水とレバー












ネガティブが 霊能力予知夢 冷静な眼力とすれば

ポジティブはですね 
それと対極の能力で

念力なんですよ 」 






念力・・ 
(・・;)・・





「 
念力は巻き込んで発する力

自分の想いに巻き込むから
相手の想いとか見えないんですよ

自分の想いに自然に集中するくらいポジティブだから
念力能力者なんですよ 」 






(・・;) 






それでですね

以前くまくまの言葉は 呪文って書いたじゃないですか?


実はですね

くまくまは
ネガティブではなく 
ポジティブなんですよ 」




(・・;)






くまくまは以前 

はなことばで「 ひまわりは怖い 」こう言ってたんですよ


みんなが怖くないよって言っても


「 
いや怖い 

くまくまは 予知能力がある 」

そう言い張ってたんですよ 」


(・・;)





そしたらですよ 

みるくがですね

くまくまに影響されて

「 ひまわり 怖い 」って言ったんですよ

ほら みるくって受信系じゃないですか?



そしたらくまくまが こう言ったんですよ




「 当たったー 」 


 」 




(・・;)・・・





まあこんな感じなんですよ

冷静に見るとただの想いこみなんですけどね


あまりにもまっすぐすぎるんで 
本当にまわりを染めてしまうんですよ 」




(・・;)




「 
それでですよ

以前ちょっと問題に出した 

くまくまポエムの解説なんですがね

お昼寝ごろにゃん島で
いくつか謎のポエムを見せましたがね


(記事リンク)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2184.html



気づきました?

あれ
全部くまくまの想いこみなんですよ 」



(・・;)・





くまくまは
他の意見を寄せ付けないんですよ



でも
くまくまはベビー語を
自然に使ってるじゃないですか? 


ベビー想念に反応させる呪文は
ベビー語を基本とするといったじゃないですか?


ベビーに伝わる言葉で
強い想いこみを発信するとですね  



簡単にベビー想念が巻き込まれて
渦ができて
現実がぽこぽこって生まれてくるんですよ


これが念力の基本なんですよ


他の意見を寄せ付けず 
まっすぐに発信し 呪文を念じ続ける


念力の基本はこれなんですよ 」



(・・;)!・




「 
まあそんな感じで
とことんポジティブだと 
念力能力者になるんですよ


ただ情報を読み取ったり
読解とか冷静さは一切ないんですがね
もちろん顔色を読んだり 心情も汲めませんよ




でもですよ

こういうくまくまみたいな
念力能力者ほどですね


自分は受信系 
未来予知ができる!
と想いこんでる事が多いのですよ 」



(・・;)・・




まあ予知といってもですよ

彼らはですね
何か想い込みで見た自分の夢をですね


予知夢を見た!と 
勝手に想い込んでしまうのですよ


そして一切疑念無く 強い想いこみで
それをベビー語で伝えますよね


強い言葉に
多くの想念が巻き込まれ
染められて それが現実になるんですよ 」



(・・;)



「 
現実になるとですよ

くまくま は 




あたったーーーー



くまくまが見たのは 

よ―
ち―
むーーーーー 」 




こんな感じですよ 」





(・・;)・・





根拠は知りませんけどね


他を見ず
他の想いを染めまくる 


ポジティブな人ほど 
とことんまっすぐに
自分の想いこみで 生きてるんですよ 」(えんせんせいの言葉)





追伸





まあ今日も
上のような感じでしました 
ねこねこの話ですが
<(_ _)ノ






ところで
今日MAHAOは珍しく 
早起きして
近所の焼肉食べ放題ランチに行ってたのですが
(・・;)




最近レバー刺しが焼き肉屋さんで提供できなくなったせいか
鮮度の良い国産レバーが 
廉価な食べ放題にかかわらず
おいてあって
そこで新鮮なレバーをメインに半生で焼いて 食べていたのですが 
⊂(・・;)ジュージュー 




そんな感じ
焼き肉屋さんでレバー焼いていると
何故かえんせんせいが 
とーとつにこんな話をしてくれました
(>ω<)ノシ))






レバーといえば 血液ですよ 血液 」



血液?
(・・;)?



知ってますか

血液型って変るのですよ 」



(・・;)・・





ほら 骨がハードとすれば
血液型は ソフトじゃないですか?



肉付きや 外見が変わるように
血液型も 変っていくんですよ 」




(・・;)・・





知りませんでしたか?


骨髄移植すると
血液って変るんですよ


理論的にも血液型は変ることは証明されていてですね 


でもですよ
骨髄移植をしなくても 
血液は響き方で 変るんですよ 」



(・・;)




吸血鬼は血を吸うと書きますよね?

潜在的に血を変えられること知っていて


そういう名前をつけてるんですよ 


体の中の性質や情報 
性格を入れ替えるのは 
血液型を変えると簡単に変わるのですよ

血に流れる情報を盗むのもそれに近いんですよね  」




(・・;)





ところでですね 
骨髄移植っておまたのところの 
骨からやるらしいんですけどね

実は人間の骨って そこが軸なんですよ


旧家のおばあちゃんたちは 養分を判定するとき
腰骨を見るんですよ 

腰骨さえしっかりしていれば
器があり 能力の源泉があるって わかるからですよ


 」



(・・;)




それと 
ベビー想念体いるじゃないですか?


ベビー想念体は
おまたから生まれてくるって言ったじゃないですか?


実は他のベビー想念体が
宿るときも 
おまたから宿るんですけどね 

腰骨が軸だから
ベビー想念体は生まれる時も宿る時も
そこからなんですよ





まあそんな感じの話を
レバー焼き焼きながらしてくれたのですが
ヤキヤキ(・・;)



その日のレバーの味は
いつもよりちょっと血の濃い風味がしました
ヤキヤキ(・・;)



「 気分ですよ 気分 」




(・・;)・・・






追伸







くまくま通信



くまくまが
最近耳をやたらとかくので
ネットで買った 
ラッカーをつけてみた




P3080003_R.jpg











「 これはリーダーのしるし 」



P3080006_R.jpg






くまくまはそういって 
王冠でも手に入れたかのように 
目を輝かせ
ずっとウキウキしていました 




部屋に大きな黄色い花が 
歩いて飛び回ってるかのように

くまくまはうきうきして
黄色の花柄ラッカーを 
窓辺の鳥さんにも見せていました




P3080007 (2)_R






ポジティブなねこちゃんの中には 
デザインによっては
被り物とかが 
すきなねこちゃんもいるのだなということがわかりました 
(ノ__)ノ ∧∧~♪ 








P3080009_R.jpg










くまくまは 
これを 
金のくまくまって言ってたんですよ


ただの黄色のラッカーじゃないですか?



一体どこが金なんですか?
みるくや
えみたんまで 
マネしていってたですよ


ネガティブえんちゃんから見るとですよ
 


おもいこみですよ 
おもいこみ 」(えんせんせいの言葉)






P3080001_R.jpg










プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク