zbn







「 
恋って命令なんですよ
恋すると
恋した人に必要とされると 
喜びになるじゃないですか?




だから
恋は命令なんですよ 」




(・・;)・・






それとですね

恋すると
綺麗になるは嘘ですよ

だって恋するって
エネルギーを注ぐことじゃないですか?


あれで
どうやって綺麗になるですか? 」




(・・;)・・・




「 
恋される方は 綺麗になりますよ

でも恋するほうは
命縮むんですよ


ほら
恋すると燃えて
外にくすんだ気がつくじゃないですか?


あれですよあれ
あんな感じですよ

 
ジャニオタが
ブス言われるの
当然のことですよ

イケメン! イケメン!  

あの発狂的な
恋のオーラに染まっちゃうとですね 

ブスが伝染(うつ)るんですよ


近づかないでくださいね  
 」



(・・;)・・・



第一知ってますか?

恋をしないと ふけないんですよ



子供から
大人にはなりますけどね


恋をしない人は 
自然な状態では
ずっと20歳前後の外見を保つんですよ 


未来の人は老化しないって
言われてますけどね 

それは恋しない人が多くなるからですよ 」




(・・;)!




恋もしない人は
おばさんぽいとか馬鹿にしますけどね

あれうそんこですよ


つけかえるために 
あれ言ってるですよ


恋してない人で おばさんぽかった人は
磁場で無理やり
恋に発狂してる人達の気をポイポイされてるだけですよ


だって
恋に発狂してる人は 

公害なんですよ 公害


指輪物語で
オークのモデルになったのは
アトランティス時代の
恋に発狂した人達ですよ 」




(・・;)・・




それとですね

私は巫女
私は霊能力があるって言ってる人いますけどね


恋する人に巫女はいませんよ


第一 
恋してると
霊能力とか眼力とか失いますからね 


ほら
恋は盲目って言うじゃないですか?


誰かに恋すると
その時点で 
受信能力やレーダー能力は衰えるのですよ


恋って 
冷静さのかけらも無い感情ですからね


だから 
霊能力が欲しい
見る力が欲しいと言われても 
恋する人には無理なんですよ 」




(・・;) 




「 
それとですね

恋心を抱かれてる人とか
恋のエネルギーのせられてる人って
作品とか仕事とか 
先細りになっていくこと多いんですよ



最初だけ 
ぐわっといくんですがね
恋の炎は燃え尽きやすいのですよ


恋のエネルギーに染まって
作品のクオリティとかも落ちるのですよ


まあ 
流行に近いエネルギーですね

流行って
いつの間にか廃れちゃうじゃないですか?

残る物を作りたいのなら
恋ではなく 愛ですよ
愛のエネルギーなんですよ 」



(・・;)・・




恋したら綺麗になる
恋をしたら女が磨かれる


恋の詐欺って 
多いですけどね
嘘八百ですよ 


それに
恋と子育ての時期を 
一緒にしてこないだ言いましたがね


厳密に言うと 
恋と子育てって
違うんですよ


子育ては
エネルギーを集めたい 
自分の器を育てたい 
自己愛の想いじゃないですか?


子育ての時期以外も
年がら年中発情しまくってるのが
恋なのですよ 


でも年がら年中発情しても
何の生産性も無いじゃないですか?


ハーレム作りとか熱中してる人が
中心点にいると
燃やしちゃうだけなんですよ


それに
知ってますか?


狂犬病って
恋のウイルスなんですよ

理性も判断力も無くなって
ところかまわず噛み付いて  
恋に気が狂っちゃってるんですよ 」



(・・;)・・




それとですね 
恋の時代が終わりますとね 


恋のエネルギーのせられてた人は
どんどん老化したり
ぶさいくになるのですよ


ほら
芸能人の老化劣化が
始まってるじゃないですか?


恋されてる間は
綺麗でも
恋の洗脳が溶けると


何あれ? 
ぶさいく?
きもちわるーい

こっちよらないでよ! 

そんな感じになりますよ 」




(・・;)・・・





それでですね


今まで馬鹿にされていた
地味で 
やさしくて
愛にあふれてた人たちが

みんな綺麗に美しくなるんですよ


鳥さんねこちゃんにごはんをあげてた人
ホームレスさんに優しくしてた人
自己愛の強い人 
みんなの想いをかなえてた人 

情にあつくて 
かわいそうと想って 
たすけて損させられてた人


今まで
誰も気づかなくても 
その行動ににじみ出た 
心の美しさや  
やさしさが

恋の洗脳が解けた瞬間 
外見に現れるんですよ 



これが昔の地球に戻るって事なんですよ
これが
自然な見た目なんですよ 」


(・・;) 




それでですね 
えんちゃんは
気づいたのですよ

「 生きていくとは戦いなのです 」

あれ考えてみたら 
恋の事じゃないですか?



それに
えんちゃん
誰かに恋してたわけじゃないのですよ


強いて言えば
あいてむは好きですが

あれは恋というより
あいてむへの愛なのですよ


それにですね
あいてむや 
フィギュアに注いだエネルギーは
自分のエネルギーになるのですよ


だってフィギュアは
人のようにエネルギーを注いでも
つけかえたりしないじゃないですか?


オタさんは潜在的にそのことを知っているのですよ
だから
アニメが流行ってるのですよ


おばばは
そのことを怖がって
だからオタさんを 叩いてたのですよ 」


(・・;)




犬が戦うのは
恋に生きているからですよ


でも恋をし続けて
戦い続けたら 
最後は燃えつきて 
灰になって
消えちゃうだけですよ 



だからね

えんちゃんは 
戦うことを止めたのですよ



えんちゃんは愛に生きるのです 」(えんちゃんの言葉)



上は
昨日の恋の話の続きなのですが
(ノ゜ο゜)ノ




最近
えんちゃんは
自分が情を引く子だった!
とMAHAOに言っています
なんでもそのことを想いだして
本当の自分に気がついたそうです
(・・;)






何で今まで気づかなかったのでしょうか?
はるちゃんが情を引く子なんですよ


その情を引くはるちゃんの傍にいるえんちゃんも
情を引く子じゃないですか!


そうことなのですよ!
 」(えんちゃんの言葉)








なのだそうです
(>ω<)/


まあそんな感じで 
恋の時代
恋の結界が終了すると
みんな愛に染まり 情を引く子 かわいそうな子に人気が集中するそうです 
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪







さて
えんちゃんの言葉
今日はその他にも
こんなことばをお伝えしたいと想います
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ 




P2170032_R.jpg





☆笑顔☆




「 
知ってますか?

笑顔って
攻撃なんですよ 」


攻撃?
(・・;)?


「 
人間にではないですよ
運ぶ想念に対してですよ 」


(・・;)・・



笑顔は
放出する 
ここから
エネルギーを運んでいってねっていうシグナルなんですよ 

それと同時に怒りとかも
笑顔に見えるんですよ 」


(・・;)・・・



「 
ほら 
鬼の表情も
運ぶ想念から見ると
笑顔に見えるように描かれてんですよ


人が
笑顔を見て
かわいいと想うのは
自分にエネルギーを運んでくれるシグナルだからですよ


 」



(・・;)・・



だから
憂いを持った表情の方が
実はエネルギーが集まるのですよ



数十年以上前の大スターも
憂いの表情とかで
よくブロマイド撮ってたじゃないですか?

あれは エネルギー集めてたんですよ

よく見ると不細工なんですけどね
表情で 
想念が運ばれて
往年の大スターと化していたんですよ 」


(・・;)・・



あと
笑うかどには福来たるって
養分の事ですよ


いつも笑顔でいなさいは
出せ出せ出せのただの洗脳ですね 


第一 
ねこってあまり笑わないんですよ

だからねこは
エネルギー集まってるんですよ 」(えんちゃんの言葉)




☆未来の子育て





恋の結界が終わるとですね
子供は育てたい人が育てるんですよ


生むのが好きでも育てるのが嫌いな人
生むのはめんどくさくても育てるのが好きな人
両方のニーズが合致しましてね 


子供は育てたい人が育てて
子供もある年齢になると 
自由に育ててもらいたい人を選ぶようになるのですよ 」


(・・;)




ロリコンロリコンってよく
叩かれてますけどね 


ロリコンの多くの人って性欲じゃないですよ
フィギュアなんですよ 」


フィギュア?
(・・;)?



だって年頃の女性だと
エネルギー注いでも
つけかえられちゃうこと多いじゃないですか


だから自分好みに
自分のフィギュアを育てたいんですよ

 」


(・・;)・



第一性行為したいなら
年頃の女性のほうがスムーズで楽じゃないですか? 


性行為と言うより
育てたい想いのあらわれなんですよ


ロリータに性欲を感じるのは
育てたい人の気をつけ変えた吸血鬼の方が多いんですよ

恋したいに育てたいの想いが付くと変形しちゃうじゃないですか?
 」


(・・;)・・




それにほら
子供を生んでも育てたくない人っていっぱいいるじゃないですか?

児童虐待とか増えてるじゃないですか?

それの自然緩衝で

子供を育てたい人もいっぱい増えてるんですよ


そのあらわれのひとつがローリー
ロリコンなんですよ 



生む人と
育てる人 


自然のスタイルに戻っていってるのですよ 」(えんちゃんの言葉)




☆東京は放射能が一番危ないのです



「 
東京は放射能が一番危ないのですよ 


茨城や東北
福島よりも危ないかもしれませんよ 」



(・・;)




だって
東京には
道や電気の結界で 
まだ地方から気が運ばれてるんですよ


田舎から気が運ばれると
当然 
富のエネルギーも運ばれますがね
放射能地帯の気も一緒に集めやすいのですよ 」


(・・;)・・



田舎から気を送って
何も無い東京の気を田舎にポイポイするのが 
今までの磁場の交換 お祓いだったのですよ


でもその田舎の気が
放射能で汚染されてると
東京に放射能の気も一極集中して集まるのです


だから東京で 突然死が増えるのですよ  


東京は田舎のように地の気の補充ができなくて
しかも気を溜め込みやすい構造な分
放射能の厄のウイルスもたまりやすいですからね 


それにですね 
放射能ウイルスって今検知されてる成分より

もっと計測しにくくて
細かな粒粒がいっぱいあるんですよ 」



(・・;)!・・




「 
それ計測できてないんですよ!


計測器に全然かからないで
でも体の内側に作用する

そういう微粒子が
すごくいっぱいあるのですよ!


本当だったらですね

地震のすぐ後 血筋の人たちは
東京から集団お引越しラッシュのはずだったんですけどね

でもいつもの慣例行事で
不安を感じると 
すぐ養分さんの気をつけかえたことが災いしたんですよ



放射能が怖い人は低収入非正規無職が多いって大学の調査あるじゃないですか?
普通逆じゃないですか? 


養分さんのポジティブな気をつけかえちゃって
それで
この数年東京で平気な顔で仕事して 
放射能ウイルス漬けになってた
有名人財界人政治家皇族文化人多いのですよ 」



(・・;)




しかも
ここ最近吉原の遊女さんとか
ホームレスさんとか
動物いじめして 


生霊や怒り増幅させて
東京の守りどんどんそいじゃったじゃないですか?


生霊と放射能のダブルパンチで 
東京は これから福島より大惨事になるですよ 



えんちゃん 見ましたよ
福島より東京の方が 
放射能で多く死ぬのですよ


だから
東京からお引越しした方がよいのですよ 


まあ
自己愛強い人とかは 
大丈夫ですけどね


でも今東京に住んでる人で 
自己愛強い人 そう多くないのですよ 」(えんちゃんの言葉)





P2170028_R.jpg







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク