花の色は うつりにけりな いたずらに 








えんちゃんは
ブランドを見て ゾッとしました 」


ゾッとした?
(・・;)?


「 
恐怖を感じたのです!


MAHAOちゃんは 

見てわからなかったのですか? 」


(・・;)・・・



一月前のブランド品は
あんなにピカピカしていたのです


でも
気の回収が始まっていたのです 」


(・・;)・・・




3週間前は
ブランドロゴを目印に
鳥さんが エネルギーを運んでくれました

チームアイテムだったのに
気が抜けているどころか
怨霊がやってきているのです! 」


(・・;)・・・・



怨霊がやってきてる時点で
ブランドは 
ブランドとしての価値が無いのです!


ロゴは
搾取者の刻印になっていました 


持っている人は 
早めに処分したほうが良いかもしれません


えんちゃんだったら そうします

あれは呪いの不吉アイテムです 」


(・・;)・・・・・



あんなにキラキラしていたのに 


人の気持ちのうつろいとは 
早いものです 」(えんちゃんの言葉)





上は今日
アウトレットに行って 
福袋見学をしていた時に
えんちゃんが 
緊急ねこねこテレパシィ速報で
発してきた言葉です 
)))(・・;)!・・・



なんでも
えんちゃんいわく
(ノ゜ο゜)ノ



特に 
人気ブランドとして有名だった
ブランドメーカーの物から
新年になってから急に 
おぞましさを感じだしたそうで
(>ω<)/



さらにその人気ブランドに
とりもどき達が群がってるのを見て
えんちゃんは 
とりもどき達が表面の気が
見えなくなったことを悟ったそうです



PC250009_R.jpg



まあえんちゃんと言えば 
一月前くらいに
ブランド品についての薀蓄を熱く熱く
お昼寝ごろにゃん島やこのブログで語ってくれていたのですが
(・・;)





MAHAOは
えんちゃんの変わり身の早さにびっくりして
結局今日は何も買わずに
ごはんだけ食べて帰ってきました
(・・;)・・・





人の想いは一瞬で変わります
 

えんちゃんは敏感なのです


アイテムに
気をつけなければいけないのです!
 

生きていくとは 戦いなのです 」(えんちゃんの言葉)






追伸




えんちゃんが今
ブランドに変わって 
大注目アイテムは
ずばり素材だそうで

帰ってきてから
こんなことを教えてくれました
(・・;)



そうなのです!

素材はえんちゃんを守ってくれるのです! 」



(・・;)?



それは一番表面に纏う気にも似ているのです

麻の布や 木綿
植物がえんちゃんの保護幕となってくれているのです

助けてくれてるのです!

守ってくれているのです! 」


(・・;)・・




えんちゃんは肌触りが良い 毛布やタオル お布団が大好きです 


そして絹やアルパカやカシミヤも
動物さんの力が 
えんちゃんを守ってくれているのです! 」


(・・;)・・・



毛ざわり 肌触りが良いと
癒されます

素材を愛すれば愛するほど
眼力も復活するのです


でも
デザインしか見えないと 
眼力は無くなるのです
 

怨霊が来ていることも
わからなくなるのです
 

ブランドはチームロゴなのです


えんちゃんは
アメリカやイタリアやフランスではありません!


えんちゃんはえんちゃんは!!
動物さんや植物さんのチームなのです!!! 」


(・・;)・・・・




最後に
ブランドの意味が良くわかっていない人がいるので
解説しときますね


鳥さんは
色々な島を海から海へ 飛んで行きます


そうして
色んなエネルギーを運んでいます 」


(・・;)



ブランドはそんな鳥さんに
エネルギーを運ばせるしるしです

同じブランドを着ている同士にエネルギーを配分し


例えばイタリアのブランドだと
イタリアを頂点にエネルギーが集まって 
持っている人たちに上から配分されていきました  

人気があるところのほうがエネルギーが集まって
配分が多かったから 
だから人気ブランドなのです 


落ち目になると配分が減ります 
どんどんどんどん落ち目になっていき

身につけてる人もイケテナクなります  
これがチームロゴの仕組みなのです 」


(・・;)・・



新作が人気があったのは
新作から順番に エネルギーが配分されたからです

新作じゃなくても 
レアアイテムだとポイントが上がりました


素材は関係なかったのです
人気と新作が目印だったのです


例えビニールでも そこに「 えるめす 」と書いてあれば
それでレアならエネルギーが流れてきたのです 

そのためにみんなおしゃれをしていたのです 
おしゃれがお仕事のような物だったのです!  」


(・・;)・・・




おしゃれしていない人から 
ブランドを持ってる人に
エネルギーが運ばれてくるのは
ごく当たり前の現象でした


というか
鳥族やとりもどき(吸血鬼)なら
誰でも知っていることでした 


でもチームロゴが崩壊したのです!

だからブランドはいらないのです!
いらない!いらない!いらない!いらない!いらない!
 

意味が無いどころか
呪いなのです!! 」


(・・;)・・・・





この意味は 
とり族やとりもどきにはすぐわかります


えんちゃんは素材が大好きなのです! 


素材が
えんちゃんを 守ってくれてるのです!! 」(えんちゃんの言葉)




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク