いじめはダメェ♪ ダメー♪ダメー♪


PC170002_R.jpg









木さんとお話ができる人

それは 
やりたいことがいっぱいある人より

やってもらいたいことが
いっぱいある人なんだよ 」


(・・;)!







自分でいろいろやりたい人はいるけれど 
一人でやれることは限りがある
というか一人では何もできない 


でも
これを誰かにしてほしい!
みんなに叶えてほしい
こんなことして欲しい!


あまり動かないで 
みんなに任せて 
みんなを信じて叶えてもらう

そういう想いの人ほど
木さん 石さんに
性質が似ているの  


だから
人間の
めんどくさがり屋さんは
木さん石さんと お話ができるんだよ 







(・・;)・・



「 
エネルギーは

自分から動きたいじゃなくて

みんなに動いて欲しい
こうして欲しいという想いの方に
集まりやすいの


その集まるエネルギーに惹かれて
多くの存在
多くの人が寄ってきて
そのエネルギーに動かされて
想いが実現していくの


これが宇宙のエネルギーの流れなの

どんな存在も この原理で動いてるんだよ  」




(・・;)・・




PC170003_R.jpg




それに
多くの人はまだ気づいていないけれど 



ひきこもったり
怠けながら 

こうなるといいな 
ああなるといいなとずーーーーっと
マイペースで夢想し続けてる人は

夢や集合意識で
中心点の人なの 


世間では夢想家は 
現実を見ていないとか
ごくつぶしとか

つまはじきにされたり 
いじめられたりしてるけれど


でもああいう夢想家さん達が
現実世界に 
エネルギーをもたらしてきていて
現実世界を作ってきたんだよ 


彼らなくして
世界も
人類の進歩も 
夢も希望も
発展も無かったんだよ

夢があるから現実が生まれたの 」


(・・;)・


「 
それに
座も
想うだけで
いつも座ってるから座なの


座にいるものが
働き者であることを強調して
活発に動き出したら
軸がぶれて 
集合体全体に
エネルギーが集まらなくなっていくでしょ?


それは集合体の
エネルギーが枯渇して 
吸い取るだけの存在になっていく 


自分がぐるぐる回りたい動きたい性質は
本来中心点の性質じゃない

みんなが動いてくれてるのを
じっと待って見ていられるから中心点なの


鏡女もそう 

夢を見たい いっぱい見たい
見たい見たい見せて
の想いを持ちながら

じーーと座って
ぼーーーっと見てるから

多くの夢が集まって
ぬしのような存在になるの 


 」



(・・;)・・



宇宙のすべての動きは  
どこかの中心が
発した想いに響いて 
すべての動きが決まっているんだよ


動かない中心の想いに響いて
みんなの動きが生まれていくの 


だから自分から
動こうとする人は 
中心点じゃないの


中心点であればあるほど
想うだけで 動かない 


石さんは意志を持って 
動かなかったから
大地や 星を生んだんだよ
 」



(・・;)



PC170004_R (2)






でも
人の中心点は
石さんのように
まったく動かないと言う現象は無いから 


比較的めんどくさがり屋さんで 
のんびり屋さんで
ゆっくりさんなタイプだと想う


でもお願いしたら 
なるべく何もしない人

みんなに任せて みんなを信じて 
自分から考えたりあまり動いたりしないで 
想いを淡々と発していくの


でもみんな任せにした方が 
結果として お願いが叶うのが早いの


だって
何もしないってことは 受けとることだから

口出しもしない
周囲がどんなにじれったくても
自分からは動かずに
ただ相手の持ってきてくれた物をどんどん受けとるの

じっとしていられるから
軸になるの 



でもそれは
ある種の人たちにとっては 
とてもつらい行為かもしれない


特にとりもどき(吸血鬼)のように
自分から
動かないと気がすまないタイプは
何もせず
受けとることができないから 」


(・・;)・・・




結界がなくなると
受けとり上手の
夢想家さんたちが 
どんどん木さん 
石さんとお話できるようになっていくよ


人の集合体を動かしていたのは
そういう夢想家さんたちだって
誰の目にもわかるようになるよ 」


(・・;)



この話は
実はあーちゃんから 
教えてもらったの


でもえんちゃんが聞いたから
えんちゃんの話 」(えんちゃんの話)




PC170006_R.jpg












追伸



そういえば
その昔 MAHAOは
祈るときは
ずっと無言で 
声に出していませんでした
(・・;)


おねがいごとは 
内に願ったほうが言いやすくて
そっちの方が よく叶っていたのです


逆に
外に声を出してお祈りすると
違和感と言うか 言いにくい感じがしました


つい最近そんな祈り方を想いだしたので
それについて
はるちゃんに聞いたら
こんなことを教えてもらいました
\(^o^) 




表面の現象を見るタイプの人は
外側に祈ったほうが良いと想う

とり族とかとりもどきとか
現実に起こった現象 近未来の現実
流行やトレンド 相手の雰囲気だけを見る人は 
外に向かってみんなにお祈りしたほうが 叶いやすいと想う

だって
魂はいつも外を見ているから 」


(・・;)



想念や想いを見る性質の人は
自分の内に向けて
奥から
みんなに祈ったほうが良いと想う


魂がいつも想念や想いを見ているから

祈り方は
人それぞれ


内を見てるのか 
外を見てるのか
それによって
お祈りの仕方も 

自分の内にするか外にするか
変えていけばよい

すべて相性だから」(はるちゃんの言葉)




PC210025_R.jpg



(写真はなかよし 
はるちゃんとえんちゃん)




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク