伝統の藤原殺法







今日
こんな夢を見ました


鉄の鏡が夢に出てきて 

とても凝縮した
ごんとした熱いエネルギーを送ってくれました


塊の中に凝縮された
色んな情報
色んなビジョンを見せてくれました


その中で
こんなことも
教えてもらいました




中国は 
金が上がることを知っているよ


でも
日本の血筋には買わせない様にしているよ

日本が金を売れば 
その分中国は安く金が買える 


沖縄のおばば達が 
日本の血筋に恨みがあって
中国の為に
日本の血筋を 生贄にしようとしているよ 」




そんな感じのことを
鉄鏡さんが教えてくれて
 


そして朝起きてから
その情報をえんちゃんに話したところ


えんちゃんも
こんなお話をしてくれました
(>ω<)/




からすさんに聞きましたよ

中国は
金が力って知っているのですよ

金が上がることだけじゃなく

中国は 日本の土地が大暴落することも
知っているのですよ 」



(・・;)・





中国血筋にとっては 
日本の源氏達も 
ただの養分にしか想われてないのですよ


地震後
西日本に引っ越そうとしたじゃないですか?
でも東京に戻らせた

あれを楯にするつもりだったのですよ 」


(・・;)・・





中国側の情報を伝えたのは
主に沖縄のおばば達ですよ

沖縄おばば達は
昔琉球王朝が
日本の血筋達につぶされたことを
いまだに根に持っているのですよ



だから 
源氏に味方するように見せて 
実は中国のために 動いてる 


沖縄おばば達は
中国につけかえることで
座を確保してましたからね 


沖縄のおばば達が 
源氏が徹底的に憎まれ役になるような行動をさせたのですよ 」


(・・;)!・・



中国は
最初から
日本の源氏を楯にしようとしていたのですよ


その為に遊女さんをたたかせたり
犬アイドルチームを持ち上げたりして
日本の政財界人を情報の気枯れ状態に追い込んだのですよ


それだけじゃなくて
わざと錯覚させるような情報を与えて 
土地を買わせたり 
金を売らせたりしたのです



日本の源氏達が金を売れば 
その分中国の血筋達が 
安く金を買えるじゃないですか?


同じことは
アメリカの血筋も考えていて
だから日本に金を買わせないで
紙くず(ドルや米国債)を買わせようとしてるのですよ


でも
見てください
中国の国営銀行や
米国のFRBは
紙幣を大乱発して
しきりに金を買ってるじゃないですか?


それに日本では18金ばかり売られてますが
中国では純金アクセサリーが主流なのですよ


中国や米国の富豪だけでなく
庶民まで純金を集めてるのですよ!



日本人には純金を買わせないつもりなのですよ! 」


(・・;)・・・・




「 
金だけじゃなく
中国は犬アイドルを相手にせずに
最初から電脳巫女(AV女優)ばかり
持ち上げたじゃないですか?


日本の政財界には
犬アイドルをあてがって
自分たちは電脳巫女を崇める


それから中国は
遊女さんたちの時代が来るのも
知ってるのですよ


最近
源氏や日本の警察に取り締まらせたり
いじめさせましたよね 

能力がつけかえられるよと芸能人たちに
ささやいて
遊女さんいじめさせましたよね?  


遊女さんをいじめて 
その気をつけかえたら


遊女さんたちの集合体が
どこを滅ぼそうとするか 
一目瞭然でわかるじゃないですか?



はじめから
芸能界や官僚達は 切る予定だったのですよ

それだけじゃなく
政財界人も まとめて切る予定なのですよ! 

 」


(・・;)!・・



日本の源氏達は
中国やアメリカが
養分を抱えるための 
切り捨て道具にしか想われていなかったのですよ


警察に遊女さんいじめさせた後
源氏に囲わせます
 
さらに源氏に
徹底的にいじめさせた後


最後の最後に
お金持ちで
やさしくて紳士的な人が現れると  


そうすれば
日本の遊女さん達の魂は  
とりこみやすいじゃないですか?


これが
伝統の藤原殺法
というものなのですよ 」


(・・;)・・・








ただ中国血筋は
犬おばば遊女じゃなくて
本物の遊女さんを探してるですよ


本当に受けとめる性質の遊女さん
極上に情報を集める遊女さん 


というわけで
沖縄おばばたちは
源氏を中国の養分にするための回し者だったのですよ 


最初から日本の血筋は
中国の楯にするつもりだったのですよ

沖縄沖縄と中国が言ってますが
あれも沖縄は
中国本土チームだよの
シグナルを送っているのです 

 」


(・・;)・・・


P1170020_R.jpg




ところで
源氏を切る計画が 
2012年計画だったのですが 

その為にスカイツリーを建てさせたり 
源氏の警察達に 
これ見よがしに遊女さん達をいじめさせたのですが 


それだけじゃなくて
天皇制も切る予定なのですよ 



女系天皇も
あの辺りから 
計画されてたのですよ


小泉さんのバックは
実はアメリカのようで
中国なのですよ


敵をだますには
まず味方からですよね?  



生贄市長も 
中国に見せながら
潜在的な後ろ楯はアメリカなのですよ 」


(・・;)・・・






そういえば
吉原で
634人の遊女さんを
路頭に迷わせましたよね?  


実は想念の世界で
あの時点で
天皇制の消滅が決まったのですよ 


位置ですよ 
位置が致命的だったのですよ!

吉原で634人! 


シグナルがどう見ても
そのシグナルを送ってるとしか
想えないじゃないですか? 」 


(・・;)・・・




ただ
予想外のこともあったのですよ

中国欧米の血筋にとっては
日本の小犬達が
予想以上に暴走しすぎたのですよ 


一番致命的だったのは
小犬達が
この島のぬしの系譜を被せて
いじめたりしたことですよ


本当はぬしの系譜は
中国側の血筋や
キリスト教側の血筋のキーマンだけが
代々 抱えていたのですよ


ところが
被せればよいことがあると想った
小犬ちゃんが次々被せだして 


中国側も キリスト教側も
ぬしの系譜を見失って 
ぬしの系譜に逃げられて 
誰が誰だかわからなくなって

それで
慌てているのですよ 


ただ源氏を滅ぼした後
後で見つけて


いけしゃあしゃあ顔で 
やさしくすれば 
何とかなる?ぐらいにしか
想ってないですけどね 」



(・・;)・・・・





からすさんが言ったから
金1グラム
20万になるのは間違いないのです!


でも
紙幣の価値が
ちり紙くらいに成ったら
それどころじゃないと想いますよ! 


 」(えんちゃんの言葉)





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク