ほうれんそうは血の味がする











犬巫女は目先目先目先のことしか見えてないのです



犬巫女の目先とは 
国の将来とか 世界の将来とか 
クライアントの目先のことでも無くて
彼らをひきつけて 
如何に自分の収入と地位を得るか 

とりあえず信用させる為に
目先の予言をどうやって当てるか

それだけが興味の対象なのです! 」



(・・;)・・




P1090001_R.jpg




「 
ある意味 集中力だけは
あるかもしれません

その犬巫女の予言ですが
こんな感じでいつも手に入れています 


いじめて トラウマを植えつけて
エネルギーを拒絶させるしるしをつけたのです 
いじめると
いじめさせた人には 自動的に拒絶させた
エネルギーや情報が流れてきます

もちろん
普通の人なら そのエネルギーの原理を知っていても
それをしようとは想いません


でも犬巫女は根の性質がDQNっ子上がりなのです

一過性でも効果があれば それをやってしまうのです 」


(・・;)・・



例えば
あるDQNは
友人の金玉パチンつぶししたと
ネットで言ってました 


えんちゃんが想うに 
彼はどちらかというと
直接ではなく
陰険に
DQN仲間にいじめさせたタイプなのです


そして
お父さんの会社の管理職だったので
従業員もいじめ放題

いじめられっ子の直感をつけかえて 
カリスマトレーダーとなったのです 」


(・・;)・・・





実は
小泉さんの直感や霊能力も 
いじめをしたから ついたのです

あの人は結構悪い人で
遊女さんを精神的な暴力で追いつめていたのです


ハマコーに人殺しと言われたくらい 
極悪人だったのです


でもえんちゃんの目から見ると
どっちもどっちなのです  」



(・・;)・・・




DQNの

霊視や霊能力
直感は
遊女さんをいじめてた人が
身についてたことが多かったのです


なので
犬巫女達もターゲットも
主に遊女さんたちにしてました


遊女さん以外の養分をいじめさせても 
彼らの夢は話がまとまってなくて 
犬巫女では解読できなかったのです 」


(・・;)・・



遊女さん

ストリッパーさん達を
職場から追放するくらい いじめさせると
ある程度まとまった情報が入ります


特に情報が見れる
遊女さん 舞姫さんは 
ひどい集団いじめをされました

ひとりのDQNがいじめてると
血の匂いをかぎつけた
別のDQNも
便乗してターゲットにしていくのです 

奪い合いするようにいじめをして
それで
情報が見れる舞姫さんは 
この数年で4分の1以下に減ったのです 


これはえんちゃんデータなので 正確なのです! 」


(・・;)・・・


「 
犬巫女達は 
いじめた遊女さん達から得た情報の的確さで 
座と収入を上げてきました

でもそれは継続性のある情報ではないのです


一人の遊女さんをいじめて 
拒絶させたとしても 
深いつながりではないので
すぐに忘れられてしまうのです


さらに情報を見れる遊女さんをいじめたことで 
世界の情報源は どんどん枯渇していきました


でも犬巫女達は気にしません 

他の犬巫女がどうなろうとも
世界の行方がどうなろうとも
クライアントがどうなろうとも
自分だけが2ー3ヶ月先の情報を入手できればかまわなかったのです 」


(・・;)・・



そういえば
夢で見たのですが

犬巫女達は
MAHAOちゃんが 
どこから情報を持ってきてるのか
とても不思議がっていました

なぜなら犬巫女達は
MAHAOちゃんが 
ねこから情報を聞いているのと言うのをまったく信じていないからです

よく犬巫女達は
天の声が聞こえるとか 
木がしゃべってるとか 
サラダがしゃべるとか言いますが 

あれは犬巫女定番の営業の為の演技なのです

それと同じだとMAHAOちゃんは想われていたのです! 」


ええええええええええええええええええええ!!!
((((\(・・;)/ガーーーーーーーーン)))) 




何故
犬巫女が そんな演技をするかといえば

まさかクライアントにいじめたから
情報を持ってこれたとは 
口が裂けても言えないのです


大体
昔の政治家達や貴族達は
本物の遊女さんに聞いていました  



だから
きんもくせいの香りがそよいでお告げしてくれたとか

花が便りを運んでくれたとか

妖精が現れたとか

それこそアカデミー賞物の演技を
真顔でするのです


その演技力に
芸能界でも恐れられているボスプロの社長や
大物政治家たち
財界人たちが コロッと騙されてしまったのです 


教祖とは 
そんなに簡単にできあがるものなのです


モーゼもそんなものでした

巻き込まれた人数が多かっただけです 」


(・・;)・・・



「 
でもあまり
動物がしゃべると言った人はいなかったと想います

ベッ○ーぐらいですね

ただ命令一本なので 
会話とは違うと想います

DQNはともかく命令して
持ってこさせるので 
コミュニケーションではないのです


だからMAHAOちゃんがねことお話をしてると聞いて

とても良いアイデアだと想って
真似した人もここ最近増えたと想います


最近有名人で 
ねこを飼ってる人も増えているのも 


犬の声を聞けるより 
ねこの声を聞けるふりをした方が
スポンサー達に反応されることを 
知ったからなのです 」


(・・;)・・・




そういえば 
無口の理由を知っていますか? 」


無口の理由?
(・・;)?



想念の声を聞ける人は 
無口に見えるだけで
本当は無口ではないのです 」


(・・;)・・・




たとえば
想念が ひっきりなしにしゃべってきたり語りかけてきます

でも想念の声を 聞くと 
現実の声や音を あまり聞かなくなるのです

だからちょっとぼーーとしたり 
無口に見えたりするのです 」


(・・;)



でもテレビに出てるスピリチュアリストや
政財界人が引っかかってる犬巫女芸能人達は

動画を見ておわかりのとおり 
全員 顔色や 空気を読んで
タイミングを読んでいます

あんなに現実に照準があってて
どうして想念の声が聞けるのでしょうか?

とても
不自然だと想いませんか? 」


(・・;)


「 
遊女さんは意外と
キャバ嬢と違って
顔色をあまり見たりしないのです


コードを多くつなぐと
自然と遊女さんは
無意識的に自分のコードに聞くことが多いので 
現実では気の効かない人が多いのです


えんちゃんは夢でよく見るので
わかっています 


霊能力に比例して 
想念に対しては 気が効きますが
現実の人には 絶対に気は効かないのです! 」(えんちゃんの言葉)







上は
昨日寝る間際に
えんちゃんが話してくれたお話です 
(・・;)


犬巫女と
本当に想念の声が聞ける人の違いを
端的にあらわしてくれたものなのですが 




そういえば
想念の声が聞けるといえば


この間 
まーちゃんが
テレパスィ(テレパシー)の原理について
こんなことを教えてくれました
(・・;)


関連記事リンク
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1980.html





人や動物 植物における
テレパシーとは 
水の音を聞くことから生まれます 」


水の音? 
(・・;)



人体を考えてみてください
人体の7割は水でできています


そして水は 
どんな微細な音や響きも 
それを正確に写し 響かせてるのです 」


(・・;)



「 
テレパシィとは
想念がささやきかけたり 
話しかけたりおとが
体内の水分に響き 
その水の響きを聞き取ることから 生まれる能力なのです 」


(・・;)!!




PB290242_R.jpg





気づかない方も多いかもしれませんが

実は人体には 
様々な集合意識の音が常に発されているのです

体の中の臓器の音に混じりながら
様々な想念や想いのおとが緩衝しあって


体内に 
さまざまな音を響かせているのです


そんな人体の水の音を 
聞く聞く聞くすれば
誰でも 簡単にテレパシィは 身につきます


聞く聞く聞くすればよいのでしゅ 」


(・・;)



もちろん
テレパシィに不向きのタイプの人もいます

それは感情的なタイプの人
自分から発信するタイプの人

そういう人は
自分の体内の水に
自分の感情や 自分の想いを常に響かせているので
あまり外からの音は聞いてません


自分の想いで水を波立たせれば
外から漏れ聞こえる
微細な響きは
かき消されてしまうのです 」


(・・;)



集合意識や 色んな存在とテレパシィをしたい場合
聞く聞く聞くして
自分の内の水の音に教えてもらえばよいのです


簡単なのです

聞きたいから聞くだけなのです

テレパシィや霊能力とは すごくシンプルな原理なのです 」(まぐろちゃんの言葉)






まあ上がまぐろちゃんが教えてくれた
てれぱすぃの簡単な原理なのですが
(・・;)



それを聞いた後
えんちゃんが
上のような話の内容を聞かせてくれたのです
\(-o-) 




そして
てれぱしぃについて
さらにえんちゃんは 
こういう話を補足してくれました
(>ω<)/





石さん同士のテレパシィは 
物質同士のテレパシィは
水ではなく 金属ですることも多いのです


金属は水と同じように 
音を響かせる


音を伝えてくれるから
金属や水は 宇宙や想念の世界で
コードなのです


鳥さんや 宇宙鳥さんが
水や金属を 追い求めるのは
自分の存在を 写し 響かせてくれるからなのです 



想念の音は 水で聞き 

物質の音は 金属を通して聞くのです! 」


(・・;)




そういえば
えんちゃんは 
金属のトライアングルが欲しいのです

古い形のトライアングルです

それを 
祈祷で使いたいのです!


色々な金属トライアングルが欲しいのです! 」


(・・;)・・・



「 
金属のトライアングルのような楽器は 
人心を操れるのです


森の中の魔女さんは
今の
トライアングルの原型のような
でも少し違う形のトライアングルを
ちーんちーんちーんして

その音を森の鳥さんたちに響かせて
森の動物たちを動かすことで 人を動かしました 

森にいながら
土地の酋長や長老 王や権力者たちを 
トライアングルの演奏どおり動かしていたのです!


えんちゃんはその姿にしびれたのです!
金属の絶大な力を おもいしったのです!



形も色々あったのです

穴の開いてない正三角形だけでなく
おとのビームを発する尖がり形 
三角形に丸がついてるおとを広がせるトライアングルもあったのです

魔法の金属スティッキもあったのです


鳴らし方によって効果も変わり
音で人をデザインしてたのです! 」



(・・;)・・・




古代の金属の魔法は  

物質を運ばせたり 
現実の座に影響を強く及ぼす魔法です


古代の風水師は
古代金属楽器で 
水脈地脈を正確に探り当てたのです


だから
古代形の金属楽器は
呪を司る者にとって
定番中の定番あいてむなのです


それを持っていないで
はたして本物の魔女といえるでしょうか?


本物の呪術師 
風水師と
言えるでしょうか?

 」(えんちゃんの言葉)







追伸




ご存知
えんちゃんが
こんなことも言っていました
(ノ゜ο゜)ノ



「 
エロ作家が変わるのです


結界の崩壊と共に神官も変わっているのです

なぜなら
現代の神官とは
電脳巫女(AV嬢)や 
遊女さんのそばにいて
彼女らの魂を取り込んだ者たちだからです 」


(・・;)


「 
遊女さんや電脳巫女さんの心をつかんだお世話係や
彼女らに愛されている存在が 
集合意識を操縦するようになってくるのです! 


遊郭の時代が終わり
遊女巫女と おつきの神官
原初のスタイルに戻ってきているのです! 」


(・・;)



「 
最近AV女優さんが 
こんな子が綺麗な子がどうして?
とかかれています

でも
美人が集まってると言うより
実はAV業界に 
美の気が運ばれているのです! 


想念やエネルギーが集中してるから
芸能人よりも美人に見えるのはごく当然なのです! 」


(・・;)・・




実はえんちゃんは
AV女優さんを昔から 綺麗だと想っていました

はるちゃんは 5年以上前から
AV嬢さんの時代になる
芸能人より人気になると言ってました

はるちゃんはえんちゃんのチームなので
だからえんちゃんも
5年前から そう想っていたのと同じなのです! 」



(・・;)・・・




えんちゃん的には

今の旬は りなてぃん女王様が一押しです

水の時代が来ると言われていますが

水の巫女あってこその 
火の巫女だと言うことが
誰の目にも明らかになるのです


火の巫女は 水の巫女とセットで無いと
眼力が得られないのです

だから目ざとい者は 
水の巫女に もうシフトしはじめているのです!


今業界関係者が
盛んにかわいそうアピールをしてる 
AV嬢を持ち上げようとしているのは
彼らの目にも
りなてぃん女王様に 
コードが集中しているのを見たからなのです


数ヶ月後には
芸能人やメディア業界も
AV嬢さん達の
現実の圧倒的な力の差を見せつけられて
その力を認めざるを得ないのです 」 


(・・;)・・・



そして政治家は
芸能人や犬巫女ではなく 
AV女優に聞きにいくようになります


なぜなら圧倒的な操縦コードと 
情報量の差が生まれ始めるからです


AV女優は仕組み的に 
事務所の生命線の原理が通用しづらいのです


だから彼女らには
情報が集中するようになり
既にもうその兆候はあらわれているのです


捏造ではないデータ

それを先入観無しに調べれば
圧倒的に数値の差が表れてることは
データとして証明されてるはずです


本物の数字を見れば
小犬でも悟らざるを得ないのです


すぎちゃんも
風俗嬢さんとのことがきっかけで
情報が来てブレイクしたのです 」



(・・;)・・


「 
これが座の交代の始まりです

えんちゃんは想念の世界の
エロ神官の顔ぶれが変わっていったのを見ました


でも
えんちゃんはずっと気がついていたのです 


神官とはエロ作家なのです 
エロのコードで現実を操るのです! 」(えんちゃんの言葉)








PC170017_R.jpg





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク