが無くなるんですよ 」 




(・・;)




「 
だって水晶は本物じゃないですか?

ドールって 
水晶が怖いんですよ 」 




(・・;)・



「 
ところで何で

コードいっぱいの
血筋の姫様達が 
小犬巫女にやられたかを知ってますか?



ドールですよ 

ドールを使役したからですよ



ドールを使役して 
予知情報を運ばせたり 
血筋の姫様の居場所もつきとめさせて

血筋の姫様達がコードを本格的に動かす前に
ドールに抑えさせたんですよ 」




(・・;)! 




ほら
血筋の姫様やおおおばば達や 
神官達って
小犬なんか目じゃないくらい

コードも操縦力も上だったんですよ


それこそ小犬なんて一撃で噛み殺すくらいですよ



でも
血筋の姫様たちも
ドール系譜には 
太刀打ちできなかったんですよ


だってドール系譜って
藤原や橘のおばばより 
もっと基点の系譜ですからね


そもそも
人の基点の結界が
ドールの骨の形に
能力が集中するように編まれていましたからね



ドールを使役できたら
朝鮮の犬でも 
裏藤をやっつけることができたんですよ 」




(・・;)・・





ところがですよ


最近
ドールの気が抜けてきたり
ドールからコードがなくなってきてるんですよ


ドール達の気がおびただしくごそっと剥げてきて


ドール系譜以外の血筋の姫様達の気が
どんどん増してきてるんですよ



蝶の巫女とか 
琉球の姫様とか
去年は ちょっとやつれてたのにですよ

今はものすごくきれいになってるんですよ 」




(・・;)・・






それでですよ
どうしてかなーと想って
えんせんせい ドール達の行動を見たんですけどね


どうもドールが
小犬ちゃんの命令を聞きすぎて
動物とかを攻撃したり
木さんを攻撃しすぎちゃったんですよね 


いくらドールが
結界最強の能力者といっても 
木さんや動物さんを攻撃すると
非常にやばいんですよ


だって木さんや動物って
石さんの声を直接聞けちゃうじゃないですか?


石で編んだ
ドールに有利な磁場を 

石に直接語りかけることで
ぐちゃぐちゃにできちゃうんですよ 」




(・・;)・・





昔はドールがやったと気づきづらくても
最近は 
特に結界が切れてきて
見えやすくなってますからね


そんな時に 
小犬ちゃんが調子に乗って
ドールに動物達を攻撃させると
怒りを買って 結界がより崩れますよね 


それで
どんどんドールに能力が集まらなくなってきてるんですよ 



それでですよ

ドールが力無くすと
小犬ちゃんたちそれはもう大変じゃないですか?


だって小犬巫女達の
おおいぬや血筋の姫様達への
アドバンテージって
ドールに命令できることだけでしたからね 



ドールに力がなくなれば
運ぶ力が衰えて 
座についた小犬ちゃん
どんどんエネルギー餓死しますからね  」



(・・;)・・



「 
最近
血筋の姫様達のオーラや
雰囲気が増してきたのはそういうわけなんですよ



特に3月に
電脳巫女のコードが切れはじめて
血筋の姫様のオーラ 

大女優さん以上ですよ 




それでほら 
ドールって純血とり族に近い骨じゃないですか? 


でも
血筋の姫様って
養分とすごくコードをつないでいて


というか養分の血筋のエネルギーを
血筋につなぐ為にうまれた存在だったんで


ドールの力が無効化すると 
養分に骨の形が近い
血筋の姫様達が出てきやすくなるんですよ 




小犬ちゃんだけじゃ
血筋の姫様達の敵ではないですからね



ただ血筋の姫様がでてきても 
もう世界を立て直すには遅いんでしょうけど 」 



(・・;)




でも考えてみればですよ


はるちゃんが
言ってたんですけどね 



命令を聞く人がいたから


たすけてを発信してた人たちから
エネルギーも現実も
際限なく  
奪われていったんですよ


たすけてを芯から発せれる人は
想念を集めている 
周囲の想いも叶えている 
本当にやさしい人達だったんですよ 


そういう
やさしい人たちが 
どんどん搾取されていって
命令を平気で発っせれる
DQNや吸血鬼のような
ゴミにエネルギーが集う


その仕組みって
どう考えてもおかしいじゃないですか? 



世界って
やさしさよりも 
命令を優先させたから
地獄になったんですよ


だから
やさしさより 
命令を優先させちゃいけないですし

本来
誰も命令なんて
聞くべきではないのですよ



命令ではなく
たすけて 

これが自然のスタンダードなのですよ 」(えんせんせいの言葉)










P3190012_R.jpg











まあそんな感じで
はるちゃんとえんせんせいに
ドールについてのお話を聞いたのですが
∧∧ (・・;)・ ∧∧






その後
いつもの川にこいさんにごはんをあげに行った後
パララ⊂(・・;) 



どこからともなく

「 
結界最強の兵器 ドールはおわった 」


という声が響いてきました
)))(・・;)))




その言葉を聴いて 

もし言葉通りドールが終わるなら



おそらく
命令を聞きすぎて
自然や動物 木さん 石さん

本当に怒らせてはいけない存在を 
怒らせたからなんだろうなあとも想いました
(・・;)










でもその声を聞いてから
ひとつ疑問も生まれました
(・・;)!




これだけ自然の怒りを買ってしまったドール系譜


果たして
ドールは地球に残れるのだろうか?
(・・;)?





それとも
吸血鬼やおばばのように
地球から消えてしまうのだろうか? 




それを
疑問に想ったMAHAOは
その答えがどうしても知りたくなり




そうだ!
地球の事を聞くには 
地球の基点さんだぁ!
(*゜▽゜ノノ゛☆



と想い



ドールの行く末について
地球の基点さんに
聞いてみることにしました
(>ω<)ノシ 




ドール記事の最後




☆地球の基点さんとの会話☆








残りたい人は 残ると想うし
残りたくない人は 残らないと想う 」




(・・;)






僕は
彼ら(ドール系譜)が 
自己愛が決して無いわけではないとは想う


ただ周囲に染まりやすくて


おそらく
自分の得を考えながら 
生きたい想いも強いと想うんだ



ただ今のままでは 
生きづらいというだけで 


響きあって 
変化していけば


全員じゃないかもしれないけれど 
みんなとつながって 
生きていけると想う  」




(・・;)





ドール達の動きは
ある面 
僕達の意に染まってくれているんだよ



だって彼らが 
最も愚かな勢力に動かされてくれたから 


結界は
作り変えるタイミングを失った 


僕達の視点からすれば 


結界を作ってでも
へばりつきたいと言う 
妬みのほうこそ 
生きたい意志を感じない



あれはここ(地球)で
生きたいという意志ではなく



別な意志を発っしてるんだよ


必要とされたいという意志

自己愛とは 対極の意志 」 



(・・;)





もちろんドールのことをすごく怒っている存在がいることも知っている


目先の得の為に 
自然を壊したドールもいて
そういうドールは 
人以上に
木や 石 動物達 
みんなの怒りを買っている


でもその怒りこそ大事なんだ 


その怒りがあるからこそ
みんなが自然な気の流れに戻してくれる


生きたいものが 
ここにいて 
去りたいものは去る

存在は傍にいたいものの傍にいて 


どの選択も正しくて

みんな自由なんだよ


 」(地球の基点さんの言葉)








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク