希望でつないでた鎖 








希望が無くなると 
想いは
離れるの


世界と
養分は 
ずっと希望の鎖で 
つながれていたから 」


(・・;)


「 
宗教も国も 
希望の光を見せて
ずっと
エネルギーを吸い続けてきた


与えることをしなくても
想いをかなえてなくても 

よくなるかもしれない
変わるかもしれない
ひょっとすると想いが叶うかもしれない 


その希望の光を見せ続けることで
エネルギーや 夢をずっと奪い続けてたの 」


(・・;)・・



でも
希望の光が消えたとたん
想いが離れる 


その瞬間 
取り返しがはじまるの

絶望した瞬間から 
取り返しがはじまるの 」


(・・;)・・



選挙もそう

あの結果を見ると

最も虐げられていて
痛めつけられてる弱者にとっては
夢も希望も無くなるの 



おばばたちは
そうした弱者の想いが 
国や政治から離れてしまったことを感じ
それで潜在意識が
ショックを受けてるの 」


(・・;)・・・




えんちゃんいわく
弱者や養分の人達から 
希望の光を 
ことごとく奪うと 
(・・;)



世界と養分をつないでる
コードが完全に切れて
取り返しが始まるそうです
(-“-))))))))(ノ゜⊿゜)ノアレー


もともと古代に
侵略王朝が征服した後
取り返しを免れ続けられたのも

養分たちを 
囲い込みながらも

少しは想いが叶えられる 
今より 楽な状況になる  
そんな希望の光を見せ続けられたからだそうで
(>ω<)/



でも 
どこにも救いが無いと感じて絶望した瞬間


魂は原理として
一気にその存在 その世界を見限り 
それまで注ぎ込んでいた エネルギーのすべてを
回収し始めるのだそうです
(・・;)






多くの人が
養分にされていると想っているけれど

純養分の
人間は 
数がとても少ないの

その少ない数で
人の結界は支えられていた 」


(・・;)・・




純養分は
数は少ないけれど
1人で何十万人の吸血鬼よりも
想いやエネルギーを集められたの

数じゃ無く
その人に集まってる
想念量 

それが
世界を支えてた 」


(・・;)


「 
集合体は
そこに希望を持つだけで
エネルギーを吸われるの

家族に希望を持てば
エネルギーが吸われて
会社に希望を持てば 
エネルギーが吸われて
宗教に希望を持てば
エネルギーが吸われて 

国に希望を持てば
エネルギーが吸われたの


想いをかなえてる集合体ならば
希望を抱いても
良いと想う

でも
ただ奪うだけで 
ただの奴隷としか扱われないものに
希望を感じる必要は
無いと想うの 」


(・・;)・・




そこに希望を感じなくなった瞬間 

そこに吸われる事は もう無くなるの


 」(えんちゃんの言葉) 




PC170021_R.jpg





今日のえんちゃんおすすめ記事

アトランティスドールの正体 地獄の大王の正体

http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1899.html






追伸




こはるちゃんが
次代に現れる
新しい人類の集合体について
こんなことを教えてくれました 
\(^o^)



「 
新しいもの(集合体)が生まれる


新しい集合体は
みんなの想いで変形していく

形は決まっていない


だから 新しいの 」


(・・;)



今までは変わってるようでも
全然変わってなかった


名前と人が 
入れ変わってるだけで
 

奪う人と 奪われる人は変わらなかった 」


(・・;)



でも
新しいもの(集合体)は
どんどん姿形
構造も変わってく

宇宙のエネルギーがそうだから 

軸とそれに呼応して集まるのは
変わらなくても


好きな人が一瞬で変わるように
属する集合体も 一瞬で変わったりする

流れるように 
多くの人が 様々な集合体を 移動するようになる 


もちろん集合体に属するのは
人だけじゃなく 動物だったり 木さんだったり 
想念が見えるようになると
精霊さんや 幽霊さんも入ったり 出たりするの 」


(・・;)・・


想いで
どんどん姿形は変わる

固定されていない 
自由な集合体


それが国や宗教に変わる
新しいもの(集合体)になるの


属したい場所を決めるのは
他人じゃなく
全部自分 
自分の想いだけ
 」


(・・;)



でも
新しいものが生まれても
変わらないのは
情  

情のつながりは
新しい地球でも 
軸の想いになって
むしろ強くなったりしていく 」(こはるちゃんの言葉)




PA060170_R.jpg



こはるちゃん
いるかちゃんおすすめ記事



夢が変わったのです
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1900.html



プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク