やまなり





PC210027_R.jpg





えんちゃん知ってるよ
黒い気が物質を呼ぶのは
怨霊さんの気をつけてるからだよ 」


(・・;)




怨霊さんは
一体化すると そこにエネルギーを集めてきてくれるんだよ


向かってくると怖いけど
怨霊さんが後ろの守りになると
富を呼ぶの


だから怨霊さんとお友達は
富を呼ぶんだよ 」



(・・;)



本来
怨霊さんは
怨霊さんの子孫さんや いじめられっ子と一体化していくんだよ

怨霊さんは 自分たちもいじめられてたから
いじめられっ子にシンパシーを感じて

そこにのった
怨霊さんの黒い気が
エネルギーを集めるはずだったの


でも
結界の中では
持ち物や洋服で 鳥の想念が錯覚して
怨霊さんの気を 
DQNやとりもどき達につけかえてたんだよ

それで闇金とかも生まれたの 」


(・・;)?・・・




ほら
闇金の人たちって
養分の人たちに 金かえせ 金かえせーーーーっていうでしょ

本当は吸血鬼達のほうが 
養分の人たちから 
かえせかえせーーーって言われるはずなのに

怨霊の気をつけかえたから
養分の人たちが 
取立てをされるようになったんだよ


闇金も怨霊の気が
富を集めていたの 」


(・・;)・・・



DQNの怖い雰囲気は
怨霊さんの気がいっぱいついてるからだったんだよ

DQNだけじゃなく
警察の威圧する雰囲気も
怨霊さんの気がつけかえられていたの 

それで警察は
養分の人たちを追い込んだり
いじめたり縛ったりしてたんだよ

取り締まるエネルギーも 
怨霊さんエネルギーから来ていたの 」


(・・;)・・・




吸血鬼は怨霊は怖い怖いって言ってるけど
あれは怨霊さんが座を呼んだり
富を呼ぶ物と知っていて
それで怖い怖いと養分の人たちに想わせてたの

養分の人に供養しなきゃいけない 
祓わなきゃいけないと拒絶させてたの

宗教も 怨霊さんを管理して富を集めてたけど

DQNも似たようなことをしていたんだよ 」



(・・;)



ちょっと前までは
ブランドのぴかぴかぴかが
怨霊さんエネルギーを運んでくれてたけど

最近鳥さん想念の眼力が発達して
ぴかぴかぴかをいじめっ子に
見えるようになったの


だって食費が大変
生活が大変 と言ってるところで
ぴかぴかぴかを着て 高級ファッション着てると
いじめっ子にしか見えなくなったの


えんちゃんが
ブランドを怖いって言ってたのは
これが理由


ブランドは
怨霊さんの気を
富を運ぶ気をもたらす作用があったけれど
それが逆作用していた

逆作用すると
怨霊さんが後ろの守りではなく
向かってくるの

後ろについてくれるのなら これ以上心強い存在は無いけれど
向かってこられると 
芯が無い人は たちどころに消えてしまうのです それくらい怖いのです 」

(・・;)・・・



実は歴史上でも
結界が崩れてきたときは
何回かこういうことが起こりました


フランス革命が起こったときも
結界がいくつか壊れて
王様や貴族がぴかぴか衣装を鳥さん想念が攻撃するようになったのです

マリーアントワネットは
服で攻撃されたのです 


それをかつてないくらい深く
大規模にした現象が世界中で起こるのです



だからセンスが悪いと大変なのです!


鳥さん想念が 
これまでのセンスに反応していないのです

だから襲い掛かってくるのです

テレビの人や 財界人著名人達は 
新しい感覚を身に着けないで 
今までの感覚で 服を着ているのです

それが危ないのです!

養分の人は 襲い掛かられても耐久力がありましたが
著名人たちは やわです
襲い掛かられると ひとたまりも無いのです!


怨霊さんに襲いかかられると

それまで積み上げてきた
持ち物や座 名声 健康
記憶や つながりまでも
すべて
搾取していた
養分血筋に移動してしまうのです!! 」



(・・;)



そういえば今更ですが
えんちゃんは
ニートさんやオタさんは眼力があることを知りました


実は昔のえんちゃんは 彼らを悪い人と想ってた時期もありました
でもそれは間違っていました 

彼らは眼力があって
引きこもりの美少女や あかぬけない不登校の美少女いじめられっ子を探してきて
ネットでアイドルのように絶賛していました


怨霊さんがかわいいと想うような 
たすけたい願望がわく女性を見抜いて
それで絶賛していたのです 


えんちゃんはそんな眼力がある
ニートさんを良い人だと想います


みんなが誤解しているだけなのです

彼らはやさしい人で 
えんちゃんはニートさんやオタさんとお友達になるのです! 」


(・・;)・・・


上はこの間の続きのお話です

なんでもえんちゃん曰く
最近著名人たちが
果てはアメリカのセレブたちまでが
ただならぬ気配を感じて 
いじめられっ子を詐称しはじめていますが


それが逆効果になって ドン引きされているのは
服のせいもあるそうです
(・・;)


ぴかぴかのブランド衣装
ようは搾取者のシンボルに身を包みながら
\(◎o◎)/!



王様の衣装を着ながら
ぼくは貧乏人です いじめられっ子です と言ってるような物で

あれでは
いじめっ子どころか
いじめっ子の上に詐欺まで働いてるとしか想われていないそうです


そういえば確かに
最近ネットから出てくる美少女は
ブランド品を全然身につけていませんでした
(・・;)




えんちゃんいわく
この流れはこれからもっと加速して
(ノ゜ο゜)ノ

持ち物服だけではなく
高級車や
ピカピカの大豪邸
ブランドとされていたセレブ地帯や
ブランドとされていた数々の職業にまで 
鳥さんたちの攻撃対象が進んでいくと言ってました 








PC210023_R.jpg




価値観が変わると言う予言がありましたが
たしかに価値観が変わっているのです! 


もっとも怖いことに
人の怨霊だけでなく
地の怨霊も戻ってきたのです!

地の怨霊です!
鳥さんでは運べないのです!

しかも人の怨霊さんよりも
眼力が細かいのです 

地面から見てるから 
服の詐術はもろばれなのです 」


(・・;)・・



そんな
土地の怨霊さんが愛するのは

はかなさを漂わせる美少女なのです

それはえんちゃんのような性質かもしれません

でも本当は
こはるのような性質なのです

こはるはえんちゃんの娘です
だからえんちゃんとはなかよしチームなのです!

なかよしだからえんちゃんも
はかなさを漂わせているのです! 」


(・・;)・・・



こはは 
いじめられると
すぐ 怖い怖い怖い言って
すぐ泣くのです 


でも
とりもどきや犬おばばたちはいまだ時代遅れの手口です

怒りをあおって 意識させて 
それでエネルギーを吸い続けようとしていますが
それには臨界点があるのです

臨界点を超えると
ある日突然 
座ごと 
突然死しちゃうのです


ある程度を超えると
結界ごと燃やしてしまうので


だから昔のおおおばば達は
臨界点を超えないように 
怒らせないようにしていたのです

それなのにまだ
とりもどきや犬おばば達は
養分の怒りをあおりつづけているのです


その臨界点を超えはじめたから笹子が壊れたのです


人の怨霊だけでなく 地の怨霊がよみがえってきたのです

だからフランス革命やロシア革命より
もっと恐ろしいのです! 」


(・・;)・・・



そういえば
お昼寝ごろにゃん島やちくさあには
怨霊さんのエネルギーがいっぱい写っています

富と情報が集まってきます


そして
えんちゃんは金が好きなのです


鳥さんは
本物の金属にだけは 
まだ反応してたのです 」(えんちゃんの言葉)







追伸




そういえば
あらちゃんがこんなお話もしてくれました
(ノ゜ο゜)ノ







「 
日本一の結界は富士山です 」

富士山?
(・・;)


PA100147_R.jpg





よくよく考えてみるとわかりますが

日本には美しい山々は
いっぱいあります

なのに
美しい山というと
日本=富士山というイメージをさせるくらい
あそこをとりあげています

でもそれにもわけがあったのです 」

(・・;)





富士山は立地的に
源氏を利する地なのです 

富士信仰が始まってから 
源氏の時代が始まり 

鎌倉や東京にも
つけかえがしやすくて

他にももろもろの条件が重なって
富士山に
東日本の山のエネルギーを一極集中させたのです 」


(・・;)・・







富士の山の溶岩や土砂を 
東日本のパワーある地域の土地や山に置いて
つながりをもたせる


つなげたら道や様々なイメージで
想念に錯覚させて
他の山に集ったエネルギーを富士山に運ばせるのです

そして
山の磁場には 人の集合意識にも影響を与え


富士山にエネルギーを運ばせた血筋達が
養分から エネルギーを還流される磁場が出来上がる

こんな仕組みです 」


(・・;)



つけかえは
いつも同じ技法をします

どこかに一極を作って
そこにエネルギーを集めさせ
その後 つけかえにたずさわった者たちで
そのエネルギーを配分する


天皇も宗教も
全部一極集中が基点で

信仰の対象のようなものを作り
そこに集めさせたから
つけかえができたのです

侵略者は
山を侵略したことから
侵略ができたのです
 」


(・・;)



DQNは
誰に頼まれてるわけでもないのに
初日の出に富士山に 集団暴走しています

あれも潜在的に
人々の意識をあそこに向けると
エネルギーが還流されることを感じてるのです

メディアが富士山富士山言うのも 
芸能人たちが富士山に登るのも
そこに意識を向けさせ
エネルギーを集めれば
磁場でエネルギーが還流されることを知っているからです

 」


(・・;)



富士山は
仕組みの聖地の山でした


でも
そんな富士山が 
今危ないのです

富士の結界が崩れると 
東日本の結界は完全消滅します


もともとまだ小犬が座に居れたのも
富士の山の結界で 
山と山をつないで 
薄皮一枚の気の幕で
現象化を防いでいるからです


でも
それが破れれば
山のエネルギーが自然の流れになります 
道のつけかえをしても すべてパーになるのです

だから 
小犬達は 
年末からやみくもに
富士山にエネルギーを運び
お祓いし続けているのです

 」


(・・;)・・



山の結界が無くなると
翌日からどんな座に居ても
DQNや血筋たち 天皇にも
エネルギーが流れてこなくなります

というか気の流れが 
彼らにとってウイルスとなるので

今まで養分達にしていたポイポイを数十倍以上に増幅させた現象が
何をしても 祓えなくなります

とりもどきやおばば達にとっては
東日本に住むことが命取り 

だから首都移転首都移転と
目ざとい血筋が 数十年前から言っていたのです 」



(・・;)・・



富士山爆発の後 

東日本からとりもどき達が集団お引越しを始めます
西日本や海外に移り住み 

東日本はすごく人口が少なくなります


本来アクアラインから始まるはずでしたが

アクアラインで座を持った小犬たちが
必死で祓ったので

よりつけかえにとって
致命的な影響をもたらす
富士に近い笹子に出てしまったのです


怖いのは富士山ではありません
意志のある山々なのです 」(あらちゃんの言葉)





PA100148_R.jpg
プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク