AGEMAN詐欺






どんぐりや 芋 

森のレシピが流行ります 」


森のレシピ?
(・・;)


「 
以前
豆レシピが流行ると言いましたが

どんぐりや 木の実
いものレシピも流行るのです 」


(・・;)・


PA060183_R.jpg




森のレシピが流行る理由は
森の自然が 復活するからです

大々的に森が復活して
自然の植生になると 
森の木の実や 森のお野菜も 
いっぱい取れるようになるからです 」



(・・;)


「 
そういえば
以前芋料理や豆料理を専門にしていた女性達が
持ち上げられたり 文化人として扱われてました

実はあれも
次代に森の料理が来ることが
想念の世界で発信されていて 

とりもどき達の潜在意識が 
その料理を専門的に知ってる人を

想念の情報を現実にもたらす 
巫女と錯覚して
それでスポンサーぞろぞろになったり 
お客さんぞろぞろになったのです 」


(・・;)・・







とりもどき達(吸血鬼たち)を錯覚させる被せ方は

ほんのちょっと未来を先取りした物を見せるだけです

不自然に見えないように
ちらりと小出しにする


それでスポンサー達の潜在意識に錯覚させ
気に入られ 
成功した犬巫女が たくさんいるのです 」


(・・;)




PA060184_R.jpg





人間の未来は
夢から生まれてきます

だから
夢の世界 
想念の世界に映し出された未来の姿の一端を
現実にさらりとやって見せることで

ほんのちょっと先取りした姿を見せるだけで
それだけでスポンサーや
後援者のおばばたちの
潜在意識が反応し
巫女と想ってしまう

これが犬巫女達の出世の原理です

世界の血筋達の潜在意識が
巫女という存在に
反応する習性を利用して

意識で気づかれないように
ほんのちょっとちらつかせただけで
それで多くの犬巫女達が生まれ
出世してしまったのです 」


(・・;)・・



でも犬巫女本人は巫女のふりという自覚も無く
ただどこかで見た 良いと想う物を被せて 
もっともらしく 
やってみせただけなのですが

スポンサーやおおおばばたちの潜在意識は 
そんな未来の先取りだけで

巫女だー ぬしさまだー  
と錯覚してしまい


それで 
小犬文化人や 小犬おばばが
タレント女優として
持ち上げられたのです  」



(・・;)・・



そういえば最近 
蝶々ブームも被せてる人 多いです


来年 鳥巫女のふりにはスポンサーがつかなくなるので
小犬ちゃんが 今 蝶の巫女に被せようと一生懸命お勉強してました 


でも蝶の巫女が現れることは
2005年過ぎから 
予言されていたのです

アニメや映画とかでも
印象的にそれを暗示する作品が多数出てました 」(あらちゃんの言葉)




PA060185_R.jpg



上は
あらちゃんがお話してくれた
犬巫女さんたちの実態です 
(・・;)



犬巫女達が
各種業界で 
持ち上げられていったのは


想念の世界で
未来を先取りした物を
違和感無く ほんのちょっと見せたことがつぼのようで
(・・;)


長年巫女に頼っていた血筋たちの潜在意識は
その未来の姿をちょっと見ただけで
巫女能力があると想って反応し
持ち上げてしまってたそうです 
(・・;)


ちなみに
それに似たような話ははるちゃんからも聞いていて
こないだこんなことを言ってました
\(^o^)





はるちゃんしってる
この島(日本列島)の
犬巫女は主に3種類いた


政治家向けの犬巫女

企業やスポンサー達向けの犬巫女

旧家の犬巫女

 」


(・・;)





政治家向けの犬巫女は

「 我こそはー巫女なりー 」っていうタイプだった

あからさまに
お告げ言って
それで割と当たるタイプ

お告げ言わないと
役に立たないと想われたから
うさんくさく想われても
それを必死でやってた 」


(・・;)・・





政治家向けの犬巫女の情報源は
主に部下にリサーチさせたり
潜在意識的な部下に 
情報を持ってこさせる感じだった


それをもっともらしくお告げして
政治家達を信用させるのが  
主な仕事だった 」


(・・;)・



企業やスポンサー向けの犬巫女は

あげまんと呼ばれてるタイプが多かった


来ると即効的に業績が上がったり
売り上げが上がったり
ニュースで話題になったり
そういうタイプ 」


(・・;)・・・



業績上げるにも
エネルギーが必要

でも犬巫女はつなぐ性質じゃないから
あげまんエネルギーも
養分さんいじめして
持ってこさせる

それに終始してた


養分さんがいじめられて
拒絶させると 
エネルギーが入ってくる

それを
スポンサー達やクライアントたちにつけかえて
彼らに個人的に 良いことが起こると


あげまんだー 想って
あげまんあげまん言って
仕事で大々的に持ち上げたりしてた 」


(・・;)・・



あと
色んな所で情報仕入れたりして
それを不自然にならないように 
現実で話したりもした

「 
こないだ
橋が崩れる夢を見ました 」


あそこの会社は
なんだかやばそうな気配だった 」



それを
おおっぴらにではなく

自信なさげに 
日常会話に交えるように
おどおどぽつぽつしゃべる


それで
小さな予言をコツコツ当てると
よりスポンサーたちが
大反応したり 心酔したりする



ある犬巫女とかは 
未経験なのに 
プロでもわからない
株価を ぽつぽつ当てて

それが当たってから
会社の上司や社長たちから
会社の宝のように扱われだした

 」

(・・;)・・


PC170009_R.jpg





実業家や財界人の求める巫女は
我こそはー より成果のほうが 重要だった 


ぼんぼんエネルギーつけてくれたり
たまに直感がさえてるところを見せると

本物の能力者
本物の巫女と想って

さまざまなところで
座をスポンサー達が用意してくれる 」


(・・;)






スポンサーや財界人たちは 
そんな感じで  
あげまんあげまん 
大喜びしてたけれど 


でも犬巫女あげまんたちがつけかえるエネルギーは
養分さんから一方的に奪ったり 錯覚させて騙し取った物



時が来ると
回収されるエネルギー 


いわばスポンサー達は 
儲かって
貯金額が増えたようでも 

想念の世界では 
その貯金額以上の数字が
負債額として つみあがっていってるようなもの

想念の世界で負債が増えると
厄がやってくる 
 」


(・・;)・・



犬巫女は 
スポンサー達につけかえた負債が
破綻寸前状態になったことを知ると

あわてて逃げ出したり
別な女を作らせて
振らせるようにしてから
新しい
別なスポンサーを見つける


犬巫女に逃げられたクライアントや
スポンサーは
その後取り返されて 
あっという間に業績落ちたり
落ちぶれたりするけれど


落ちぶれたスポンサー達は
落ちぶれたのは
以前つき合ってた
あげまんがいなくなったからだと想って


いなくなった犬巫女を 
あげまんあげまんとよりほめそやすようになる 


こういう感じで財界人の
犬巫女あげまんは
あちこちを渡り歩いていくけれど 


その多くが 
AGEMAN詐欺だった 」


(・・;)・・・








旧家の犬巫女は
旧家の伝承に合わせて 養分の特徴を被せるタイプ


データベースに合わせて
養分の特徴を被せて
自分をぬしの系譜のように想わせて
それで大々的に旧家のコードを動かして
同じ血筋を持ち上げたりする

そんなタイプが多かった 」


(・・;)・・・


PC170010_R.jpg




はるちゃんが見た
犬巫女は 基本この3タイプ

もしくはこの3タイプを
いろいろ組み合わせたタイプが多かった


ただ政治家の巫女を除いては
大体が
霊感話や 夢の話を
日常会話や冗談話に織り交ぜていく感じ

いやな予感がしたとか
こういう夢を見たとか



お母さんが霊感が強い 」
とか
「 ゆーれい見たことある 」
とか
「酔うとサラダと話す 」
とか
ぽつぽつ話して
スポンサーや おおおばばたちの潜在意識をちらりと反応させていく 


桃餌ちゃん(某往年の元大スター仮名)も
著作の中で ほんの1ページだけ 
予知や直感の話してたけど
あんな感じで
全体が不自然にならないようにちょっとだけ織り交ぜてた 」


(・・;)・・



犬巫女が
ぽつぽつ言ったのは
表情や顔色だけは読めてたから



相手を信用させるのには 
自信なさげに ぽつぽつ話したほうが
一番効果的
それを顔色判断でわかってたから
そんな感じのニュアンスで話すようにしてた


 
やりすぎると
おおいぬの中には警戒心が強くて
調べだすのがいる


特におおおばばは
血のコードがあるから
怪しまれて 
想念のデータベースで調べると
すぐに正体がばれる 




ちょっとやそっと
予言が
外れるのは問題じゃないけれど
ふりをしてることがばれると命取り


だから怪しまれないように
調べられないように


ふつーっぽさを装いながら
夢の話とか 
日常会話の時 きまぐれに
ぽつぽつ反応させるように話していた


 」


(・・;)・・



そういえば
どの犬巫女達も
こう言ってた

「 
私 いじめられっこなんです 

昔から 友達が少なくて 」


これが
スポンサー達やおおおばば達を
ひきつける
ワードのひとつ

控えめに言ってるようで
実は積極的なアピールだった 」


(・・;)・・



まあそんな感じで振舞いながら
たまに
どこかから見聞きした情報が当てたりすると
 

おおおばばたちは 
ああ本物だ 間違いない 
しかも巫女のふりをしていない えらぶらない


本物だ と錯覚して心酔する


おおおばばたちが錯覚すると 
望みの座を与えたり 
お気に入りを表の座につけれたり
養分いじめも おおっぴらにできたりした  


座を与えられると
使役できる部下や想念が増えて
情報がより集まる

犬巫女はそれで
本物の巫女や ぬしの系譜を見つけると

「 あれは偽者です 」
「 あれは厄を為す存在です 」

と言って
様々な組織力使って
本物を攻撃させる 

それで世界から
本物の養分
本物のぬしの系譜たちの想いが離れてきた 」

(・・;)・・・






犬巫女のお告げを聞いて
養分いじめした世界は
今 返済不能 破綻寸前になってる状態 


おおおばばや
犬巫女のスポンサー達は
到底
助からないけれど 

でも
おおおばばやスポンサー助からなくなったのは

やったことがかえってきたから

元々おおおばば達は
ぬしの系譜をいじめさせながら 
ぬしの庇護者のふりをしてた

やったことが返って 
ふりをしてたから
周囲にもふりする者があらわれて 
それにひっかかった 」


(・・;)・・











追伸



PB290073_R.jpg





あらちゃんはこんなお話もしてくれました
(>ω<)/



遊女さんに
力もコードも 戻ると言いましたが

遊女さんにも実は2通りあります

現実で 遊女さんをしている存在
夢で 遊女さんをしている存在です 」


(・・;)



夢で遊女さんをしていると
ねこが想念を運んできます

受け取る人ではないと
猫が 想念を持ってきても乗りません

だから猫は想念を受け取る人を見抜いて 
それで想念を運びに着ます

その伝承は 想念の世界でおばば達のキーワードになっていて

だから犬巫女や 
犬アイドルの中には
神社や寺で ねこがついてきたと
そういうエピソードを ちらっと書くのです


現実についてこなくてもよいので
猫の写真を撮って
ちらっと話すと 


その伝承を知っているスポンサーたちが 大反応する

そんな感じです 」

(・・;)


PB290074_R.jpg




スポンサーに勘違いさせるために
9匹のねこを飼ってた犬アイドルもいました

本物の姫は
探さなくても
野良ねこが10匹以上
くると言う平家の伝承があるので


それを知った犬アイドルは野良猫を探し回ったり
あちこちでもらった猫を 
野良が自分についてきた という情報に変換して
それをスポンサーの目にとまるところにさりげなくおくのです  」


(・・;)・・





つけかえでねこを飼う人もいますが 

ただ
ねこのエネルギーを受け取れない人が
つけかえで猫を飼うと

こんな副作用も起こります

精神が内側から崩壊していき
自爆していくという作用です



自爆の初期症状としては 
まず神経質が加速していき
情緒不安定になっていったりします 


大衆が見てるところで
ニコニコ保てても

ちょっと気が剥げると
八つ当たりしたり 
ギャンギャンいったりします


そこから
精神が崩壊して
気づかないうちに 自爆していくのです



器が無い者が
あまり野良ねこと接触すると
精神バランスが崩れることを知っていたある犬アイドルは 

ねこと仲良くしてる写真を一日一回以上はブログにのせてましたが
それ以外は 家族に世話を任せきりで
もっぱら仕事の撮影として 
数分ねこに接触するだけでした
 」


(・・;)・・・


PB290077_R.jpg




ところで
電脳女王 
りなてぃん女王様は 
犬を飼っていますが
本当は猫が来るはずでした

でも
ある犬アイドルチームが
それをつけかえてしまいました


小犬好きの犬アイドルのところにねこが来て
りなてぃん女王様のところに 小犬がいっぱい来た感じです



もともとりなてぃん女王様は
AV女優に追い込まれたことは 
それほど怒っていませんでした


電脳女王になる
ステップぐらいにしか想ってなく


でも 
犬と猫を
つけかえられたことだけは
むちゃくちゃ激しく潜在意識が怒っていて




だから犬アイドルチームの中で
りなてぃん女王様から つけかえてた人は
特に ものすごい復讐を受けると感じました 」(あらちゃんの言葉)







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク