鉛筆の持ち方があらいにそっくりなのよ ぞっとしちゃったわ












P2150009_R.jpg







まだ結界側についてる運ぶ想念や鳥族が少しいる


そのひとつが
におい族 」




におい族?
(・・;)



「 
におい族は香りに敏感

香りで運やエネルギーを運ぶ先を認識する 」


(・・;)



夢でこう聞いた


「 匂いは絵を変える 」って 


例えば近所のDQNにタバコの煙を吹きかけられたり
もしくは家の前に犬におしっこされて

かすかなにおいの痕跡をつけられる


そうするとそのかすかなにおいの痕跡に
においに敏感な運ぶ想念が
DQNの気や 犬の気を 
そのにおいの付いた人に運んでくる 」


(・・;)・・




DQNの気 犬の気が運ばれると
今度は表面の気を見る想念が
DQNの気
犬の気を見て

あいつはDQN あいつは犬だ! 
とりかえさないと!

そう想って
その人にある良いエネルギーをどんどん運んでいって
DQNに訪れるべき
厄のエネルギーをその人に運んでいく


その人はだんだん気が削げて
外見が ぱっと見えなくなって
みすぼらしい気になって現実の現象が変わっていく

通りがかりのDQNによりポイポイされて
いじめられるようになる 」


(・・;)・・




特に
鳥さんに錯覚されると大変

だって鳥さんは金属に音を響かせて
表面の気どおりの現象を 
現実に運んでくるから


ちょんとしたわずかな香りが端緒になって
養分の人たちは 
DQNと入れ替えられるように 現実を変えていかれた 

特に街の磁場や 都市の結界は
DQNや血筋が 痕跡や香りを押し付けやすい気の流れになっている


養分さんが
一方的にDQNのぽいぽいをおしつけやすい流れになっていて


タバコの香りとか吹きかけられると
咳を吹きかけられるだけで 
おびただしい気をはがれて 想念に攻撃されたりした 」


(・・;) 



犬が香りにこだわったり
おばばが匂いを気にするのは そのせい 


嗅覚に敏感な想念は
視覚的に見れないことを知っていて 

だからちょっとした匂いで 
想念を錯覚させ 存在をごまかせる

匂いをきっかけとして
現実を大きく入れ替えれることを知っていた



犬が犬である現実を変える為には
まず匂いから


だから犬は あちこちの匂いを嗅ぐ 
それで自分の存在や痕跡を別な生き物にしようとした 」


(・・;)



においは音と共に運ばれる

わんわんは吠え声だけで
ちょっとの香りが運べたりもする


だから
はるちゃん想う

もし
匂いによるポイポイされたときは
早い段階で
お花の香水とか
別な匂いをかける

それで
跳ね返せたりできる 」


(・・;)



それと

宇宙鳥さんの想念が来てる


匂いのポイポイは
長くても2-3年で終わると想う

もしかするともっと早く終わるかも


何故なら
宇宙鳥さん想念は匂いでは判別しないで
形 骨の形を 
レントゲンのようにスコープしてみて
骨の形にエネルギーを運ぶから


しかも匂いの想念よりも
運ぶ力が大きいから

匂いごとそのエネルギーを運んでくれる


匂いのポイポイは宇宙鳥さんの活躍と共に終わる


人間の中で
宇宙鳥さんの想念がのった存在があらわれると
遊女の時代も本格的に終わる 」(はるちゃんの言葉)




とーとつですが
この間MAHAOは
こんなこと想い出しました
(>ω<)/




その昔
小学校の頃
Yちゃんグループに誘われて
一緒に 
海へ行った時の事です
(・・;)


MAHAOが
海の中でたぷーんたぷーんとしていると
タプーン(・・;)タプーン


「 おい MAHAO! 」

そんな声が近くで聞こえてきたので
ふりむくと

びったーーーーーーんと
いきなり透明な何かをぶつけられました
イテー\(・・;)/


ぶつけたのはYちゃんでした 
しかもぶつけられたあとが痛くて
慌てて浜にあがりました
(・・;)ノシ))パタパタパタパタパ (▼▽▼)~♪ 



浜に上がって 
お肌を見ると 
ぶつけられた後が真っ赤になって
ぶつぶつがいっぱいできていて
痛くて痛くて
しくしく泣いてると 
(;△;)



「 やーーーい 刺されてやんのー 危なかったー」 
と言うYちゃんのにこやかな声が聞こえました


なんでもYちゃんが投げつけたのは海辺に漂う
くらげちゃんだそうです
(ノ__)ノ 


Yちゃんは自分の肩のところにいたくらげちゃんを
とっさにMAHAOのところに投げつけてきたのです
(▼▽▼)ノシ (;△;)



まあそんな感じのことを
この間
中華街の食べ放題のお店で
くらげを食べていたときに
ふと想い出して 
ふつふつと怒りの想いが湧いてきました 
(-“-)



今想うとあれも
ポイポイだったんだー 


ついくやしくて
過去のいじめ告発をしてみました
(>ω<)/



みんなも過去のいじめ話とか想い出したら
取り返してみてください
<(_ _)>







さて運を運ぶ想念と言えば
えんちゃんがこういう話もしてくれました
ウオーー(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ


それは
音で運を運ぶ想念
\(゜□゜)/



P2150030_R.jpg








知ってますか?
一般女性の中に遊女さんもいるんですよ 」


(・・;)?




遊女ではない遊女さん

姫クラスの遊女さんのことです

養分の男性たちと
リアルな恋物語を演ずる遊女さんですよ 」


(・・;)



もてなそうで
誰からも相手にされていない
みんなからいじめられている 
そんな一方的に養分にされてる男性いますよね


そんな恵まれない養分さんに

ある日
絶世の美貌の女性が
やさしく語りかけて 
運命的な出会いで 恋の物語を紡いでくれる 

これが姫様たちですよ 」


(・・;)・・



例えば
いじめられっこの人が
クラスのDQNからいじめられたとします


学年一のマドンナが
DQNからかばってくれるんですよ

白いハンカチで血の付いた
怪我の治療までしてくれたり
かばってくれたことで
いじめのターゲットにされても
ずっとそのいじめられっこを庇ってくれるんです  」


(・・;)




そして
いじめられっこが好きになって
でも自分ではつりあわないから 馬鹿にされるかもと想いながら
告白したとするですよ

でもいじめられっこの男性に
「 私なんて つりあわないよ 」って言いながら


「 でもありがとう その気持ち 告白されたことは 一生の思い出にするね 」って

ぎゅっと手を握るんですよ

言葉にはうそは無いんですよ
手と手をつないで コードを絡めるんですからね
一生のコードにするって意味なんですよ


相手の男性が 
それでも情熱的に追いかけてきたり
エネルギーを見て
少しづつ 心を開くように 
「 こんな私でもよいの? 」ってつきあってくれたりするんですよ 


 」


(・・;)・・



血筋の姫様は
付き合う間 天国のような気分を味わわせて魂を取り込むんですよ


でも相手の
魂を取り込めたことを知ると


どうにもならないような
すごく悲劇的な別れを演出することが多いんですよ




血筋の姫様は
想いの強い養分男性ほど
想い出のフィギュアを求めてることが多いのを知っているのですよ  


だから血筋の姫様は
美しい想い出を作ろうと 
あの手この手で印象を
強く残そうとするのですよ 」


(・・;)




まあ他にも色んな物語はありますが

基本男性の嗜好を見抜いて
それで恋の物語のヒロインになるのですよ


追いかけるのが好きな男性には
ともかく徹底的に追いかけさせて 
そんな物語を作るのですよ


でも
養分男性が 
リーダーの系譜だったりした場合
結婚することもあるのですよ 


ぬしの系譜
リーダーの系譜は
結界の中では
ずっと報われない一生を送らされてきましたからね


報われない一生を  
ずっとついてきてくれた美しいやさしい妻がいると
世界の中に救いを感じるじゃないですか?



しかも
血筋の姫様は 
王様貴族の奥方様になれるくらい
とてつもない美貌だったんですよ 


そんな美貌のマリア様のようにやさしい女性が
貧しい暮らしに不平も言わずに 
人生を最後まで共にしてくれてると

リーダーの系譜の魂に
美しいその姿
その記憶が残るじゃないですか?


そういう感じで
系譜の記憶に
美しい印象を残して 系譜ごと
とりこもうとするのですよ 」


(・・;)・・



でも血筋の姫様は
どんなに印象に残しても


目的は
恋で男性を縛ること 
それで世界を作ることなのですよ 


養分男性の
エネルギーや 運 能力を付け替えるために
それをしてるのですよ

 
そういう
血筋の姫様を意に沿わせていたのは
神官の血筋たちですよ 


神官達は姫様と
養分男性の 恋物語を演出して
血筋の集合体に
養分たちの エネルギーや 能力を運ばせてたんですよ 」 



(・・;)・・



そういえばですね
こないだの記事で

本物の姫様は源氏や小犬達のところには行かないって
えんちゃん言ったのですがね 
(記事リンク)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2124.html




最近 神官系譜が 
慌てるような 妙な動きをしだしていることにきづいたんですよ 」


妙な動き?
(・・;)?





小犬ちゃんが大々的に養分の気をつけかえて
座についた 

その話は
口がすっぱくするほどしましたけどね


実はあれ座にいる人だけじゃなかったんですよ


小犬血筋の男性達
街のDQNのような男達も 
座についた小犬ちゃんと同じように

養分の男性の気をはたいてつけ変えたりして 
養分男性と同じような行動をとったり
養分の気をまとったりしてたんですよ


この20年
それで
血筋の姫様のかなりの割合が
養分男性ではなく 
養分の気をつけ変えてた小犬血筋ちゃんの恋人になったり 嫁になったりしてたんですよ

養分と 
間違って DQNと恋の物語を紡いでたんですよ!


そのことを
神官系譜がわかりだして

それでおお慌て
超パニックですよ! 

 」


(・・;)!・・・




世界の変わり目には養分を立てなければならないのが
血筋の慣例行事だったんですよ!

(関連記事リンク)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2119.html




世界の終わり
姫様を養分のそばにべったり張り付かせてるか
養分の想念を集めるため座につかせてないといけないのに


座についてるのは 血筋の中でも一番格下の血筋 小犬ちゃん
血筋の姫様が養分と想ってつきあっていたのも 同じく格下の血筋 街のゴロツキ血筋

でも本来なら今座についてる小犬ちゃんの配偶者になってるようなDQNたちなんですがね  


養分が姫様のそばにほとんどいない! 


だから慌てて
仕切り直ししろ!と
神官たちは命じたんですよ


血筋の姫様に
養分男性を探して
そこに向かうように指令して 

恋のブームをはやらせるように


ファンとリアルで恋ができる
原初のスタイルのアイドルを立てるようにと


養分とつながせないことには
世界中の血筋が
エネルギー枯れしますからね




ともかく小犬血筋 
原初の遊女に近いスタイルの姫を入れ替えて 
 

極上の養分と至急 
コードをつなげる女性達を立てろ
快楽で養分の魂をとりこめ 

ファンと体のコードをつなぎながら
想いを引くように 

そんな指令を矢継ぎ早に発信していたですよ 」


(・・;)・・・




小犬血筋は
運ぶ想念を錯覚させて
養分のふりや 遊女の系譜のふりしてましたからね 

あれで結構神官も 騙されちゃったんですよ 


ほら
ラブリーのPVあったじゃないですか?


実はあのPV
血筋向けには数々の暗号のような情報が入っているんですけどね 


血筋ではない
おおざっぱにしかものを見れない 
運ぶ想念にも

「 こいつは偽者だ! 」という
とってもわかりやすいシグナルが入ってるんですよ 」


(・・;)・・・



だってですよ
あの人は 遊女ぬしを被せて  
神殿娼婦の頂点を模して 出てきたんですよ!

でもあのPVでは 
あからさまなベビーを演じてるんですよ!

遊女で出てきた人が
ベビーの姿を演じたら


昨日まで
アフリカ人といってた人が
今日から日本人ね って言ってるようなものですよ


錯覚して
運んでいた想念も気づくじゃないですか?

おかしいと想うじゃないですか? 



それまで被せてたイメージと違うものを演じることは
犬にとって命取りなんですよ



運ぶ想念は
一度偽者と気づいた途端

 
ピュアな分 
騙された!許さない!とりかえす! 
運びなおしの動きは すさまじくものすごく早いんですよ! 




(・・;)・・




あと
あのラブリーPVは
それだけじゃなくてですね


おおいぬ系譜にだけわかるような
謎のシグナルがいっぱい入っているのですよ



まあそれは 
おいおい書いていくつもりですけどね

ナンバープレートとか 薬師様とかですね

意味聞くと
ゾッとしますよ 」


(・・;)・・・



P2150031_R.jpg






そういえば知ってますか? 
歌詞って 昔は
指令だったんですよ 



実はにおいだけでなく
おとのシグナルで
運やエネルギーを運んでいた想念もいて


歌詞はおとで運ぶ想念へ
エネルギーを運ぶ先を指令するシグナルとして書かれていたんですよ 」


(・・;)・・




おとで運ぶ想念は
人よりも音に敏感である分
よく聞こえる街のヒット曲の歌詞の音どおりに 
おとに忠実にエネルギーを運んでいたのですよ


町に流れる流行曲で
おとで発するシグナルを決められる
作詞家は 現代の神官の座のひとつだったんですよ 


作詞家の発したシグナルどおりに
世界作りの
エネルギーが運ばれていたんですよ 」


(・・;)・・



昭和の時代までは
歌がきちんと指令になっていて
想念はエネルギーの運ぶ先を認識していたんですよ 


でも昭和を過ぎた頃から
だんだん歌は 指令じゃなくなっていったんですよね

想念は作詞のおとと曲のリズムで
エネルギーを運んでいたんですがね


どう見ても指令にはなってない歌詞が
流行曲として 
持ち上がるようになってきたんですよ 」


(・・;)



代表例がアキモトさんの歌詞ですよ
アキモトさんはですね 

作詞家って自分を自称してるんですがね 

彼の名前の響き方も 
音の想念的に 俺は橘の中心の神官と名乗ってるような名前なんですけどね 
(関連リンク)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2127.html


でも彼は神官ではないんですよ


だって
アキモトさんの歌詞は
歌詞で世界作りをしていないじゃないですか?




想念に対する響かせ方とか
おとで指令する技術とか 
全然わかっていらっしゃらないようで


世界を想い通りに作ると言うよりも 
世界をばらばらにして壊す
フレーズやイントネーションがてんこもりで入ってるのですよ  」


(・・;)! 


「 
例えばですよ
最近の歌ではですよ


恋の結界の終了を想念にイメージさせる
そんな歌詞を
ヒット曲に指定してるんですよ


世界は 遊女から始まったじゃないですか?

恋の結界のばらばらだと 
世界が崩壊するじゃないですか?


本物の橘の神官は
恋の結界作りから世界を作ったのに

橘の神官という名前をつけた人が まったく逆のことをしてるって
どういうことでしょうか? 




(・・;)・・・



それに
アキモトサンの歌詞はですね

おとで想念に対して指令してると言うより

名前によって
運ばれてきた養分たちの情報を見て

俺はこんなこと知ってるよ?
俺はこんな伝承知ってるよ?
どうだい?すごいだろ!


この想い満載の歌詞なんですよ
しかも伝承の解読も間違っていて 
あほ丸出しなんですよ! 


だから
指令のしの書き方もしらなかったんですね 
神官 の血筋ではなかったですからね



でもあれでも
作詞家だ
橘の中心の神官だって自分でアナウンスしましたから 
おとで運ぶ想念は純粋に
彼の歌詞どおりに動いてしまったんですよ 

それが作詞家の座でしたからね

運ぶ想念はシグナルに忠実に動く

おとで運ぶ想念は 
養分さんの貴重な情報を届けてしまったんですよ



情報の使い方を逆作用させてしまったのですね 」


(・・;)・・・


「 
GAGAは書けてたんですよ!
指令の歌詞を

最近の歌でも
羞恥心と言う歌がありましたよね

あれはそれなりに
指令できてたですよ


ほら
羞恥心 羞恥心 俺たちーは♪
って歌ってるじゃないですか

あのリズムで羞恥心と名乗ると
おとで運ぶ想念が聞くと
俺達は 中心 中心 って聞こえるんですよ 」


(・・;)!



おとの想念にわかるように
中心中心言ってたから 

あの歌が異例なくらいブレイクしたですよ

でもあの歌詞を書いた人は
指令ができてたのはあれだけだったんですよ

どこかの犬おばばが 
たまたまつけかえてくれたから
偶然かけた 指令歌詞だと想うのですよね 」


(・・;)・・



他にも小室さんの曲で
キープユアセルフ何とかって曲がありますけどね

あれも指令できてたんですよ

キープユアセルフと 他の言葉の組み合わせが
とりさんことばの 
コードチェンジをあらわすイメージ音に近いんですよ


あれは羞恥心よりもっと高度な技術で
GAGAクラスの鳥姫さんがたまたま力を貸したか
もしくは勝手に誰かが付け替えたかして
書けてた感じの指令文書ですよ 」


(・・;)・・・



アイムプラウドも
おとの技法で
物語的に たすけてたすけてを連呼して
情を引くイメージをおとでいれこんでるんですよ


普通の人から見ると
まったくかわいそうには見えないんですけどね


おとで運を運ぶ想念から見ると
かわいそうなイメージがいっぱい見えてきて
それであの曲にエネルギーが運ばれちゃっていたのですよ 」



(・・;)・・・



でも小室さんは
KEIKOが歌った曲で
コードチェンジの曲をヒットさせちゃったんですよ

そしたら
小室さんが凋落してしまったんですよ

コードチェンジを歌ったのに 
さらにコードチェンジしてしまいましたからね


このように
おとで運ぶ想念は
おとのシグナルどおりに忠実に運ぶのですよ 」


(・・;)・・・



そういえばこうださん
ラブリーPV作る直前に
紅白で歌った曲があるんですよ


あれはお願いが叶ったって言う意味の曲で
お願いが叶ったら
みんなよかったね おめでとー ぱちぱちぱちぱちぱちで
それ以上運んでくれないんですよ


集合体のトップが
お願いが叶ったって言ったら
その血筋の集合体全部にエネルギーが運ばれなくなるのですよ 


しかもこうださん
紅白で黄色い服を着てましたよね?


あれだと
運ぶ想念から見ると
お願いが叶ったから
ここからエネルギーを運んでね  
私の集合体からエネルギーを持っていってね

と言われてるようにしか見えないのですよ

だからあの集合体が
2013年から急速に衰えだしてきたんですよ

トップがお願いかなったって
言ったらすべて終わるんですよ 」



(・・;)・・



でもあれは
ラブリーなあの人が偽者と気づいた
誰かが裏で仕掛けたんですよ
歌詞とか衣装にあらわれてるじゃないですか

だからおおいぬは怖いんですよ

偽者と気づくと 
運を運ぶ想念に対して 
小犬ちゃんがわからないようなシグナルを
いっぱい いれますからね  」


(・・;)・・・



そういえば
女々しくてなあの歌も去年流行りましたけどね 
あれも指令と言うほどではないですが

遊女を呼べーを少しアナウンスしてるんですよ


でも本物のファンと恋する遊女ではなく
こうださんやakbが
座についてましたからね


橘の神官が慌てて
ファンと恋するアイドルを立てようとしているのですが

時機を逸したのですよ
 
世界は終わりですね 」


(・・;) 




でも考えてみるとですよ

いくらおとによって
想念や現実が運ばれてるからといっても


眼力のある人は
偽者を本物とは間違えて 
持ち上げたりしないのですよ

だって
細木さんを見てくださいよ


いくらあれが 
橘の姫を名乗ってたといっても
正常な眼力を持つ人なら 
容姿が違うってわかるじゃないですか?


アキモトサンも同じですよ
橘の神官と言う名前を 
お母さんがつけてくれたとしても
被せる教育を 彼に施したとしても


眼力のある人なら
あの歌詞センス
おかしいと想うじゃないですか?

だから間違えたのは 神官達のミスなんですよ 」


(・・;)・・・




結界内での名前って
人に対してというより
おとで運ぶ想念に対して名乗ることが多いのですよ 



神官たちは 
その運ぶ想念の性質を利用して 
結界作りに利用したんですよ 


おとや 匂い 上から見たシグナルを似せて
そのシグナルで呼ばれるエネルギーを 
現実に運んでしまったのですよ 


運ぶ想念には嘘という概念が無かったですからね



例え
細木さんのような 姫とは縁遠い外見でも
おとの想念に対して 
姫と言うイメージをさせる名前を発すれば 

「 はい 姫様 このエネルギーですね 」

っと服を持ってくるように 
姫様の表面のエネルギーを持ってくるんですよ



多くの人から見て 
姫だと想えなくても  
おとで運ぶ想念が錯覚すると 
現実の姫の座を細木さんみたいな人に持ってきたり

アキモトさんみたいな人を
神官にしちゃうですよ


運ぶ想念が神官のエネルギーを運ぶと 
それで周囲に望みの女の子をぶわーーーーっと派遣して 
神官に近い現象が 現実に起こったりしたんですよ 」


(・・;)・・・



でも眼力のある人は
そんな現実を見ても
誰も相手にしないんですよ 


だから
偽者とばれたときは 
おわりがくるのですよ

ラブリーのように
様々なシグナルで 
運ぶ想念に偽者と周知されると
すぐにそのエネルギーが剥がれるのですよ  」(えんちゃんの言葉)





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク