それは9からはじまった






選挙後の
12月17日
さくらちゃんがこんなことを教えてくれました
(>ω<)/ 






さくは さくね 

さくは 
女王様じゃなかったね

さくは さくね 

だからこれから 
さくらちゃんと呼ぶね 」


(・・;)・・



日本は なくなるね

この島自体なくならないし 
これからもっともっと栄えるけれど

日本国がなくなるね 」


(・・;)・・




さくは昨日
夢を見たね 


選挙の後
おばば達 吸血鬼たちの中にがっかりしてたのが
結構いたね


表面は選挙に勝って喜んでたのに
魂が がっかりしてるのが多かったね 


それでさくは
詳しく見てみることにしたね 」


(・・;) 



そしたら
がっかりしたおばば達は
集合体の途絶を見て 
それでがっかりしていたね 


「 ふりだしにもどる 」
そんな声が聞こえてたね 」



(・・;)・・



落選した議員は 
養分の集合体から
エネルギーコードを政治の中枢にひっぱっていった人たちばかりだったね 

それが
軒並み落選して 
影響力を落としてきていたね 


東北で結構養分集合体と
政治のコード切れてたね 」


(・・;) 


「 
社会でエネルギーを搾り取られてる
生活キューキューな 
養分の人達や弱者の想いを
少しも反映した選挙結果にはならなかったね 


太い養分のコード持つ人が
この島の政治や国にまったく期待しなくなっていく現象を生んでいくね 


そうすると
想いの強い人のエネルギーが 
この国や政治 社会システムから
離れていく現象を生むね 」


(・・;)・・・



養分の人は
政治や宗教を
相手にしなくなっていくと


選挙の時に
表面の座は得ても

想念の現象として
養分側と 吸血鬼側で完全に隔たれる感じになっていくね  


そうすると搾取システムが瓦解していくね 」


(・・;)・・・




コホン

歴史を見てみましょう

搾取は 
養分の中から
エネルギーを運んでる人がいたからできていました

キリスト教は
炊き出しをして
それをコードとして 弱者の強い想いのエネルギーを
世界の支配者層につけかえていました


政治でもそういう風に
養分の想いをほんの少しだけ汲んで
エネルギーを持ってきてる人がいました

それは
いわゆる養分たちの裏切り者ですが 

そのコードが ぼろぼろ切れていくということは 
搾取が終了する前兆現象をあらわすのです



税金で搾取しようとしても
通貨制度が崩壊してしまえば

上手くとることはできません 」


(・・;)・・・




この島の想念の世界では 
もう養分たちの 
暴動が起きてます


想念の世界で 暴動が起きると
現実の暴動や事件が 頻発しますが


でもこの島は
表面のエネルギーを 
米国や中国につけかえているので
現実の現象は 2大国に起きていく感じで
それがどんどん加速していく感じです


この島で始まることは 世界中で起こる 


なので 
世界的に
国と言うシステム 
宗教と言うシステムは
衰退し 滅びていく感じになります 」


(・・;)・・




そして
この島で
新たな人の集合体が生まれます 


国や宗教とは 
別の集合体
 

その集合体が 
各地域で自然発生的に生まれ
その集合体の中心には 
ピュアな人がなっていくと想います 」


(・・;)!



さくは今まで不思議に想っていたのですが

人間の世界では 
つなぐ性質のピュアな人たちが 
とことんいじめられて 脇に置かれていました


ピュアで優しい人達が 
川べりで寒空の下に凍えながら
でもねこたちにごはんをあげてる

ねこたちは
そんな光景をいっぱい見てました

自分がおなかをすかせてるのに 
鳥さんに公園でごはんをあげてる
やさしいホームレスさん達もいっぱいいました


男の人たちの想いを包み込むように受けとめてるのに 
芸能界と警察にいじめられ続けた
遊女さん舞姫さんもいっぱいいました


そういう
一方的に搾取され つけかえられていた人たちが
これから体力的に強くなり 
想いも集まり
新たな集合体の中心になっていくのです 


それが 
国でもない 
宗教でもない
本物の第3極です 


その集合体が各地域で生まれると

搾取的な集合体と
ピュアな人たちの集合体が

どんどん分け隔てられていきます 」


(・・;)・・




養分の想いが切れて
最初に破滅する集合体は芸能界です 

芸能界は 各界 各血筋に
エネルギーを還流していたので

その破滅のエネルギーは
その後
政界 財界 官僚界 ヤクザ界 宗教界などにもどんどん感染していきます 



それに感染すると 
搾取的な人たちの集合体に属してる人たちは
一様に 体力が落ち 
エネルギーが無くなって 消滅していきます


怨霊さん達は
吸血鬼 おばば達が
破滅する姿を
みんなに見せるでしょう 」


(・・;)・・・




そういえば
今回の選挙で大勝したのは
古代の怨霊さんから恨まれてるヤマトタケル系譜のしんぞうちゃんと
自然の怨霊さんから恨まれてる 土建軍団でした

ホームレスさんをいじめて
新しい怨霊さんからも恨みを買っていた 
維新連合軍もそこそこ勝ちました


そして
はるちゃんは言ってました



どんなに
時期をずらしても 
軸の予言は変わらない


維新は流行遅れ
惨敗する 」 」(さくらちゃんの言葉)


(・・;)・・






IMG_9053.jpg



「 みんな応援ありがとね 」さくらちゃんの言葉
プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク