えんせんせいのワイドショー講座













993 993

925 925



アキモトサン シュウリョウ 」





(・・;)?






これでおわりです 」


これでおわりって
こっこれは? 
(・・;)?






とりことばです 

鳥さんは数で追跡します 

だから数がだいじなんですよ 


数で情報を認識したり
現象や存在の情報をやりとりしたりするんです

数はとりさん文化の風習なんです 」




(・・;)・・






ぽんぽんは
見えたのを言っただけです 



あっ それから

タカハシカツノリさん 
その人も終わります 」(おなかぽんぽんぽんの言葉) 









上はいつものように
わけわからない 
おなかぽんぽんちゃん予言です
(>ω<)/ 





993 925
と言われてもどうもMAHAOには意味がわからず
(・・;)ウーム




P3190066_R.jpg




そこで
この予言を毎度のごとく解読してくれる
奇特なにゃんにゃんせんせいがおられるので
ワーー(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ
今日もぽんぽんちゃん予言の謎の数字の意味を解読してもらおうとおもいます







それではえんせんせい どうぞー
(ノ__)ノ









はっ!( 息を吸い込むおと)


こっこれは

ポケベルじゃないですか?

ポケベル! 」




ポケベル? 
(・・;)?






知りませんか?

ポケベルにならなくて


アキモトは
藤原のコードを手に入れたんですよ 」




(・・;)・・






正確には藤原の遊女のコードを一部
あるドラマでつけかえたんですよ 





(・・;)





ほら
なえちゃんっていう
有名な女優さんいましたよね?



なえちゃん あの時代一人だけ
すごいオーラだったじゃないですか?
 

でも
ポケベルドラマの後
いわれのないバッシングされましてね 

知ってますか?
ヤマダミホコ? 

チームアキモトですよ

朝鮮の犬ですよ!  」




(・・;)・・






それから 
知ってますか?

タカハツカツノリって


役がついたのは 
ポケベルに鳴らなくてが
がはじめてでしてね


それでですよ
えんせんせい 
もっと調べたんですね

なえちゃんを 
芸能界で目をつけて持ち上げてたのは


デビ夫人がホモ!って言ってた
プロデューサーでしてね

ソニー!ですよソニー!

ソニー!が最初から目をつけてたんですよ!! 」




(・・;)・・・








アキモトはソニーとグルじゃないですか?


知らなかったですか?

ポケベルにならなくては
オウム事件の年に再放送されたんですよ


オウムですよ
朝鮮の犬のクーデーターですよ!  


ゲームのコードも 
アキモトが引き落として
ソニーが乗せてもらう担当だったんですよ 」



(・・;)・・・





まあでも
アキモトさん

ぶっちゃけいいますとね
本人は無自覚のまま
ただ動かされてただけだと想うんですよ 

裏で持ち上げながら
動かしてた朝鮮の犬のおばば集団がいるんですよ




それと話は変りますけど

最近
ネットで
AKB48がソニーから移ったといいますけどね

別にソニーから出す必要はないんですよ


敵血筋に入り込む嫁と同じでしてね 


敵血筋の会社に入り込んで一緒に仕事して
たまに昔の男とアバンチュールなひと時をすごして
チョンしてつける人もいるんですよ


それが かんりゅうですよ 」


(・・;)・・




それで
知ってますか? 



何故アキモトサンが終わるかというとですね


ほら 
なえちゃんからコードもってって
ちょうど20年になるじゃないですか?


知ってます?
結界の中で20年って
周期なんですよ

20はぬしの数でもあるんですけどね  

運ぶ想念から見ると 
一人から一人に運をのせかえれる 
最大限の期間でしてね

だから20 20 って
鳥さん達みんなで騒いでたんですよ 




でも
何故だかわかんないですけどね



小犬ちゃん達が
みんながみんな
20に 
被せはじめましてですね


ほら 
有名な村上源氏な作家さんが 
20文字のタイトルの小説まで発表しちゃったじゃないですか?

20の意味 なにか勘違いしてるんですよ 」





(・・;)・・

 




一人からつけかえれるのは
最大20年が限度

死んだ日が生まれる日




大犬はそれを知ってるから 
一人から取りすぎないで
多くの養分から こちょこちょ集めましてね  
それをうまく回していたんですけどね


神武も
座を持つきっかけはニシキさんでも 

その後 
ニギハヤヒや富族の人や 
色んな人たちからパッチワークして集めて
ぬしの系譜と血を混ぜたりしたんですよ




でもですよ 
韓国チームのすごいところは 
何か見つけると
丸ごと一人から剥いで 
潰しちゃうじゃないですか?


飼う事しないじゃないですか?


それだとエネルギーの反動で 
どんなにつけかえても
繁栄は20年しか持たないんですよ


ほら
朝鮮半島って
日本人来るまで荒地でしたよね?


あそこの人たち 
いつもやりすぎちゃうんですよ 」




(・・;)





それと知ってます

韓国の呪法はですね

レッテル貼りが基本なんですよ


ほら元々
とりさんってうわさ話が好きじゃないですか? 



「 あっちのごはん おいしかったわ 」
「 こっちの人が こんなことをして大騒ぎだったのよー 」


色んな情報の真実に
妄想やイメージが付け加わるとですね 
それを語っていくことで
妄想が現実になっていくんですけど


そういう感じで
うわさ話を現実にするのが
運ぶ想念というんですけどね 」




(・・;)・・・







人間の鳥族は
井戸端会議しながら 
ブームを作っていく
そんな性質があったんですよ


ところが朝鮮人の系譜はですね

その鳥族の気をつけかえて
その性質をものすごく劣化して


噂話に無いこと無いことの尾ひれや
レッテルを貼って
ひきおとしを具現化しようとするんですよ 」


ひきおとしを具現化!
(・・;)! 




鳥さんの楽しい噂話という習性をですよ 

「 あいつはおびょーき 」とか
「 低スペック 誰からも相手にされない 」
「 ぼったくり 新興宗教 」

さまざまなレッテルを貼って
ないことないことをがんがん言って

代わりに自分達の系譜にとって
都合のよい嘘を 真実だと妄想させて 


みんなに信じ込ませて
相手を引き落として
そのエネルギーを食っていたんですよ 」



(・・;)・・




これが半島系譜のエネルギーのつけ方の肝ともいえる部分でしてね

ほら噂の大企業の
ソニーンなんかもそんな類じゃないですか?

対立企業によく行っていた
ネガティブキャンペーンや

物理原子すべてを計算してシュミレートできるっとか言った
ありえない高性能ステマなんかも


結構 
その類の呪法なんですよ 


人ではなく 運ぶ想念に向けてアナウンスしてるんです 」


(・・;)・・







ほら
MAHAOちゃん
掲示板で 
ネガティブバッシングされていたじゃないですか?


あれも
同じ手口じゃないですか?

「 オウム 」とか
「 基地外 」とか

ないことないこと言って
イメージ操作して 
つけかえようとする 



ネガティブバッシングする人たちはですね 
大体いつも同じ系譜で 同じ手口するんですよ

学校でも会社でも 
地域社会でも 

なんかいいものだ!と想って
見つけると
つい体がそういう風に
ひきおとそうと動く性質なんですよ 
 」



(・・;)・・





でもですよ
ちょうど20年経つじゃないですか?


本当は
2006年から藤の人が注目され始めて
小犬に跳ね返るはずだったんですけどね


でも 
おそらく
出てくる事の意味を 
韓国チームもわかってたと想うんですよ


それで必死にスポンサー関係に圧力かけたり
検察に圧力かけて  
ボス沢さんとか なえちゃんとか
藤原の人たちが 
出てこれないようにしましてね 




でも出てこなくても
20年経つと 
絶対に跳ね返ることには
気づかなかったみたいですね


だから
昔の本物のフジワラは
バッシングしないで 
エネルギーを吸い取る場合は
 
自分のプロデュースした作品に出しながら 
飼い殺しして 生かさず殺さずしていたんですよ 


でもあの系譜には
藤原と同じような手法ができなかったんですね 


おそらく
噂話でつけかえることしか知らなくて
エネルギーの反動とかわからなかったことが 
原因だと想うんですよ 

 」


(・・;)・・




まあそんな感じですよ


とりあえず
何が起こるかわかりませんけどね


あそこに跳ね返るんですよ 


そしたらあそこのチーム
終わりじゃないですか?



だって元々彼らのバッシングが
彼らの時代の始まりじゃないですか?


はじまりが跳ね返りだしたら

その後起こった数々のバッシングも
連鎖反応的にべき乗になって一緒に跳ね返るんですよ


それはもう
フジテレビのバッシング騒ぎどころじゃないですよ
あんなの準備体操にもなりませんからね 



おそらく
やわな分 
そのバッシングに
彼らの精神は   
持ちこたえられないと想うんですよ


これから
かつてなかったくらいの
激動の大バッシングがはじまって
あの系譜を襲うんですけどね


世界中のネットで
韓国に対する反応で
もうちらほら前兆がきてるじゃないですか? 
 」





P3190065_R.jpg






上はえんせんせいの
ぽんぽんちゃん予言の翻訳だそうです
(・・;)



上の数字をリーディングしてみた光景の話というのですが 
まあいつものとおり 
まあ上の話も夢物語ということで 
<(_ _)ノ



たかが夢 されど夢




なお文中の登場人物固有名詞は
えんせんせいを除き
すべて仮名表記とさせていただきました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ






えんせんせい
人間だったら
記者になりたかったんですよ


編集長! 
特ダネです! 
スクープ!スクープ!
言いたいのですよ 


えっ?
編集長になりたくないのかって?

編集はいいんですよ
めんどくさいじゃないですか 

だって編集長雑用じゃないですか? 
編集長
よかったですねー
えらかったですねー



でも
えんせんせいは
自分の名前で
スクープを載せてほしいんですよ! 」


(・・;)






「 
ごめんなさいね  

えんせんせいはですね

はるちゃんみたいに
とても深いのは書けないんですよ



P3190064_R.jpg




でも時事ねたとか 
流行ネタは大好きなんですよ


鳥さんと一緒ですよ 
井戸端会議するの好きですからね


あら 奥さん 
お隣のまるまるちゃんがねー  

知ってます? もう朝帰り 

あらーーーー まあああああああああ!  


鳥さんの会話って 
基本 ああいうのに似てるんですよ 」


(・・;)・・・









みんなよく周辺のこと見てましてね
だから伝わるのも早いんですよ


それに
噂話って馬鹿にしますけどね

噂話って ブームを作るんですよ

えんせんせいあーちゃんに
言われたのですよ

えんせんせいがちょっとネガティブで
噂話好きで 
はるちゃんみたいにうまく物語を作れないことを嘆いているとですよ 

あーちゃんがですよ




PB180016_R.jpg





知ってる?

噂話って現実を作るんだよ

ブームを作って 物語を膨らませて
現実を生み出していくんだよ

噂話から流行も文化も生まれるの

口コミから人気の食べ物もうまれるの 

だから噂話って
すごい能力なんだよ


あーちゃんにも教えてください 」 




えんせんせい 
今日は不思議とポジティブな気分なんですよ 




聞きたくない人も多いかもしれませんがね
これからもワイドショーネタあったら 
ばんばんお話しますよ



 」(えんせんせいの言葉)











プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク