とりさんとおはなししましょう







あいてむ本とは 聖書の原点なのですよ! 」




聖書の原点?
(・・;)?




聖書を良く見てください

古い古い聖書は 
あいてむのオンパレード
その効果について書かれています

ノアの箱舟を守ったガーネット
城壁を崩した角笛 
モーセの石板 
指輪もいっぱい出てくるのですよ

聖書は原初の
あいてむブックを基に書かれたものなのですよ 」


(・・;)・・



「 
そして
聖書の効果は
アイテムにあるのです! 

鳥さん想念や
運ぶ想念が
聖書を見ても 
モーセとか
アダムとイブがどうとかは関係なく

目にとまるのはアイテムだけなのです


だからアイテム本から
世界が始まったのですよ!


これは鳥族の常識なのですよ!
そんなことも知らなかったのですか?


映画とは色を見るもの
本を読むときも
鳥族は
あいてむやしるしを
探して読むのですよ 」 
 


(・・;)・・





そして
世界とは 
しるしを示し
鳥にエネルギーを運んでもらったことで 
世界は生まれました 


鳥にエネルギーを運んでもらう 
それにより仕組みや枠組み
現実世界の元となる 
基点の世界ができあがったのですよ


鳥にエネルギーを運んでもらう為には
鳥さんに反応させる 声質や
とりことばも重要なのですが 
それは一対一の会話のような物
その個人にはエネルギーは運ばれますが
それだけでは仕組み自体はできないのですよ! 


だから
集合体を作ってもらうくらいの
エネルギーを集めるには
とりさんにエネルギーを運んでもらうしるしを見せることが 
だいじなのです 

そのしるしを
発っしてるのが
あいてむなのですよ! 」


(・・;)・・





あいてむとは鳥や
運を運ぶ想念との
会話のツールなのですよ!


あいてむを見せることで
様々な存在とつながり 
あいてむを介することで
想念にエネルギーを運んでもらうのですよ


今の世界も
聖書で描かれてるアイテムに鳥想念が反応して
そこにエネルギーが運ばれて
できたのですよ 」


(・・;)・・




でもはっきり言って
聖書に書かれてる物語は
鳥族や 鳥さんたちにとっては 
あまり意味はありません

なぜなら目に留まらず 
スルーされるからです


あれは養分を洗脳するために
物語を付け加えたもので


聖書の重要奥義は
個々のあいてむと
その効果の説明にあるのですよ!



(・・;)・・・




そして次代
聖書を塗りつぶす
基点のブックが生まれるのですよ

それが 
新しいあいてむ本なのですよ


元々聖書も
基点のあいてむの書をパクッて
そこに洗脳ストーリーをいれこんだだけのもの  


でも結界が崩れて 
その聖書の効能が 
すべて無効化されるということなのですよ


いわば基点のあいてむの書に戻るのですが

でも現代
その基点のアイテムの原理や
効用がわかりやすく解説してる本が無いのですよ

 」


(・・;)! 




だから
あいてむの根本原理と 
効果を
わかりやすく解説した 
新しい時代のあいてむ本が求められているのですよ! 


あいてむがあるから
人は
とりさんや
運ぶ想念と
意思疎通ができ
想いを伝えることができ
エネルギーを運んでもらい
夢をかなえることができるのです! 


あいてむとは 
身につける「 しるし 」
想念に向けるシグナルであり


想念に発っする声でもあるのです!

しるしや目じるしどおりに
エネルギーを運ぶ想念が存在していて 
その想念に向けて エネルギーを運ぶ先を伝える手段
たすけををとる手段が 数々のあいてむなのです! 




でもそのあいてむの原理 
効能を
正しく人々に伝える情報がなければ


人々が
あいてむの原理や効果がわからないと
鳥さんに運ぶしるしを伝えられないじゃないですか? 


そうすると
鳥さんに
新しい集合体を構成してもらう為のエネルギーも
運んでもらえないのですよ 


世界に変わる新しいものを作るにも
鳥さんにエネルギーを運んでもらわない事には
すべてが始まらないのですよ! 」



(・・;)・・




そのために 
次代の柱となる
ガイドブック

あいてむの書が必要なのですよ!



だから
それが聖書を塗り替える
基点の本になるのですよ  


そして
人の集合意識は
世界が消滅する今 
それに代わる新しい集合体が欲しくて

それで
新しいアイテムブックを
今 求めているのですよ 


鳥さんの方も 
人と意思疎通をしたくて
とりことばをわかって欲しくて
人を助けたくて 
あいてむの書を
普及してもらうことを求めているのですよ


人と 鳥の想念の両方が 
真のあいてむ本を望んでいて

その想念はもう 
超いっぱいたまっていて
今 その想念をのせる 
アイテム本を探しているのですよ! 」



(・・;)! 




でも本屋を見てください

現代
風水師たちや自称霊能者が売っている
あいてむ本は
でたらめばかりなのですよ! 


あいてむの根本原理とか
想念に対する効果とかが 
ぜんぜん書かれてなくて
風水師の好みで あいてむの良し悪しを決めているのですよ


それでどうやって聖書の代わりになるのですか?


あんな
風水師のでたらめ本を買うのなら
ゲーム攻略本の方が
まだ基点のアイテムの書の原型に近いのですよ!


ゲーム本には
第一
アイテムの効能と
説明がきちんと明記してあるではないですか?


しかもイメージ的には
風水師の本より 
結構正しくは書かれているのですよ! 


現代のゲームは
アイテムグッズだらけで
子供たちもあいてむに夢中なのですよ!


子供は敏感で
あいてむの必要性を感じてるのですが


でも最近のアイテムは
ぐにゃぐにゃ複雑すぎて 
効果が無い物ばかりなのです


本当に効果のあるあいてむほど
シンプルな原理で 
動いているのですよ!  


ぐにゃぐにゃ図形が複雑すぎると
効果が分散して 
必要以上のエネルギーを消耗するのです


だから適確に
アイテムの効能や
原理をわかりやすく説明してくれる本が欲しいのですが 
その指南書が全然売られてないのですよ! 」



(・・;)・・・




「 
だから
みんな想念を乗せる場所がなくて
困っているのですよ!


みんなが望んでいる
あいてむ本がまだ売られて無くて
だからみんな困っているのですよ!



鳥さんが 
アイテム本をすごく探していると言ってたのですよ!

「 あいてむ本! あいてむ本! 」

そうみんなで熱狂して
言っていたのですよ 


だから  
聖書を塗りつぶす 
次代の本は
あいてむ本から始まるのです


鳥の集合意識も
人の集合意識もそれを望んでいるから
その本は確実に生まれるのですよ 」(えんちゃんの言葉)





P1140126_R.jpg








上は
今日えんちゃんが話してくれた
次代の基点の書となるもののお話についてです
(・・;)



なんでもえんちゃんの話によると
旧約聖書も
その原型は
アイテムの効能を説明した書や
伝聞から始まっていて


それに洗脳的な物語を書き加えてできたのが
今の旧約聖書なのだそうです
(・・;)


そして世界の終わりには
聖書に代わる 
新しい時代の
基点の書となる 
あいてむ本が生まれてくるそうなのですが 


そして
その本には想念の言葉が
人にもわかりやすく描かれていて
その本を基に 次代の人間の集合体ができていくそうなのですが  




でも今の書店には
基点の書に近い形のあいてむ本が
まったく売られていなくて
想念がのせる先を探していて
困っているそうな
((m(--;=;--)m))  (・・;)・・





ちなみに
今の風水師たちが書いているでたらめアイテム本よりは
オタクさん達が作っているような
ゲームアイテムの解説書の方が
まだ基点のアイテムの書に近い物だそうです
(・・;)




そういえば
えんちゃんから話を聞いて
昔Mちゃんから聞いた 
ある言葉を想い出しました
(ノ゜ο゜)ノ




それは
Mちゃんが学生の頃
大手出版社の漫画の雑誌でバイトしてた時 
ふとした拍子にもらした言葉で



最初 
それを聞いた時
何を言ってるんだろう?
と想ったのですが
(*0*)) (・・;)? 



えんちゃんから
あいてむ本の重要性を説明されたとき
Mちゃんの言葉を ふと想い出したので


最後にその言葉を伝え
今日のあいてむ記事
締めくくらせていただきたいと想います
<(_ _)ノ 




「 
私 
同人誌を書きたい


未来の聖書が
同人誌から生まれるの


夢で見たの 」(Mちゃんの言葉)









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク