AGEMAN伝説 ハイエナの宴(うたげ)

暫く書かないでごめんなさい


今日から二日に一回くらいは更新する(予定です)


<(_ _)>






ちょっと前 某社長に誘われて、

資産家の集いに行った事がある。

資産家の集まりなのだから

当然難しい経済用語とか、専門用語の話になるのかな

と思っていたら・・・・・・・(・・;)

口々に語っていたのは 皆 運の話ばかり

しかも自分が運があった という話よりも

付き合う女性の運の話を強調して喋っていました



ある青年実業家はこう語っています 


「あげまんは絶対にありますね。 

僕はあげまんだったら、凄くブスとでも、性格が悪くても結婚しますよ。 絶対に!

だって考えてもみてくださいよ 

あげまんさえいれば 仕事もうまくいって 全てが手にはいるんですよ 

地位や経済力があれば 美人の愛人なんて 後で幾らだって手に入るんです  

だったらあげまんを囲っておいて美人と付き合うのが賢明じゃないですか

そのためにあげまんの奥さんかあげまんの本命の彼女を囲っておきたいんですよ 」


凄く上品な口調で、こういう話を言っていたのが逆に不気味です

(・・;))))))))




ある上場企業の青年社長さんは



「美人はお金で幾らでも買える

キャバクラやクラブには幾らだって美人はいるんだよ

お金があれば そういう子たちから

「あいじんにしてくださーい」

と言われ 幾らだって付き合えるんだ 

でもあげまんは本当に数が少ないんだ 


運を持ってる女性は なかなか居ない

ちなみに僕、うちの家内をとても尊敬してるんですよ

だっていなかったら今の自分は無いんだから」


と言いつつ 後で聞くところによると 

その社長さんは自分の会社に愛人さんをいっぱい雇いいれてるとか・・・・・・ 

(・・;))))))))))



さらにそういう場で小耳に挟んだ話では あるのですが

某超有名上場企業の社長さんが 自分の周りの社員(特に秘書室の女性等)を選考する際に

ひとりひとり占い師に生年月日、人相、名前等を教えて ひとりひとりの運の良さを調べてもらってると・・・

(・・;) 

何でもその社長さんによると 

「別に付き合うわけじゃないんだ、 でもさげまんというか 運が無いやつがまわりに居ると

それだけで会社の業績とか 自分の評価に影響が来るんだよね」

と凄く真面目な面もちで語っていたと 

運が良い人が 側に居るだけで 影響を受けてしまう・・・・・・・




そういえば某著名人が著作の中で こう言っていた 


「あげまんに選ばれる人は誰でもかれでもいかない

さげまんに選ばれる人は誰でもかれでもいっている

出世を目指している男にとって 付き合う女のあげまんを気にしない事は

破滅への道に繋がる 」



でも気になったのが、

皆一様に言っていたのが 

皆あげまんと結婚するが 

それで豊かになったり成功したらあげまんの女性の方と 一緒に楽しくすごすというよりも

じゃんじゃん浮気して 

美人の愛人や恋人を持つという発言 

そっそれじゃあ

あげまん は出世しても 女性としては良い事が無いじゃないかー!

(ToT)/~~~ これってえ まさか飼い殺し?


そういえば霊感少女はこう発言していた

以前の記事より転載



「アゲマンで しあわせな人を見たことがないの

何故なら嗅覚の鋭いハイエナが群がってくるの 

とても美味しそうだから 

そして ハイエナは容赦無く 奪いに奪っていくの 



あげまんの女性って 一見大事にされるし 本命扱いされるけど


その人を好きというより 運だけを欲しい男の人が寄ってくるのかもしれない





(>_<)


ちなみにそんな会合である経営者さんに

マジマジと顔見られた 



「君 鼻でかいね 口も大きいね ♪」

と凝視されながら


しっ失礼な・・・・

(=`(∞)´=)




次回 ハイエナは女のどこを見る? に続く 




タイトル未設定


(でも写真で見ると確かに鼻も口もでかいんだよね・・・
ほっぺにキャンデー入ってるみたいだし・・・)

((o(-゛-;)
プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク