あがるあがるみんなはっぴー♪










日本でかつて無い株バブルが起きますよ 」





株バブル
(・・;)





「 
それでですね

今仕事しながら
株やってる人いるじゃないですか?



商店とか
工務店とか 町の飲食店とか
サラリーマンしながら株やってる人

だんだん本業より儲かってくるんですよ 」





(・・;)・・





本業より儲かってくるとですね


ほら 株は上がっても
物価が上がったりして
他の仕事は不景気になるじゃないですか?



他の仕事より 
株で収入上げたほうが簡単におもえてくるんで 

仕事 めんどくさくなって

前よりも 働かなくなる人多くなるんですよ



仕事とるのめんどくさい 
製品作るのめんどくさい
店開けるのめんどくさい
作品作るのめんどくさい 




でも
ちょっと数日株置いとけば 
正業の数ヶ月以上の収入が 
ぼんぼん入ってくる


こんな感じになるんですよ 」




(・・;)





まあそんな感じで
株だけ好景気になっていくと想うんですけどね



でもそれでも
えんせんせいは
株はやらないほうがよいことをおすすめするんですよ



何故ならですよ
今から株を買って 
儲かると
大変なことが起こるんですよ 」




大変なこと? 
(・・;)





えんせんせいから見て

ものすごく恐ろしいことがおきるんですよ




あほあほ病が加速するんですよ 」




あほあほ病
(・・;)?






ほら
以前言ったじゃないですか?

日本で株が上がるのは間違いないんですけどね



あれは紙幣の価値を下げて
人々の財産とか 
貯蓄 毎月の収入の価値を
株につけかえるだけの行為で



人々が物価が上がって損した分
株が持つ人が
恩恵を得るようなエネルギーなんですよ



人々の財産を食いつぶす
そういうエネルギーに染められちゃうんですよ 」



(・・;)・・・






ほら
物価が上がりますとね

ごはんを買いにいくたび 
電気を使うたび
養分の人は
どんどんお金気にしますよね


ネガティブ化するんですよ



養分さんの人は
日用品 生活雑貨 
食料品 光熱費 ガソリン代が上がるごとに
それを支払うたびに
どんどんネガティブに落ち込んでいくんですよ 」




(・・;) 






そうするとですね
その養分さんに多くの対価を支払わせて 
恩恵を得てる吸血鬼たちほど  
養分さんがネガティブになるほど
反比例する
ポジティブオーラがどんどんつきましてね


さらにTPPですよね?
職を失う人も多くではじめていきながら 



株価だけは上がるんで
それで儲かる人は
どんどんその搾取のエネルギーに感染して


たくさんのあほあほあほが 生まれてくるんですよ 」



(・・;)



「 
そうするとあれですよ

物価が上がって消費が減っても
養分さん経済は不調になっても 


株だけは上がるんで

株買っとけば安心
 

仕事減っても 
収入へっても
株で儲かるから安心

になっていってですね


経営者さんなんかも 
めんどくさい会社経営して
へこへこ仕事とらなくても  

社員が持ってくる以上の儲けが株でいつでも入ってくる
社員ごと会社うっぱらってもよいや



会社売って株にぶっこめ
土地売って株にぶっこめ 

そんな感じになっていくんですよ 」



(・・;)・・





そしてですね 
円が安くなると 
韓国が逝って
ヨーロッパが不調になって 
中国はバラバラになっていくんですけどね


それで世界の製品の注文が 
日本にシフト殺到するっていう思惑も入るとですね  


世界中の吸血鬼たちが
日本の株買っとけば安心で
日本に資金が一極集中するんですよ  



そんな感じで 
株で儲かった人たちは 


俺って勝ち組 
私ってセレブ
何とかのラウンジで 
ランチして
これはオーダーメイドで作ってもらった新作です

そんなブログがいっぱい増えましてね 


株で儲かってる人たち全員 
総 
マリーアントワネット化するんですよ 」





マリーアントワネット化!!
(・・;)!!






彼らは 
養分の人たちが
食べ物が値上がりしてヒーヒー苦しんでるときに
こう想うようになりますよ



「 お金が無いの? じゃあ株を買えばよいじゃない? 」





うそだと 
想うかもしれませんがね


そんなあほあほバブルエネルギーに
株買ってる人たちは染められちゃうんですよ


だから株買っちゃだめですよ 」




(・・;)・・




「 
それでですね

株バブルがおきてる間
養分さんたちが ネガティブになって霊能力増すじゃないですか? 

どんどん生霊も増えて 
念力もまして 
怨霊ウイルスも増えていくんですよ


それで終わるのが
まず小犬ちゃんチームなんですよ


小犬ちゃんって 
すごくポジティブなのに
体力が無いですからね


それにほら
この間
バビロニアのサイレンが鳴ったじゃないですか?


バビロニアのサイレンは
ドール達へ クライアントだった小犬達から回収しろって合図なんですよ 」




(・・;)・・






そんな感じで 
体力の無い小犬ちゃん達が
次々失脚したり 
ウイルスで突然死していくんですけどね


そうするとですよ
小犬ちゃん達についてた
ポジティブなエネルギーが
次にどこにいくかというとですね



養分さんの怒りを鎮めるために
小犬ちゃんたちを生贄した大犬達が
次々感染していくんですよ


小犬ちゃんが次々倒れて 
おおいぬ血筋が座についたりスターになるとですね



ポジティブエネルギーの反動で 
大犬が
かつての小犬ちゃんのように
マリーアントワネットポジポジティブになってくんですよ  」




(・・;)・・




知ってますか?
恋してた犬はもともと
ポジティブに染まってるんですよ


藤原だって
座を降りる前 ポジティブになって
500年 栄華の時代に浮かれたじゃないですか? 


でもポジティブなだけだと
生きのこれなくなりますからね


ポジティブはエネルギーを放出するだけで
だからおおいぬは ある時座を降りて
結界の中で養分に張り付いて 
ネガティブな気をつけてたんですよ  」




(・・;)





でも今
結界が壊れてる最中じゃないですか?

そんな中で 
小犬ちゃんたちがどんどん息絶えて失脚しますとね
ポジティブエネルギーは 
養分さんたちをポジティブ洗脳していた 
大犬達に戻ってくるのですよ




そうすると
ウイルスで小犬血筋がいなくなりながら
大犬達が楽天的になっていく 
妙な現象が起きましてね



芸能人こいぬちゃんがいなくなって
ソニーが破綻してパチンコが倒産して
天下りが消えて
アメリカが衰退しても
高級ブランドが潰れても
株は上がっていく 



日本が上がって 
日本が持ち上がっていく


高級ブランドがつぶれると 
素材オーダーブームになったり


JPOP芸能人がいなくなると
クラシック系ミュージックに
回帰したりするんですがね



でも
その頃には
養分さんは
よりネガティブになっていくじゃないですか? 


最初は
大犬さん達も 
恋の結界でつなごうとするんですけど
なかなかとっつけないんですよ


それどころか
墓の詐術がばれてネガティブなエネルギーは運ばれなくなりましてね


そんな中 
古典回帰な文化が 復活していくのを見て
自分達の時代が来た! とだんだん調子に乗ってですね  


おおいぬ達の
ポジティブシンキングがどんどん進行していくんですよ 」


(・・;)



その内
おおいぬは 
小犬達や 弱小犬族がどんどんウイルスで死んでも
自分達とは関係が無い
あいつらが怒りを買ったから仕方ない

と想いましてね


それどころか
養分の人たちを見ても
小犬ちゃんと区別がつかなくて



俺様から盗んでたから

あいつらは今苦しんでるんだ! 」と想うようになるんですよ 」


(・・;)・・





ほら
おおいぬちゃんって
ぬしに憧れてたじゃないですか? 



だからポジティブになると
俺様がぬし 我こそはぬし状態になって


そのうち
表に顔出しながら堂々と 
昔の荘園貴族がしてたような
搾取までしようとするんですよ



苦しんでる人たちを見て
安い賃金とも言えない賃金で
住み込み労働させようとしたり


食糧値上げして 
強制労役税までとろうとするんですよ 


ご領主様復活ですよ 


やさしかった人が
いきなり横暴なご主人様に
人格豹変するですよ 」



(・・;)・・・




「 
養分さんとつないでいた血筋の姫様も
ポジティブなあほあほエネルギーに染まりましてね 



養分さんの
機嫌をとるどころか 
気分を害しはじめましてね 


それで 
ポジティブに染まると 
機嫌をとるのもめんどくさくなりますよね



眼力が無くなってポジティブになると
搾取しながら


「 私達は 養分にされていた! 」

とまで想うようになるですよ 」




(・・;)・・・





そうなるとやさしかった血筋の姫様も本性が
逆戻りですよ



おおっぴらに 

その辺のしもじもめ
わらわのしもべ! 」

そう公言するようになりますからね



羽ぶりもよくなって
女王様のように着飾って 
振舞って


わらわは王家 
わらわは姫 貴族 
みたいな感じになっていくんですよ



元々貴族は
原初の姫様の末裔でしたけどね 


でも
姫様達が
かつて求めていたネガティブな霊能力から
どんどん遠ざかっていくんですよー 」 



(・・;)・・ 




まあ
それでですね



養分さんや自然の怒りのウイルスが強くなっていってですね


あれですよ 
世界の終わりはある日とーとつにくるのですよ



株の死
都市崩壊
ウイルスですかね



株は
ある日突然売り買いができなくなるんですよ



それでも
食料品抑えればよいって
一部のおおいぬは考えるかもしれませんけどね


怒りのウイルスで 
おおいぬも燃えて消えちゃうんですよ 」 



(・・;)・・・





まあそんな感じで 


あほあほ陣営と
ネガティブ陣営に 
これから二極化していくので 



どんなに儲かっても株には手を出しちゃだめなんですよ



株を買うならあれですよあれ


株が上がってる間は 
さして上がらないかもしれませんけど

金をお買いになった方がよいですよ


金を買う分には 
紙幣ジャブジャブから身を守る
財産の保全という意味ですからね 


それに金は
自然から見ると富ですよ


金だけ持ってれば
あほにはなりませんよ


金金金えんちゃんの金 」(えんせんせいの言葉)




追伸







えんせんせいが
来る時代 
こんなブームが来ることも教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ




「 
大犬達の時代が来ると
霊能力ブームも来るんですよ 」




霊能力ブーム
(・・;)?




「 
ほら
おおいぬってもともと霊能力が欲しくて
序列を作ったり 
持ち上げたり 
養分さんにねとっとはりついたりしてたじゃないですか?



おおいぬさんたちの時代になるとですね


霊能力を露骨に求める
そんなブームが来るんですよ 」 



(・・;)・・・






ただその頃のおおいぬさんたちは
超絶ポジティブシンキングでしてね


何かちょっとよいことがあっただけで

俺は超能力者 
俺は霊能者になったー
わたしはぬしー 
状態になるんですよ



そうすると
ネガティブな養分さんがいると

暗いなー
ノリ悪いなー
俺は神通力ついたから大丈夫

状態になってですね 


挙句の果ては
養分の人たちを見て

「 
俺達から霊能力を長年盗んでた! 

よくもやったな!
もっと 苦しめてやる! 」

状態になるんですよ 」 





(・・;)・・・





「 
まあ
おおいぬが
愚かに戻るって感じなんですけどね


そんな感じで
本物の霊能力とは違うのかもしれませんがね



ポジティブシンキングな霊能力ブームが来るのですよ 」(えんせんせいの言葉)







R0031948_R.jpg











プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク