まそ 










例えば
これが欲しい 
これを手に入れたい
これが知りたい


何かを渇望する想いを発して

それで現実化するエネルギーが 
運ばれてくる

これが自然な流れなのですよ 」 



(・・;)





でも現実化する直前に
想っていた人が
それが来る気配を感じて
喜んだとしますよね?


それが来る 
喜びの気配を感じとった何者かが  



あの人に何かよいものがやってくる!
と想って
すかさず 
「 こっちだよ こっちこっち 」
という運ぶ想念に
わかるようなシグナルを 
発するのですよ 


そうすると運ぶ想念は
想いを発してた人から 
直前で そのそばでシグナルを発している人のほうに
夢を現実化させるエネルギーを運んでしまうのですよ 


そうするとずっと想ってた人には
現実がやってこなくて 
直前でシグナルを発した人が 
現実を手に入れるのですよ



これがDQNですよ
これがおばばであり これが犬なのですよ 


DQNやおばばは
それでよいことが起こると
また同じように顔色を見て 
よいエネルギーがやってくる直前に 人から奪おうとする



犬族が顔色を見る能力が発達したのは 
ご主人様のご機嫌をとるためもありますが 
直前に奪うためでもあるのですよ 」


(・・;)・・



よく街を歩くと 
養分さんの顔を見たDQNな子供が
意味もなく
あーとか ギャーとか
叫んだりしますよね?


でもあれは一見意味が無いようで 
養分さんたちによいエネルギーや良い想念が着てるのを察知した時によくする行動ですよ


あのあーとかギャーとかは 
想念に 
反応させるシグナルを発していて 

養分さんから 
良いエネルギーをこっちに持ってこさせるシグナルを発してるんですよ 」


(・・;)・・・



おばばとかもよく
そういうシグナルを発してるんですよ


ほら
オタクさん達を馬鹿にした女子高生が
オタクさんたちの意識を向けさせた後 
ジャニーズの待ち受け画面を開いたり
イケメンの写真を見てたりするじゃないですか? 


あれは
オタクさんたちを怒らせたり
へこませたりすると
エネルギーが流れてくるじゃないですか?

それで運ぶ想念に
こっちだよ エネルギー運ぶのはこっちの人! 
というシグナルを出すために 
ジャニーズの写真とか 開いているんすよ

無意識的に 運ぶ術をしてるんですよ 」


(・・;)・・



他にも匂いですよ匂い


よく気分が良いときに
見知らぬ人や 
仲があまりよくない人なのに
急に話しかけられたりしますよね?


気分が良いときは良いエネルギーが着てる時ですよ

だからそういう時に
話しかけてきたりするんですよ 

ほら
エネルギーを運ぶ想念の中には
鳥さん想念みたいに 
人より嗅覚に敏感なタイプもいるのですよ


鼻が良い分 
ちょっと息吹きかけられたりしただけで 
運ぶ先のにおいを錯覚したりするんですよ


匂いと匂いを混ぜて
掠め取る為に 話しかけたりされることもあるのですよ 」


(・・;)・・・



他にも道のつけかえとか
墓のつけかえとかありますがね

こんな感じで
世の中の
DQNやおばばは 


夢を想ってる人に
渇望している人に運ばれてくる
現実化のエネルギーを 
あの手この手で
様々な手段で 直前に持っていこうとするのですよ


彼らは妬みが強いですからね

夢を抱くよりも
他人が抱いた夢に運ばれてくる物を
横からかっさらう事に 
喜びと優越感を感じるのですよ

 」


(・・;)・・・



夢は
渇望すればするほど
必ず叶うんですよ


いつまでも渇望しても 
夢が叶っていないとすれば

報われないと感じてるならば


夢が叶うエネルギーを 
DQNや仕組みで
現実化直前に奪われたりしてるからで


そういう場合
より渇望するですよ!


夢を想っても叶ってない
報われてない 感じたら

かえせかえせかえせを言うんですよ! 」


(・・;)・・・




DQNやおばば 吸血鬼や 犬は
エネルギーを運ぶことはできませんからね 


運ぶ想念を錯覚させて 
運ばせてるだけ


でもエネルギーを運ぶ想念は
純粋なんですよ

純粋だからこそ 運ぶ力が大きい


そういうそういう想念に
渇望してる想いをアピールするのですよ

かえせを言わないとわからないじゃないですか?

だからかえせかえせがだいじなんですよ

かえせかえせかえせ

えんちゃんいつも言ってるのですよ 」(えんちゃんの言葉)



えんちゃん曰く
エネルギーや運を運ぶ想念は
感じる能力は総じて人より高いそうなのですが
(ノ゜ο゜)ノ



ただ人間より広く物を見たり
音を拾えたり
もしくは嗅覚が発達してる分

その性質を
逆手に取られて 

DQN達のポイポイや
おばばのシグナルによって
いまだエネルギーを運ぶ先を
錯覚してしまう想念も少なからず存在しているようです
☆☆\(▼▽▼)ノシ~●  (((・・;)

 

でも間違えて運ばれたときには

えんちゃんの話では
そういう場合は
ともかく
かえせかえせを連呼するのが有効だそうで


かえせかえせを連呼することは
自分の想いに呼応して集まったエネルギーを戻して欲しいと言うシグナルを
想念に対して発してることになるのだとか 
\(^o^)






ほら

よくおばばとか吸血鬼は
恋人との別れ際に
かえせかえせっていうじゃないですか?



実は搾取してる人が 
あれかえせ これかえせってしつこく言ってるのは 

あれは想念に対して かえせって言ってるのですよ 」


(・・;)



搾取した人は 
本能的に自分が取り返されることをわかっているのですよ


だから
一方的に吸ってた人ほど
かえせかえせっと先にいうことで
かえせのエネルギーをすりかえようとするんですよ


かえせかえせを言えば 
想念に 
自分が取り返す方と
錯覚させられましたからね 」


(・・;)・・




よくDQNほど
被害者意識が強いって言うじゃないですか?

あれも
本当に被害者意識が強いわけじゃなくて


術なんですよ術


被害者をよそおう術ですよ  

表面の言葉や雰囲気で
いじめられた 搾取された かえせかえせ

それで集まってくることを知ってるんですよ 

かえせかえせのエネルギーをつけかえることが
怨霊のエネルギーをつけかえてることなんですよ 


まあかえせかえせ詐欺ですけどね 

彼らは
ずっと日常的にそれしてるんですよ 」


(・・;)・・・




それにほら

DQNのガキとか 
おばばとか 犬とか
おおげさにわんわん泣くじゃないですか?

被害者意識を持てば 加害者でも
被害者のエネルギーを掠め取れるって知ってるからですよ 


でも
DQNよりもっと上手なのが
テレビに出てるような文化人や 
財界人 政治家 官僚たちですよ


ほら  
庶民から奪ってるのに
庶民より 被害者意識丸出しじゃないですか?


奪われてる人たちが彼らを被害者と信じなくても
彼らからすれば 運を運ぶ想念を騙せれば 
それに被害者と想わせれば 
エネルギーを運んでもらえることを知っていて

だからあのくさい演技を日常的にしているのですよ 


メディアとか わかりやすいところで
運ぶ想念を騙す芝居をずっとし続けているのですよ 」



(・・;)・・



そして彼らは
あれですよ あれ

養分さんに対しては
前向きでいろ とか
くよくよするな とか
運がよいと 言えとか 
言ってるじゃないですか?



MAHAOちゃんも
自分のこと 
運がよい運がよいってよく言ってましたよね?


実はあれえんちゃん的に見ると
今まで言わなかったんですがね

MAHAOちゃん
想いきり養分にされてたんですよ 」


えええええええええええええ!!
ガ---(・・;)—----ン!



だって運がよいと想えば
運ぶ想念は 満足してるって言うシグナルを出してると想うじゃないですか?


そうすると運ぶ想念は
満足してないところに運ぼうとするんですよ


怨霊さんも
くやしいとか 
取り返したいと言う想いが湧いてるから
そこにエネルギーを運ぼうとするのであって


満足しましたっ
満ち足りましたって怨霊さんが言うと

運ぶ想念は 
それが雰囲気や表面の言葉でも
満足したと感じ取って

それ以上運ぼうとしないんですよ

それどころか
そんなにハッピーだったら
そこから分けてくださいって感じて 
運ぼうとするんですよ


だって
欲しい欲しい言ってる
かわいそうな子を
運ぶ想念は見かけるんですから


そして
吸血鬼はあれですよ
どんなに搾取して どんなに奪って
どんなに女性をはべらせても

自分は欲しい欲しいです 
ぜんぜん満ち足りてません

渇望しています 飢えています
満ち足りません

そう言って 
被害妄想を装うんですよ


 」


(・・;)・・




それから
ここ数十年以上
政治家や財界人は
搾取への不満が広がりだすのを感じて

それで
やたらめったら
ポジティブ洗脳みたいなものを広めだしたんですよ 


ほら 
ホームレスさんや
奴隷さんや 派遣さんは
奪われ続けてるじゃないですか?


吸血鬼が恐れたのは
彼らが おいしい食べ物が食べたい
もっと富が欲しい もっと欲しい

を声を大にして言うことなんですよ


陰気で求める人には
運ぶ想念は
エネルギーを運びますからね



彼らは本当に飢えてる分
吸血鬼より 飢えた想いが強くて 

それを口に出されると 
あっという間に飢えたふりしてる社長さんや宗教の人たちから 
富のエネルギーが 運ばれてしまうんですよ



だから
搾取がひろがって
不満やくよくよが高まる前に
ポジティブ洗脳
ポジティブ啓発をしたんですよ



養分の人たち向けに
様々な啓発本を出して 
宗教やセミナーとかで 


私は運がよいです
満ち足りています
私は幸せです 

を言わせてますがね 


あれは
運ぶ想念から見て

養分の人たちから不満が出てない

満足のシグナルですよ 


これ以上エネルギーを運ばないでくださいのシグナルですよ 」


(・・;)・・・




だから

ああいう啓発本の信者さん達は
あの言葉と裏腹に
どんどんやつれていって
エネルギーを吸われていってるんですよ


宗教も常に信者さんに
満ち足りてます 
言わせてるじゃないですか?

あれも教祖様に そのエネルギーを運ばせるためなのですよ 


第一
満ち足りてないのに 満ち足りてますとか 
豊かでないのに 豊かですとか 

うまくいってないのに
うまくいってるなんていったら
それ以上うまくいきようが無いじゃないですか 

そんな感じなのですよ 


それにもっとひどいのは
許せ許せって言う
宗教のあれ
なんなんですか?


許したら
奪われたもの
戻ってこないじゃないですか?


奪われて許せないから
良いこと起こるのですよ


無欲とか許せとか
暗記教育と変わりませんよ

暗記教育は思考をとめて奴隷にするための教育ですよ

それとまったく同じですよ 」


(・・;)・・・



満ち足りてます
至福です

満足です
欲しがりません

無欲です

宗教は1000年以上 
それを洗脳していたんですよ

満ち足りてないのに満ち足りてると言わせて

それをおばばは 

そうですね 良かったですねーといって 

自分のところに言わせたエネルギーで流してたんですよ 



でもそんなときに想定外だったのが小犬ちゃんの行動なのですよ


小犬ちゃんは
養分の人たちが言わされている
満ち足りてます 運がよいという言葉が
騙されてる言葉という事を知らないで

そんなに運がよいならと想って
洗脳されてる人を
養分さんを たたき出したんですよ

小犬ちゃんは
数千年以上
養分さんたたきを最前線で行っていた血筋ですからね
たたくと良いエネルギーが入ると想って 
常にその行動をしてたんですよ 」


(・・;)・・・



何度も何度もポジティブな発言をする養分さんを
小犬ちゃんが
徹底的にたたき出したから
養分さんが その内 
満ち足りてますとか言えなくなって

虐げられてることを露骨に感じとって
泣きだすようになったんですよ

つけかえるつもりで 
追い込みすぎちゃったんですよ



おおいぬは
養分さんがたすけてーをいうようになると怖いから
運がよい 満ち足りてますを言わせてたのに

小犬ちゃんが 
そこんところわからないで
町のDQNがするように 
楽しそうだから何か良い物に違いない

とりあえずかつ上げしてやろう

この調子で徹底的にポイポイして
それで眠れる獅子を起してしまったのですよ

でも小犬ちゃんは
養分にされてることがよくわからないで
運がよい=叩いて持って行こうとしたんですがね 


叩いたことで
あちこちで洗脳をといて回って

数千年以上かけて染みこませた洗脳を
わずか数十年で破壊したんですよ 」


(・・;)・・・




ところで
最近の芸能人
陰気な人 いなくなりましたよね?


昔は
ひとりぽつーーーーんっとしてた芸能人時々いたんですよ



陰気な人は
本当は集めるんですよ


満ち足りてないを発信してますからね 



でも今
そんな芸能人いないじゃないですか?


集団でわいわいやって
合コンして はしゃいでブランド品つけて

あれじゃあ集めようと想っても集まらないですよね 


実は
あれも小犬ちゃんたちが業界ぐるみで
洗脳されてた養分さんたちの
ポジティブエネルギーを付け替えちゃったから
起こった現象なのですよ


業界全部で
満ち足りてます
ハッピーシグナル出したら
業界全体にエネルギーが集まらなくなってきますよね?


それと同じですよ 」


(・・;)




まあとは言っても
今から小犬ちゃんが 
満ち足りてません言っても


もう少しすると
あらゆる運ぶ想念に 
基点の想い
骨まで見れるようになるんですよ


そうすると
骨の形に従って
運ぶエネルギーが決まりますからね



小犬ちゃんがいくら満ち足りてませんアピールを表面でだしたとしても
裏血筋達が どんなに生きたいアピールをだしたとしても

骨に現れる基点の想いを見て
運ぶエネルギーが そのとおりのエネルギーを運んでくれるですよ


満ち足りたい人には そのエネルギーが運ばれて
奪われたエネルギーをかえして欲しい人にはそのエネルギーが運ばれて

消えたい骨の人は エネルギーが無くなり続けるんですよ 」


(・・;)



まあまず
かえせかえせ シグナルを発することですよ


みんなで かえせかえせいったら
養分にされていた人達がかえせかえせ言ったら
搾取の仕組みや構造 すぐになくなるはずですよ


想いを発することはだいじなんですよ

運ぶ想念も
かえせのシグナル見れば
かえす想いの強い方に運ぶじゃないですか?


だから
これから 
かえせかえせ 言う動き広まっていくと想いますよ


表面の気が戻ってきますからね

宗教や 企業 国 世界中で
かえせかえせの大コールが起こるですよ 」(えんちゃんの言葉)





追伸




P2050009_R.jpg







えんちゃんが
こんなお話もしてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ




知ってますか?

血筋の姫たち
頂点の舞姫さんも 


実は踊りや舞で 
養分さん達に来るエネルギーを 
直前で運び先を
血筋に変えていたんですよ 」


(・・;)・・・



でもそれを行うには
養分さんの体が必要なのですよ


ほらギリシャ彫刻でも
頭はおばばですが 
体は養分みたいに描かれてるじゃないですか?


あれが姫なのですよ


JOJOって漫画でも
体を別な人からつけかえてた吸血鬼が
時を止める能力を得てた姿が描かれたりしてましたけどね


頭は血筋でも
体は養分の完璧なスタイルを手に入れた姫は
結界では
頂点の姫になれるのですよ 」


(・・;)・・・




舞姫はスタイルが命 


ただ
完璧なスタイルを手に入れた舞姫は
世界でわずかしかいないのですよ

おばば頭で 体がベビー体型は
血筋にとって至宝だったのですよ 」



(・・;)・・・





そういえば
この間さくが言ってましたがね

横浜にいた
ヨコハマのお姫様は
実は藤原じゃなくて
まそ だと名乗ってたそうですよ 」


まそ?
(・・;)? 



まそと言えばですね

橘の源流にもつながっているんですよ


たちばなといえば
しんぞうちゃんですがね 


しんぞうちゃんは 
これから怖くなるんですよ



ほら?
気が剥げてきてるじゃないですか?



仮面の気が剥げると 
古のヤマトタケルぐらい
残虐な気に戻るんですよ 」


(・・;)・・・




ヤマトタケルの気に戻ったらあれですよあれ


裏藤よりもっと
もっと残虐になりますよ 


例えば 
奥さんが小犬で全然巫女じゃない
おと橘の系譜じゃないって知ったとしますよね? 


それは
とても残忍になるですよ


たちばなは
養分のふりしてましたがね
実は源氏より残虐な血筋でしてね 



ほら
ヤマトタケルとか
藤原とか 
持ち上げてた血筋じゃないですか?




普段温厚そうなふりしてる人ほど
気が剥げると 
小犬ちゃんが考えつかない位 残忍さに戻るのですよ 」(えんちゃんの言葉)








P2050017_R.jpg









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク