ちゅちゅちゅちゅちゅん





大予言ねこ
おなかぽんぽんちゃんが
鳥さんについての 
こんな予備知識を教えてくれました
(>ω<)/ 
(通訳済)




PB150056_R.jpg







犬の集団行動は 鳥さんから来ているんだよ

ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん
ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん 」


(・・;)



小鳥ちゃんは みんなそろって大きな鳥の形で飛ぶでしょ?


みんなで形を作っていく習性を 
犬がつけかえたら ああなっただけ

ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん
ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん 」



(・・;)





「 
鳥さんは
弱い人弱い人や

お気に入りの動物さん 
おさかなさん お気に入りの人間さんのために
集団で 夢を描いて見せてくれる



その集団プレーの力を犬がつけかえてるの


ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん
ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん 」


(・・;)



PB150068_R.jpg





鳥は 本当は犬が大嫌い

犬アレルギーなんだよ


でも犬やおばばは表面の気をつけかえて
鳥さんのお気に入りの動物さんのふりをしているの


鳥さんは
表面の気しかわからないから
表面つけかえると 犬がわからなくって
アレルギーも治まるの


ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん
ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん 」



(・・;)・・



鳥さんが ねこやお気に入りの動物さんと
間違えって犬によっていくと

犬は 
「 これもってこい あれもってこい 」って命令するの

犬は命令してるんだけど
鳥は表面についてる 弱弱しい気しかわからないから


それで
命令されてると想わないんだよ 



ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん
ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん 」


(・・;)・・・






気をかぶせてわからなくなるから 

鳥さんが大好きな動物や人を 
犬やおばばと間違えて攻撃してたんだよ

犬やおばばが気をかぶせて 
「 あいつがいじめた 」とか
「 えーーーーーん 」とか 泣きまねして


それで
鳥さん想念が 
鳥さんは好きな動物や好きな人たちを
それと気づかずにいじめていたの 



ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん
ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん 」

(・・;)













「 
神武の弓に金の鳶が止まったって言うでしょ?

それは鳥さんたちの好きな 
ぬしさんたちの気が まわりについていたからだよ 

鳥さんが錯覚して 神武とぬしを勘違いして動いてた


人気がある政治家とか 人気があるスターも
例外なく 鳥さんが好きな人の気をふんだんにつけてたの 

大阪の生贄市長も 最近まで 
鳥さんが大好きな人の気をふんだんにまとってて
それで 
一時 勢いが良かったの


でもね結界が崩れてはじめてるのに 
そういう芸能人や政治家達や官僚さん達が 
ホームレスさんや 遊女さんたちをいじめたから
気がはげはじめたの


それで
敏感なちいさな鳥の想念から
動かなくなってきはじめた 


ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん
ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん 」


(・・;)




「 
小鳥ちゃんの想念が正体に気づきはじめると
攻撃する小鳥さん達が多く出てるの 


おばばや犬達は 
そんな小鳥ちゃん想念をお祓いするために
またホームレスさんや 遊女さんたち
ねこたちをいじめさせて 気をつけかえようとしたんだけど


そしたらもっと気がはげて
小鳥さんから ちょっと大きな鳥さんの想念が 気づきはじめたの


もっと大きな鳥さんが 気づくと大変だよ

攻撃力強いから 

一番大きな鳥さんまで
気づくと 
アセンションが始まるよ 


ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん
ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん 」


(・・;)・・



アセンションの後
生き残った人間は 
会社に行かなくなったり 
ルール守らなくなったり
学校に行かなくなったり
宗教に行かなくなったりするよ
全世界が崩壊するの 



ニートさんたちや ホームレスさんたちや 遊女さん達も
弱者の人たち ねこたちも 自然も
とても怒ってるから 


まず謝って
今まで奪ってた物全部 返して  
やさしくやさしく
想いをかなえたほうが良いよ
 

弱い物いじめが
これ以上続くと
それが早く起こるから 



ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん
ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん 」




(・・;)・・・




PB150065_R.jpg





そういえば
鳥さんは金属に反応するんだよ
キラキラキラキラキラって


王冠とかは 鳥さんから見てぴかぴかいっぱいのせんいっぱいのぬしさんに見えたから
だから王冠とかしてたの

ヤクザやDQNがジャラジャラいっぱい金属の鎖とかつけるのも
あれは鳥さん想念だますためだったんだよ

やくざのジャラジャラは 
神社のお守りよりも防御だったんだよ 」



(・・;)・・・



神話もゴールドラッシュからはじまったけれど
金属きらきらつけてると 現実を呼ぶ鳥の想念が 反応したから  

ほら 
金属は石のせん



だから
鳥の想念を金属で錯覚させて
ぬしと想わせて 

それでとり族の人たちをだまして
国や宗教を作って それが神話の始まりになったんだよ


だから
時代の変わり目には
金属を求めて
金が高くなったりしたの

ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん
ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん
ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん 」


(・・;)



「 
最後に
犬はにおいだけっていうけれど
本当は香りがすきなのも 鳥さんなんだよ

犬の嗅覚も 
鳥さんからつけかえたもので
性質のほとんどが 鳥から来ていたの



犬がわんわん吠えるエネルギー

吠える為には感情エネルギーが必要だけど

その
感情のエネルギーも 
鳥さん達からきていたの



だから犬は 気がはげると 何の能力もなくなって 

何者でもない存在に戻っちゃうよ

ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん 」(おなかぽんぽんちゃんの言葉)




PB150066_R.jpg



(写真は くまくまと みるくちゃん)




追伸



本物のリーダーを目指す方おすすめの
お昼寝ごろにゃんおすすめ記事リンクしときます☆
(≧▽≦)



記事タイトル 
いしのこえ
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1850.html








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク