とりことば










さてねこねこの話


今日は おなかぽんぽんちゃんが
こんなことを教えてくれまちた
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ







☆とり言葉☆



 


「 
実は 
今まで
ぽんぽんが
使っていたのはとり言葉です


こないだぽんぽんは
こはるに 
人の言葉も
教えてもらいました

だから今日は
とり言葉の解説をしますー♪ 」


(・・;)・・





とり言葉は
数とリズムで 
鳥の想念に反応させることばです 


同じ単語や 
短いフレーズを 
リズムよく何度も話すと
それでとり言葉になります


人間も
赤ちゃんは とり言葉を使っていて
まんままんままんま とか ばぶばぶばぶ とか
うーうーうー とか むにゃむにゃむにゃ とか
赤ん坊の言葉を真似すると
それでとり言葉です



赤ん坊は
同じ単語を 
繰り返しいうことで 
自分の想いを伝えていて

だからとり言葉を使えば 
人の潜在意識の
赤ちゃんの頃の記憶にも反応させることができます 
 」



(・・;)





とりことばは
フレーズを繰り返す回数で 
想念に反応させる 
意味あいが変わってきます


 
同じ単語を
リズムよく 2回言うと その単語のイメージする物をマネる と言う意味になります 
リズムよく 3回言うと その単語のイメージする物を進めろ と言う意味になります 
リズムよく 4回言うと その単語のイメージする物を囲めと言う感じになります 

5回以上は あまりベビーの記憶や 
とり想念は長いものはおぼえきれないので
混乱するだけだと想います


とり頭なのです
 」


(・・;)・・




たとえば 
サンサンナナ拍子とか
3と3と7のようですが


とりさんから聞くと
3と3と4と3に聞こえて

すすめすすめ 囲め すすめに聞こえるそうです  


祭囃子も
とり言葉から来ていて

とりもどき(吸血鬼)や 
ちょっと前のとりの想念は 
そんなとり言葉に合わせて 
ロボットのように動いていました 


以前とりもどき首相が
構造改革 構造改革と
何度も同じ言葉を 繰り返していましたが

あれも理論を言ってるわけじゃなく

鳥の想念や 
赤ちゃんの頃の深層意識に 
反応させるために
あのフレーズを何度も繰り返していたのです 」


(・・;)・・・



簡単でしょ

よかったらとり言葉使ってみてください


とりさんはリズム良く飛ぶので
リズム良く
とり言葉を使うと


鳥さんの話してる意味とか 
だんだんつかめてくると想います 」


(・・;)


「 
これから 
どんどん動物と人の言葉の壁はなくなっていきます


種族によって分断されていた
意志の疎通が つながってきて
言葉はみんな通じるようになってきます


ぽんぽんは
花言葉を覚えたいです

お花さんがお話している言葉 
ぽんぽん ぽんぽん ぽんぽぽん 」(ぽんぽんちゃんの言葉)




追伸



おなかぽんぽんちゃんが 
このようなお話もしてくれました
(ノ゜ο゜)ノ



☆ダビンチの絵 


「 
ダビンチの絵は
命令言語 命令イメージが入っています

ドールや
結界内の想念は 
命令言語で使役すれば
誰でも動かせたので


あの絵を見たドールや 想念は 
絵の中の命令のとおりに 
集合意識を動かして
作品を名画と想わせてしまうのです 」


(・・;)!・・



ダビンチの絵だけじゃなく
世界的な名画
世界的な名作と呼ばれてる物の中にも
最近の映画やアニメの中にも

見た者の意識には気づかない

でも魂に訴えかける
命令言語
命令イメージが入っているものがいくつもあります 


結界内では
命令で 人を動かす作品に
エネルギーや想念が集まって

そういう作品が 
高い評価を得ていました 」(おなかぽんぽんちゃんの言葉)



追伸の追伸




おなかぽんぽんちゃんが見た! 
世界の基点の石のヒミツ 
\(・・;)/!





「 
ぽんぽんちゃんは
見たのです!

 
南極の世界の基点の石が
氷だったことを! 」


(・・;)! 


「 
氷は
あたたかくなると
溶けてしまうのです  」


(・・;)


「 
南極には
宇宙から降ってきたたくさんの水晶が埋まっています


宇宙から降ってきた
綺麗な水晶の近くに
たまたま汚い妬みがいました  


妬みは 
氷で水晶にくっついて へばりついたので 
他の石からは
妬みと水晶と同化してるように見えました 」


(・・;)・・



その水晶は きれいなきれいな水晶で
多くの石さんの
想いを引き込む水晶だったので

へばりついた妬みも
地球上の石さんが水晶と錯覚してしまって 

多くの石さんが
妬みの言うことを聞いてしまい
それで砂の結界ができたり
石の結界 木の結界 電気の結界ができたりして
どんどんつながりが途絶させられたのです 」


(・・;)・・



でも
氷が解けたり
気づかれると 
世界の基点の石は おしまいです 


ブルーウオーターは
文字通り
ウオーターでした 


あのアニメを作った人は
良く見てたと 
ぽんぽんちゃんは想いました


ぽんぽんぽんぽん ぽん ぽぽん 」(おなかぽんぽんちゃんの言葉)




関連リンク
世界の基点の石について 

その1
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1090.html


その2
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1109.html



追伸


写真ギャラリー

今日の画像は こはるちゃん& おにーちゃん
\(^o^)



P9200097_R.jpg



P9200098_R.jpg


P9200099_R.jpg



P9300012_R.jpg






P9300011_R.jpg




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク