ヒント






ラブリーの答えを
教えろって
しつこく聞かれるので


ヒントをひとつだけ言いますよ 」



ヒント? 
(・・;)




オウムですよ


最初のシーン 地下鉄の構内に見えませんか? 


オウムの事件って
あれ実は 
小犬革命だったんですよ 」


(・・;)・・


「 
小犬血筋が
裏で革命を画策したですよ


本当は大犬系譜が出てくるはずだったんですがね

90年代初めから おおいぬの系譜がバッシングをされたりして
オウム事件の後 決定的に
半島系の血が濃い骨格の人たちがおおいぬ系譜に
入れ替わるように出てきたんですよ 」



(・・;)




だって
本当は
たけしさんなんか 
もうとっくに消えてるはずだったんですよ!



でもあの事件の後
世界的に有名な映画監督にまでなっちゃたじゃないですか? 


石原さんはオウムの事件直前引退してたじゃないですか?

それが都知事になって
彼が都知事になって 小泉さんが出てきたですよ

小泉さんは あの事件が無かったら出て来れなかったですよ 


ところで知ってますか?

オウムの教祖さん 


石原さんのこと結構好きだったみたいですよ
たけしさんとも気が通じ合ってたみたいでしたね

 」


(・・;)・・・




おおいぬの裏切り者がいたんですよ


おおいぬの血筋で
自分の血筋に裏切られたと想って 
恨みを持つ者がいて
それを小犬が利用して
他にも血筋が協力して
あの事件が起こったですよ


日本からはじまるはずだった世界の変革を
先延ばししたい 
アメリカの血筋とも利害が一致したので 

それで
オウム事件が大々的に起こってしまったのですよ 


あの事件が想念へのシグナルとなって 
おおいぬの系譜の代わりに 
半島の血の濃い人たちが 
スターになったり カリスマ文化人になったり 
政治の座 経済の座を握る現象を加速させちゃったんですよ


まあでも半島系の血が濃いといっても
そのまま半島系とは名乗れなかったですよ 

だって半島血筋名乗ったら
日本のかなりの血筋がブーイング出しますからね


だからおおいぬのふりをしたり
血筋の巫女をふりをしたり 
養分のふりをしたり

あの手この手で 
おおいぬが良い者と見る人に
被せて座についたんですよ 」 


(・・;)・・・



まあ入れ替わり革命ってやつですかね?

わかりはじめた
マイレボリューション♪ってやつですよ

そういえばMYレボリューションの人も 
裏藤の大おばばのふりしてますね 



でもいくら被せても
半島の骨の系譜には
あの事件のシナリオはかけなかったんですよ


書く頭はありませんからね 


あの事件のシナリオを書いたのは
本物の京都の蝶の巫女ですよ 」


蝶の巫女?
(・・;)?



ラブリーな犬歌姫じゃなくて
伏見の京の蝶の巫女ですよ



本物の
蝶の巫女は血もぐりができて
あれくらいの大々的なシナリオを書けるんです


ただ蝶の巫女は
小犬ちゃん側についてるというわけではなく

聞かれると
どっち側にでも答えちゃうんですけどね

だからこそ情報が集まってるんですよ


たまたま本物の蝶の巫女のそばに
小犬ちゃんがいたんだと想うのですよ

それであのシナリオが作られてしまったんですね  」


(・・;)・・・



あの事件で 
座についた半島の骨の人たちは
2006年のときも引き伸ばしをして


それで大丈夫だったから

今度は大っぴらに
韓流とか
自分の血筋のより濃い顔の人たちを
あからさまにもちあげだしたんですよ


でも持
ちょっとやりすぎちゃったんですよ

だから気づかれたんですよ 」


(・・;)・・



そういえば 
こうださんが消えちゃうと

小泉さんのチーム
力を失うかもしれませんよ 

だって2003年
彼女は象徴的に出てきましたからね


象徴的な人物が消えると
その時期に力を磐石にした人たちも 
一斉に消えるのですよ 


あと生贄市長は 
髪の鷹マークは  
もう気づかれてるから よした方が良いと想いますよ

偽者っぷりをより晒しちゃうじゃないですか?
手遅れかもしれませんが 」(えんちゃんのラブリーについてのヒント)




P2150032_R.jpg







追伸





ぽんぽんちゃんが
こんなことをお話してくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ





「 
ぽんぽんぽんは見たのです

箱根のお山はもう噴火していたです 」


噴火?
(・・;)?



「 
笹子を通したからです 

箱根の山が噴火したんです 」


(・・;)・・




だってもう
地面の中で
噴火してるんですよ

噴火してるって事じゃないですか


山が怒ってるんです


だから笹子は通しちゃいけないってだから言ったんです

おそらくこれからもっと山の怒りが
具現化すると想います 」


(・・;)・・



それと

はこねは
はこの根 

結界の巣窟のような場所だそうです


ある意味
日本国にとって
富士山よりもやばい場所で


あそこが噴火してるということは
横浜と横須賀の結界が 
本格的に壊れてきてるって事だそうです 」


(・・;)・・・



知ってますか?

箱根と横須賀ってつながってるんですよ


横須賀の結界は
人の結界で補強されていたんですが


警察が遊女の恋の結界を壊しまくっていて

さらに恋の結界の上で
上澄みを啜ってた芸能人たちも
弱体化させてるんです



昔のよこすかチームは
ももえちゃんや
ゆうじろうとか
その他 大スターがいて 
それが恋の結界を上から補強していたんですけど


今のよこすかチームの芸能人は
デスブログの人と 小泉ジュニアと かみじーさんとかで

どう考えても横須賀の人の結界の維持は無理だそうです


本当は数年前
かみじーさん達じゃなくて 
姫様クラスの女性を3人位立てるべきだったそうです



でも誰かがそれを
男の人にすりかえたんですけど 


男の子じゃ
恋の結界は無理なんです


だって怒るのは
いつも男の人じゃないですか?

男の人では
男の人の怒りを抑えられなくて 

男性を抑えられるのは昔から女性だけ

だから
舞姫や遊女は女性なんです


デスブログの人じゃ
どう見ても男性の怒りは 
抑えられないです

 」



(・・;)



「 
箱根噴火してるんです 


温泉と
旅館街はだめになるとして


横須賀横浜にも
灰がいっぱい飛んでくると想います


もしかすると
それ以上の被害になるかもしれません

夢で御殿場が燃えてるイメージが見えました


それよりも大変なのは 
日本国の
物質の結界が
箱根山噴火と同時に
終了しちゃうことです 」


物質の結界?
(・・;)




実は日本の国の
想念の結界は 西日本にあるんです

でも想念だけでは
日本と言う国を形作れなくて

それを現実の国として現象化させた結界が
東日本にあったんです 」



(・・;)・・・





箱根の山が噴火すると
日本の物質の結界が崩れて

国と言うシステムの
物質の搾取ができなくなるそうです 


そうなると
自然消滅的にぱらぱら崩れていく流れになっていきます


あっ いつの間にか国が無くなっちゃったね

そんな感じになると想います

あっもちろん
小犬血筋ちゃん達だけでなく
大犬系譜も
資産を無くすと想います 

だって物質の結界が壊れるわけですから 」 




(・・;)・・・





まあそんな感じで
笹子を通さないほうが
彼らにとっては良かったはずですが 



でも一番悪いタイミングで通したことで
よりだいじな結界に影響が出ちゃったんです 」(ぽんぽんちゃんの言葉)









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク