土建は 山に呪われてるのです





PC250064_R.jpg






新年は冬至なんだよ 」

冬至?
(・・;)?




一年で一番日が短くなる日
それが今で言う大晦日だった 」


(・・;)


「 
暦は元々太陽や
星の動きを基に作られていてるんだよ 

一年で一番日が短くなる日が年の暮れとされ
そして日が長くなりはじめる日が年明けとされた


キリスト教はそこにキリストの誕生日を被せて
新年の時期をずらしたの

本物の新年を曲げてたの


他の暦も
多くが 新年の時期を曲げて
出自の血筋が縁の深い時期を新年にしてただけ 」


(・・;)


「 
新年が過ぎたから
えんちゃんは
今年の抱負占いをします


今年から
蝶族の人にいっぱいスポンサーが現れるでしょう


もともとスポンサー達の生命線は
運やエネルギーを運ぶ鳥の想念体 鳥達で

鳥を動かせたり現実を呼べる
鳥族血筋や鳥族の巫女達は
代々権力者達に崇められていました


ところが最近 鳥族の多くから
鳥のコードが抜け始めました 

結界が消えてきたのです 


現在 
鳥や 鳥の想念を動かせるのは
蝶のコードを動かせる存在 蝶族シフトしはじめています

鳥を動かせなくなったら とりもどき達(吸血鬼達) おばば達は
座が保てなくなり 落ちぶれながら死んでいくことになります


死にたくないとりもどき達は
落ちぶれたくないスポンサー達も
鳥のコードを動かせる 蝶族の姫たちにまっしぐらに向かうようになるのです 」


(・・;)・・・



長年
鳥の巫女に被せていた 
芸能人達はスポンサーがどんどんいなくなるでしょう

何故なら過去に流れてた映像や情報が

喜怒哀楽のオーバーリアクションな表情で 
服のセンスから言動から 好みから 
今まで晒していた特徴が 
蝶族と違いすぎるからです


でも一番は想念が
動かなくなることが如実にわかるようになります   


なので
スポンサーたちは 
芸能界から 
総撤収しだすと想います

世界のスポンサーは
器が小さいのです


効果が感じられなくなったら
前日まで先生先生と崇めてた人を
手のひら返しをするのが

スポンサー達の慣わしです  」


(・・;)・・・




PC250063_R.jpg




土建屋さんが傾きます 」


土建屋さんが傾く?
(・・;)




土建屋さんは 
山に呪われています


だから
土建屋さんが作った物で事故が多発とか
壊れる

そんな感じの傾き方から起こります 」


(・・;)・・



山から気が来なくなる

それが
土建の終わりの始まりです 

土建とは 山のエネルギーを奪っていました 



トンネルは 
山のエネルギーを運ぶためにくりぬいて


そのトンネルで
山の土砂を削って運んでつけかえて 
そのエネルギーが土建のエネルギー源でした 

土建とは山のエネルギーのつけかえ
そのシンボルなのです  」


(・・;)




トンネルは山のエネルギーを運ぶ象徴的な目じるしでした



笹子は富士山に通じるトンネル

全国の山のエネルギーを
富士山につけかえているので

実はアクアライン以上に 土建業界に影響を与える重要ポイントです 



その
笹子が崩落して 

崩落したことで
小犬ちゃんの座が崩れそうになったので

慌ててトンネル復旧して
半分だけ先に通そうとしましたが 


もし開通させるならば
もっと慎重に開通させるべきでした 


半分だけ通すと 
想念に誤解を与え
より錯覚を膨らませるのです 」



(・・;)



一回停めてから 工事完成

その後トンネル半分通行したら
それを見た想念は 
工事が完了したと錯覚します


工事が完了した後
半分しか通行してないのを見た想念は

「 エネルギー半分了解しやした! 」

こんな感じの捉え方をします


自然の鳥の想念は
結界側から離れ始めているのですが
まだ結界にエネルギーを運んでる想念がまだいて
そういう想念に
「 運ぶエネルギー半分 」 のアナウンスをするのです


その想念は 
飼われている鳥の想念
都会に暮らす鳥の想念
神社や寺にいる鳥の想念

そしてそういう鳥の想念に動かされている多くの人々
とりもどきや
そして遊女さんまでも

「 運ぶエネルギー半分 運ぶエネルギー半分 」のアナウンスをするのです  


エネルギーを運ぶ想念や
その想念に動かされてる存在は 
おおざっぱに感じるので 笹子開通で そう行動するのが 彼らの常識なのです 」


(・・;)・・・



笹子開通と同時に

了解しましたちゅんちゅんちゅん

まず
笹子に通じるエネルギーラインルートの
補給エネルギーが半分になります 


ルートについて話すと
すごく長くなってめんどくさいので 
詳しくは説明しません


でも
主に影響を受ける街道の一例をあげます


中山道や鎌倉街道
アクアライン 
まずこれらのラインから運ばれてるエネルギーが半分にされます

さらに道ではないですが
成田空港から運ばれるエネルギーも半分の量になります


成田が半分になることで犬ぼお崎に影響します
犬ぼお崎は この国の仕組みにおいて 結構重要な結界スポットなのです 」


(・・;)・



おそらくモノホンの伝承を理解する風水師は
笹子の後に 中山道 鎌倉街道と聞いて
すごくピンとくるはずだと想います


道は上から見るとわかりますが
編み物の目のように縦横無尽に張り巡らされていて 


重要箇所の一点が通行できなくなるだけで 
セーターの網目の模様がずれていくように
エネルギーがすべての道に連鎖反応するのです



かつての道はすべての道の緩衝を計算していた
風水師たち 設計士たちが 綿密な計算をして作っていました


でも今の風水師は
道の気の流れや伝承を理解していない 
序列フェチです 


序列フェチでは
笹子がなぜ鎌倉街道や成田空港に影響するのかと言うことを理解できないのです


とりあえずその場しのぎで
通せばいい そんな感覚でアドバイスして
急いで急いで みたいな感覚で 通させたのだと想います 」


(・・;)・・・




本当は半分だけ先に通すなら

半分通す前に
シグナルをいっぱいいれないといけないのです


それは本物の風水師の基本常識で 
工事をする前とかは 
数か月も前から やたら看板を立てて 
想念にわかるような図形や色デザインで 
細かなしるしをいれ
「 一時的な物 」とか
「 いずれ全復旧させる 」とかの情報を知らせるのです




でも今回は想念に対して
一時的と言う予告イメージ無しに
突然開通というアナウンスしました

ニュースを見ればわかりますが
すべてのニュースが 開通開通 通行再開です

でもその開通したトンネルが
半分だけになると


運ぶエネルギー半分 」のアナウンスを想念に示すことになるのです 」


(・・;)・・・



PC250060_R.jpg




本当なら半分開通する前に
何週間前も前から 
しつこいくらいの看板を立てて


イメージ言語で想念に 
「 一時的に半分 」の
アナウンスをしていないといけないのです


でも鳥さん達の話では
想念に判るような看板アナウンスは全然されていないと言ってました



ネットやテレビのニュースの見出しも
開通開通 通行再開 のオンパレードで
「 一時的に半分 」と言う 見出しは全然ありませんでした 


この感じだと 
アクアラインでアメリカに運べという解釈をするくらい おおざっぱに見る鳥想念では

笹子が半分しか通っていないのを見て
「 運ぶエネルギー半分 」「 山から運ぶエネルギー半分 」
という結果が導き出されるのは当然の現象なのです 」


(・・;)・・・


山から運ぶエネルギーが半分になることで
山のエネルギーをつけかえて隆盛してきた土建業 
土建族たちの座に影響を及ぼすことになります


鳥の想念に動かされていた街の遊女さんまでが
運ぶエネルギーを半分の量にするので
道のつけかえで座を保っていた
小犬血筋達の座も急速にしぼんでいきます


収入に例えると
昨年まで月収100万あった人が 
新年からいきなり50万にされるようなものなのです 


風水は
鳥たちのそういう解釈や 想念言語を理解しないと
逆作用してしまうのです 


昔の風水師なら
それは当然のことのように行っていたのですが

今の風水師は鳥言葉や
想念が気を運んでるという事実すら理解していないのだと想います

えんちゃんには笹子は
小犬を滅ぼす為に 半分だけ開通させているような気がしてなりませんでした


土建は
山に呪われてるのです 」(えんちゃんの言葉)







追伸




他にもねこねこ達が
新年預言として

こんな感じの事を教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ


☆ぽんぽんちゃん預言


「 
道に鯉が出たよ


犬が道に鯉を呼んでたよ 」


鯉?
(・・;)?



鯉さん達に
わんわんわん 吠えて
水のエネルギーを道に呼んでたよ

昔の犬はそんな危ないことをしなかったけど
今の犬は わからないみたい

良い物と想うと何でも運ぼうとするのが
今の犬の習性だから 」 


(・・;)


犬は息の病気にかかってるんだよ

放射能こほこほだよ 

人やねこに祓ってるけど
本来 犬の病気だよ

でもねこや 養分さんに祓うと
犬に跳ね返ってきちゃうから

犬は 犬のような人にいっぱいお祓いしてるんだよ

最近
お葬式が増えてるところとかは
特に犬が人間に祓ってる地域なの
ばたばたばたばたばた 」


(・・;)・・・



おおさか 何かあるよ

芸能界だよ 
ちょっと遠いからわからないけど

祓うとしたら
どこかつながりのある場所


だから
ヨシモトとつながりある人はしてね

ヨシモトに何かあるまで
危険信号ね 」 


(・・;)



イチローも終わる前 お祓いするよ  
エネルギー還流していた有名人達にお祓いするよ

松井が引退だから お祓いするよ 
お祓いできなくなると引退だよ 
 

のだせいこはのろわれてるんだよ

いじめっ子だったからね 



そんな噂話が 聞こえたよ 

 」(おなかぽんぽんちゃんの言葉) 



☆はるちゃんの予言



PC250057_R.jpg




こないだ南朝鮮で
女性が座のトップについた

あれは
この島にいる半島系の血筋にも
逆転のしるし与えた 」


逆転のしるし
(・・;)? 


「 
半島は
男尊女卑の血筋集合体

男尊女卑で序列決まってた 

でも日本から気をつけかえたことで
トップが女性になった

座が逆転すると
半島系の血筋達の座が逆転するというしるしを与えることになる

もちろんそれは半島だけではなく
今この島(日本)で持ち上がってる半島とゆかりの深い
芸能人 政治家 財界人たちの座にも「 逆転 」というしるし与えることになる 


わかりやすくいうと
今序列のトップにいる人たちが
ゴロゴロゴロゴロ変わっていくよ  

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ 」


(・・;)


「 
そういえば
韓国で座が変わって 
日本で女性が2人抜擢された


あれは同じチーム
潜在的に同じチーム

タイミングを合わせ ねじ込んできた


女性の時代だけど 
本来立てるのはあの顔の女性じゃない 
えみしの血を引いてる顔を立てないと
日本が崩れるから
 

のだせいこは えみしじゃないよ
のだせいこは 韓国人だったんだよ
魂が韓国人だったんだよ 」(はるちゃんの言葉)





☆まぐろちゃんの予言



金金金


金が値上がりするよ

宇宙のエネルギーが増大していくごとに
どんどん金が値上がりするよ 

宇宙鳥は金が大好きだから 

金金金 」 


(・・;)



まーちゃんは金が欲しいのです


水が想念のコードとすれば
金属は物質のコードだからです 

物質を求める人から
金は 大人気になります

金金金 」


(・・;)


「 
あと
これは今年じゃないかもしれませんが

アメリカと中国から人が消えはじめます 」


人が消えはじめる?
(・・;)?



逃げたり いなくなったり 
アメリカと中国は いわゆるNOWな人気スポットじゃなくなるってことです 」


(・・;)・・



特に中国の方が多く怨霊さんがやってくると想います
アメリカは 数百年の搾取だったけど
中国は 数千年以上の搾取をしてたので
そっちの方が危険地帯です 

ヨーロッパも中国の次くらいにすごいことになります


あと
これも来年中じゃないかもしれませんが 
いのししや 鹿の肉が人気になっていきます 」



(・・;)



野生のいのししや 
鹿さん達がどんどん繁殖していって
山で新鮮で
おいしいお肉がとれるようになっていきます

いのししや 鹿さん達が増えていくので
だんだん牧場の数も 
少なくなっていきます 」



(・・;)




犬集合体とりもどき集合体たちの予言は良くわかりませんが
というか
彼らはバトルロワイヤルをずっとしてるかもしれません

でもまーちゃんは
のどかで楽しく過ごすのです

金に囲まれて美味しいお肉をいっぱい食べて
いっぱいお昼寝をして いっぱい夢を見て
いっぱい動物さんが遊びに来て まーちゃんは楽しく楽しく暮らすのです 」(まぐろちゃんの予言)





PB290134_R.jpg






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク