恋は火星からやってきた








「 

世界は
地球を
再び恋の時代に戻そうとしてるんですよ




世界の生き残りをかけて
必死で
恋の時代に戻そうとしてるんですよ



でも何を勘違いしてるのか
今の座についてる小犬ちゃんが
全然恋の指令を汲んでいないのですよ


まあいずれ
恋の時代に戻すキャンペーンが
世界的に大々的に始まると想うのですがね 」



(・・;)



「 
でもえんちゃんの見立てでは
恋の時代には戻らなくなると想いますよ



何故なら
えんちゃんは未来を見たからですよ!


未来の地球は 
恋が中心点じゃなかったのですよ!

愛だったのですよ

愛が人の中心になっていて 


アイドル達も
恋の対象から
愛の人になっていたのですよ! 」


(・・;)・・


「 
遊女の時代が終わるって
こないだ 
えんちゃん言いましたよね? 


実は今まで
世界の想念の中心点は
恋の人が多かったんですよ


スターや王子様や 
姫様は
恋心を
ときめかせるタイプだったんですよ


養分の人たちに
恋心を抱かせて
そこにエネルギーが注がれたことで
彼らが
結界の中心点になったんですよ 」


(・・;)



恋から世界が生まれて
世界の終わりにはいつも恋のドラマが華やかせて 


だから
えんちゃんは
恋のブームが来ると想ったんですよ


でもはるちゃんに 
その先の未来を見せてもらったのですよ


確かに神官の人達はですね 
人々を恋の時代に戻そうと
あの手この手で
色んな手法や演出を仕掛けるのですがね


いくら仕掛けても
養分にされてた人達は
もう恋からとっくに興味を無くしていったんですよ 


中心点は
恋心を抱かせる人に
戻らなくて 


ほら
ねこちゃんねるでも
養分の人が恋しなくなってる 
って言ってた人がいたじゃないですか?  


そのとおりなんですよ!



だから世界終了なんですよ! 」


(・・;)



恋の人に代わって
人の中心点になっていたのが 
愛の人だったんですよ


でも
愛の人って言っても

胡散臭い宗教で
愛連呼してますよね? 



「 こう生きましょうね それが愛ですよ 」とか 

「 愛されるなら これこれこうしなきゃいけませんよ 」とか


「 神の言葉を守る人には 愛のご加護が 」とか


愛って
想いを受けとめることじゃないですか?


宗教の人
全然 想い受けとめてくれてませんよね


第一
恋と愛は別物ですよ

ビートルズとかも 
恋と愛を一緒くたにするような洗脳してますけどね 


そういうのは消えて


本当に
みんなの想いを受けとめたり
みんなの想いをかなえてくれたり 
みんなから愛される人


そういう人達が中心点になると言うことなのですよ 」



(・・;)・・




みんなの想いを叶える人
みんなから愛される人
 

愛の人達が 
人の中心点になったら



人は 恋に恋するとか
恋人がいないとやっていけないとか 
そんな状況はなくなりますよ 


もちろん
発情期とか 
子作りの時期だけ
熱い恋心を持つ時期も
あったりするのですがね


でも
恋愛は 
おそらく子供を作る時期ぐらいしか
人の人生に作用しないはずですよ


まあ
ねこの発情期みたいなものですかね 」


(・・;)・・・



初恋の想い出や
淡い恋心の切ない想い出で 
一生エネルギーを注がされることとか無くなって
せいぜい数ヶ月分の効果しかなくなるですよ



恋の魔力が
集合意識で
とても弱まってくるのですよ 



知ってます?

恋が弱まると
いじめはなくなりますよ



だって
いじめの根源は
恋の妬みからはじまりましたからね


生贄づくりも
大好きな○○君にエネルギーつけかえるために
はじまりましたからね



恋が生まれて
いじめ  
生贄が はじまったんですよ



それから
序列もなくなりますよ 



競争とか 
成績とか
序列は  
恋から生まれた文化ですからね


だからそれが薄れると
社長とかパーですよ パー
仕事できる人 何それ?
勉強ができる人
何それ? 食べれるの?
そんな感じですよ


身分無くなる 
階層無くなる
成績無くなる
いじめなくなる



犬の好きな物
全部無くなるですよ! 


だから犬は滅ぶって言ってるんですよ!


犬の好きな物なくなったら 
犬が地球にいる意味ないじゃないですか? 」


(・・;)・・・




知ってますか?

犬の好きな物って 
全部恋の文化からはじまったんですよ! 


「 私は
あの人の犬になりたい 」

恋心の象徴のような
言葉じゃないですか? 

それ全部なくなるんですよ


神官が
恋のブームを持ち上げようとしてるのは 
そこが世界の基点の想いだったからですよ


でも恋が廃れて
世界も犬も牢屋も同時終了ですよ 」


(・・;)



変わりに
やさしい人が
中心になるですよ


あの人はやさしいね
あの人はごはんをくれたよ

あの人はいつもお話を聞いてくれる

あの人はいつもたすけてくれる

そういう人たちがですね

やさしいやさしい
そんな人たちが

今のリーダーもどきたちに変わって
王様 芸能人 政治家 財界人 宗教家たちに代わって


人の集合意識の中心点になっていくですよ




やさしい人
想いを叶える人 
情を引く愛される人が中心点になって

人の集合体は  
自然からより愛されて 
より多くを受けとれる集合体になるのですよ 」



(・・;)・・



知ってますか?


恋は 
火星からやってきたんですよ


火星は
恋の炎で燃えちゃったんです 



隕石と一緒に
火星から恋の文化が 
飛んできて 


それが
地球の結界を作らせ
今の世界ができあがったんですよ 」


(・・;)




恋なくして
世界は生まれませんでしたよ 


でも愛が
中心点になりますからね 


恋が来る前の 
地球に戻りますよ 


でもですよ
新しい宇宙鳥さんが着てるので
恋に変わる 
もっと楽しい他の文化が生まれると想うのですよ


えんちゃんは
それが楽しみなんですよ



でもはるちゃんは言ってました


愛はどこの星でもずっと続いてる文化

だから愛は無くならない 」 」(えんちゃんの言葉)






P2200001_R.jpg







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク