実況中継










今日
お昼ごろ
木更津に
ものすごーい風が吹きました




それはまるで濡れた毛布が
2時間以内に乾いてしまうくらいのすごい猛風で
ビューー===(・・;)===




まあそんなこんなで
お昼寝ごろにゃん島を書いていると
m(・・;)パチパチコン




はるちゃんにこんなことを言われました



P2260067_R.jpg






洗濯物とりこんで 」


(・・;)?




急いで
風やんだ

降ってきはじめてる 」



外を見ると
何とびっくりしたことに
さっきまで猛烈な強風が吹いていたのに
一転して無風状態になっていました
(・・;)・・


しかも上空からどんより黄色い厚い煙のような層が
どこどこ降りてきてる感じなのです


窓を開けて息をすると
少しのどが痛くなるような感じなので


なので慌てて乾かしていた毛布を取り込んで
室内の窓を全部閉めました
(・・;)ノシ))パタパタパ




そしたら
えんちゃんがその後
こんなことを教えてくれました
(>ω<)/




東京の芸能人がいっぱい死んじゃいますよ 」


(・・;)?




芸能人だけじゃなく
東京にいる座についてる小犬ちゃんがいっぱい死んじゃいますよ 」




(・・;)






だって
東京は気を集めてる町じゃないですか? 


良いエネルギー悪いエネルギーかかわらず 


関東一帯に降った
この毒の煙のエネルギーも
東京に集中してその厄のエネルギーは運ばれていくんですよ 」




(・・;)



P2250035_R.jpg





黄砂じゃない
黄砂じゃないって必死でアナウンスしていますがね



間違いなくあれは中国からの厄のエネルギーですよ 



ここまで来たのはですね


東京に黄砂を風で飛ばしたからですよ



3月11日に何か起こることを感じて
小犬ちゃんたちが慌てて日本に厄を祓ったんですよ


東京上空にちょうど来たところで
風を止めたんですよ 」




(・・;)!





ほら?

中国の小犬ちゃんたちも
今 座の危機じゃないですか?


中国の小犬ちゃんたちの座を守ろうとした
主に半島系の小犬ちゃんチームがですね 


日本にその厄のエネルギーを祓うためにも


黄砂に乗せて
中国へ向かう取り返しのエネルギーを祓ったんですがね 


東京上空に黄砂のエネルギーをちょんして

こっちだよー こっちだよー 
シグナルすれば 
おおざっぱな眼力しかない運ぶ想念の中には


北京と勘違いして 
東京の座にいる人たちに
厄のエネルギーを運んじゃいますからね


小犬ちゃん同士の祓いあいなんですよ 」




(・・;)・・





しかも東京は
座についてる小犬ちゃんに
中国から還流されてるエネルギーを受けとってるじゃないですか?


東京自体に中国から厄でもエネルギーが来ると

普段中国から還流を受けてる
座についてる芸能界政界官界の小犬ちゃん達を中心に
その厄が感染しちゃうんですよ


しかもただでさえ今の東京には
放射能ウイルスがあふれているんですよ 


中国の厄のウイルスと
福島の放射能ウイルスが合体して 

これからものすごいウイルスができてくるんですよ 」



(・・;)





まあ東西の厄が結びついたウイルスってやつが
これから東京の小犬ちゃんたちを中心に
政界財界芸能界メディア業界人を中心に
とてつもない数の死者を増やすんですよ


それが現実化した時にはですね
あまりの死者の数にびっくり仰天した人たちが
慌てて東京から
お引越ししていくと想うんですがね


ただこの島で起こったことで
それが世界中に波及するので 


NY ロンドン パリ
そして全世界中に 


全世界の気を集める大都市ほど
人口が減っていく
そんな現象が大々的に起こしていくんですよ 」




(・・;)・・





もし日本の小犬ちゃんが
そうなりたくないなら 
中国に
祓いかえすしかないんですけどね 


その場合中国の小犬ちゃんたちは
次々突然死しますよ 


だって考えてみてくださいよ

あれだけの黄砂ですよ

あんな環境で 
人が多く生きてるって不自然だと想いませんか?


気をつけかえてなければ
とっくに死の都となってるはずですよ


でも
中国は小犬ちゃんにとってのボス様のようなお国ですから

祓いかえすのって
結構
日本の小犬ちゃんたちにとって
ジレンマだと想うのですよ 」




(・・;)





P2230001_R.jpg






そういえば
はじまりの木ってよく言いますよね


木はですね


風をつかさどり 
現実が起こる先を 
変えてしまえるんですよ 

だから世界は 木から始まったんです 」(えんせんせいの言葉)






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク