たまには雑談
















「 歌舞伎座新しくなったんですって 」

「 へーーーーー 」 」




(・・;)






「 テレビでやってたわよね 」



でもあれでしょ?
あれ5000円も10000円もするんでしょ?


下手すれば一週間分の食費よね?

交通費もかかっちゃうし  」」




(・・;)




あんなのお金持ちじゃないと見に行けないわよねー? 」

「 ねーーーー 」



っていってたですよ 」




(・・;)






あーちゃんに言ったら


それは衰退の予兆って言ってた  



大衆芸能で大衆が見に行けないんじゃ 根本の目的が果たせてないの  



娯楽の少ない時期 
貧しい人が見に行けるようにして
それで熱狂させて想念を集めてたのが 
大衆芸能の操縦コードなの



スポンサーは
そこに集まっていた想念に対して 
昔のテレビみたいに 援助してたわけで



大衆が見ていない娯楽
見に行けない娯楽は
スポンサーにとっても何のメリットも無いの 


だから歌舞伎が 潰れるのは目に見えてる 

歌舞伎が潰れると 芸能界も潰れるの 」

っていう話をあーちゃんがしてた 」


(・・;)




そういえば
昔はおひねりって言って

払いたい人が払ってたみたいですよ 



招待でもされない限り
あんな一週間分の食費じゃ行けないわ 」って言ってましたよ 」



(・・;)・・





あと女子高生がこう言ってましたよ



最近ジャニーズいけてるのいない 

応援したい人がいない 


超ブルー 」って  」




(・・;)・・





くまくまは 
最初から応援しなきゃいいのにと想ったんですけど


どうも
応援する気は満々で

でも犬から見ても
応援したい人って
芸能人にいないんだなあと想いました 」




(・・;)





そういえば給食のパンもって帰る子
増えてるっていってましたよ

日本って貧しい国だったんですね 」(くまくまの話 )












さて
今日はねこねこの話
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪










P1140107_R.jpg





上は
街の語り部
くまくまが近場の街で聞いたうわさ話なのですが 
(ノ゜ο゜)ノ






今日は 
続いては
えんちゃんが こんな話をしてくれました



それは
新時代にあらわれる超絶美人の話
(>ω<)/








数年以内に 
モノホンの超絶美人が世に現れますよ 」




超絶美人?
(・・;)?






素材系ですよ
血筋の姫様も叶わないくらいの


超絶美人ですよ 」




(・・;)





知ってますか?

美人になる理由

実は美人って 
想念をのせられれば 
誰でも美人になれるんですよ 」




(・・;)!





だったら私も想念のせる
そう想う人もいるかもしれませんがね 


でも
想念をのせるからには 
のせられる性質って言うのがあるんですよ


まあよくいえば みんなの意見を聞く人ほど 想念をのせられるんですよ 


悪く言えば 自己主張がないとも言いますがね


意見の好き嫌いがあまりなくて 
なんでもうんうんうん聞ける

そういうタイプであればあるほど 
想念がごんごんのせられるんですよ 」




(・・;)





でですよ

想念がごんごんのせられるほど

人に限らず
どんな想念の意見もうんうん聞けるんですけどね



そういう色んな想念の声を聞ける性質の人は 
想念の中心点
集合意識の中心点になっていきましてね


それが古代 
ぬしの系譜と言われていた 女性達なんですよ 」




(・・;)




P3220002_R.jpg





ドール系譜や 血筋の姫様も
養分さんの話とかは聞くんですけどね 


でもぬしの系譜と決定的に違うのは

人以外の想念 

動物の話とか 植物の話とか 
石の話とか 土地の想念の話とかを聞けないところなんですよ


血筋の姫様は
血筋と養分のエネルギーの橋渡し役という性質上 
人間のエネルギーに特化したタイプで


だからのせられる想念も

人の想念に特化してるタイプが多いんですよ 」






(・・;)






でも昔のぬしの系譜は
動物や自然と 
人をつないでましたからね 




ほら
いのしし姫とかは 
いのししの想念とかも乗せられたじゃないですか?


まあそんな感じで

血筋姫様以上に想念が多く乗せられる女性がいましてね




それが 素材系って言われて
これから蘇えってくるんですよ 」



(・・;)






でも素材系って
逆を返せば 
何でも言うことを聞くんで
ポイポイもされやすいんですよ


ポイポイされまくりで 


だから今は
容姿的に普通めに見える人が多いんですけどね




でもポイポイされなくなったり
リーダー性質の人が傍に着たり
ファンがもどってくるとですよ 


それこそ往年の大女優なんて前座にもなれない

 

血筋の姫様達だって
問題にならないくらい美しくなるんですよ


だって器のおおきさが違いますからね



器が違うと
のせられるエネルギーが桁違いって事ですから
美貌もそれは桁違いになるんですよ 」




(・・;)






それでですよ

この桁違いの美女が 

はるちゃんの話では 数年以内

おそらく2年以内に世に出てくる確率が高いと言うんですよ 


血筋の姫様は
桁違いの素材系美人が現れると

養分さん達の想いをつかむのも容易でなくなるので
だから慌てて出ようとしてたんですけどね


でも
血筋の姫様に脅威を感じた
容姿的に劣った小犬巫女達が邪魔しましてね



それで
血筋の姫様の計画が 
決定的に遅延してしまったんですよ 」




(・・;)




P3190058_R.jpg






それでも
血筋の姫様たちはですね

桁違いの美女達がいた

ぬしの系譜がいた地に 
今続々集結中で
お引越し最中なんですよ


四国や 串本町 京都 木更津 ふっつー 福島 東北 その他ですかね 


土地がぬしの系譜を呼んでいることを知って
それで姫様も 同じ地に引っ越してるんですよ 」





(・・;)







ぬしの系譜が蘇える地で


先に血筋の姫様達がブレイクすれば

ぬしの系譜の復活を食い止められるかもしれない


世界を守れるかもしれない

そんな風に考えてるようですけどね 



ところが
その血筋の姫様たちの足を引っ張ってるのが
ご存知 
こ・い・ぬ・み・こたちなんですよ 」



(・・;)・・



「 
小犬巫女は 我こそはぬし 
我こそは巫女
我こそは血筋の姫って
今さかんにアピールしてるんですけどね


でも
血筋の姫様達とは違って
ぜんぜん想いも受けとめられてないですし
スポンサー以外の話とかも聞けないじゃないですか?

器も桁はずれに薄っぺらいんで 
想念を錯覚させようが無いんですよ 」




(・・;)




「 
それでも数年前とかは 
東京とか特殊な地域で
髪型を被せたりすることで

眼力の弱い運ぶ想念を ほんのちょっとは錯覚させることはできたんですけどね


でも
ぬしの系譜が蘇える地って 
東京にいる想念と桁外れに 眼力がある想念が多いんですよ


そこでぬしにかぶせるのは それこそ血筋の姫様クラスでも荷が重いのに 

だからこいぬちゃんはできないって言ってるのに

しつこく血筋の姫様達の邪魔をしてるんですよね


だから
小犬ちゃんがいなくならないと ぬしの系譜はもうすぐ復活しちゃいますよ 」





(・・;)





それでぬしの系譜って 
ポイポイされやすいじゃないですか?

血筋の姫様は 実際にあったりすると
見分けがつくんですよ


でも
小犬ちゃんだと ぬしの系譜の見分けがつかないんですよ


だって小犬ちゃんの目からは ポイポイされたぬしの系譜って
普通にしか見えませんからね


でも
そんな感じで
どんなに遅くても2年で 
超絶美人が出てくると想うのですよ 」



(・・;)




後ひとつアドバイスですけどね


もし小犬ちゃんが 
超絶美人になりたいのでしたら
いのししに毎日ごはんをあげたり

鹿さんの傍で暮らして 
毎日鹿さんとお話したりで



動物の想念をのせてみるとよいと想うのですよ

動物の想念が乗せられて 
動物さん達のフィギュアになったら



きっと動物さん達から 
かわいかわいーと想われて
超絶美人なっていきますよ 」(えんせんせいの言葉)








追伸






P1170017_R.jpg



さくらちゃんが
こんな話もしてくれた
(>ω<)/









最近
風の吹き方が固定されてないね

これは
お祓いができなくなる兆しね 」




お祓いができなくなる兆し?
(・・;)?




結界の膜の中では

四季を固定するように

風の流れも大枠で固定されてたね 」



(・・;)




「 
でも最近
気温も 気候も 
めまぐるしく変動してきてるね

昔は徐々に暖かくなっていくのが

暖かい日の後寒くなって 
寒い日の後 暖かくなって


気候が変動してきてると言うことは
おお枠の風の流れも ゆらいできてるってことね

自然な気の流れに戻りつつあるね 」 




(・・;)


「 
元々お祓いは

風の流れを固定するように 石を組んで 磁場を組んで 


だから
お祓いができたね

建物の中では
お祓いしやすいのと一緒ね 


風の流れを一定させとけば
土地から土地への気の祓い 
お祓いがしやすかったね 」




(・・;)






土地から土地への気の祓いができれば

血筋から養分への気の祓いしやすい磁場になるね


でもそれが固定してないと
吸血鬼やおばばのポイポイもできづらくなるね  


ドール系譜の運ぶ力も なくなってくるね 」



(・・;)




小犬ちゃんまだ気候が変わることの意味
よくわかってないね

でもおおいぬはヤバイヤバイ想いはじめてるね 


風の吹き方が毎日変わって


季節がどんどん変化していくと 
統計の占いも当たらなくなるね


だから
これから未来予知で重宝されるのは


風を読む巫女 
エネルギーの流れを読める能力者ね



データよりも 感覚で未来を読める人に
みんなそこに こぞって聴きにいくようになるね 」





(・・;)






昼と夜が交互に来るように
暖かい寒いも交互に来るのが自然な日の流れね

これからだんだんそんな陽気に戻るね


今日は暖かい日
明日は冷たい日



そのうち人もねこみたいに
寒い日は動かないで
暑い日に好きなことするようになるかもしれないね 」(さくらちゃんの言葉)







P2170046_R.jpg






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク