しるしは想念との会話







しるしとは
想念との会話ですよ 」




(・・;)





あらゆるシグナルとは
想念とのコミュニケーションのために作れた物なのですよ

これは全部の事柄に通ずる基本事項ですから

おぼえといてくださいね 」



(・・;)



それでなんで格上の血筋ほど
座につこうとせず 
下働きや持ち上げ係り
スタッフをしたがると想いますか?


シグナルやしるしを
入れられるからですよ 」


(・・;)




えんちゃんは
いっぱいのPVをネットで見ましてね
様々なことに気づいたのですよ


特に
一世代の前のPVとかに顕著なんですがね
おととイメージ映像で 
世論を操作するシグナルを
想念に対していれてあるんですよ


その後の年表を調べると
そのとおりに世論が動いているのですよ 」



(・・;)・・



社会の空気はヒット曲によって作られる

ヒット曲は 町の想念に対して 
反応させる音のシグナルですからね


もともと
昔々の時代は
想念に対するシグナルの発し方は
おとや歌でしていたことが多いんですよ 
 

人や想念が集まっていたところで
歌わせたり 舞わせていた

原初の歌姫ですね 

ただそれだと伝わるのが
今より時間がかかったのですよ
じんわりとはいきますがね 」


(・・;)



ところが
流行曲を町で流したり
おとと映像を結び付けたPVを
あちこちのメディアでがんがん流すと

昔とは比べ物にならないくらい
シグナルをスピーディーに 
全世界中の想念に伝達されることができたんですよ



例えばPVの走りと言えば
ビートルズですがね 

ビートルズは
世界的に指令のシグナルをPVでいれたんですよ



ゲットバックっていうPVありますよね

あれ細かいシグナルはあまり入ってないんですよ


でも
想念に対して 取り締まれ 監視しろ 強化せよ

のイメージが入ってるんですよ

あのゲットバックが発表された後に 
世界的に社会運動に対して
取り締まりや監視の流れが 
きつくなっていったと想うのですよ 」


(・・;)・・


「 
他にもストロベリー何とかと言うPV見ましたけどね 

アダムとイブの木を模してる
はじまりの木がでてくるんですよ

でも赤い実が電飾なんですよ

あれは
電気血筋が新しい世界を作ると言うことを
あのPVのイメージであらわしているのですよ

電気血筋のはじまりのイメージなんですよ 」



(・・;)



他にも最近の
ビートルズには
リアルラブってPVありますけどね

あれも指令だったんですよ


ピアノが
下から上に上ってるじゃないですか?
重力と逆


つまり
巻き戻せって言うことですよ 」


(・・;)・・




「 
時代が経るごとに
PVは
指令や想念の情報伝達中心よりも
被せを露骨に出したスタイルになってきたんですよ




ほら?
マイケルジャクソンの
スリラーありますよね?


あれ怨霊の復活現象もあらわしているんですけどね


同時にマイケルちゃんが
俺は怨霊のリーダーだ!ってシグナルをだしちゃってるんですよ 」


(・・;)!・・


「 
ほら
怨霊さん達の 
三角形の一番前でマイケルちゃん踊ってるじゃないですか?

しかも黒かったですよね?

だから想念が錯覚したのですよ


あれ以降 
マイケルちゃん 
世界の音楽界のトップになりましたよね?

あんな感じであれですよ


それまでにも被せのPVとかありましたけどね

スリラー以降
あからさまな被せのPVで
大人気になったので

それ以降
おおっぴらな被せが
大流行になったのですよ 」


(・・;)・・



それとあれには
遊女を生贄に
という指令も入ってるんですよ

ひどい人ですよね 

でも実際に本当に
血筋や想念が 
怨霊のリーダーさんからの指令と想って
それを始めちゃったんですよ 」



(・・;)・・・



ライクアバージンありますよね?

何故か 
鳥族のメッカ
イタリアでロケしていて

一番最初に映った一瞬の服
国旗をまとった女王様ってシグナルを出してるんですよ


本当はあの時期
GAGAのようなお顔立ちの 
マグダラのマリアの血筋が 
出てくるはずだったんですがね


衣装とロケ地を 
被せて 錯覚させたことで 
あっちが持ち上がっちゃったんですよ 」


(・・;)・・



そういえば
マドンナがある曲をGAGAが盗作した盗作した
言ってますがね

骨的にはGAGAの方が
本物の血筋なんですよ


あの時期
GAGAみたいな系譜の人に運ばれるはずの曲を
マドンナが先に出したんですけどね 


でも完成度
まったく違うじゃないですか?


盗人猛々しいとはこのことなんですよ! 」


(・・;)・・・


「 
そういえば
被せといえばですね

日本の某ももえちゃんも
アトランティスドールを被せてるようなイメージをチラッと入れたり
額が出てないのに 
前髪もぼこっとさせるようなヘアスタイルよくしてたんですよ


被せは 世界中の小犬で大流行だったんですね 」


(・・;)・・・



「 
GAGAちゃんも自分の出自をPVで入れてますけどね

でも被せじゃ無くて
シグナルや情報もきちんと入れられてるんですよ


バッドロマンスあるじゃないですか?


あれは
7人の王が蘇っている
でもまだ目が見えてない 口だけ

あの時点での話ですけどね

GAGAは王達の声が
聞こえたって事を言ってるんですよ 


でも見えることを自慢してるわけじゃないですよ

それを
機械的に語ってるんですよ


映像見ると
マドンナと違って
冷静さが伝わりますからね 」


(・・;)



他にも
最新のストーンズの曲のPV見たんですけどね  


世界的に遊郭が崩壊してて
株で世界の紙幣が燃え尽きてる現象言ってますよ


火の巫女が終わって
水の巫女にうつるシーンもありましたね


ただ見たものを
ちょっと色々入れすぎて
まとまってないんですよ 

指令と言うより
慌てて現在の状況を伝達してるPVのような感じですね


 」


(・・;) 



まあそんな感じで
PVは 古代と違って
スピーディーに世界中の想念にシグナルを伝達する手段なのですよ

ところがですね

先ほどもお話したのですがね
伝達される手段は発達したのに

指令や情報の発信をきちんとできる人が少なくなったのですよ

俺は怨霊のリーダーだ
私はイタリアの姫よ


自分の出自を 
被せるイメージばかり
入れるPVばかりになって

現在の想念の情報とか 
世界の運営の仕方とか
世界をこう動かせとか
想念に対して情報を伝達したり
対処法を教えるシグナルを発したPVがほとんど世にあらわれなくなったのですよ

まあ指令の入れ方がわからなかったのかもしれませんがね 

 」



(・・;)・・




ただ
世界中のスターが 
マグダラのマリアや 怨霊のリーダーや 古代の王族や
神官の血筋に被せるようなPVをいっぱい出したことで
想念が世界的に大錯覚しましてね 


運ぶ想念の周囲にいる似た骨の血筋に
エネルギーが運ばれたりして


それで世界的に
小犬血筋と呼ばれる存在が
座を多方面で持てて
栄えて隆盛を極められたのですよ

 」



(・・;)



まあそんな感じで
芸能界やエンターティメントにシグナルを入れると



それが端緒となって
想念にシグナルが世界的に伝達されて 
政財界 表の血筋
すべての座の血筋を入れ替えることはできるんですよ

いれてる
シグナルで世界がどんどん変わっていくのですよ



ただこのシグナルを入れられるのが
血筋の中で得意なのは 
おおいぬと呼ばれてる系譜なんですよ


だからおおいぬが小犬に
反撃し始めると怖いのですよ


小犬スターがわからないように
シグナルをあらゆる作品に入れ込んで
引き落とそうとしますからね 


そうするとそれがシグナルになって
同系譜の小犬血筋にエネルギーが運ばれなくなって
体力の無い小犬血筋は
あっという間にアセンションですよ 」


(・・;)・・




小犬が
PVであからさまに
王様や マリア様 
ぬしを被せたとしても


そばにいる
スタッフがさりげなくコーディネートした
色や図形 セットの配置とかで
被せたイメージを
反転させることは可能なんですよ 


シグナルの入れ方さえ知ってれば
ちょっとした小物で
全部の情報をぬり変える事は
簡単にできるのです



世界において
現実化させる為に 
一番効果的なシグナルは
あいてむ アクセサリー 小物なんです


だから
あいてむ本が
大事言ってるですよ




」(えんちゃんの言葉)




P2170026_R.jpg







追伸






えんちゃんが最近
お昼寝ごろにゃん島で
もてもて論への記事を書いていますが 
(>ω<)/





今日は幻の桜でも
ほんの少し もてもて番外補足を書きたいと想います
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ





タイトル

「 
あほには 賢い人が寄ってくる 」








知ってますか?

リーダーの好きな女性は
遊女でも姫でもないのですよ

あほな女性ですよ 本物のあほな女性 」


あほな女性?
(・・;)?


「 
情を引くタイプですよ

ぬしさんや中心点の性質は
スロータイプが多くて
まわりからみると とてもあほに見えたのですよ

でもあほってほっとけないじゃないですか?

そしてリーダーさんは
冷たいけど 情に厚い人が多くて
それでリーダーさんが あほな女性の周りに寄ってきたのですよ 」


(・・;)・・・



リーダーさん達は
本物のあほな女性の周りにいっぱい寄ってきたんですよ

そしてあほを中心点に
集合体が形成されていったんですよ


馬鹿ほど
賢い人から好かれますよね?


それと同じですよ 」

(・・;)・・・


「 
おおおばばは
ぬしを抑えたのは
リーダーを抑えることができたからですよ



ぬしの庇護者のふりをしても
でもその気は付けかえなかったんですよ

だってぬしの気をつけ変えたら
あほになるじゃないですか



小犬血筋が間違えられたのは
ぬしを叩いてあほの気をつけすぎて
あほにみえたからですよ 」


(・・;)・・・


「 
おおいぬはこいぬ達を見て
あまりのあほさかげんに これは本物だ!と想って
だまされたのですがね

でも本物の
リーダーはだまされなかったんですよ

だって
小犬はぬしの気をつけかえても
情を引かないんですよ

あほはあほでも
序列に染まったあほですからね

序列の為に他の想いを潰そうとする 
何かというと生贄を作りたがるその性質を見ると

リーダー達は
そこに
想いの無さがみてとるのですよ 」


(・・;)・・・


「 
ぬしはあほでも
想いをうけとめるあほなんですよ


誰の意見も聞く分
純粋で騙されやすいあほなんですよ 


ただ騙されやすい分
別な人の話しを聞くと
またうんうんうんするんですよ 


まあそんな感じですよ 」


(・・;)・・・





はっきり言って
ぬしさんは 血筋の姫様や 遊女さんのように
多くの男性から モテモテなわけじゃなかったですよ

ただ姫様や リーダーたちから
モテモテだったんですよ 」(えんちゃんの言葉)












P2170027_R.jpg






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク