お花に花を咲かせましょう



PB070010_R.jpg






「 
紙幣をたくさん刷ると
紙幣が経済の中心じゃなくなるね 

徐々に増えるなら良いけど
刷るスピードが速すぎるね


速度が問題ね

スピード速いのは 
軸にならないね 」

(・・;)



さく
難しい経済の話はわからないね

でも
紙幣をすれば
エネルギー的に 経済崩壊するね


最初に株の暴落で 金融市場が崩れるはずだったね

でもそれ守るために 紙幣を刷ったから
今度は 
資本主義経済 消滅ね 


紙幣に価値がなくなるの 
株や債権に価値がなくなることより
もっともっとダメージ大きく致命傷

ぴーぽーぴーぽーね 」


(・・;)・・



経済の軸は
ゆっくりゆっくりな物になるね 

取引はされても
増える速度は ゆっくりゆっくりね

急に増えたり減ったりする物は
経済の軸にならないね  


まわりがついてこれないから
エネルギーが分散しちゃうね 」

(・・;)



PB070011_R.jpg




そういえばさくには不思議なことがあります

人間の世界では

よく
どじっこさんや 
のろまさんがいじめられます 」


(・・;)



でもさくには不思議なのです

ねこから見ても
とても不思議なのです

どじっこさんやのろまさんは
エネルギー集める性質です


そこが軸になって集合体にエネルギーが集まってるのに

何で人間は 
どじっこさんや のろまさんばかり いじめるんだろう?
と 」


(・・;)・・


「 
どじっこさんが良くアニメで人気あるのも
敏感で才能あふれる男の子達は 
どじっこさんがエネルギーを集める軸だということを
知っているからです


今はひそやかなオタクさん達の潜在的な好みですが

そのうち どじっこさんやのろまさんが
エネルギーを集める性質 軸の性質と言うことが 誰の目にも明らかになって
それでどじっこさん のろまさんが 
モテモテの時代がきます 」


(・・;)・・



ひきこもりやニートさんも
社会にセカセカ動く 
とりもどき達から見ると

許せないくらい スロモーションで
動いてないように見えますが

でもひきこもりや ニートさんが
現実化において 一番影響力を発揮してる
ネット世界の軸になっていて


さらに
ネットだけではなく
社会全体の軸にも なっているのです 」


(・・;)! 




動きが早い存在だけだと
集合体は
エネルギーの軸が生まれず
分散してしまいます


だからスロモーションで動きの鈍い存在 

ニートさんや ひきこもりさんのような存在は
社会全体で
だいじにだいじに抱えないといけないのです 


それは
ニートや引きこもりは
人間界だけの現象のように想われてますが

自然の中では
必ずある一定数は そういう存在がいます


集合体に
エネルギーを集めるためには
ゆっくりで
どじでのろまな存在が必要で 

そこを軸にしながら 
集合体を動かさないと


集合体全体に 
エネルギーが集まっていかないのです 」


(・・;)・・






後もうひとつお教えします


ゆっくりさん どじっこさん ニートさんを
バッシングしたり いじめたりすると
その人たちは エネルギーが無くなっていきます


いじめていじめて 
つけかえて
エネルギーを補給しても
いじめた人たちの受けとれるエネルギーの総量は
どんどん減っていきます

一見増えてるようで
必ず減るのです 」 


(・・;)



だから軸の人は
だいじにだいじにしないといけないのです 

もし軸の人がうらやましいのなら
自分もゆっくりのスロモーションさんになればよいだけです


いじめても 
何の得もありません 
エネルギー無くすだけです

さくは だいじにすることをおすすめします 」 


(・・;)・・




もうひとつお伝えします


さくは スロモーションなのです 」


えええええええええええええええええええ!!!
\(・・;)/!!!!!








と最後にものすごく驚いたところで
\(◎o◎)/!


軸に関するお昼寝ごろにゃん島の記事リンクをはっときます
ご参考ください





http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1913.html

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ





PB070012_R.jpg





追伸



お昼寝ごろにゃん島記事つながりの話









お花は
自分でお水をあげてると

お水をあげた人の想いを写すようになります 


花が写すと 
それが空間のお水にも響いて

お水をあげた人の想いで
空間が動くようになります 」


(・・;)!



「 
だから花にお水をあげるのは
原初の術なのです


原初の術は
即効的ではないですが 
空間を動かせ
蝶や 鳥も動かせる


いわば
軸の術なのです 」



(・・;)



何百年も
恨みを買いながら 
家を保ってる人は
例えば ヨーロッパの吸血鬼大富豪一族とかは
自分の庭でお花を手入れして 
お水も自分であげてます


その庭で
自分がお水をあげる行為が軸となって 
守りのような花の結界を作れるのです


キリスト教も
花壇が 軸の術です 」


(・・;)・・



この島でも
あるおおおばばが 
花の育ては人任せにせず
自分でお水をあげて育てました

「 子供は手をかけても 
想い通りにならないこともある

でも
お花は 手をかければかけただけ 必ず想い通りに育つ 」

そう言いながら
そのおおおばばは
一日3時間以上 花いじりをしてました 」



(・・;)・・・



PC210014_R.jpg





お花を育てることが
空間作りの根源で

世界の術の基点だそうです 」(みるくちゃんの言葉)









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク