営業は 客の眼力がつけば 無くなる仕事









さて今日は

いつもニコニコねこねこご質問コーナー
ワー(>ω<)ノシ))パタパタパタパ





ところで
数日前 こんな記事を書いたのですが
<(_ _)>


 



関連記事リンク

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1220.html








先日 
その記事を読まれた方から
こんなご質問が 
ねこちゃんねるの方にありました
\(^o^)







はじめましてMAHAOさん

いつも記事拝見しております




この間の記事で



男性から男性へのつけかえを
結婚した女性がしているという話をなさっていましたが


(関連記事リンク)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1220.html



個人的には つけかえって 
向き不向きがあるんじゃないかと想いました



実は知人で 
身近にいる女性が
ある既婚男性と不倫をしていたのですが


彼女は結婚しても不倫男性とは別れず 
結婚は生活の為で 彼の為に結婚する 
というまさにつけかえ宣言のような宣言を
周囲にしていました


その女性は その後
ある小金持ちの男性と結婚したのですが

でもその小金持ちの男性から 彼女は 
毎日のようにドメスティックバイオレンスされています


つけかえというより
傍から見ると吸われているような感じで

いくら嫌いな人と結婚するからと言っても
彼女のような人では 
運のつけかえとかできないんじゃないでしょうか? 」


(ねこちゃんねるに書いてあったご質問を てきとーに編集構成したことば)






不倫女性が 
つけかえ宣言をしていたのに
運を吸うどころか その結婚した男性から暴力を振るわれ
やつれるようになった




まあ
そんな感じのことが書かれていたのですが
(・・;)



MAHAOは
最初そのご質問を見て
ちょっと悩んだのですが 
(・・;)





その時 
ご存知えんせんせいが
女性の行動とDVの関連について教えてくれ


その回答にすごく納得したので


今日は
その回答を記事にしてお伝えしたいと想います
(>ω<)/





あれですよあれ

そもそもですよ

何で男が女に暴力振るうと想います?
 」




なんで? 
(・・;)?





男性って元々 
自分の意志では
女性に暴力は振るわないんですよ


女性に暴力をふるわせるのは
大体の場合 同じ女性なんですよ 


おばばに煽られて 女性に暴力を振るわせたり

または 自分に暴力をふるわせたりするんですよ 」





(・・;)・・






ご相談者の知人の女性 
暴力ふるわれてるって言いましたよね



普通
男性が暴力を振るってきた場合
自己愛がある女性は 逃げ出すんですよ 


だって痛いのいやじゃないですか?


誰かを人質にとられてるとか
牢屋に閉じ込められてるとかじゃなければ



暴力振るわれた時点で 
勝手にでていきますよね 

というか 
鳥族の女性なら 
暴力ふるわれたー
大合唱して 返り討ちにしますよ 」




(・・;)・・





でもですよ

暴力ふるわれ続けて
耐え忍んで一緒に暮らす女性は

別なメリットを感じてるからいるんですよ



暴力をふるわせて 
想念をドン引きさせるというメリットですよ 」




(・・;)!





男性がか弱い女性に暴力を振るうと 
普通誰でも ドン引きするじゃないですか?


だってか弱い女性じゃ
戦いじゃありませんからね 

鳥さんも噂話でよく話すんですけどね


「 あそこの奥さんって この間 旦那さんから暴力振るわれたんですって 」


「 まあひどいー 」


「 先日も 旦那さんから 殴られたんですって 」 


「 まあひどいー 私もうあの旦那さん応援するのやめたわ 奥さんかわいそう 」



これですよ

この効果を狙って 暴力ふるわせながら 傍にいるんですよ 」





(・・;)






暴力をふるわせて 想念をドン引きさせる 

これはですね
男性に後ろの守りのコードとかがある場合に

対立血筋の犬おばばが よくやる手段なんですよね 

後ろの守りや想念に
自分がいじめられてると想わせると

暴力をふるわせるように仕向けると


守りの想念が
旦那さんから奥さんにのるじゃないですか?

それで想念を根こそぎつけかえようとする
手法でしてね



悲劇のヒロイン劇場とも言うんですよ   」




(・・;)!






たとえばもし旦那さんに後ろの守りがあったとしてですよ


だんなさんが奥さんに暴力ふるっていたら
その後ろの守りは 


こんな旦那さんだと想わなかった

やさしい人だと想ってたのに

おくさん かわいそーうねー
みんなで 守ってあげないと 

こんな感じで

旦那さんから
奥さんからに 
後ろの守りがのるんですよ

そして奥さんに
昔恋して今も恋してるいとしの元彼がいたとしますよね


元彼はやさしかった
元彼はよい人だった

事あるごとに想いだすんですよ

そうするとですよ

その恋しい元彼を想えば想うほど
旦那さんにのっていた 
後ろの想念が 
その女性のいとしの元彼に移動していくんです 

これでつけかえ完了ですよ 」 




(・・;)!





ほら

よく昔いってたじゃないですか? 


飲む打つ買うのひどい旦那なのに
奥さんは 献身的で いつも耐え忍んでる

暴力を振るわれてるのに
かいがいしく尽くす


でもですよ
本当に自己愛ある人は
つらい時点で逃げ出しますよ


あれは犬だから耐えるんですよ


かわいそうに見せて
けなげに見せて


相手の男の運や守りを 
恋しい彼や
親や兄弟 自分の血筋につける 


尽くすには
それ相応の理由があるんですよ 」





(・・;)・・






それとですよ
えんせんせいネガティブな時

そういう女性の心情を読みましたけどね


結構
暴力を旦那さんに振るわれてる女性って

旦那さんに

叩け 殴れ ぶて 

って命令していることが多いんですよ 」




(・・;)





つけかえる為に一緒にいる女性は 
本当にその男性と一緒にいたいわけじゃないですからね


「 何でこんな男と一緒にいなきゃいけないんだ? 」
とイライラよくするんですよ 


でもそのイライラを出さないように献身的に見せる為には

その
女性は そのイライラのエネルギーを男性に
ぼんぼん投げつけるんですよ


そこで殴れの命令を入れて 
殴らせてることが多いんですよ 


おそらくそういう男性って
後になって
何故その女性を殴ったのか 
理由もわからないと想いますよ 」


(・・;)





まあそんな感じで 
男の人は本質的に
一緒にいる女性を
叩いたり殴ったりしないですよ



一緒にいる女性が別な男性に
つけかえしてることを知っても 
イライラするよりも 
さめて別れようとするんですよ


そもそも
叩いたり殴ったりするくらい嫌いだったら
一緒にいませんからね 


 
 」(えんせんせいの言葉)





まあ上は
えんせんせいが 
答えてくれた



男性が女性に暴力をふるうときの原理だそうです
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ




そもそも
男性が女性に暴力をふるっても
想念的に何のメリットも無いそうで
(・・;)




そうにもかかわらず
もし男性が女性に暴力をふるうとしたら
ある女性に妬みを持った女性が 男性に命令して暴力をふるわせるか


もしくは
自分がいじめられてる演出をしたい場合に
後ろの想念を剥ぐ場合に暴力をふるわせる

その2パターンが多いとのことです



まあえんせんせい曰く

事件の陰には 女ありと言うことらしく
(>ω<)/



そんな感じであまり
うまくまとまりませんでしたが



いつもニコニコ質問コーナーを
お送りしましたー
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪









P3190054_R.jpg


プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク