とりとりとり第二羽「 ラブは違うの 」








前回記事http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1134.html
の続き






☆ふくしまSOS





最近
ささご と言うトンネルが
通れなくなりました


あれが通れなくなったことでも
鳥さんたちの集合意識に
ひとつのしるしができました


それが
「 ふくしまSOS 」 」



ふくしまSOS?
(・・;)?



鳥さん達の視点では
アクアラインはアメリカにつながっているのですが

笹子トンネルは 
福島のいわき市につながっているそうで


だから
あのトンネルが通れなくなると
「 ふくしまSOS 」


「 ふくしまを助けろ 」
のしるしを鳥さん達に投げかけているそうです 」



(・・;)・




ささご は曲げるという意味



ささごで曲げられたエネルギーは
福島でも曲げられて 
ハワイのほうに送られていたそうです


ところがトンネルが通れなくなったことで
鳥さん達に 
ふくしまSOSの信号が発され始めてから

トンネルとおれない 直進直進
ちゅちゅちゅちゅちゅちゅん

鳥さんがおお張り切りで大仕事をしはじめました 


今 ハワイから
ふくしまに エネルギーが逆流を始めているそうです


鳥さんは 人より
行動が早いので 
こうしてる今も
アメリカから
気が 福島に戻り始めていて 



ハワイの壁が抜けたよ
ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅん

鳥さんたちのそんな声が
アメリカ方向から 聞こえてるそうです 

 」


(・・;)・・・




現代
現実の座の行方を大きく決めているのは
道です


本来
自然の気の流れによって
集合体の中心の存在が 
決まっていました 


それを道や鉄道を作り 
鳥さん達の集合意識に
その流れの模様を見せることで 
大地のエネルギーの流れは  
道のほうに 鉄道に沿って向かって流れていると想わせるのです


地の気が道側に進んでると想えば
鳥達の想念も そのお手伝いをしようと 
エネルギーを そっち方向に流そうとします

 
その力で 
集合体の中心や
現実の座を 
自然の流れから 道側へ 曲げていったのです 」


(・・;)・・




鳥さんは 現実化直前の表層のエネルギーを運びます

だから
鳥さん達に錯覚をさせれば 
地脈のエネルギー 自然の気の流れと関係なく 
現実の表の座を自由に入れ替えることができました 


特に
今座を占めている小犬達は
この数十年間作らせた 数々の道路によって
表面のエネルギーを入れ替えて
それで多くの座を占めることができたのです


35年前にできた
あの笹子のトンネルも
小犬たちの時代を作る 大きな土台となった道で

あそこは
成田空港よりも先にできたトンネルで
成田のコードにも影響をさせる重要コードでした


そんなあの道が 
トンネルがふさがったことで

通り道変更 
気の流れが変わったの信号を
鳥さん達に 発信してるのです 」



(・・;)



本来は笹子ではなく
自然の怨霊に一番攻撃されている
アクアラインのほうが先に崩れるはずでした


しかしアクアラインが作られたことで
座を得た超小犬たちが



アクアラインに訪れる厄を祓うために
あそこに厄を飛ばしました


でもあそこは
アクアラインよりもずっと
小犬の時代の始まりのような場所で
あそこが通れないとアクアライン以上に 
小犬の衰退は加速して

ハワイやアメリカにも
おびただしい影響が起こると想います 」


(・・;)



そういえば
あの事故で9人 9人 と放送されていましたが

9も鳥さんに合図していることになりました

ニュースでいっぱい9が発信されてたのを
鳥さん達は聞いていて

キュー キュー キュー

と鳥言葉に変換されていました


キューはとり言葉で 「 破壊 」です

おそらく何かを破壊してでも 
福島助ける ふくしまSOS と勝手に解釈してると想います 」


(・・;)・・・



SOSSOSキューキューキュー

小犬は選挙にエネルギーを集中していますが

道が壊れると選挙など問題にならないくらい 
現実の座に大々的に影響を及ぼすのです

鳥さん達は
道のとおりに現実化のエネルギーを運ぶので


たとえ選挙で勝とうが
道が通れなくなれば  
その座自体にエネルギーが運ばれず

座自体が 崩壊してしまうのです 」・・・


(・・;)・・




アクアラインは
特にこの島に集まってくるエネルギーを拒絶させてる
曲げのしるしのようなもので


あれがあることでアメリカは先延ばしされましたが
この島の自然の怨霊はとても怒っています 


今 世界中で
自然の怨霊はそのような
気をつけかえる構築物や道路を
邪魔と想い 
攻撃し続けてます


その攻撃を祓うには 
他の
気をつけかえてるラインに祓わざるを得ず 



ひとつのラインを守ろうとすれば
他のラインがどんどんつぶれていき


鉄道 高速 飛行機などが大々的に破壊され
座の交代どころか 座自体の崩壊が起こっていくと想います 」(いるかちゃん達の言葉)





上は
いるかちゃんがお話してくれた情報に
おなかぽんぽんちゃんから聞いた情報を合わせて要約した内容です
(・・;)



いるかちゃん
おなかぽんぽんちゃんたちの話によれば
現実の座に影響をさせてるのは 
特に道や鉄道などだそうで


道で鳥たちに 
地上の気が 道のとおりに流れてると錯覚させることで
現実の現象をもたらすエネルギーを鳥たちがつけかえて

それにより
人の中心の座 現実の座が変わっているそうです
(・・;)・・



道ひとつ変わったり
新しい道が作られると
それで鳥さんたちの集合体に 気を流すポイントが変わって
新たな人たちが座に着く


でもそれは本来の地の気の流れ
自然の流れが意図した物でなく

だからこそ自然は
おびただしく気を曲げてる
道や 鉄道 構築物などを攻撃しているそうです



PA060043_R.jpg

いるかちゃん






さて
鳥族の話

他にも鳥族たちについて
書ききれないくらい
いっぱーい情報が来て
その中で
面白いお話をいくつもいくつも聞きました



なので
続けていきたいと想います
\(^o^) 


続いては
はるちゃんの言葉でーす
ワー(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ





☆鳥たちの復讐 






鳥さんは
結界内で 
現実化のエネルギーを運ぶ存在

鳥さんと仲の良い鳥族系譜の
純粋ドールが 
結界内で最強の兵器と呼ばれていたのは


鳥族系譜が 
鳥さんたちを動かして
現実化直前のエネルギーを
自由自在に運ばせることができたから 」


(・・;)



「 

特に 
結界がガチガチになっていた時は
鳥さんや鳥族の力を得ないと
現実化を果たせなかった


何故かと言うと
結界の中では 
エネルギーの流れが
塞がれて限られた動きしかできないから  


結界が作られる以前は 
地球の気の流れは 横方向だけでなく
縦方向にもっと大きく動いていた

 
大地から 宇宙
宇宙から 大地
呼吸をするような気の流れができていて 


想いを発せば
宇宙と大地から 全方向からエネルギーがやってきて
それで簡単に現実化させることができていた 」


(・・;)・・




それが
結界が作られて
縦方向に動く気の流れが かなり塞がれて
横方向からしか エネルギーが来にくくなった

想いを発しても現実化しにくくなって 
怨霊さんもそれで封印されやすくなった 



そして鳥さん達は
お空を 横から横へ自由に飛び回り 
一緒に エネルギーを運ぶ能力がある 


誰かが
結界内で
毎日想って想って想いまくって
現実化のエネルギーを集めても
 

鳥さんや鳥さんの想念に命令すれば 
現実化直前のエネルギーを
横の動きで すぐにつけかえることができる  


犬のポイポイや
個体同士の気のつけかえも 
実は鳥さんや 
鳥さんたちの想念を利用して行っていた 」


(・・;)!




鳥さん達は
本当は犬嫌いだった

好き嫌い激しくて
犬のいうことを聞かない性質だった 


でも眼力が
大ざっぱにしかわからなくて 

気をつけかえると 
犬と他の動物の違いがわからなくなる



それで鳥さん達は 
良いエネルギーを 犬たちに運んで
他の動物たちに 犬の厄のエネルギーを 運んだりした 


特に子猫は
犬と間違えられてポイポイされると
とりさん攻撃に耐えられなくて
すぐ死んでしまった 」


(;;;)。




鳥族もその昔は
おばばとか嫌いだった


でも吸血鬼やおばばが 
ぬしの気をまとうと
鳥族は ぬしさんと想ってしまって

それで
吸血鬼やおばばに 
情報や現実化をもたらすエネルギーを運ばれていった 


それで
国を作ったり 宗教を作られたりして

代わりにぬしさん達は
おばばの気がついて いじめられたり
ポイポイされたりした 」 


(・・;)・・



PB290254_R.jpg




でも鳥さんや鳥族さん達に
悪意は無かった

みんな純粋で
子供みたいに
だまされやすかった


それに
鳥さん達は 感情的だけど
もとは みんなのお世話をしたり
お手伝いするのが好きな性質


みんな
想いを叶えてるつもりで
それをしてた 


 」


(・・;)・・・




犬やDQNは
脅したり 
いじめて
気をつけかえたり
厄のポイポイするけれど


器が無いからいじめても 
エネルギーを入れ替える量が
鳥さん達に比べて
ぜんぜん弱い



例えば
DQNや犬が
わんわん脅したり いじめて拒絶させて 
エネルギーを10円分盗めたとする


でも 
鳥さん達を使役すれば 
エネルギーを100万円分とか 
1億円分 運べたりする 


鳥さん達に比べると
つけかえできる量が圧倒的に少なかった 」


(・・;)・・・




それでも
DQNや小犬は 
10円とれた感じがすると
楽しくて 毎日わんわん吠えたり
いじめしたりする

でもそれをすることで
結界内において
つけかえの
カモフラージュ的な存在になって


エネルギーを奪われている人達に
怨霊さん達に
こっちですよ こっちですよ って
憎まれ役の目じるしをはたすことになった

でもエネルギーを多くつけかえていたのは
犬ではなく 鳥さん達のほう 」


(・・;)・・・




鳥族系譜は
その昔
おおおばば達や 神官たちが抱えていて
気づかれないように 
やたら盗り過ぎないようにしていた 


でも最近
小犬が ぬしのふりをしたり
おお犬のふりをして 
鳥族を動かせるようになった 


 
10円とる頻度でいじめながら 
同時に鳥族も動かして
100万円 1億円分のエネルギーを
つけかえていく感じ 


座につくと
鳥族や鳥の想念も自動的に動かせる

だからやみくもにいじめて 
エネルギーを持ってこさせて 
それでここ100年
搾取がすすみ
かつてないくらいの自然破壊が起こった 」


(・・;)・・・



最近では
超小犬たちがあらわれた

鳥族のふりをすれば
ドールのふりをすれば
持ち上げてもらえると想って  


ドールや
鳥族をいじめて気をつけかえて
ふりをする 


でも鳥族のふりをして
序列があがっても
鳥族のように大きくエネルギーを動かせない
だから世界がエネルギー枯れしてきた 


それにいじめると
鳥族達が覚醒してきて
感情が目覚め始めてくる 」


(・・;)・・




それと最近
世界側に囲われてる鳥族自体から
鳥さんコードが抜けはじめてきた


鳥族から
鳥さんコードが抜けると ただの人になる

エネルギーを運んだり つけかえることができない
感情的で 楽しいこと好きで
ファッション好きな人になる


最近それが 
起こりはじめてきた 」


(・・;)・





鳥族から離れた
自然の鳥さんたちは
犬やおばばが 大嫌い


犬の正体がばれると
鳥さんたちは 炎のような感情で 
犬を焼き尽くす 


もともと夢で予言されてるウイルスは
黒い鳥の想念が 運んでくると言われてる 


犬や吸血鬼は
地の気の守りが無いから
とりさん攻撃を受けると
パタパタパ死んでしまう


吸血鬼たちは
それを夢で見ていて

だから
鳥インフルエンザとか
極端に怖がってる


 」


(・・;)・・



PB290257_R.jpg




鳥さんは
今までDQNやいじめっ子と間違えて
いじめられっ子にもポイポイしてきた


結界が無くなると 
鳥さんは 今までポイポイしてた人に
かわいそうね かわいそうね と想って
前より お世話したり お手伝いするようになるけれど

でも基本 とりさんは 鳥頭


犬にだまされて 自分達が攻撃していたことは忘れてしまって 

過ぎたことは あまり覚えてない

それが鳥さん達の習性  」(はるちゃんの言葉)







☆ラブは違うの☆



ぽんぽんちゃんが言ってました


鳥さんはダンスが大好き
舞姫さんが踊ると
鳥さん想念が動くって


遊女さんは 人を動かせるのですが

舞姫さんは舞を踊ることで
風俗街の鳥さんの想念を動かしたそうです

だから舞姫さんに
その地域の遊女さんのエネルギーが集まったのだそうです 」


(・・;)!



ファッショナブルで
ダンスが上手い人は
鳥族のママと呼ばれています


でもそんなママどりさん達の想いを集めるのが
鳥族のベビーちゃん


ベビーな動きで
ヘタッピだけど
情を引くので 
みんなが応援します


実は鳥族はファッション好きですが
その中心点はドジっ子さんや飛べない鳥だったりするのです


鳥さんは感情的で
忘れやすいのですが
情だけは記憶します


情に残ると
その存在のことは
何年もずっとおぼえていて
情でエネルギーがひけます


ねこの森にも
鳥の情を引くどじっ子ねこちゃんがいて
それがねこの森のぬしになっています 


ぬしさんは
鳥の情に残りやすい性質だから
エネルギーが集まっているのです 」



(・・;)・・・




鳥さんが言ってました

「 
恋は
さめやすい

でも
情は忘れない

ラブは違うの 」って 」 


(・・;)・・・






犬のパトロールも
実は犬じゃなく 
鳥さんたちの行動がベースになって始まったそうです 


もともとパトロールは
情を引く
か弱いどじっ子存在を
鳥さん達がチームワークで守る



その想いから始まったのが
パトロールの原型だったそうで 

鳥さん達は
か弱い存在を守る為に
パトロールしていたそうです 


それを犬がつけかえて 
強きを助け 弱きをくじく
わんわんパトロールに変えていったそうです 」(みるくちゃんの言葉)



PB150067_R.jpg





☆鳥さんの言葉





実は世界的歌姫 
ガーガちゃんの歌には
英語の歌詞の意味より
おと的には 
鳥さんに意味がわかる言葉
鳥言葉が入っています


鳥言葉は
古代アトランティスで 使われていた言葉で

ガーガちゃんの歌の中には
鳥言葉が多用されていて

もってきてもってきて とか
たすけてたすけてっていう 
秘文が入っています 」



(・・;)!・・・



ガーガちゃんは
衣装がすごいこともあるのですが

実はリズムやイントネーションで
様々な鳥言葉を使っているから

鳥さん想念が反応して
あれだけ持ち上がったのです

鳥さん達が言っていました

ぽっぽっぽっぽっぽとか

らんりらららー とか

ぱっぱっぱっぱっぱー とか 

ロウロウロウロウとか

らんらんらんらーららーとか 


イケてる言葉使いだって 

最近人間は言葉使いがおかしくなって

ようやく
まともな言葉をガーガちゃんが使いはじめたと 

やはりあの子は すばらしい!って 言ってました

鳥さんは 
鳥さん言葉を使われるととてもうれしいのです 」


(・・;)・・・




犬の歌詞とは 
レベルが違うそうです

オアシスの水 少ない 
たすけてたすけて とか
鳥さんの感情を
ぐっとつかむような鳥さん言葉で
歌が歌われているそうです 」


(・・;)・・




もちろん
鳥言葉は
ネットの想念も反応させることができます

最近では
ある鳥族系譜の
電脳巫女みづな女王様が 
ニコニコ動画で
鳥言葉を 使って
アクセスを伸ばしていました

彼女は鳥言葉の達人です

語尾のイントネーションや
間の取り方が
無意識的に鳥想念が反応するようにしゃべっていて  

だからネットでお話ししてるだけで
ファンが
どんどん増えていくはずです 」


(・・;)




実はえみたんのおと占いも
鳥言葉です


鳥さんにお祈りしたり
鳥さん想念に反応させて 
ブームを生む作品を作りたい場合

えみたんのおと占いを
参考にすれば  
すごく役に立つと想います 」(えみたんの言葉)



PA100060_R.jpg



では
ご参考に
おと占いのリンク



http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1036.html


http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1038.html


http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1042.html



http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1056.html




次号
鳥族の話
第三羽に続く
<(_ _)ノ 





ちなみに鳥さん情報があまりに多く
お昼寝ごろにゃん島でも 
今日いくつか書きました




星占い
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1869.html


模様
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1870.html



プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク